#茶夢茶夢

35 posts

TOP POSTS

断捨離の中で生き残ったカップ♪ #小さい器が好き 🍓 #阿蘇 #茶夢茶夢

#阿蘇 でゲットしたお茶♪
#二十四種 #茶夢茶夢

何杯も抽出できる
オフィスの定番仲間入り

こんにちわ🌿

夏の麦茶として大人気の36ブレンド茶
#chamstea36
36種類の野草とハーブをブレンドし、
飲みやすく、香ばしく、優しいお味です♪

れんげ1杯で2リットル以上のお茶を作ることができて、とっても経済的🎵
便利なTBtypeもご準備しております。
お子様の毎日のお茶として。
水筒のお茶として。
お食事の際の水分として、当店一番人気、おすすめの野草ブレンド茶です✴

内祝、お誕生日プレゼント、御中元など。

是非、皆様のご来店をお待ちしております🙋

すべて税込1080円となります😉👍🎶 試飲が出来ますよ❗
冷たいお茶をご用意しております🙋

HARIOフィルターインボトルとのセットでの贈り物が売れてます🎵🎵🎵
#光の森#合志市#菊陽町#chamstea36#36ブレンド茶 #36
#茶夢#茶夢茶夢 #ブレンド茶#野草ブレンド茶#野草#麦茶#ゆめタウン光の森#teaandherbtea36 #いしはら農園#おすすめ#人気#ハーブ#🌿#herbtea#herballife #herb #お誕生日プレゼント

#焚き火 #朝食 昨日の残りご飯に、残り #ハーブウィンナー#コンソメ を放り込み、 #茶夢茶夢 ( #野草茶 )を注ぐ。煮込む。
#火遊び ってどうして飽きないのだろう。いつまでもやっていられる。

山頂まで、サイレンが聞こえる。

#野草 #camp #bepal #outdoor #キャンプ #アウトドア #斧 #camphack取材

2016. 9. 30 ☁︎☔︎ … …
洗濯物が乾かない( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) … …
また 台風が近づいていますね…。 … … 【大地の かりんとう】塩。
おいしかったです。 次の入荷は 来年だなんて 悲しすぎる。 …
#saviesavie #大地のかりんとう
#おいも泥棒とツバメサブレはありますよ
#三谷龍二 #クウプノオト #伊藤聡信
#茶夢茶夢

#阿蘇 で買ったお茶もあと少し
#茶夢茶夢 #熊本

「ハーブティーの水だしについて」

最近、暑くなり冷たい飲み物がほしくなる季節になりました。
お客さまからも「水だしはできますか?」という質問をよくお受けします。

水だしに使われるハーブで水でも出やすいのはハイビスカス、ペパーミント、マロウブルーなどですが、残念ながらブレンドハーブティーは水だしには向いていません。
なぜかというと、ブレンド内容によって水ですぐに味のでるハーブと出にくいハーブがブレンドされていた場合、均一にハーブの味が出なくなってしまいます。

ブレンドハーブティーの場合は、ブレンドされているハーブの味が全て均一に出るように、お湯で入れてから氷で冷してアイスティーにした方が美味しくできますよ!

chamstea36で、アイスティーにおすすめのハーブティーは
#ココロとカラダサポートブレンド
#デトックスビューティーブレンド
#CHAMSIS
#美的Herb
#chamstea36#ゆめタウン光の森#光の森#合志市#菊陽町#herballife #herb #tea #teaandherbtea36 #瀬の本高原 #cafe #ハーブティー#ハーブ#🌿#アイスティー#夏#水だし#ハイビスカス#マローブルー#ペパーミント#茶夢茶夢 #茶夢

MOST RECENT

こんにちわ🌿

夏の麦茶として大人気の36ブレンド茶
#chamstea36
36種類の野草とハーブをブレンドし、
飲みやすく、香ばしく、優しいお味です♪

れんげ1杯で2リットル以上のお茶を作ることができて、とっても経済的🎵
便利なTBtypeもご準備しております。
お子様の毎日のお茶として。
水筒のお茶として。
お食事の際の水分として、当店一番人気、おすすめの野草ブレンド茶です✴

内祝、お誕生日プレゼント、御中元など。

是非、皆様のご来店をお待ちしております🙋

すべて税込1080円となります😉👍🎶 試飲が出来ますよ❗
冷たいお茶をご用意しております🙋

HARIOフィルターインボトルとのセットでの贈り物が売れてます🎵🎵🎵
#光の森#合志市#菊陽町#chamstea36#36ブレンド茶 #36
#茶夢#茶夢茶夢 #ブレンド茶#野草ブレンド茶#野草#麦茶#ゆめタウン光の森#teaandherbtea36 #いしはら農園#おすすめ#人気#ハーブ#🌿#herbtea#herballife #herb #お誕生日プレゼント

7月も半ば。暑い日が続きますがまだ雨も心配。
梅雨明けが待ち遠しいですね☀
こんな長雨と湿気でジメジメしてると身体の体調を崩したり、
なんとなく身体がダルくてやる気がでなかったりでバランスを保つのも大変です‼
こんなときオススメなのが、新作のハーブティー
CHAMSIS(チャムシス)です。

今回はローズヒップとレモングラスをベースにしたブレンドです🌿
レモングラスにはレモンと同じ香り成分(シトラール)が含まれレモンのような強い香りが疲れた心に元気を与えてくれます。
さらに、ストレスによるイライラ・不安・緊張を和らげココロとカラダのバランスを整えるリンデン。
鮮やかな青色や桃色に変化するマローブルー🌿
ハイビスカスの酸味(クエン酸)は疲労回復に効果的❗夏の暑さでの夏バテ予防・夏バテ回復にもオススメです。
そして、CHAMブレンドハーブ初のマンゴーオレンジの香りに仕上げました。
喉ごしもよく、ほんのり甘みもありTORICOに続くヒット商品になることをスタッフ一同、期待してます🎵

まだ試飲されてなければ、お気軽にスタッフにお申し付けくださいね。
たくさんのお客様に飲んでいただいて、
たくさんの輪で繋がってCham's tea36をご愛顧ください。

##chamstea36#chamstea36ブレンド #cham #herballife #HARIOフィルターインボトル #herb #teaandherbtea36 #tea#🌿#ハーブ#ハーブティー#ハーブティー専門店 #茶夢 #ゆめタウン光の森
#光の森#合志市#菊陽町#ナチュラルライフ#CHAMSIS #マローブルー#マンゴーオレンジ #レモングラス #いしはら農園 #remmongrass #ブレンドハーブ#茶夢茶夢#熊本#熊本カフェ #熊本県

「ハーブティーの水だしについて」

最近、暑くなり冷たい飲み物がほしくなる季節になりました。
お客さまからも「水だしはできますか?」という質問をよくお受けします。

水だしに使われるハーブで水でも出やすいのはハイビスカス、ペパーミント、マロウブルーなどですが、残念ながらブレンドハーブティーは水だしには向いていません。
なぜかというと、ブレンド内容によって水ですぐに味のでるハーブと出にくいハーブがブレンドされていた場合、均一にハーブの味が出なくなってしまいます。

ブレンドハーブティーの場合は、ブレンドされているハーブの味が全て均一に出るように、お湯で入れてから氷で冷してアイスティーにした方が美味しくできますよ!

chamstea36で、アイスティーにおすすめのハーブティーは
#ココロとカラダサポートブレンド
#デトックスビューティーブレンド
#CHAMSIS
#美的Herb
#chamstea36#ゆめタウン光の森#光の森#合志市#菊陽町#herballife #herb #tea #teaandherbtea36 #瀬の本高原 #cafe #ハーブティー#ハーブ#🌿#アイスティー#夏#水だし#ハイビスカス#マローブルー#ペパーミント#茶夢茶夢 #茶夢

こんばんわ\(^^)/
いつもchamstea36をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます✨

明日7月7日(金)~9日(日)までの3日間
ゆめタウン光の森はスーパー特別ご招待会です! chamstea36は、ゆめカード5倍!!
3日連続5倍です✴✴✴✴ また、大人気☝☝
リピーターさんも多数!
10typeハーブティーを
2点以上お買い上げで
当店通常価格から10%OFF!

この機会に、是非、chamstea36へお越しください♥

おまとめ買いのチャンスです** #つやつやビューティーブレンド
#デトックスビューティーブレンド
#ぐっすりすやすやブレンド
#スリムビューティーブレンド
#ホッと!リラックスブレンド
#ぽかぽか陽だまりブレンド
#腸すっきりブレンド
#ココロとカラダサポートブレンド
#ハッピーサポートブレンド
#元気サポートブレンド

試飲も出来ます🎵
味を確かめてからご購入可能です。
スタッフ一同、皆様のご来店を心より、お待ちしております🙋

暑くて、じめじめしがちなこの季節🙈
ハーブティーを飲んでホッと一息つきませんか🎵
#chamstea36ブレンド #chamstea36#herbtea#herballife #光の森#ハーブティー専門店 #ハーブ🌿#teaandherbtea36 #合志市#茶夢#茶夢茶夢

今日は、オープンスタッフとして
一緒に働いているスタッフの文章です😋👌 タイトルは、36ブレンド様、様!! (笑) 「36ブレンド茶を飲み続けて3年目になります。

このブレンド茶に出会うまでは冷たい水か麦茶を飲む毎日でした。
そして私、かなりの便秘!
でも運動嫌い!!
じゃあ食べるものでと思うんですが、なかなか難しいです😞
そんなときCham's tea36のお店で働くお話が🙌
そしてお茶とハーブティーの販売スタッフとしとて働かせていただくことになりました。

ハーブティーを勉強していく中で一番、私が気になったのはハーブティーではなく36ブレンド茶でした。

なぜ。。❓ それは36ブレンド茶は野草茶で穀物がたっぷり、その中には水溶性の食物繊維がとれるということでした😆
水溶性の食物繊維は大腸内で発酵・分解され善玉菌が増えて腸内環境がよくなり、整腸効果があります。
飲み続ければ私の便秘ももしかしてと思いました。

飲みはじめて1カ月が過ぎようとした頃に変化が…
1週間程お腹がゆるくなり、何・何・何っとびっくりしたんですがお腹のゆるみは治まり、日々の毎日の中で最近、便秘なく快調になってました😊

個人差はあると思いますが、今では私にとって絶対に欠かせないお茶となりました🙌🙌 もし私と同じように便秘で悩んでいる方がいらっしゃったら一度、飲んでみて下さい。
そして飲み続けてみてはいかがですか❇❇
36ブレンド茶はお店に御来店くだされば、
試飲もありますので御来店お待ちしております。」 もちろん、個人差はありますが
水溶性の食物繊維が豊富なので
細かい繊維が摂取できて、子供たちでも飲むことが出来るので
この夏の麦茶には、ぴったりです(σ≧▽≦)σ
#chamstea36#36#36 #茶夢#茶夢茶夢 #麦茶#便秘#水溶性の食物繊維#食物繊維#ゆめタウン光の森#光の森#合志#菊地#野草ブレンド茶#野草#ハーブティー#ハーブティー専門店 #herballife #九重#teaandherbtea36 #瀬の本#整腸効果#穀物

#焚き火 #朝食 昨日の残りご飯に、残り #ハーブウィンナー#コンソメ を放り込み、 #茶夢茶夢 ( #野草茶 )を注ぐ。煮込む。
#火遊び ってどうして飽きないのだろう。いつまでもやっていられる。

山頂まで、サイレンが聞こえる。

#野草 #camp #bepal #outdoor #キャンプ #アウトドア #斧 #camphack取材

人生で初めて喫茶店でナポリタン食べた🍝
美味でした😋✨
#茶夢茶夢 #喫茶店のナポリタン #昭和

5月に入ると春の運動会シーズンがはじまりますね🙈♥
1日中室内や屋外で過ごしクタクタになってしまいます。
そんな時のオススメのハーブティーはハイビスカスを含むハーブティーです。

ハイビスカスに含まれるビタミンCはお肌の老化を防ぐ効果が期待でき、シミ・そばかすの原因となるメラニン色素を抑え分解してしまいます。
また、クエン酸とリンゴ酸は疲労回復を速めたり、肉体疲労を軽減してくれます。
酸味が強いのでハチミツなどと一緒に飲むこともオススメです。

#chamstea36#ゆめタウン光の森#ゆめタウン#光の森#ハーブティー#ハーブ#herbtea#tea#茶夢#いしはら農園#合志#野草ブレンド茶#36#ハーブティー専門店#herballife##36ブレンド茶#合志市#美肌#茶夢の日々#レモングラス#lemongrass#熊本県#teaandherbtea36#瀬の本#九重#野草茶#茶夢茶夢#24種

#阿蘇 で買ったお茶もあと少し
#茶夢茶夢 #熊本

断捨離の中で生き残ったカップ♪ #小さい器が好き 🍓 #阿蘇 #茶夢茶夢

#阿蘇 でゲットしたお茶♪
#二十四種 #茶夢茶夢

何杯も抽出できる
オフィスの定番仲間入り

4月1日(水) ゆめタウン光の森店南館2階前の駄菓子屋さんのところに、友達のお店がオープン♡

ブレンド茶とハーブの専門
「tea&herbtea36」♡ 今日やえちゃんに会いに&ポットとハーブティー買いに行ってきた♪

やえ茶おいしいから是非どーぞー♪
ハーブティーも美味しいし癒される!
妊婦さんも飲めるよー!

九重のシェタニの隣にもやえちゃんのお店あるよーっ!

#ゆめタウン光の森店#tea_herbtea_36 #chamstea36#ハーブ#ハーブティー#野草茶#herb#茶夢茶夢#36ブレンド茶

Most Popular Instagram Hashtags