[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#茶々丸

28616 posts

TOP POSTS

昨日はすこーし早いクリパ🎄✨太助くん🏠 @tasuke713 にお邪魔して夕方から🍷

お肉にお寿司に食べたいものだけ食べる贅沢な時間❤️
茶々丸も特別にドライフードじゃないご飯にお目目キラキラ✨
ママさんとは夜中まで喋り倒して朝寝坊💤
朝は強風の中、海散歩🐾
寒かったけど富士山も見れて最高な週末…💕

次は新年会😍

#ポメラニアン #茶々丸 #茶々丸日記 #ちゃちゃまる #ちゃちゃまるぐらむ #ちゃちゃまる日記 #ポメラニアン#ポメスタグラム #クリスマス🎄 #pomegranate#dog#pomestagram #牛タン#お寿司#ケーキ#海散歩#マフラーお揃い

ふと見上げたら見張り役がひふみんになってた😂
#PCラックの上の猫
#茶々丸 #茶トラ #保護猫
#cat #cats #ねこ #猫 #ネコ #みんねこ

MOST RECENT

.
昨日は中華街で忘年会したよ🐼🍜🇨🇳👲🍥
店内okなお店この時期ほんと助かります🙏✨🍂
ちゃちゃまるはまだ未成年🔞なので
オールフリーで乾杯🍻😙笑
ご飯めっちゃ美味しかった〜💓👏
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#中華街#中華#ちゃちゃまる#茶々丸#ペキプー#ペキニーズ#トイプードル#プードル#mix犬#愛犬#ペット#ふわもこ部#犬#いぬら部#親バカ#犬バカ部#pecoいぬ部#いぬすたぐらむ#페키니즈#토이푸들#푸들#dog#pekipoo#pekingese#toypoodle#poodle#mixdog#instadog#dogstagram

昨日はすこーし早いクリパ🎄✨太助くん🏠 @tasuke713 にお邪魔して夕方から🍷

お肉にお寿司に食べたいものだけ食べる贅沢な時間❤️
茶々丸も特別にドライフードじゃないご飯にお目目キラキラ✨
ママさんとは夜中まで喋り倒して朝寝坊💤
朝は強風の中、海散歩🐾
寒かったけど富士山も見れて最高な週末…💕

次は新年会😍

#ポメラニアン #茶々丸 #茶々丸日記 #ちゃちゃまる #ちゃちゃまるぐらむ #ちゃちゃまる日記 #ポメラニアン#ポメスタグラム #クリスマス🎄 #pomegranate#dog#pomestagram #牛タン#お寿司#ケーキ#海散歩#マフラーお揃い

茶々丸くんが遊びにきてくれました🤗✨
とっても元気でなつこくて可愛い茶々丸くん😍
色々、合わせてmimttoのお洋服を選んでくれました😊
チョコレート色の毛にはっきりとしたブルーがとってもお似合いです✨お袖も可愛いですね👍💕
I LOVE MY DOGも大活躍中のようで冬の準備満点ですね❤️❤️
オーダーのお洋服も楽しみにしていてくださいね😍
また遊びに来てください🤗


#アイグロー #アイグロー渋谷 #iglow #ミムット #mimtto #アイグローmimtto #渋谷 #松濤 #神泉駅 #犬服 #ドッグウェア #セレクトショップ #オーチャードホールの向かい側 #松濤カフェの隣 #犬ノイル暮ラシ #dogfashion #dogshop
#dogwear
#茶々丸 #トイプードル

茶々
本当にお別れする時は悲しかったね

お空で迷い子になってないかな …大丈夫だよ 友達がみんな待っててくれるって。川を渡る時は男らしく勇気を持って行くんだよ きっとちゃちゃなら上手に渡れるよ😌 💫

皆さま メッセージ茶々丸に伝わっていると思います ありがとうございました
皆さまの言葉に癒されています。
#茶々丸 #虹の橋 #ありがとう #いつも一緒に

6 th winter.😺
こんばんにゃ☃️
今日は茶々丸が虹の橋に旅立って6回目の冬です。
6年前の今日も寒くてしばれてたっけ…。
吐いて吐いて立てなくて病院に行ったら緊急入院。
糖尿病と腎不全で治療が絶対必要と告げられ茶々が過ごしやすい様に部屋も変えて準備していつでも帰って来れる様にしてた翌日、時すでに遅く朝6時病院から電話来て…😢
側で最期も一緒にいれず。
私がもっと早く気付いていれば。
もっともっとたくさん側にいてあげられたら。後悔の塊が今も続いています。
ギリギリまで心配かけまいといてくれたんだね。でも甘えて欲しかったよ。
優しくて頑張り屋さんな茶々丸💗
15年間ありがとう❤️私は元気です😊
#茶々丸#15歳#虹の橋
#cat#lovepet#kitte#cute
#茶とら#茶トラ#茶トラ組 #ぽっちゃり猫
#猫好きさんと繋がりたい
#にゃんすたぐらむ #親ばか部
#catstagram #ねこすたぐらむ
#catlife #猫との暮らし #ネコダスケステーション #茶とら部 #茶とら猫 #キジトラ#緑の瞳部 #緑の瞳部虹の橋支部 #元気玉🔴🔵ありがとう

久しぶりのドッグラン🎵
相変わらずなかなかお友だちは出来ません…
必死に逃げ回ります(笑)

#といぷーどる #トイプードル #といぷー #トイプー #茶々丸 #ちゃちゃ丸 #chacha丸 #男の子 #レッド #家族 #ふわもこ部 #1歳 #ビビり #道満ドッグラン #道満グリーンパーク

.
昨日は誕生日でした🤪🎉
安定のunfleurのケーキ🎂
今回はショコラクラシック🍫💓
やっぱりおいしい❤️❤️
あたしの誕生日に
ぽこまるが100日目👶
.
夜はまんのう公園🤩
特に代わり映えしない
感じでした( ´꒳` )笑
.
ぽちゃこむのフェレ団子🍡
ちょっと前の写メだけど🙋‍♀️
毎日絶対3匹一緒に寝てる❤️
最近全然喧嘩せんし
ほんっと仲良し(*´Д`*)💓
これからも仲良く元気でいてね♡
.
SRX手洗い洗車で
待ちぼうけなう🤪🙌
.
.
.
#ferret #ferrets #ferretgram #petstagram
#ふぇれっと #フェレット #フェレット部
#フェレット大好き #ふわもこ部 #もふもふ
#ferretlove #pet #イタチ #鼬 #癒やし #可愛い
#茶々丸 #こむぎ #ぽえむ #大好き #宝物
#フェレット好きな人と繋がりたい
#ぽちゃこむ #3にょろ #誕生日 #ケーキ
#31歳になりました #妊婦 #まんのう公園

🐱大掃除するにゃ💓
*
今日は えるちゃんと クタちゃん主催の #猫胴長祭
*
今日は @anzu_1001 あんずちゃん 企画
みんなで本部をお掃除するにゃお✨
ママが のんびりし過ぎて起こしてくれにゃいから ボク
午前中たっぷり寝ちゃった💧
出遅れたにゃり💦💦
*
先ずは 自分のお耳掃除して綺麗にしてから本部へ行くにゃ✨
お餅つきやお風呂もあるにゃんてワクワク🎵♨
この間 #猫お達者倶楽部 さんへ入部させて貰ったにゃん💕お友達たくさんで 嬉しいにゃり💓💓💓ありがとにゃす✨
*
太っているけど 立ったまま耳かけるよ🎵
最近 ママは 靴下を履くのに 座って いちいち ヨイショ とか言うんだよ💨💨
知らない間に 言葉が でちゃうんだって💨
*
#あ~これが年齢ってやつか
#美魔女 これって元も大事ね😆💦💦
#茶々丸 #遅れても #マイペースでごめんにゃさい #猫胴長部 #緑の瞳部 #緑の瞳部虹の橋支部 #チームわすれんぼ #オッサン祭社員 #可愛いちょいワル団🐱 #猫好きさんと繋がりたい #いえねこ #保護猫 #茶トラ組 #動物愛護法の改正を求めるバトン #治療中のお友達ニャンコちゃんへ元気玉🔴🔴🔴🔴🔴

冬支度🐈
何度も編み直して調整
これ着てから寝る時間が長くなったような…
#猫 #ねこ #ねこ部 #cat
#茶々丸 #ちゃちゃ
#chachamaru

なんだか苦しいと思ったら
居眠りしてた私の上で
キミが寝てたのね…起きれないよ(・_・; #スコティッシュフォールド #小林茶々丸 #すこてぃっしゅふぉーるど #スコティッシュ #猫#cat #スコ #猫寝顔祭 #茶々丸 #猫のいる暮らし

#ちゃちゃ#いっさ#ちっち
#猫#息子#ハムスター
構うものがおりすぎて
ばーばもじーじも大忙しです😂
名前もごちゃ混ぜ笑
ちっちはお兄ちゃん家から実家にやってきた
子ハム(太り過ぎ)です🐹
お腹ずって歩いてる😭笑
みんなかわいい☺️💓
どの子もみてて飽きないなー🤗
これから息子の顔が変わってくるの楽しみだなあ
まだどっちに似てるとも言えない😳
茶々丸お兄さんは更にあまえんぼしてる😂
#男の子ママ#一桜#ママリ#mamari
#息子#男の子 #新生児 #育児 #子育て
#東京 #品川区 #里帰り#長野
#茶々丸#persian #chinchilla
#ペルシャ#チンチラゴールデン#cutecats

ハーレーダビッドソン (‾̴̴͡͡▿•‾̴̴͡͡ʃƪ)
#ミヌエット#猫#にゃんすたぐらむ #cat #茶々丸#いびき #鼻ぺちゃ #ぶさかわ猫#短足猫

.
食べなかったケーキを
茶々丸さんに昨日
改めてあげてみたら。。。
がっつくってなんのって
皿までたべようとする😂👏
私たちが動くととられると
勘違いして怒る怒る😫😫(笑)
でも少し残したのでちょびっと
小々真にもおすそ分けしたよ😋💕.
#ポメラニアン#茶々丸#小々真
#誕生日の当日は#ケーキ食べない
#試しに次の日にあげたら
#めっちゃ食べる茶々丸
#食べ方が難しそうやったけど
#がっつきが強め😂😂
#首元#お顔#クリーム三昧でした😋

.
今日もなんとか早朝ランに
行ってきました🏃🏻‍♀️✨
.
家を出てすぐ強い風にあたり
後悔した💦
.
5㎞がやっとでした…
許してやって下さい😭
.
その代わり仕事頑張ってきます😁
.
皆さんはいい休日を〜🍀✨
.
.
#ランニング#ナイキプラス #早朝ラン
#ハシリマスタグラム#強風
#トイプードル#茶々丸

*
寝床につづき、寝相も
なかなか個性的な茶々丸さん🐾
*
#猫 #ねこ #ネコ #cats #catstagram #catsofinstagram #にゃんだふるらいふ #兄弟猫 #茶々丸 #こたつ

*
寝る場所に、、、
なぜそこを選ぶの茶々丸さん。
*
ちなみにここはわたしが
膝をたててるてっぺんです。
*
#猫 #ねこ #ネコ #cats #catstagram #catsofinstagram #にゃんだふるらいふ #兄弟猫 #茶々丸 #こたつ

*
我が家にやってきて1週間。
*
最初はわたしが近づくだけで
後ずさりして逃げていた
こたつが。。。
*
なんとのどをゴロゴロ鳴らしながら
甘えるようになりました✨
*
これぞツンデレ♡メロメロです♡
*
#猫 #ねこ #ネコ #cats #catstagram #catsofinstagram #にゃんだふるらいふ #兄弟猫 #茶々丸 #こたつ

茶々ー
今日も寒かったね。

一緒にクリスマスできるかなって楽しみにしてたのに。
そんなに早くお星様にならなくてよかったのに。。 抱きしめたいよ。茶々丸
愛しい子。 ー茶々丸と、私たち家族のために温かい言葉をたくさんありがとうこざいました。 一緒に泣いて、共感して下さり本当に救われました。 少しづつお返事させて下さいね。ー

明日は茶々丸と最期のお別れの日。
頑張って笑顔で見送りたいと思います。

#茶々丸 #大好きだよ #忘れないよ #ありがとう

Most Popular Instagram Hashtags