#茨城県つくば市

912 posts

TOP POSTS

coco HBD 12yrs🎉🎉🎉.
.
本日茨城でDANCE CREATION(主に振付などを評価して貰うコンテスト)でした^ ^.
coco 優勝🏅.
エンターテイメント賞✨ W受賞でした😭😭.
.
中学生まで一緒の部門、3年前に受けて以来のコンテストで、誕生日だということもあり、緊張していたcoco🤣.
3年前はエンターテイメント賞頂けたけど、5位で…リベンジしたかったコンテストでもあり…有難い結果でした😭.
今日コンテストという事もあり、昨日家族で誕生日会も済ませて😊.
.
沢山おめでとう㊗️のLINE貰ったりして、普段携帯のチェックを殆どしないcocoも、今日は嬉しそうに返していました💗.
しづにゃんさんに結果の時に、HBDみんなに歌って貰えて恥ずかしながらも嬉しそうにしてたcoco😊.
千尋さんもコンテスト終わり、フリスクに素敵な言葉を書いて渡しに来てくれて😭.
MAAさんとも色々お話し出来て😭.
雪乃ちゃんともご一緒出来て、沢山話せてよかったよぉ〜💗.
雪乃ちゃんのネタ素敵だった✨.
嬉しくて感謝感謝の一日になりました😭🙏.
.
周りの人のお陰もあり、自分は生かされているんだと、思う瞬間を沢山感じられたのではないかな…まだまだ未熟なcocoですが😅
これからも、自分がやりたいように楽しく突き進んで行くのを見守って行きたいと思います💗😌.
.
主催であり審査員のMASAさん、久々に茨城に来てコンテスト受けさせて頂けて嬉しかったです✨
千尋さん、KENTAさん、MC しづにゃんさん、ご一緒の皆様、入賞された皆様、関わって頂けた皆様、本当にありがとうございました💗.
.
明日は待ちに待った撮影✨✨.
楽しみで仕方ない、でも偏頭痛で頭痛いcocoでしたm(_ _)m.
.
今後ともみなさま、宜しくお願い致します🙇💗😌🙏.
.
#grandsoul
#dancecreation
#dancestart
#茨城県つくば市
#つくばエクスプレス
#lovepowersouldancestudio
#MASAさんの総評毎回楽しみ
#千尋さんからのフリスクはもう食べ始めてけど外身は永久保存
#家族の誕生日会は貴重
#良い思い出の12歳になりました
#気を抜かず益々好き勝手頑張れ
#自由人B型しし座
#coco

*
夜勤休憩中...👴🏼🏝👴🏼🏝👴🏼
変な天気です☁️⚡️🌪🌬🌬🌬
.
先日、行きたかった#油虎 へ😉💙
外の気温は36℃😳🔥
えぇ、並びましたよ1時間弱っ😳🔥
(車で涼んだりうちわ持ったりしながら)
昼の部が14:30で終了のため、14:20までに並んだ人までだそう(o≧ω≦)💦
くぅー(o≧ω≦)○夏はキツイ💦

ラーメンは🍜油そば と🍜肉のせ油そば の2種類。多分限定とかも夜はあるのだろう😀
トッピングが色々あって、私はチーズchoice🧀*
うまい😋混ぜ混ぜしたりしなかったり、卓上アイテムの酢とかラー油、マヨネーズ、にんにくで味変👏✨👏✨ トッピングは
☁️肉のせ180円
☁️チーズ100円
☁️温泉たまご100円
☁️生たまご50円 かな☺︎
個人的には肉味噌とチャーシューのお肉がどっちも美味しいんだけど存在感が強すぎて😂肉味噌1/3でいいかな😭って所でした🙏⚡️
また食べたくなるやーつ👍
ごちそさまでした(๑´ڡ`๑)

油そば【650円】+チーズ【100円】
*
#油そば #肉のせ油そば
#油虎 #あぶとら
#ラーメン
#つくばラーメン
#茨城県つくば市
#茨城ラーメン
#麺スタグラム
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメンパトロール
#ラーメン女子
天下一品はpostせずカウントのみ
#2017年65拝目

本日は夕方から、第8回【つくばで盆踊り】〜世界の友と…に伺いました!あの名司会者さんが体調不良で交代でしたが、たくさんの外国人さんも浴衣姿で楽しそうに踊られてましたよ!
可愛い子どもたちも、夏休みスタートの良き思い出になりましたね!〜#茨城県つくば市#盆踊り

OLD NEWMARKET無事終了いたしました。
広いスペースを頂き、贅沢にディスプレイしちゃいました。昨日とテーマを変えて初披露するものが多かったのですが、有難く沢山お嫁入りいたしました。ご来場ありがとうございました。また、主催者様及びスタッフの皆様には大変お世話になりました。#古道具 #OLD NEW MARKET#古道具 イベント#茨城県つくば市#千葉印西古道具#千葉ニュータウン

#筑波山#ツーリング#絶景#茨城県つくば市
シルバーウイングでノンビリとツーリングした時のワンショット。

清酒以外にも、お醤油の奉納品もあるんですね?〜#茨城県つくば市#筑波山神社

MOST RECENT

*
夜勤休憩中...👴🏼🏝👴🏼🏝👴🏼
変な天気です☁️⚡️🌪🌬🌬🌬
.
先日、行きたかった#油虎 へ😉💙
外の気温は36℃😳🔥
えぇ、並びましたよ1時間弱っ😳🔥
(車で涼んだりうちわ持ったりしながら)
昼の部が14:30で終了のため、14:20までに並んだ人までだそう(o≧ω≦)💦
くぅー(o≧ω≦)○夏はキツイ💦

ラーメンは🍜油そば と🍜肉のせ油そば の2種類。多分限定とかも夜はあるのだろう😀
トッピングが色々あって、私はチーズchoice🧀*
うまい😋混ぜ混ぜしたりしなかったり、卓上アイテムの酢とかラー油、マヨネーズ、にんにくで味変👏✨👏✨ トッピングは
☁️肉のせ180円
☁️チーズ100円
☁️温泉たまご100円
☁️生たまご50円 かな☺︎
個人的には肉味噌とチャーシューのお肉がどっちも美味しいんだけど存在感が強すぎて😂肉味噌1/3でいいかな😭って所でした🙏⚡️
また食べたくなるやーつ👍
ごちそさまでした(๑´ڡ`๑)

油そば【650円】+チーズ【100円】
*
#油そば #肉のせ油そば
#油虎 #あぶとら
#ラーメン
#つくばラーメン
#茨城県つくば市
#茨城ラーメン
#麺スタグラム
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメンパトロール
#ラーメン女子
天下一品はpostせずカウントのみ
#2017年65拝目

coco HBD 12yrs🎉🎉🎉.
.
本日茨城でDANCE CREATION(主に振付などを評価して貰うコンテスト)でした^ ^.
coco 優勝🏅.
エンターテイメント賞✨ W受賞でした😭😭.
.
中学生まで一緒の部門、3年前に受けて以来のコンテストで、誕生日だということもあり、緊張していたcoco🤣.
3年前はエンターテイメント賞頂けたけど、5位で…リベンジしたかったコンテストでもあり…有難い結果でした😭.
今日コンテストという事もあり、昨日家族で誕生日会も済ませて😊.
.
沢山おめでとう㊗️のLINE貰ったりして、普段携帯のチェックを殆どしないcocoも、今日は嬉しそうに返していました💗.
しづにゃんさんに結果の時に、HBDみんなに歌って貰えて恥ずかしながらも嬉しそうにしてたcoco😊.
千尋さんもコンテスト終わり、フリスクに素敵な言葉を書いて渡しに来てくれて😭.
MAAさんとも色々お話し出来て😭.
雪乃ちゃんともご一緒出来て、沢山話せてよかったよぉ〜💗.
雪乃ちゃんのネタ素敵だった✨.
嬉しくて感謝感謝の一日になりました😭🙏.
.
周りの人のお陰もあり、自分は生かされているんだと、思う瞬間を沢山感じられたのではないかな…まだまだ未熟なcocoですが😅
これからも、自分がやりたいように楽しく突き進んで行くのを見守って行きたいと思います💗😌.
.
主催であり審査員のMASAさん、久々に茨城に来てコンテスト受けさせて頂けて嬉しかったです✨
千尋さん、KENTAさん、MC しづにゃんさん、ご一緒の皆様、入賞された皆様、関わって頂けた皆様、本当にありがとうございました💗.
.
明日は待ちに待った撮影✨✨.
楽しみで仕方ない、でも偏頭痛で頭痛いcocoでしたm(_ _)m.
.
今後ともみなさま、宜しくお願い致します🙇💗😌🙏.
.
#grandsoul
#dancecreation
#dancestart
#茨城県つくば市
#つくばエクスプレス
#lovepowersouldancestudio
#MASAさんの総評毎回楽しみ
#千尋さんからのフリスクはもう食べ始めてけど外身は永久保存
#家族の誕生日会は貴重
#良い思い出の12歳になりました
#気を抜かず益々好き勝手頑張れ
#自由人B型しし座
#coco

.
兄妹3人で
座ったり寝ころんだり
なにげない日常だけど、
.
大人になった時、
そんな日常の想い出もきっと
大切なタカラモノになるはず♪
.
自然とお兄ちゃんたちに
ふれる、今のキミのくせでさえ
いつか愛おしい想い出に
なるんだろうなぁ^^
.
#スタジオココア
#つくば
#BD #記念
#茨城


*cocoaつくば店
@studiococoatsukuba
*cocoa水戸店
@studiococoamito
*cocoa日立店
@studiococoahitachi
*cocoa横浜山手店
@studiococoayamate
*cocoa横浜港北店
@studiococoakohoku
*cocoa東京二子玉川
@cocoatokyofutakotamagawa

小さな後ろ姿も今だけの姿♪
.
今だから見せてくれる
おちゃめな表情や
ありのままのニコニコ笑顔♡
未来のキミへ、お写真で
伝えるからね。
.
#スタジオココア
#つくば
#1歳
#茨城


*cocoaつくば店
@studiococoatsukuba
*cocoa水戸店
@studiococoamito
*cocoa日立店
@studiococoahitachi
*cocoa横浜山手店
@studiococoayamate
*cocoa横浜港北店
@studiococoakohoku
*cocoa東京二子玉川
@cocoatokyofutakotamagawa

.
約1年前、私もキミと同じ
ママのお腹の中にいたんだよ♡
産まれて1年、
ものが掴めるようになったり
見えるものに興味を持ったり
いろんなことが
できるようになったんだ♪
産まれたら世界がもっと
広がるよ♡
パパやママと一緒に
たくさんの事を教えて
あげたいなっ^^
.
#スタジオココア
#つくば
#マタニティ
#茨城


*cocoaつくば店
@studiococoatsukuba
*cocoa水戸店
@studiococoamito
*cocoa日立店
@studiococoahitachi
*cocoa横浜山手店
@studiococoayamate
*cocoa横浜港北店
@studiococoakohoku
*cocoa東京二子玉川
@cocoatokyofutakotamagawa

本日は夕方から、第8回【つくばで盆踊り】〜世界の友と…に伺いました!あの名司会者さんが体調不良で交代でしたが、たくさんの外国人さんも浴衣姿で楽しそうに踊られてましたよ!
可愛い子どもたちも、夏休みスタートの良き思い出になりましたね!〜#茨城県つくば市#盆踊り

今日の早朝ラウンド⛳️後のランチ。らーめん大盛り800円。
先週に引き続き来てしまいました。チャーシューは好みでは無いけど相変わらず美味しかったです。(✽´ཫ`✽)
"
今日のラウンド⛳️は涼しくて快適…にも関わらずスコアは散々。不調時にこの長い距離は厳しいなー。(赤でも多分大差ない)
#ランチ#lunch#ラーメン#noodles#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#松屋食堂#茨城県つくば市#らーめん#golf#ゴルフ#浅見ゴルフ倶楽部#茨城県水戸市#早朝ラウンド#クラブハウス激変

.
パパやママと一緒で
ニコニコ安心したお顔や
おもちゃで遊んでいる時の真剣な顔…
そんなふとした表情1つ1つが
愛おしいから。
その一度しかない表情を
大きくなったキミたちに
見てもらえたら嬉しいなっ^^
.
#スタジオココア
#つくば
#誕生日記念
#茨城


*cocoaつくば店
@studiococoatsukuba
*cocoa水戸店
@studiococoamito
*cocoa日立店
@studiococoahitachi
*cocoa横浜山手店
@studiococoayamate
*cocoa横浜港北店
@studiococoakohoku
*cocoa東京二子玉川
@cocoatokyofutakotamagawa

.
君にとって、はじめての七五三。
それは家族みんなにとっても
はじめての七五三なんだよ♪
.
でんわを頭に乗せたり
妹ちゃんとむじゃきに
遊んだりする姿も
ぜんぶ「今」の君らしさ^^
「今」の君らしさを
残させてくれてありがとう♪
.
#スタジオココア
#つくば
#七五三
#茨城


*cocoaつくば店
@studiococoatsukuba
*cocoa水戸店
@studiococoamito
*cocoa日立店
@studiococoahitachi
*cocoa横浜山手店
@studiococoayamate
*cocoa横浜港北店
@studiococoakohoku
*cocoa東京二子玉川
@cocoatokyofutakotamagawa

*
もいっちょヽ( ´ー`)ノpost💓
家系を求め初訪店の#清六家 さんへ📍営業時間もnice😉
*
可もなく不可もない...美味しさ🙂家系にうるさい人からしたら、総本山?え?って感じかも😂
.

全体的にバランス良い一杯でわたしはすきだなぁ(∩´∀`∩)💕
うずらとメンマに下味?がついててうまい👍🏼😬👍🏼
トッピングを楽しみ、味変しながら食べる🍜♻️🌀♻️
量もちょうどよくペロリ😋
ごちそさまでした🤤⚛️
.
*
豚骨醤油ラーメン【720円】+トッピングのり【100円】+うずら【100円】

#豚骨醤油ラーメン
#家系ラーメン
#清六家総本山
#清六家
#ラーメン
#茨城ラーメン
#茨城県つくば市
#麺スタグラム
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメンパトロール
#ラーメン女子
#2017年62拝目

今日のランチ。煮干強者(塩)800円。直火焼きチャーシュー。
パツンパツンの麺はキライじゃいはずなのに今日は受け付けなかった。美味しいと思うんだけど店員に萎えて半分近く残しました。今後行くとしたら本店だな。(行ったこと無いけど)
#ランチ#lunch#ramen#noodles#ラーメン#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#喜元門#つくばサイエンス通り店#茨城県つくば市#煮干#塩#山岡家行けば良かった

2017.7.16~17

数年ぶりのちゃんとした登山へ😄
なんとか登りはしたものの、
下山が地獄だった💦
膝が痛くて足が思うように
動かない😱
一日経ってさらに痛み悪化😭
筋肉痛がひどくて階段降りられない💦
エスカレーターの有り難みを
つくづく感じた今日の通勤🚃

#登山
#次の本格登山への足慣らしだったのに
#頂上で食べるカレー旨し
#筑波山
#日本百名山
#筑波山神社
#茨城県つくば市
#筑波山江戸屋
#御朱印
#蕎麦
#温泉
#鴨汁そばの新しい食べ方
#そば心ゐ田

【2017年7月16日】

妹のような可愛い後輩、まなみちゃんの結婚式。

まなちゃんの夢だった結婚式。まなちゃん、ホントによかったね❤️おめでとうございます🎊

お席のメッセージ、お花飾り、心がこもった素敵なメッセージありがとう。

可愛い子供達も笑顔になっちゃうような時間があったり、元気いっぱいな双子のそうちゃん、えいちゃんは大はしゃぎで、そんな光景もまた等身大のまなちゃんの家庭感が伝わって、暖かい気持ちになりました。

お誕生日が同じ日の杏奈ちゃんはまなちゃんのエスコート役に抜擢されて、照れながらもエスコートして歩く二人の姿は愛を感じる時間だったり、、、
大人達から子供達まで暖かい笑顔に溢れたそんな結婚式でした。

とっても素敵な結婚式に招待してくれて、ホントにありがとう😊

まなちゃん、たかちゃん、そしてふたりの大切な家族の皆様が愛に包まれた日々を過ごせますように。

まなちゃん
これからも、この素晴らしい笑顔に包まれながら幸せを沢山沢山作っていってね❤️ ホントにホントにおめでとうございます!

#感謝
#ありがとう
#愛
#夢
#大好きな妹
#茨城県つくば市
#結婚式
#おめでとう

暑い中、歩いて行ってかき氷🍧

生メロンSP
生マンゴーSP
生もも

美味しすぎ♡
楽しすぎ〜〜♡ #茶の木村園
#茨城県つくば市

ぼくら、仲良し兄弟家族!
いままでも、そしてこれからも
ずっと一緒にいようね。
これからもっと大きく成長しても
いつまでもみんなで
寄り添って笑いあっていこう。
.
#スタジオココア
#つくば
#兄妹
#茨城


*cocoaつくば店
@studiococoatsukuba
*cocoa水戸店
@studiococoamito
*cocoa日立店
@studiococoahitachi
*cocoa横浜山手店
@studiococoayamate
*cocoa横浜港北店
@studiococoakohoku
*cocoa東京二子玉川
@cocoatokyofutakotamagawa

フォレストアドベンチャー

写真だと高さが伝わらないけど
とても高いんです!

一番小さいターザンロープで、
彼が着地の時バウンドして着地したのには笑った😂💓 帰りに守谷のパーキングエリアで
ラーメン食べてたら、後ろのテーブルで
双子モデルのりんあんちゃんがΣ(゚ロ゚;)
もう嬉しさと驚きで興奮した♡

#フォレストアドベンチャー
#茨城県つくば市
#ターザンロープ
#アスレチック
#カップルフォト
#オソロコーデ
#UNIQLO
#守谷パーキングエリア
#双子
#りんあんちゃん
#会いたかった子達

Most Popular Instagram Hashtags