[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#茨城県立医療大学

23 posts

TOP POSTS

週末は後輩たちを見に創療祭行ってまいりました〜
若いエネルギーに圧倒されたおじさんでした〜
写真はすり〜お〜という後輩バンドでっす〜
一年生やけどめっちゃうまいわ〜
#canon #eos80d #canoneos80d #80D #茨城県立医療大学

2016年3月17日、茨城県立医療大学を卒業しました。
両親、18期の看護、バレー部、野球部には特に感謝です。
ありがとうございました。

#卒業式
#茨城県立医療大学
#袴

.
茨城県立医療大学のOC行ってきた〜
実習着着れて採血も出来たから満足💟
採血は何回もされてるし自己採血も
してたから上手く出来た💉


#茨城県立医療大学#看護学科#OC

今日は茨城県立医療大学バスケ部の和田野先生退官パーティ
歴代のパイセンと後輩が大集合
話のネタは大学時代と変わらない笑笑

#和田野安良 #茨城県立医療大学 #バスケ #おめでとうございます

マイナビ看護学生
就職セミナー 合同病院説明会
つくば会場(つくば国際会議場)
2月25日(土)11:30〜17:00
当法人「筑波メディカルセンター」も出展します‼️
多くの看護学生さんのご参加をお待ちしています。
入場無料です。
【仕事研究特別講座】11:30〜12:30
地元出身の1年目看護師によるパネルディスカッション
当病院勤務の新人看護師が登壇します‼️

大学の恩師の退官パーティー=バスケ部の集まり☺
久しぶりのメンバーとお泊まり飲み🙆からのちょっと早い我が家のバレンタイン。
#恩師
#退官パーティー
#茨城県立医療大学
#バスケ部
#久しぶり
#バレンタイン
#デコロール
#転写裏返し
#愛情の裏返し ってことで😅
#乳製品無し

#Shihi_IN_JAPAN day5
----#茨城県立医療大学 #IPU
新生的開學第一天😝
日本人真的很和善又很有禮貌
所以我今天被一堆敬語轟炸.....
/
初めまして! スー ですよ❤️
(初次見面你好!我是思❤️)
よろしくお願いします😄
それを楽しみにしています💕

MOST RECENT


リハビリ入院!

本日、無事に茨城県立医療大学附属病院に入院しました。

先生方とのカンファレンスまでの間に持参したノートに名前を書く練習してます。

入院や福祉制度を受けると、とにかく書類がたくさん。雅也自身がサインが出来ればと思ってます。5ミリ方眼4マスに1つの漢字は書けるけど1マスになると〈藤〉がなかなか難しい。ひたすら練習です。

医療大学での主治医が今年の3月まで東大病院に在籍していた先生で、治験の話もスムーズ。治験が特殊ゆえ、手術後、医療機関にどう説明して良いのか不安でしたが問題クリアです!

リハビリの先生方にも現時点の評価をしてもらい明日からリハビリ開始です!

患者さんの中には支援学校の寄宿舎で同室だった友達や最初の入院時に仲良くしてくれた方もいてやっぱり母院だなぁ。

医療大の玄関にはグランドピアノがあるんですよ♫イベント時には演奏会があったりしてほっこりします。

先生方、よろしくお願いいたします!

#リハビリ #入院 #再生医療#東大 #茨城県立医療大学 #OT#PT#ST#今夜は#黒革の手帳 #最終回 #HONDA#オデッセイ#888 #末広がり

昨日は久しぶりに会う友達が来てくれました〜😘


退院祝いに坊主には必需品の帽子をプレゼントしてくれました。かっちゃん、ちなちゃん、ありがとう!

ちなちゃんとは茨城県立医療大学の入院を約一年間一緒に過ごしお互い切磋琢磨してリハビリ頑張って来た仲間です。


退院後はなかなかゆっくり会える機会が減っていたので久しぶりにゆっくり過ごせました。再生医療の事もようやく母同士話せました。


事故で突然、家族が障害者になり本人の命がつながったあとには福祉の壁が立ちはだかりました。全く知らなかった福祉制度。声を大きく教えてくれる人もいなかった。回復期の病院を退院するとき不安しかなかった。


後天的に障害を持つ事が世の中なかなか厳しいのねと実感させられた。家に入るのもたった三段の階段が邪魔して車椅子じゃ入れない。


行政のやり方を待っていたら申請が通るまで一体どうすれば良いの?市役所に行くたび喧嘩してたかも。


50の手習いじゃないけどシニアの私がInstagramやFacebookを始めるにも勇気が入りました。


明日からは筑西の施設で仕事頑張ってもらいながらリハビリ病院模索します。


リハビリの大切さをつくづく感じます。雅也のように高次脳機能障害があると時間管理が苦手だったりして自己リハビリ大変です。


継続は力なりを実践し続けよう!

#ナイキ#キャップ #高次脳機能障害 #再生医療 #リハビリ#車椅子 #茨城県立医療大学 #友達

たきたとオーキャン!
目的は理学療法科なのに看護とかめっちゃ楽しかった笑笑
俺の写真ピアスじゃなくて後ろの機械ね😂
#オーキャン #理学療法 #茨城県立医療大学

.
茨城県立医療大学のOC行ってきた〜
実習着着れて採血も出来たから満足💟
採血は何回もされてるし自己採血も
してたから上手く出来た💉


#茨城県立医療大学#看護学科#OC

パソコン漁ってたら懐かしの動画
懐かしの部室
声出ないから半音下げでコピー
バンド欲

スーパースターになったら/back number

#ipu #茨城県立医療大学 #ipu軽音
#backnumber #スーパースターになったら

#茨城 #大子町 で開催の #常陸国 # YOSAKOI 祭りの21日メイン会場で演舞してる<#錦織姫 #よさこいサークル #茨城県立医療大学>;をiPhoneで撮影した動画 #ibayosa #いばよさ #よしぃの散歩道 #4K #阿見町

#茨城県立医療大学 #桜
この日でも桜が大分、終わってしまってからの一枚。

卒業式🎓🌸🐝03.16

4年間、本当に本当にありがとう😂
友達、先生、環境に恵まれて、感謝しかない🙏

PT19期のみんなが本当に大好きだ〜💖
同窓会、たくさん開こうね🍺🌟笑

そして、22年間、学費や生活費を出して
大学まで出させてくれた両親に感謝します。
#卒業式#茨城県立医療大学#ありがとう#pt19期

Most Popular Instagram Hashtags