[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#茨木リトルシニア

179 posts

TOP POSTS

大冠高校岐阜遠征、今日は中京高校さんにやってきました。試合前ノック!
さすがに伝統校は一味違う!
中京高校さんグラウンド提供ありがとうございますm(__)m
#大冠高校#中京高校#茨木リトルシニア#リトルシニア#高校野球

嫌な練習やけど…目指せ高校野球!
#茨木リトルシニア #リトルシニア#高校野球#冬トレ

訪問された鞘師さん。当時を知る前監督(現相談役)、コーチとも、数年ぶりに昔ばなし等歓談、又、練習等も視察と。
#茨木リトルシニア #リトルシニア #広島カープ #セ・リーグ制覇

鞘師さん本日はお忙しいなか、茨木シニアに訪問ありがとうございました。来年は日本一をお土産に再訪問よろしくお願いいたします(^^)
#茨木リトルシニア #リトルシニア#広島カープ#セ・リーグ制覇#高校野球

大冠高校野球部グラウンド開き無事終わりました。最後に全保護者へキャプテンが代表として、感謝の言葉を頂きました(^-^)
今年こそ目指せ甲子園‼
#大冠高校 #高校野球#茨木リトルシニア#リトルシニア

茨木リトルシニアグラウンド納め
遅くなりましたが続きです(^^;
12月30日
30期卒団生(現高2)久しぶりの再開に楽しそうです。皆さん各高校へと活躍中です(^^)
#茨木リトルシニア#リトルシニア#高校野球#グラウンド納め

茨木リトルシニア2017年グラウンド開きです。今年もケガなくみんな頑張れ~
#茨木リトルシニア#リトルシニア#高校野球#グラウンド開き

茨木リトルシニア2017年グラウンド開きです。
#茨木リトルシニア#リトルシニア#高校野球#グラウンド開き

茨木リトルシニアグラウンド納め続き
高校生だけやおまへん。大学生、社会人の方々ありがとうございました(^^ゞ#茨木リトルシニア#リトルシニア#高校野球#大学野球#OB

MOST RECENT

本日はまたまた高校野球ネタですいませんm(__)m
高槻市の大冠高校にて、甲子園塾が催され。なんと(×_×)…星稜高校の元監督さんの山下先生、報徳学園の元監督さんの永田先生、智辮学園の小坂さんといった甲子園を賑わした名将から選手たちはご指導頂きました(^^ゞ
大冠高校監督の東山先生の偉大さにつくづくと再認識することもできました。
明日も引き続き催されるそうです。
選手たちはそこで何かを感じとり、前代に続き、追い越し夢の甲子園を現実にしてくれることと期待しております(^o^)v
#高校野球 #甲子園 #甲子園塾 #星稜高校 #報徳学園 #智辮学園 #茨木リトルシニア #リトルシニア #中学野球 #中学硬式野球

昨日ですが33期2名の卒団式が執り行われました。
2名ですが…立派に頼もしく卒団されたことに誇りに想い、又、次世代に勇気を与えてくれたと思います。茨木シニアの誇れる卒団生として、これからも自信を持って突き進んで下さい(^^)d
#茨木リトルシニア #リトルシニア #茨木市 #中学硬式野球 #中学野球 #高校野球

本日もグラウンド不良のため、ボールは触れず…頑張れー(^^)d
#茨木リトルシニア #リトルシニア #冬トレーニング #中学野球 #中学硬式野球 #高校野球

本日、茨木シニア練習試合が予定されてましたが、雨天中止…
そのため投稿ネタが…
11月初旬なんですが…大阪市のある場所でお会いした、シンガーソングライターの佐々木りょう君!
凄く歌が上手でした…なんで上からやねん!
野球も好きらしく…お話が盛り上がりました。広島県三次市出身で、大のカープファン、岩本、下水流両選手の応援歌にも使われてるとのこと(^o^)v
もっともっと、メジャーになって、テレビに出たら、この人知ってるーってプチ自慢するので、頑張ってくださーい(^-^)
#茨木リトルシニア #リトルシニア #中学野球 #中学硬式野球 #高校野球 #広島カープ #下水流 昂選手 #岩本 貴裕選手 #佐々木りょう

明治神宮大会 大学の部 優勝
日本体育大学 おめでとうございます(^^)
松本、東妻両投手絶好調のため、吉田君(大冠)の出番がなかったのが、残念でしたが…(^^;
37年ぶり!?優勝…なんかもっとしてるイメージでしたが…(^^)
#茨木リトルシニア #リトルシニア #中学硬式野球 #中学野球 #高校野球 #大学野球 #日本体育大学 #大冠高校 #明治神宮大会

明治神宮大会 高校の部 優勝
明徳義塾高校 おめでとうございます(^^)
春選抜は、これで四国は1枠増えましたね。
#茨木リトルシニア #リトルシニア #中学硬式野球 #中学野球 #高校野球 #大学野球 #明治神宮大会

ティーバッティング場整備しました。
ドシドシ小学生硬式体験も開催しております(^o^)v
体験ご希望のかたはホームページより詳細をご確認下さいませー
ドシドシ参加お待ちしておりまーす(^^)
#茨木リトルシニア #リトルシニア #中学野球 #中学硬式野球 #高校野球 #甲子園

本日の練習風景…早くも冬景色…冬トレ模様!?春には大きくなるでー(^^)d
通称OTC(子供達にとっては鬼ゴリラ!?)
Oトレーニングコーチが鬼の形相(*_*)
#茨木リトルシニア #リトルシニア#中学野球 #中学硬式野球 #高校野球 #甲子園

大冠高校野球部、岐阜遠征二日目
岐阜総合高校さんと練習試合です(^^ゞ
本日も一日よろしくお願い致します。
場所は朝日大学さんのグラウンドです。立派なグラウンドを提供ありがとうございますm(__)m
#茨木リトルシニア #リトルシニア #大冠高校 #岐阜総合高校 #朝日大学 #高校野球

あんまり関係ないですが…
諸事情により朝6時に関空へ…
帰りに関空の橋横断中にグッドタイミング(^^)v 日の出のタイミングとなりました。思わずパシャリ(^-^)
#関空 #日の出 #茨木リトルシニア #リトルシニア #中学野球 #硬式野球 #高校野球 #グッドタイミング

ひさしぶりに投稿します…m(__)m
練習試合ー茨木シニアVS大正シニア
一年生主体のチームですが、入団当時より凛々しくなりました(^^)v
大正シニアさん、ありがとうございました(^^ゞ
#茨木リトルシニア #大正リトルシニア #リトルシニア #中学野球 #硬式野球 #高校野球

中学硬式野球
寝屋川市長旗杯
2回戦
茨木シニアvs東大阪シニア
頑張れー(^-^)
#茨木リトルシニア #リトルシニア #門真リトルシニア #東大阪リトルシニア #寝屋川リトルシニア #中学硬式野球 #中学野球

久しぶりにシニアの方に…(^^;
寝屋川市長旗杯1回戦
茨木シニアvs門真シニア
お見事 4vs2
2回戦
茨木シニアvs東大阪シニア
頑張れー(^-^)
#茨木リトルシニア #リトルシニア #門真リトルシニア #東大阪リトルシニア #寝屋川リトルシニア #中学硬式野球 #中学野球

高校野球選手権大阪大会
決勝 試合終了です。
大冠8VS10大阪桐蔭
大阪桐蔭高校おめでとうございます(^^)d
大冠高校!ナイスゲームです(^-^)
#高校野球選手権大阪大会 #高校野球 #甲子園 #大冠高校 #大阪桐蔭高校 #茨木リトルシニア #リトルシニア #中学硬式野球 #中学野球

高校野球選手権大阪大会
決勝 途中経過です。
大冠4VS4大阪桐蔭
ナイスゲームです(^^)d
#高校野球選手権大阪大会 #高校野球 #甲子園 #大冠高校 #大阪桐蔭高校 #茨木リトルシニア #リトルシニア #中学硬式野球 #中学野球

高校野球選手権大阪大会
決勝 始まりました途中経過です。
大冠0VS0大阪桐蔭
#高校野球選手権大阪大会 #高校野球 #甲子園 #大冠高校 #大阪桐蔭高校 #茨木リトルシニア #リトルシニア #中学硬式野球 #中学野球

高校野球選手権大阪大会
準決勝第一試合途中経過です。
大冠3VS0上宮
#高校野球選手権大阪大会 #高校野球 #甲子園 #大冠高校 #上宮高校 #茨木リトルシニア #リトルシニア #中学硬式野球 #中学野球

高校野球選手権大会大阪大会
準々決勝 大冠VS春日丘
公立同士の戦いでした…
ベンチ外、ベンチ入りしたみんなの力でここまでやって来ました。
もう少し、力を出せれば後二戦、悔いのないよう頑張ってください(^^)d
茨木シニア卒団生が在籍する高校も…残念ながら、
大冠高校だけとなりました…⤵⤵
樟南、益田東、中京学院大中京と結果は準優勝と…その他在籍校も素晴らしい戦いでした。同じ高校生!最後まで悔いのない戦いを!
#高校野球選手権大阪大会 #高校野球 #甲子園 #大冠高校 #樟南高校 #益田東高校 #中京学院大中京高校 #リトルシニア #茨木リトルシニア #中学野球 #中学硬式野球

高校野球選手権大阪大会
5回戦大冠VS偕星学園途中経過です(^^)d
#高校野球選手権大阪大会 #高校野球 #甲子園 #大冠高校 #大冠偕星学園 #茨木リトルシニア

只今より高校野球選手権大阪大会5回戦 大冠VS偕星学園 試合開始です(^^)d
浦!がんばれー
第一試合 凡愛9VS6上宮太子で終了しました。
#高校野球選手権大阪大会 #甲子園 #高校野球 #大冠高校 #大阪偕星学園 #凡愛高校 #上宮太子高校 #茨木リトルシニア #リトルシニア #中学硬式野球 #中学野球

高校野球選手権大会大阪予選
4回戦6回終了 途中経過です…
大冠8VS2北野
#高校野球#高校野球選手権大会 #大冠高校 #北野高校 #茨木リトルシニア #リトルシニア #中学野球

高校野球選手権大会大阪予選
4回戦途中経過です…
大冠5VS2北野
#高校野球#高校野球選手権大会 #大冠高校 #北野高校 #茨木リトルシニア #リトルシニア #中学野球

なんと(*_*)まー
準決勝で、惜しくも神村学園に惜敗しましたが…
鹿児島県で安打数ランキング1位!
やるー樟南4番松下君(茨木シニア31期高2)
全国各地で茨木シニア卒団生活躍中!
#茨木リトルシニア #リトルシニア #高校野球 #高校野球日本選手権大会 #樟南高校 #中学硬式野球 #中学野球

最近グラウンドに顔出せていないんですが…卒団生情報です。茨木シニア30期(高3)活躍中!益田東ー中道君、山野君、大浦君、松田君と四人とも出場し、逆転勝利!中道君は一発も(^^)d
石見智翠館の亀川君は先発6回無失点!ナイスゲーム(^o^)v
#茨木リトルシニア #リトルシニア #高校野球 #高校野球日本選手権大会 #益田東高校 #石見智翠館高校 #中学野球 #中学硬式野球

最近すいませんm(__)m
茨木シニアに顔出せてなくて…(^^;
大冠高校のインスタみたいに…
No.7

昨日は豊中ローズ球場でたくさんの声援を頂きありがとうございました。
選手、応援団、保護者に加え、他クラブの方々、又、高校野球ファンの皆様の後押しもあり、途中まで厳しい展開でしたが、勝利することができました(^^)
これから更に勝ち上がってきたチームとの対戦が待ってますが、東海大仰星、緑風冠、桜塚高校の魂を背負って悔いのないよう自分達を信じ、一戦、一戦挑んでいきましょう!
#高校野球 #高校野球選手権大阪大会 #大冠高校 #東海大仰星高校 #緑風冠高校 #桜塚高校 #リトルシニア #茨木リトルシニア #中学野球

最近すいませんm(__)m
茨木シニアに顔出せてなくて…(^^;
大冠高校のインスタみたいに…
No.6

昨日は豊中ローズ球場でたくさんの声援を頂きありがとうございました。
選手、応援団、保護者に加え、他クラブの方々、又、高校野球ファンの皆様の後押しもあり、途中まで厳しい展開でしたが、勝利することができました(^^)
これから更に勝ち上がってきたチームとの対戦が待ってますが、東海大仰星、緑風冠、桜塚高校の魂を背負って悔いのないよう自分達を信じ、一戦、一戦挑んでいきましょう!
#高校野球 #高校野球選手権大阪大会 #大冠高校 #東海大仰星高校 #緑風冠高校 #桜塚高校 #リトルシニア #茨木リトルシニア #中学野球

最近すいませんm(__)m
茨木シニアに顔出せてなくて…(^^;
大冠高校のインスタみたいに…
No.5

昨日は豊中ローズ球場でたくさんの声援を頂きありがとうございました。
選手、応援団、保護者に加え、他クラブの方々、又、高校野球ファンの皆様の後押しもあり、途中まで厳しい展開でしたが、勝利することができました(^^)
これから更に勝ち上がってきたチームとの対戦が待ってますが、東海大仰星、緑風冠、桜塚高校の魂を背負って悔いのないよう自分達を信じ、一戦、一戦挑んでいきましょう!
#高校野球 #高校野球選手権大阪大会 #大冠高校 #東海大仰星高校 #緑風冠高校 #桜塚高校 #リトルシニア #茨木リトルシニア #中学野球

最近すいませんm(__)m
茨木シニアに顔出せてなくて…(^^;
No.4

大冠高校のインスタみたいに…
昨日は豊中ローズ球場でたくさんの声援を頂きありがとうございました。
選手、応援団、保護者に加え、他クラブの方々、又、高校野球ファンの皆様の後押しもあり、途中まで厳しい展開でしたが、勝利することができました(^^)
これから更に勝ち上がってきたチームとの対戦が待ってますが、東海大仰星、緑風冠、桜塚高校の魂を背負って悔いのないよう自分達を信じ、一戦、一戦挑んでいきましょう!
#高校野球 #高校野球選手権大阪大会 #大冠高校 #東海大仰星高校 #緑風冠高校 #桜塚高校 #リトルシニア #茨木リトルシニア #中学野球

最近すいませんm(__)m
茨木シニアに顔出せてなくて…(^^;
No.3

大冠高校のインスタみたいに…
昨日は豊中ローズ球場でたくさんの声援を頂きありがとうございました。
選手、応援団、保護者に加え、他クラブの方々、又、高校野球ファンの皆様の後押しもあり、途中まで厳しい展開でしたが、勝利することができました(^^)
これから更に勝ち上がってきたチームとの対戦が待ってますが、東海大仰星、緑風冠、桜塚高校の魂を背負って悔いのないよう自分達を信じ、一戦、一戦挑んでいきましょう!
#高校野球 #高校野球選手権大阪大会 #大冠高校 #東海大仰星高校 #緑風冠高校 #桜塚高校 #リトルシニア #茨木リトルシニア #中学野球

最近すいませんm(__)m
茨木シニアに顔出せてなくて…(^^;
No.2

大冠高校のインスタみたいに…
昨日は豊中ローズ球場でたくさんの声援を頂きありがとうございました。
選手、応援団、保護者に加え、他クラブの方々、又、高校野球ファンの皆様の後押しもあり、途中まで厳しい展開でしたが、勝利することができました(^^)
これから更に勝ち上がってきたチームとの対戦が待ってますが、東海大仰星、緑風冠、桜塚高校の魂を背負って悔いのないよう自分達を信じ、一戦、一戦挑んでいきましょう!
#高校野球 #高校野球選手権大阪大会 #大冠高校 #東海大仰星高校 #緑風冠高校 #桜塚高校 #リトルシニア #茨木リトルシニア #中学野球

写真取り込みがうまくできなかったので…やり直しです(^^; 最近すいませんm(__)m
茨木シニアに顔出せてなくて…(^^;
大冠高校のインスタみたいに…
昨日は豊中ローズ球場でたくさんの声援を頂きありがとうございました。
選手、応援団、保護者に加え、他クラブの方々、又、高校野球ファンの皆様の後押しもあり、途中まで厳しい展開でしたが、勝利することができました(^^)
これから更に勝ち上がってきたチームとの対戦が待ってますが、東海大仰星、緑風冠、桜塚高校の魂を背負って悔いのないよう自分達を信じ、一戦、一戦挑んでいきましょう!
#高校野球 #高校野球選手権大阪大会 #大冠高校 #東海大仰星高校 #緑風冠高校 #桜塚高校 #リトルシニア #茨木リトルシニア #中学野球

最近すいませんm(__)m
茨木シニアに顔出せてなくて…(^^;
大冠高校のインスタみたいに…
昨日は豊中ローズ球場でたくさんの声援を頂きありがとうございました。
選手、応援団、保護者に加え、他クラブの方々、又、高校野球ファンの皆様の後押しもあり、途中まで厳しい展開でしたが、勝利することができました(^^)
これから更に勝ち上がってきたチームとの対戦が待ってますが、東海大仰星、緑風冠、桜塚高校の魂を背負って悔いのないよう自分達を信じ、一戦、一戦挑んでいきましょう!
#高校野球 #高校野球選手権大阪大会 #大冠高校 #東海大仰星高校 #緑風冠高校 #桜塚高校 #リトルシニア #茨木リトルシニア #中学野球

高校野球選手権大阪大会2回戦
大冠VS緑風冠
途中経過です
#高校野球選手権大会 #高校野球 #大冠高校 #緑風冠高校 #茨木リトルシニア #リトルシニア

遅くなりましたが…昨日13日の1回戦大冠VS桜塚の試合状況です…No.2
応援団も小人数ながら…頑張ってるでー
本日学校行事のため1、2年生は学校残りです…(^^;
#高校野球 #高校野球日本選手権大阪大会 #大冠高校 #桜塚高校 #リトルシニア #茨木リトルシニア

遅くなりましたが…昨日13日の1回戦大冠VS桜塚の試合状況です…No.4
試合終了
エース丸山君頑張りました(^^)v
桜塚高校さんの魂も次の試合に預かっていきます!
凄い応援団ですね!
次は1、2年も応援団ガンパリマース
#高校野球 #高校野球日本選手権大阪大会 #大冠高校 #桜塚高校 #リトルシニア #茨木リトルシニア

遅くなりましたが…昨日13日の1回戦大冠VS桜塚の試合状況です…No.1
スタメン(^^ゞ
#高校野球 #高校野球日本選手権大阪大会 #大冠高校 #桜塚高校 #リトルシニア #茨木リトルシニア

野球とは関係ないけども…高槻市富田丘町の踏切で人だまり!?数分後!真っ黒な電車が(×_×)
ご存知の方は教えて下さいませ(^^;
#JR摂津富田 #JR富田丘町踏切 #茨木リトルシニア #リトルシニア #高校野球 #中学野球 #真っ黒な電車 #JR東海道線

各地で活躍中、茨木シニア卒団生!
長崎NHK杯 島原中央(清水)頑張れー(^^)v
#茨木リトルシニア #リトルシニア #高校野球 #長崎 #島原中央高校 #中学硬式野球 #中学野球

高校野球春期近畿大会!
見事、大阪三校準決勝進出!
頑張れー東海大仰星(渡辺)!
滋賀県の意地みせろー彦根東!
#茨木リトルシニア #リトルシニア #高校野球 #中学硬式野球 #中学野球 #大阪桐蔭 #大体大浪商 #東海大仰星 #彦根東高校

頑張れー益田東(大浦、中道、松田、山野)!岩見智翠館(亀川)!鳥取城北(福山、小野)
#茨木リトルシニア #リトルシニア #高校野球 #中学硬式野球 #中学野球 #益田東高校 #岩見智翠館 #鳥取城北高校

野球とは全然関係ないですが…(^^;
オートスポーツWebより
この世界でも頑張ってます(^^)d
日本人(^^)v
#モータースポーツ #インディ500 #佐藤琢磨 #茨木リトルシニア #リトルシニア

5月20日日本リトルシニア第46回日本選手権関西大会開会式の模様です(^^)
#リトルシニア #茨木リトルシニア #中学野球 #中学硬式野球 #第46回日本選手権関西大会

5月20日日本リトルシニア第46回日本選手権関西大会開会式の模様です(^^)
#リトルシニア #茨木リトルシニア #中学野球 #中学硬式野球 #第46回日本選手権関西大会

5月20日日本リトルシニア第46回日本選手権関西大会開会式の模様です(^^)
#リトルシニア #茨木リトルシニア #中学野球 #中学硬式野球 #第46回日本選手権関西大会

島根県春季大会
茨木シニア30期卒団生(亀川君、大浦君、松田君、中道君、山野君)が活躍しました(^^)v
石見智翠館優勝、益田東3位で中国大会出場決定!
頑張れー(^^)V
#茨木リトルシニア #リトルシニア #高校野球 #春季大会 #石見智翠館 #益田東 #島根県春季大会 #中学硬式野球 #中学野球

5月7日茨木シニアVS伊丹シニア試合模様新一年生君たち‼
キャッチ遅くなりました。後ろからですけども…m(__)m
#茨木リトルシニア #リトルシニア #中学硬式野球 #中学野球 #高校野球

5月7日茨木シニアVS伊丹シニア試合終了!伊丹シニアさんありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いいたします。
#茨木リトルシニア #伊丹リトルシニア #リトルシニア #中学硬式野球 #中学野球 #高校野球

5月7日茨木シニアVS伊丹シニア試合模様新一年生君たち‼今日1日お疲れ様でした(^^)
3試合出場した選手は…バテバテ…(^^;
#茨木リトルシニア #リトルシニア #中学硬式野球 #中学野球 #高校野球

5月7日茨木シニアVS伊丹シニア試合模様新一年生君たち‼
#茨木リトルシニア #リトルシニア #中学硬式野球 #中学野球 #高校野球

Most Popular Instagram Hashtags