#茶白猫

81286 posts

TOP POSTS

こんぶ、はるくんのお世話ありがとう。
今日はこんぶワクチンに行ってきました。
ケージに入れたらまたどっか連れて行かれると思って泣いてパニックに😂
チックん終わって我が家に帰ってきたらキョトンとしてましたw
しばらくベットの下に隠れて警戒してたけど。
体重は4.3キロもありました!
小さいのに、筋肉質やから重たいんかな。
おつかれー
#こんぶはん#黒猫#仮名はるまき#茶白猫

実はチャイ子さん、ポンデライオンだったのです。
夫に「自分の目薬代くらい稼いでこいよ」と言われ、時々ミスドでバイトしてます。…大嘘です。

#22祭
#ポンデライオン
#ポンデライオン風
#cat #cute #instacat #catstagram #catsofinstagram #猫 #ねこ部 #にゃんこ #みんねこ #茶白 #茶白猫 #茶白倶楽部 #茶しろ組 #茶トラ #茶トラ白 #シブにゃん隊over10 #シニア猫 #高齢猫 #点眼 #点眼ポーズ #eyelotion #keratitis #アンリッカラー

重力から解き放たれて

#僕らの居場所は言わにゃいで

猫写真以外のアカウントはコチラ
@gtx_777rr

野良っこや外で暮らしている動物たちの穏やかな暮らしに配慮して、撮影場所は非公開でお願いします。

Please share this hashtag↓
#僕らの居場所は言わにゃいで
This tag means
We hide where the straycats lives,
To protect them from animal abuse.

为了在外生存的流浪猫和其它动物们能够平静的生活,请不要公开摄影的场所.

길 고양이나 야외 생활을 하고 있는 동물들의 편안한 생활을 위해 촬영 장소는 공개하지 않도록 하겠습니다.

หากคุณถ่ายรูปแมวจรจัด กรุณาอย่าลงสถานที่ที่คุณได้ถ่ายพวกเค้าไว้ เนื่องจากอาจมีคนใจร้ายไปทำอันตรายต่อแมวได้
มาช่วยกันอนุรักษ์แมวกันนะครับ

#にゃんすたぐらむ #空 #sky #茶白猫 #Pentax #IGersjp #ねこら部 #猫好き #東京カメラ部 #meowbox #nekoclub #catstocker #catworld #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #nekoくらぶ #catstock #貓 #mignon #catphoto #写真 #一眼レフ #cute #кот
#חתול #ペコねこ部 #みんねこ

母ちゃんにスリッパ履かせない気ならいっそのこと両方履けばいいし
*
後ろのおちょんぼ気になってるならチラ見じゃなくガッツリ振り返ればいいし
*
色々小難しいな〜チミは

ハナさんもビックリサイズよね🍈スーパーの抽選会でたった1回ガラガラ回したら一等賞当たりました‼️ミラクル〜〜🎶我が家のデカメロン伝説♬
ついてるね‼️のってるね‼️サマージャンボ買わなくちゃ(๑˃̵ᴗ˂̵) 2017.7.23.

#ハナ🍀 #茶白 #茶白猫 #茶白倶楽部 #メロン #メンズニャンニャン倶楽部 #ねこ #ねこ部 #ねこら部 #ネコ #猫 #cat #cats #cats_of_instagram #catstocker #catstagram #catsofinsta #catsofinsta #catsofinstagram #cat_features #bns_cats #nekostagram #neko #sweetcatclub #love_cats #Bigmelon #instacat #ilovecats

反り腰 つたい歩きからの…
攻撃力2の ねこパン(笑)

🌻スリッパをいたぶっているうちに眠りにつく、みったん😴💕


機種変した〜🎶
容量貧乏で機能不全やったけど💦

IS⑥枚up出来る~
動画も見れるし~
LINE✉️も使える~
写真も撮れる~✨🎶
(どんだけダメダメなiPhoneやったんや😅)


#ニトリ#スリッパ
#茶白猫 #茶トラ白
#ねこ#猫#ネコ
#にゃんこ#元保護猫
#ねことの暮らし

MOST RECENT

.
.
おはようございます☀️🐓
.
今日も早くから起され…😑
.
モネハルはご飯を食べた後
軽く走り回り…🐈💨
今は静まり返っております💬
.
とゆーことで・・・
今週も宜しくお願いします😄🙌
.
.
#茶白猫
#にゃんすたぐらむ
#モネちゃんpic
#ウェブキャットショー
#ウェブキャットショー2

#0723 朝の甘えタイムが幸せ過ぎて仕事行きたくない病😓
「いってくるよー!」って言ったら玄関までは来ないけど遠くから見送ってくれてる♪毎日後ろ髪引かれながら出勤😭
休みが待ち遠しい。。
1.2枚目はおもちゃで遊んでたら何か言ってる表情をしたので何か可愛い♡
3枚目はふわふわの手を自慢げにドヤ顔してる😸
まんまとふわふわにやられる私。
#ねこ#猫#🐈#♂#白茶猫#茶白猫#😸#ぬこ#ねこ部 #ねこのきもち #cat#cats#catstagram#ねこすたぐらむ #仙台猫部#にゃんすたぐらむ#猫のいる暮らし#猫のいる生活 #猫のいる風景#猫と2人暮らし#ふーすけ#sedai

#猫 #茶白猫 #にゃんこ #鍵しっぽ #保護猫 #にゃんすたぐらむ #cat #benttail #redtabbyandwhite .

#甘え顔 してますが
本人は寝てます


そんな可愛い顔してると
食べちゃうぞ(笑)


#甘えん坊
#寝顔

7/24の週に遊びに来てくれる予定の里親様募集の保護猫ちゃん達をご紹介いたします🐾
7/24-31の間、毎日10-19時まで。
猫ちゃんの体調やお申込タイミングで予定する猫ちゃんがお休みでしたり急遽違う猫ちゃんになるなどございます。

😸レオ君 2017/3/30生まれ ♂ 長毛茶白 とてもイケメンで優しい性格。自分よりも小さい子猫ちゃんにシャー言われても目を瞑ってケンカしないよポーズ。
😸サクちゃん 2017/3/30生まれ ♀ 長毛三毛 レオ君と兄妹で美人さん。ビビりちゃん、とっても甘えん坊さん😚
😸ラテちゃん 2017/5/13生まれ ♀ 短毛パステル三毛 人懐こくてお膝の上で抱っこも好き♡ じゃらしも好き♡
😸レモンちゃん 2017/5/13生まれ ♀ 短毛三毛 ラテちゃんと姉妹。アイラインをひいたように目ヂカラのあるクリクリお目目がキュート♡
慣れてくると、自分から探検したりじゃらしで遊んだりします♫

7/27はマリーちゃん(2歳♀)が来ますよ〜❣️
人慣れしていて、寂しくなるとかまって〜と寄ってきます♡大人しく優しい性格の子です。

保護ねこちゃんルームにてふれあいができます。
ご見学もできますので、お立ち寄りください🐈💭
#ととの森 #猫カフェ #猫カフェととの森 #里親募集型猫カフェ #里親 #里親募集中 #子猫里親募集 #cafe #保護猫カフェ #保護猫 #猫 #猫の森 #にゃんこ #ねこ #ねこ部 #にゃんすたぐらむ #ニャンコ #ニャンスタグラム #子猫 #パステル三毛 #三毛猫 #茶白猫 #長毛猫 #catsofinstagram #catstagram #instacat #cats #cat #catsagram #船橋

ニャーパパに遊ばれるの巻

なんとも言えない表情(笑)

#cat #ねこ
#猫 #ネコ
#picneko
#pecocats
#にゃんすたぐらむ
#はちわれ猫
#茶白猫
#ウェブキャットショー

おちょんぼは(鳥さんの捕まえ方はこうなのか〜👀って)ダメなところも茶兄をめっちゃ見ながら真似するんだよな〜
*
これは悪い大人の見本なんだよ〜!🙅🏻

今日は博物ふぇすてぃばるに行って来たよ
#instacat #cat #damiwo #茶白猫 #ねこ部 #博物ふぇす
イワシフォークと、羊たちの沈黙でお馴染みの蛾

Most Popular Instagram Hashtags