#茶トラ

553048 posts

TOP POSTS


お皿が空だと、訴えてきてる。

He is hungry.

#催促なう
#皿と飼い主を交互に見るのはやめれ

23/03/2017
Many thanks to @1010toshi for drawing my Guinness & Pimms again!
I made a video combining @1010toshi 's illustrations , my photos & videos.

Have a lovely day!

BGM: Spitz 『魔法のコトバ』


@1010toshi さんが再び#ギネスくん #ピムスくん の絵を描いて下さいました!更に今回は窓拭きおじさんの事も描いていただきました👷
@1010toshi さんの描く雰囲気のある素敵な絵が大好きです!ありがとうございます♩

感謝の気持ちを込めて、再びこの動画を作りました♩曲の長さに合わせて最近のふたりの動画も混ぜてみました!笑

BGM: スピッツ 『魔法のコトバ』


話は変わり、
皆さまご存知かと思いますが、昨日ロンドンでテロがありまして。午前中に用事を済ませ午後は家にいたのですが、現場が我が家からも近く、サイレンやヘリコプターの音が聞こえとても怖かったです。
何が起こるかわからない世の中。
気を引き締めよう。ギネピムのためにも!


#愛猫ギネスと窓拭きおじさん
#日々 #暮らし #ig_catphoto #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #neko #ねこ #ねこ動画 #cats_of_world #みんねこ #ペコねこ部 #video #london #TheDailyKitten #ねこまみれ #catsofworld #selkirkrex #セルカークレックス #gingercat #茶トラ #kitten #猫動画

パン屋の紙袋が気に入った様子の揚げパン君🥖🥐 今夜はここで寝るそうです。おやすみ〜#johan #ジョアン
This is my sleeping bag for tonight😼Have a yummy dream🤤🥖🥐🍞 #cat #scottishfold #neko #catstagram #catsofinstagram #catlover #instacat #gato #chat #猫 #ねこ #ネコ #ふわもこ部 #ペコねこ部 #みんねこ #もふもふ #スコティッシュフォールド #茶トラ

今朝の福ちゃんです♪(2017/03/23)
ウマウマを食べたあとにベロンチョした福ちゃん。
昨日の動画にたくさんのコメントありがとうございます。
最近はケージにの中にあるミニタワーの上と、福が寝てるクッションにウマウマを置くようにしてます。なので、そこばかりキョロキョロしながら探してる事が多いです(*^^*) .
福のクッションはケージのサイズに合わせた飼い主の手作りで、その上に肌触りの良いブランケットを巻いてるだけなんですよ。
一時期はデニムのリメイクにハマってて、クッションはもちろん、にゃんモックやバッグもたくさん作りました。
福が喜ぶと思って作ったにゃんモックは今は御蔵入り…(T_T)
お古ですが欲しい方は…(笑)
.
.
#福ちゃん #福 #猫 #ネコ #ねこ #にゃんこ #ねこ部 #ふわもこ部 #茶トラ #元野良 #野良出身 #耳の聞こえないネコ #右目失明 #mofmo #cat #cats #pet #pets #instacat #kitty #kitten #lovecat #ilovecats #ilovemycat #petstagram #catoftheday
#Instagramcats #bestcats_oftheworld

MOST RECENT

いつも寝る時くっついてきてくれないけど今日は腕に頭つけて寝てる〜😍
あー癒される〜💕
#cat #catstagram #catsofinstagram #instacat #ilovecat #ilovemycat #猫 #ねこ #ネコ #茶トラ #溺愛猫 #こつぶ

#こういう日もある。
ママ、事件です。
エルモお兄ちゃんが、昨日、突然チッス&ハムハム💋をしてきたんです。

よしって感じで戻るエルモと、見てたよね?ねぇ見た?と言わんばかりの顔で訴えてきたルイ。
#ElmoandRui #cat #cats #catstagram #catsofinstagram #catoftheday #cats_of_instagram #catlife #catlover #bestmeow #catstocker #ilovemycat #ilovecats #instacat #tabbyandwhit #catgram #neko #ねこ #猫 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ネコ #キジシロ #ねこ部 #茶トラ #kitty #funnycat #redtabby

むくむくむく~
最近はこのポジションで朝を迎えます。
もみじさんは私の枕をつかって。

#にゃんすたぐらむ #茶トラ #茶トラ白 #茶白倶楽部 #サビ猫 #サビラバ #サビ猫ラバーズ #catstagram #ilovemycat

早朝2匹で寝てた!
仲良しねー。
お外に出たくてしょうがない子たち。

#cute #cat #catstagram #ねこ #茶トラ #猫
#キジトラ #仲良し #兄弟 #にゃんすたぐらむ #けつでか #おしり

喧嘩してるのか、じゃれ合っているのか。。 #兄弟喧嘩
#茶トラ #ネコ #猫 #ねこ

事務所ねこの昼寝 その3
仕事用の椅子の次はココ。積み重なった資料の上で昼寝。ここは、縞々猫のお気に入りの場所。
その隣で茶虎猫が「遊んでー」。
#ねこ #事務所ねこ #アメリカンショートヘア #アメショ #日本猫 #茶トラ #昼寝

うちの子に似た鉢植えをツイツイ衝動買い(笑)
あとは、枯らさないように(笑)
#cat #redtabby #browntabby #茶トラ #キジトラ #catstagram #観葉植物 #枯らさないように


お散歩帰りからの
お昼寝きなこさん🐱
#猫 #🐱 #кот #cat #茶トラ #きなこ #お昼寝

そして…
*
*
#そして何もなくなった 😂
#おひげ #ずるむけ
#ヒゲ を無くしました
#毛が薄いタイプの男子 ?!
#ご飯待ち中 の彼の顔を見て…
ママは思わず吹き出しました🤣
「え?!いよいよおヒゲ無くなっとるやん?!(((笑´∀`笑)))))」
#僕のおヒゲはどこですか
*
*
②あぁーヒゲ無くなったわぁ。。
#ショック を隠しきれない模様
ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
*
*
③④まっ、いっかぁー!
テレビ見よーっと📺
今朝は#おててピーン の状態が良かったみたい🐾
#サッカー #ホクサイと飯さえあれば を真剣にみてるジャム🐈
*
*
*
#猫 #ねこ #茶トラ #クリーム茶トラ #保護猫 #ねこ部 #みんねこ #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #にゃんこ #茶トラ男子部 #茶トラ女子部 #ふたりはなかよし #ジャム #パン #ジャムパン #みんなのねこ部 #猫のいる生活

ゴールドフィンガー✨
神の手を持つねぇねのマッサージ
🐾
首の後ろ、頚椎と肩甲骨を人さし指と中指で優しくくるくるくるくる…
りくはとろんと目を閉じてされるがまま
🐾
フェイスマッサージも好きみたい
随分前にpostしてますが、まおは顔の方が気持ちがいいみたい
🐾
#ねこ #cat #catstagram #長毛茶トラ猫会 #茶トラ #メインクーンmix #ふわもこ部猫 #保護猫 #ねこマッサージ #陸ねこ .
.

夜鳴きと脱出しようと暴走が想像以上で😭
小さかった声も、大きくなりました😱
うたた寝しかできず困ったぁーー
落ち着くまで、私だけ防音壁のしっかりしたペット可物件へ一時的に引越ししようかと🔍😥真剣に悩んでます。
今の住まいは、もとはペット可でない物件で、お願いして許可もらったとこなので、この暴れようは苦情来そう😭弱音ごめんなさーい🙇‍♀️
けど茶トラちゃん可愛くて可愛くて💕
なので、また少しバタバタしそうなので落ち着いたら再開しまーす|・ω・´))!!
#cat #猫好きさんと繋がりたい #猫風邪 #茶トラ #野良猫保護

私のちょこぽん🐈 仕事中も恋しい💕
今日は1時間遅い出勤。
やる事山積み🌋 噴火しとる。
そして明日また大量に届く😭
.
お仕事沢山あるの有難いけど
終わらない。終わる気配ない。
#ぼやき #ちょこぽん #茶トラ

数ヶ月に一度の恐怖の爪切り💅🏻
恐怖過ぎて過呼吸みたいになっちゃった😱
いつも怪獣の爪を切って頂いてありがとうございます👩🏻‍⚕️
ピークに太ってる時より1キロ減ってた🐷
※凄い叫び声の為、音量注意
#ねこスタグラム #ねこ部 #ねこすたぐらむ #ねこがすき #猫 #猫の爪切り #猫がいる生活 #cat #catstagram #ちゃとら #ちゃとら猫 #茶とら #茶とら猫 #茶トラ #老猫 #動物病院 #猫の過呼吸

今日でちょうど生後3ヶ月✨
我が家にきて1ヶ月が経ちました( ¨̮ )
病気もすることなく、スクスク成長しています!
🍀
新しいおもちゃに興味津々のむぎさん笑
ちょっとへっぴり腰なところがまためんこい! ✨
#むぎ #mugi #麦
#cat #ねこ #ネコ #neko #猫 #kitty
#アメリカンショートヘアー #americanshorthair
#レッドタビー #ちゃとら #茶トラ #茶トラ男子部
#生後3ヶ月 #3months
#親バカ部 #ねこ部 #猫部
#にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ
#catsofinstagram #catstagram
#ねこ初心者 #記録用

Most Popular Instagram Hashtags