[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#茶狆

6733 posts

TOP POSTS

キツネのお面せんべいをもらった🦊お姉がゴムを付けてくれたから、おうちゃんに着けてみた😆美味し匂いがするから、こはるママ匂いにくる😝#japanesechin #狆#茶狆#お面#お面せんべい#せんべい#かあちゃんメロメロ #可愛すぎてどうしましょう #大好き#溺愛#親バカ過ぎ#こはる#おうが #おうちゃん #おうちゃんびいき#皆んなにバレてるおうちゃんびいき

\ 🐼🐶 good morning ☀️💞/
.

ディオでミラーレス練習中(*^ω^*)
#狆 #茶狆 #日本犬 #湘南

みんなでネムネム~(笑) #狆#茶狆

早速 ソファを占拠🛋
ここは退かないの🐼✨の顔です😅
#狆 #茶狆 #退かないの #ここは僕の陣地

ちちまる歯型😬
玄関に猛犬注意のシール貼ろうかしら…
#ちちまる #狆 #茶狆 #japanesechin #猛犬注意

仕事をしていて壊れかけのpcにイライラしながら ふと横を見たら こーんな顔で見られてた🐶💓お散歩まだですかーかな💦ぱんちゃんの可愛さに少し気持ちが落ち着いた😅にしても、応答していません。ってやつイライラして壊したくなる👹短気だわ👹👹👹#japanesechin #狆#茶狆#ぱん

とある駅近くのコンビニ付近で3日前に犬がいました。
首輪をしていたので繋がれているのかな?と思ったけどリードを引きずっている様子。飼い主を待っている間に繋がれたのが外れてしまったのかそれとも迷子か?
私たち以外にも通行人が多数。わんこに声をかける人もいて近所の知ってる人たちか、誰かが飼い主なのか?とそのまま場を後にしました。

今日もこないだと同じくらいの時間立ち寄るとリードが小さな看板に繋がれたこないだと同じ犬がまたいました。
同じ時間だからたまたまこの時間帯に留守番させる飼い主が近くにいるのか、それとも3日前からずっといるのか。
でも今日はちゃんと繋がれているしずっといれば近所の人たちが不審に思うのでは?
それともこないだ見た通行人がよかれと思って繋いだのか?
ぐったりした様子はないが歳をとっているようで元気いっぱいなようにもみえない。

もしかしたら捨てられたか迷子か。嫌な予感でいっぱい。
保護するにも地元ではないし保護したあとにやらねばならぬことはたくさんあるはず。それができるのか。
保護の前に警察やらに届けを出したりもするだろう。
すべて責任をもてるのか。
万が一飼い主が見つからなかったら我が家に迎え入れることができるのか。
母と私はたくさんの考えで頭がいっぱい。
一度は立ち去るも見て見ぬふりはできず電車に乗るもその駅へと引き返すことに。
母と私は水とちょっとしたドックフードを買って持っていくことにした。
いいことなのか悪いことなのか、でも本当に3日前からあのままなら?
そしてほんとうに捨て犬、迷子犬なら私が。と決めました。

いないで。お願いだからいないで。そんな気持ちで2時間近く経ったその場所にはまだ犬はいました。

その近くには缶ビール片手にあっちへいったりこっちへいったりのおじさんが。そのおじさんはさっきもいた。
それを見た私たちは
ん?まさか飼い主?
たしかにずっといるし犬の近くではあるけどこないだはいなかったし…。
あれ?でもさっきと繋がれてる場所が変わってる。
日が当たるから移動させたんだ。
だれが?飼い主いるんじゃない?
どこに?あのおじさん?
え?ちょっと様子見ようか。
聞いてみる?でも明らかに酔っぱらいだよね?何本ビール開けてるのあの人。
なんかこわいよね…
でも勝手に水とかあげて本当に飼い主なら失礼だし…
とりあえずコンビニの店員さんに聞いてくる。
欲しくもないガムを片手にベテランそうなおじさんのレジへ。
さりげなく外に繋がれてる犬ってよくあそこにいるんですか?
あー!そうですね、結構、はい。
3日前も同じところにいたんですけど…
結構毎日来られてますね!
あの外でお酒飲まれてる方ですか?
あ、そうですそうです。
あの方のわんちゃんですか?
はい、結構毎日一緒に来てるみたいで。

全身の力が抜けた。

もっと冷静に先に確認すればよかった。
でもよかった。本当によかった。
そんなこんなで嫌な早とちりをした親子でした。笑
2時間もああしてるのか…と思ったけどちゃんと日陰に移動させてたし大丈夫。きっとあれが日課なんだ。

なんだか疲れたけどこま、まめのお散歩は今日も2時間。たまに会う、こないだ病院でずっと一緒だったシーズーくんに今日も会えて一緒におさんぽ🎵
二人とも大満足だよー🐶🐼
バイバイしてしばらくしてシーズーくんどこいったの?のふたり😳

#狆#japanesechin#狆ミックス#茶狆#今日の出来事

MOST RECENT

💖🍩🐼 good morning 🐶🍩💖
.

いってらっしゃい~(笑) #狆#茶狆

♥Happy Birthday♥
エルくん1才のお誕生日🎂
1年無事に成長してくれてありがとう😆🎵🍀 #茶狆#狆#はなぺちゃ部#鼻ぺちゃ部#愛犬#犬バカ部#ふわもこ部#日本犬#japanesechin#japanesechins#お誕生日#1才 #happybirthday

今日はシャンプーDAYでした✨
さっぱりしたところで 涼しくなってきたし 少しだけランで遊んで帰ろうか✨
と思ったら着いた瞬間 爆走してて ビックリです💧
#狆 #茶狆 #シャンプー後 #疲れてるはずなのに #ドッグラン爆走 #ビックリするほど #右往左往

みんなでネムネム~(笑) #狆#茶狆

\ 🐼🐶 good morning ☀️💞/
.

キツネのお面せんべいをもらった🦊お姉がゴムを付けてくれたから、おうちゃんに着けてみた😆美味し匂いがするから、こはるママ匂いにくる😝#japanesechin #狆#茶狆#お面#お面せんべい#せんべい#かあちゃんメロメロ #可愛すぎてどうしましょう #大好き#溺愛#親バカ過ぎ#こはる#おうが #おうちゃん #おうちゃんびいき#皆んなにバレてるおうちゃんびいき

ご飯かなぁ? #狆#茶狆

①②頭ナデナデで変顔に🐶💕
③ソファ占拠Part2🐼🐶✨
④🐱おっぱいおっぱい🐶💧
#狆 #茶狆 #子猫と猫 #🐼🐶🐱🐈 #このあと子猫と猫も占拠に加わる #もはや座れない

ポンスが2歳くらいの時。
*
*
今よりか細いなぁ。
*
*
#japanesechins #japanesechin #pons #狆 #茶狆 #お犬様 #和犬 #茶狆 #眉毛犬 #boo #想い出

Most Popular Instagram Hashtags