#茶房ともしび

38 posts

TOP POSTS

#茶房ともしび PLUS
#カボチャのプリン&;梨のタルト&ヨーグルトのシャーベット&レモンティー
#後味の良い爽やかな甘さ

✴︎2016.11.27
🍽
茶房ともしび
✴︎
憧れの方との美味しいお店パトロール第12弾
✴︎
よくばりランチプレート
さつまいものスープ
サラダ、揚げ野菜、人参のフラン、鶏肉のファルシー、さつまいもサラダ、デミハンバーグ、エビグラタン、オムライス
本日のジュースはバナナ🍌
デザートにグレープフルーツのプリンをチョイス、ヨーグルトシャーベット付き
✴︎
心躍る大人のお子様ランチ♡
全ての料理が丁寧に作られ、愛情を感じる美味しさ
大満足のボリューム
またのんびり食事をしに行きたい
✴︎
「ぜひ、お時間のある時に」
✴︎
いつものことながら、楽しい時間を過ごさせていただき感謝🙏
生きる知恵とヒントもたくさんもらって、希望がわいてきた✨✨
✴︎
#ともしび #茶房ともしび #ともしびプラス #ともしびPLUS #よくばりランチプレート #オムライス #ハンバーグ #グラタン #さつまいも #大人のお子様ランチ #お子様ランチ #ワンプレート #バナナジュース #プリン #壬生

創業41年 なんだって 🍴♡♡ #0608 #茶房ともしび #おもちゃのまち #lunch #yummy #yuka

先日のともしびさん✨
日替わりランチいただきました🍴

鶏もも肉のソテー
マッシュルームソース🍄
皮パリッとお肉は柔らかジューシー💕
とっても美味しかったです (๑•᎑•๑) 🐔

#鶏もも肉のソテー
#マッシュルームソース
#カフェランチ #日替わりランチ
#カフェ #カフェめぐり
#カフェ巡り #カフェ好き #カフェ部
#茶房ともしび
#ともしび #茶房ともしびプラス
#栃木カフェ
#yukirin_cafe #yukirin_ut

ともしびさんでごはん食べたら、ぜーーーったい欠かせないでしょ?
もちろん食べちゃうよ「プラス200円の贅沢」
自分的には多分最高峰の、ガトーショコラ+バナナキャラメルソルベ。
お連れさまは、グレフルプリン+ヨーグルソルベ。
ドリンクはいつものホットコーヒーと、提供前にジューサーで「がーっ」って作りたてしてくれるメロンジュース。
どっちも、いや他のもどれもうますぎでした(≧∇≦)
あぁー、、、次はいつ来られるかなぁ。。。
#壬生町 #レストラン #喫茶 #昭和 #レトロ #老舗 #茶房ともしび #ともしびplus #ランチ #デザート #手作りスイーツ #しっとりショコラ #バナナとキャラメルのソルベ #グレープフルーツプリン #ヨーグルトのソルベ #ホットコーヒー #メロンジュース #うますぎ

春休み突入前のランチ会はお久しぶりのともしびさん☆

このカレー、ちゃんと食べてみたかったの(´>؂∂`)☆



#栃木 #壬生
#壬生町
#ともしび
#ともしびplus
#ともしびPLUS
#茶房ともしび
#茶房ともしびplus
#カレー #カレーライス
#私のおいしい写真
#nikon
#nikond7200
#もうすぐ春休み

行きたい‼️食べたい❣️と想い続け数年…念願のともしびさんデビューです😭👍🏻✨
助っ人の夫が居るので迷わず💗よくばりランチプレート😍✨
#お昼ごはん
#ランチ
#よくばりランチプレート
#オムライス
#ハンバーグ
#エビグラタン
#よくばり
#いただきます
#ともしび
#ともしびplus
#ともしびプラス
#茶房ともしび
#おもちゃのまち
#壬生町
#栃木
#19w3d

MOST RECENT

2017.06.15 🍐

#ともしび

デザートは洋梨のタルトを…🍐

選ぶケーキによって、付け合せのアイスが変わります🍨

洋梨タルトには、ヨーグルトシャーベット…
子供のころに、カルピス&牛乳混ぜて凍らせたシャーベットをよく作っていたけど、そんな懐かしい味✧︎*。

友達のショコラケーキには、コーヒーキャラメル?みたいな感じのアイスが付いてました☺︎♪

プラス¥200で豪華なデザート付けられるのでお得感も¨̮♡︎

美味しく楽しい時間でした(*´╰︎╯︎`๓)♬︎



#壬生#ともしび#茶房ともしび#ともしびplus#デザート#洋梨タルト#アイス#シャーベット#さっぱり#ドリンク#たっぷり#アイスカフェオレ (ღ′◡︎‵)

2017.06.15 🍽

#ともしび

本日のランチ
チーズハンバーグ トマトソース

ふっくらジューシー(*›◡︎‹*)♥︎︎∗︎*゚

これもシェア¨̮♡︎



#壬生#ともしび#茶房ともしび#ともしびplus#昨日のランチ#ランチ#ごはん#チーズハンバーグ#ハンバーグ#ふっくら#ジューシー#美味#みんなでシェア#連投失礼しました#つづく

2017.06.15 🍝

#ともしび

本日のパスタランチ
エビと青梗菜のペペロンチーノ🍴

イタリアン店で食べる アルデンテのペペロンとはまた違って、喫茶店のどこか懐かしく優しい味✧︎*。



#壬生#ともしび#茶房ともしび#ともしびplus#昨日のランチ#ランチ#パスタ#プリプリのエビ#エビ#ペペロンチーノ#優しい味#みんなでシェア#シェア#いろいろ食べたい

2017.06.15 🍽

#ともしび

結局 どれもこれも食べたくて みんなでシェア

たっぷりのサラダと、カボチャのポタージュの後…

トロトロオムライスデミソースと迷い、包みオムライスを…

綺麗すぎる…
そして美味(*›◡︎‹*)



#壬生#ともしび#茶房ともしび#ともしびplus#今日のランチ#ランチ#ごはん#包み#オムライス#綺麗#美味しい

2017.06.15 🍽

本日はこちらへ

#茶房ともしび

レトロな喫茶店という風貌

オープン前からたくさんの人が…
開店後 すぐに満席
予約して行って来ました♡

メニューがとても可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして悩む…



#栃木県#壬生#茶房ともしび#ともしび#行ってみたかったお店#喫茶店#メニュー#かわいい#どれにしようか#悩む

ともしびさんでごはん食べたら、ぜーーーったい欠かせないでしょ?
もちろん食べちゃうよ「プラス200円の贅沢」
自分的には多分最高峰の、ガトーショコラ+バナナキャラメルソルベ。
お連れさまは、グレフルプリン+ヨーグルソルベ。
ドリンクはいつものホットコーヒーと、提供前にジューサーで「がーっ」って作りたてしてくれるメロンジュース。
どっちも、いや他のもどれもうますぎでした(≧∇≦)
あぁー、、、次はいつ来られるかなぁ。。。
#壬生町 #レストラン #喫茶 #昭和 #レトロ #老舗 #茶房ともしび #ともしびplus #ランチ #デザート #手作りスイーツ #しっとりショコラ #バナナとキャラメルのソルベ #グレープフルーツプリン #ヨーグルトのソルベ #ホットコーヒー #メロンジュース #うますぎ

超ご無沙汰で、超大好きなお店で、超美味しいランチ(≧∇≦)
スパイシーで深〜いコクの伝統のカレーに夏野菜たっぷりのラタトゥイユ、せっかくだからオムレツとハンバーグもトッピングしちゃいましたぜ٩( 'ω' )و
お連れさまは日替わりのチキンのヤツ〜♪
皮ぱりっぱりでお肉はじゅーすぃー。
ソースがまたうんまかったよー!!
#壬生町 #レストラン #喫茶 #昭和 #レトロ #老舗 #茶房ともしび #ともしびplus #ランチ #日替わり #若鶏のソテー黒コショーソース #夏野菜カレー #ともしびカレー #ラタトゥイユ #ハンバーグ #オムエッグ #かぼちゃのポタージュ #サラダには紫キャベツのマリネ #ボリューム満点 #でも大盛りで食べたかったw

創業41年 なんだって 🍴♡♡ #0608 #茶房ともしび #おもちゃのまち #lunch #yummy #yuka

#びわ市#茶房ともしび さんのクラムチャウダーを買いわ寒かったので早々に撤退。
車の中で、半分こして飲みました。

これから実家の両親たちが出店している桜祭りの模擬店見てきます。

お友達はこちら(^_^*)

よくばりランチプレート☆

ハンバーグ、オムライス、グラタンその他色々モリモリの夢のプレート✨
2人とも難なく完食( •̤ᴗ•̤ )さすがだわ!

#栃木 #壬生
#壬生町
#ともしび
#ともしびplus
#ともしびPLUS
#茶房ともしび
#茶房ともしびplus
#よくばりランチプレート
#よくばりランチ
#よくばりプレート
#オムライス
#私のおいしい写真
#nikon
#nikond7200
#カメラ
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真が好きな人と繋がりたい

春休み突入前のランチ会はお久しぶりのともしびさん☆

このカレー、ちゃんと食べてみたかったの(´>؂∂`)☆



#栃木 #壬生
#壬生町
#ともしび
#ともしびplus
#ともしびPLUS
#茶房ともしび
#茶房ともしびplus
#カレー #カレーライス
#私のおいしい写真
#nikon
#nikond7200
#もうすぐ春休み

たまにはゆっくりランチ❤️
テーブル席に案内されると、どこに座るのが正解なのか未だ疑問(笑)
#茶房ともしび#日替わりセット#ヨーグルトシャーベット激ウマ#たまには女子っぽく#お一人様ランチ

行きたい‼️食べたい❣️と想い続け数年…念願のともしびさんデビューです😭👍🏻✨
助っ人の夫が居るので迷わず💗よくばりランチプレート😍✨
#お昼ごはん
#ランチ
#よくばりランチプレート
#オムライス
#ハンバーグ
#エビグラタン
#よくばり
#いただきます
#ともしび
#ともしびplus
#ともしびプラス
#茶房ともしび
#おもちゃのまち
#壬生町
#栃木
#19w3d

#茶房ともしび PLUS
#カボチャのプリン&;梨のタルト&ヨーグルトのシャーベット&レモンティー
#後味の良い爽やかな甘さ

#茶房ともしび PLUS
#カレー トッピングハンバーグ&和風ハンバーグ

Most Popular Instagram Hashtags