#茶島雄介

556 posts

TOP POSTS

ちゃじくん誕生日おめでとうございます🎉
#茶島雄介
#サンフレッチェ広島

ちゃじくんやりますねーウィンクなんて😏
#sanfrecce
#吉田サッカー公園
#茶島雄介
#高橋壮也

正面と後姿...???
いや!なんかちょっとちがう!!笑
#サンフレッチェ広島
#工藤壮人
#清水航平
#茶島雄介
#高橋壮也

チャジのミドルに鄭大世の激しいディフェンス。#茶島雄介 #鄭大世 #清水エスパルス #サテライトリーグ

ちゃじ誕生祭
浩司さんの7番、なかなか重みがあると思いますが頑張ってほしい…!良い1年になりますように
#茶島雄介

.
.
.
.
ち ゃ じ く ん ! !
誕生日お め で と う ! ! .
.
.
.
happybearthday!!Yusuke.Tyajima!!
.
.
.
.
.
since07.20〜.
.
.
.
#sanfrecce
#茶島雄介

浩司引退セレモニーの後、じゃれてた2人が可愛かったからGIFにしてみたよ☺️
#佐々木翔#茶島雄介#sanfrecce#エディオンスタジアム

vsサガン鳥栖@Eスタ
3ー0
最高のGWありがとうサンフレッチェ!
6月Eスタ浦和戦帰ってきます。
#sanfrecce #サンフレッチェ広島
#茶島雄介#peterutaka

MOST RECENT

遅くなりましたがHappy Birthday茶島選手!
今シーズンも、心から応援しています👌💕 #サンフレッチェ広島 #sanfrecce #茶島雄介 #お誕生日おめでとう #7 #イラスト

今日は法事で#東北新幹線 に乗り#八戸 へ。お供は#朝の茶事 。チャジ、誕生日おめでとう🎉再覚醒を期待してます!
#茶島 #茶島雄介 #サンフレッチェ #サンフレッチェ広島 #広島 #お茶 #伊藤園

ちゃじくん誕生日おめでとうございます🎉
#茶島雄介
#サンフレッチェ広島

.
«7.17 ファン感謝デー»
ちゃじくんお誕生日おめでとうございます。
直接言えてよかった〜☺️
#jleague #J1 #J撮り #soccer #sanfrecce #サンフレッチェ #広島 #茶島雄介 #長沼洋一

.
.
.
.
ち ゃ じ く ん ! !
誕生日お め で と う ! ! .
.
.
.
happybearthday!!Yusuke.Tyajima!!
.
.
.
.
.
since07.20〜.
.
.
.
#sanfrecce
#茶島雄介

お誕生日おめでとうちゃじくん🎉👏
今日直接言えました😊
#happybirthday
#茶島雄介
#20170720
#サンフレッチェ広島
#sanfrecce
#吉田サッカー公園

HappyBirthday to ...!!
7/20ちゃちゃくん生誕祭26周年!
直接おめでとう!って言いたかったけど今年は無理だったので画像に愛だけはつめました、!
これでもほんの一握りのグッズなんー(´;ω;`)
時間なくて全部を飾る時間がなくて
ユニとかラキボとかタオマフとかまだまだあるのに、、、
ひとまず本当におめでとう!パパとしても選手としてもこれからこれから!
応援だけはし続けれるから!
日本代表目指してファイトー٩( 'ω' )و
#sanfrecce #茶島雄介 #選手 #お誕生日おめでとう

ちゃじくんはぴば〜〜🤙🏽🤙🏽
これからもたくさんの活躍期待してます!⭐️
怪我にはお気をつけて!👌 #茶島雄介 #7

茶島選手お誕生日おめでとう🎊🎂🎁🎉☺️
サンフレの7番といったらプレッシャーかもしれないけど…期待してるんでお願いします😊
森島くんもU20の活躍おめでとう🎊納得いってないみたいだけど私は嬉しいです👵🏻💜
#サンフレッチェ広島 #sanfrecce #hiroshima #茶島雄介
#写真いいのなくてこんなのでごめんなさい#兄の高校生の時に似ているので我が家は勝手に親近感#チャジパパ👱🏼
#もりし頑張れ#おばあ歓喜の舞🤸‍♀️

チャジくん
誕生日おめでと(*'ω'ノノ゙
素敵な1年になりますように…

#サンフレッチェ広島
#sanfrecce
#茶島雄介

これからもっともっと上へ!
期待しとるよ。ホントにo(・`д´・ 。) !

ちゃじ誕生祭
浩司さんの7番、なかなか重みがあると思いますが頑張ってほしい…!良い1年になりますように
#茶島雄介

.
«7.17 ファン感謝デー»
けしからん。
#jleague #J1 #J撮り #soccer #sanfrecce #サンフレッチェ #広島 #茶島雄介

滋賀県から来ました‼︎
車でぶっ飛ばしてなんとか間に合った〜😊
どうしてもファン感行きたくて
旅行も予定変更で最終日帰るだけっ😅
ほんとギリギリ💦
暑いし眠いしだったけど、
来てよかった〜💜💛❤️
めちゃくちゃ楽しかった😂🤣😂
新しい監督も新しいメンバーも加わり
これから後半戦‼︎
巻き返し祈ってます‼︎ #sanfrecce
#サンフレッチェ
#サンフレッチェファン感謝デー
#選手トークショー
#林卓人
#青山敏弘
#茶島雄介
#ミキッチ
#柴崎晃誠
#柏好文
#川﨑裕大
#高橋壮也
#佐々木翔
#千葉和彦
#イヨハ理ヘンリー
#フレディマーキュリー
#パトリック
#丹羽大輝
#ネイサンバーンズ

サンチェ体操でノリノリなミズ!
まだ、いまいち雰囲気に馴染めてないバーンジー!
ミカの熱いトーク!
青ちゃん、タクト、ソウヤの笑顔!
カッシーのキレキレトーク!
大人な雰囲気なシバコーさん!
やけに帽子と籠が似合ってるパト!
タクトのあごネタ!
も全て
チバディー・マーキュリーがもっていっちゃいました(笑)
#サンフレッチェ広島 #サンフレッチェ #sanfrecce #ファン感謝デー #ネイサンバーンズ #水本裕貴 #mihaelmikic #茶島雄介 #佐々木翔 #青山敏弘 #林卓人 #高橋壮也 #柏好文 #柴崎晃誠 #パトリック #千葉和彦 #チバディーマーキュリー

サンフレファン感謝デー💜
楽しかった😊💕
トークショーも面白かったし、
新加入選手も見れたし🤤💓(笑)
チバディー・マーキュリーも生で見れて😂💓
大満足のファン感でした💜
#ヘンリーくんが大トリ
#フレディーマーキュリーというより
#エディマーフィーww
#かなり笑った
#大満足
#サンフレッチェ広島#サンフレ#広島
#ファン感謝デー#ファン感
#sanfrecce#hiroshima
#ミキッチ 選手#茶島雄介 選手
#佐々木翔 選手#林卓人 選手
#青山敏弘 選手#高橋壮也 選手
#イヨハ理ヘンリー 選手

Most Popular Instagram Hashtags