[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#茨城凧上げ倶楽部

366 posts

TOP POSTS

インスタ限定懐かシリーズ!!25年前位の何時かの#集会 #茨城県南 地域不明~😅 #xj400 #ホーク2 #upハン #新幹線風防 #3段シート #旗棒 #リーゼント風防 #日章旗 #ツッパリテール #特攻服 集会前の光景ですかね⁉️ 珍しいカラーリングのXJですが文句なしのセンスとバランスです😀 このバイクもそのまま#旧車会 で通用できますねぇ~😙 後ろのバブはまんま#族車 の雰囲気出まくり#マジ卍 です…(笑) エンペラーの旗は水海道だと思います✨ 走り出す前のみんなが集まってる時の何とも言えない族族感がやっぱりたまりませんね🤣 #カラスマスク も普段は絶対着けないアイテム😆普段してたら間違いないなく友達減ります…😂 そして族減り全開のリアタイヤ…😍時代ですね😎 #旧車會 じゃないよ#暴走族 だよ(笑) #ブラックエンペラー #japanmadspecial #不良 #ヤンキー #当時 #当時物 #街道レーサー #茨城県南仕様 皆さんいつも沢山の#いいね👍 ありがとうございますm(__)m #茨城凧上げ倶楽部

インスタ限定懐かシリーズ!!25年前位の何時かの#集会 #茨城県南 藤代⁉️取手⁉️だと思います😅 #gsx400e #ゴキ #刀 #新幹線風防 #upハン #3段シート #ツッパリテール #旗棒 #特攻服 #ねじり鉢巻 渋~いゴキの登場です😁この頃の茨城では珍しい車種ですが😆 グリーンにイエローの#ファイヤーパターン が素敵…😍 このまま#旧車会 で通用できますねぇ~😀ただ今はファイヤーのラインも違うしフレア塗装って言うんですかね…(笑) やっぱり自分は#当時 のファイヤーのライン取りが好きですね🤣 この頃は吸い込みなんて知りません(笑)知ってたらもっと楽しくて族族してたのに〰️😢 #旧車會 じゃないよ#暴走族 だよ(笑) #ブラックエンペラー #japanmadspecial #茨城県南仕様 #不良 #ヤンキー #当時物 #街道レーサー #族車 #改造車 #整備不良 皆さんいつも沢山の#いいね👍 ありがとうございますm(__)m #茨城凧上げ倶楽部

28年前の何時かの#中坊 (笑) #卒業式 の後かな⁉️今日はちょっと特別編です😄田舎だったうちらの地元は坊主が決まり…(T0T)微妙~に真面目だった僕達は角刈りが精一杯のお洒落です😆みんな学校はちゃんと行ってたしほとんどのヤツが高校に行けたので良かったと思う😁角刈りでも不良に見られた時代😃でも学ランは短ランか中ランが流行り😊しかも極端すぎないヤツ😀バレたら即没収〰️😖この格好で昼間から単車乗っててすぐバレる🤣教科書はライダーとチャンプロード‼️刺繍ランなんて全く流行ってない時代‼️ただのクソガキ(笑) 皆さんいつも沢山の#いいね👍 ありがとうございますm(__)m #茨城凧上げ倶楽部

インスタ限定懐かシリーズ!!25年前位の何時かの#日常 #茨城県南 谷田部~#集会 以外の風景です✨ #ゼファー400 #ドッカン風防 #beetアルフィン #beetエアロシャーク #beetテール #ムラ灯 #絞りハン #ライトup コールの練習でしょうかね😁 どこでも一緒でしょうが昼間はみんなでバイクで集まり民家の少ない場所で写真撮ったりコールの練習したりいつでもバイクが絡んだ遊びしてました😆 そして夜になると走り込みとか言って仲間と近場をプチ集会😀 更に土曜は本当の集会🤣 頭の中はいつでも#族車 の仕様とコールのイメージしながらの毎日だったねぇ~😙 あんまり今も変わらないケド…(笑) #旧車會 じゃないよ#暴走族 だよ(笑) #ブラックエンペラー #japanmadspecial #茨城県南仕様 #不良 #ヤンキー #当時 #当時物 皆さんいつも沢山の#いいね👍 ありがとうございますm(__)m #茨城凧上げ倶楽部

家の近いの飛行場に零戦がいた〜
#零戦#茨城凧上げ倶楽部

今日は会社の仲間達と #ツーリング#チバフォルニア から海ほたるへ😀相変わらずジャンルが全く違う私ですが気にしない気にしない楽しく行かせて頂きます(笑) #ゴッドスピードユー #茨城凧上げ倶楽部

久々に寄りました〜♪♪
#シオヤパーラー#茨城凧上げ倶楽部

MOST RECENT

インスタ限定懐かシリーズ!!25年前位の何時かの#集会 #茨城県南 地域不明~😅 #xj400 #ホーク2 #upハン #新幹線風防 #3段シート #旗棒 #リーゼント風防 #日章旗 #ツッパリテール #特攻服 集会前の光景ですかね⁉️ 珍しいカラーリングのXJですが文句なしのセンスとバランスです😀 このバイクもそのまま#旧車会 で通用できますねぇ~😙 後ろのバブはまんま#族車 の雰囲気出まくり#マジ卍 です…(笑) エンペラーの旗は水海道だと思います✨ 走り出す前のみんなが集まってる時の何とも言えない族族感がやっぱりたまりませんね🤣 #カラスマスク も普段は絶対着けないアイテム😆普段してたら間違いないなく友達減ります…😂 そして族減り全開のリアタイヤ…😍時代ですね😎 #旧車會 じゃないよ#暴走族 だよ(笑) #ブラックエンペラー #japanmadspecial #不良 #ヤンキー #当時 #当時物 #街道レーサー #茨城県南仕様 皆さんいつも沢山の#いいね👍 ありがとうございますm(__)m #茨城凧上げ倶楽部

インスタ限定懐かシリーズ!!25年前位の何時かの#集会 #茨城県南 藤代⁉️取手⁉️だと思います😅 #gsx400e #ゴキ #刀 #新幹線風防 #upハン #3段シート #ツッパリテール #旗棒 #特攻服 #ねじり鉢巻 渋~いゴキの登場です😁この頃の茨城では珍しい車種ですが😆 グリーンにイエローの#ファイヤーパターン が素敵…😍 このまま#旧車会 で通用できますねぇ~😀ただ今はファイヤーのラインも違うしフレア塗装って言うんですかね…(笑) やっぱり自分は#当時 のファイヤーのライン取りが好きですね🤣 この頃は吸い込みなんて知りません(笑)知ってたらもっと楽しくて族族してたのに〰️😢 #旧車會 じゃないよ#暴走族 だよ(笑) #ブラックエンペラー #japanmadspecial #茨城県南仕様 #不良 #ヤンキー #当時物 #街道レーサー #族車 #改造車 #整備不良 皆さんいつも沢山の#いいね👍 ありがとうございますm(__)m #茨城凧上げ倶楽部

インスタ限定懐かシリーズ!!25年前位の何時かの#集会 #茨城県南 地域はちょっと不明です😅 #ホーク2 #リーゼント風防 #upハン #3段シート 絶対寒い時期なのに素手ですねぇ~😆 流石ですね気合いが違います😀 後ろの方のポーズが決まってますが集会中は超~絶楽しいんです🤣 始まる前は族族してて走り出したらずっとウキウキ😁家に帰るまで興奮してます😇 だからあんまり寒さは感じないんですかね😂 #族車 にはそのくらい魅力があるんです😍 #旧車會 じゃないよ#暴走族 だよ(笑) #ブラックエンペラー #japanmadspecial #茨城県南仕様 #不良 #ヤンキー #当時 #当時物 皆さんいつも沢山の#いいね👍 ありがとうございますm(__)m #茨城凧上げ倶楽部

インスタ限定懐かシリーズ!!25年前位の何時かの#集会 #茨城県南 ブラックエンペラー水海道本部‼️ #ホーク2 #新幹線風防 #upハン #3段シート #cbx400f #ロケットカウル #集合管 #特攻服 カッコいい~‼️バブに特攻服似合いすぎです😀 そして水海道本部のエンペラーの旗‼️迫力ありすぎですね😆 赤い集合に白いホイルがベストマッチ🤣 この場面を実際に見たらもう族族がヤバいんですけど…(笑) 今は見ることは無いでしょう…(泣)やっぱり族車‼️族の走りは旧車会とは全然違う😂でもそれが時代の流れ…😢 #旧車會 じゃないよ#暴走族 だよ(笑) #ブラックエンペラー #japanmadspecial #茨城県南仕様 #不良 #ヤンキー #当時 #当時物 皆さんいつも沢山の#いいね👍 ありがとうございますm(__)m #茨城凧上げ倶楽部

インスタ限定懐かシリーズ!!25年前位の何時かの#集会 本日も特別編#茨城県北 日立⁉️高萩⁉️からのイケてる#族車#cbx400f ‼️ #デュアルカウル #ぶち上げ #3段シート #延長パネ #竹やり #特攻服 ブロックカラーがハイセンスなCBX‼️程よいブチアゲと3段、羽根の長さが絶妙です✨やっぱりバランスが良いと派手でもカッコいい~😀赤い3段に稲妻竹槍のインパクトも抜群です😆 特攻服も素敵ですねぇ~🤣 日の出の写真ですかね😁#旧車會 じゃないよ#暴走族 だよ(笑) #ブラックエンペラー#japanmadspecial #悪友會 #茨城県北仕様 #不良 #ヤンキー #当時 #当時物 皆さんいつも沢山の#いいね👍 ありがとうございますm(__)m #茨城凧上げ倶楽部

インスタ限定懐かシリーズ!!25年前位の何時かの#集会 #茨城県南 地域はちょっと不明です😅 #ホーク2 #風防 #upハン #3段シート #竹やり #特攻服 #雪駄 万寺の旗がヤバい位に威圧感を出してます😆 そしてオーナーの格好も特攻服に雪駄と近寄りずらい出で立ちで集会の旗持ちにドンピシャです😀 卍旗棒に日章カラーがまさしく#族車 ‼️またこうゆう単車が土曜の夜を走ってる姿見たいですね…(泣) カッコいいなぁ~🤣 #旧車會 じゃないよ#暴走族 だよ(笑) #ブラックエンペラー #japanmadspecial #茨城県南仕様 #不良 #ヤンキー #当時 #当時物 皆さんいつも沢山の#いいね👍 ありがとうございますm(__)m #茨城凧上げ倶楽部

インスタ限定懐かシリーズ!!25年前位の何時かの#記念撮影 #茨城県南 素敵な#後輩 達~😙 #特攻服 #ねじり鉢巻 やっぱり#茶グラ 😆 #集会 前⁉️ いや〰️悪そうな人達です😁前から来たら絶対避けます…(泣) まあ、見た目で#不良 って分かるから逆に安全なんですけど…(笑) でもみんないいオーラが出てますね✨ これが本物の不良です🤣今は全然見なくなって残念です…😢⤵️⤵️ #旧車會 じゃないよ#暴走族 だよ(笑) #ブラックエンペラー #japanmadspecial ##ヤンキー #族車 #当時 #当時物 #茨城県南仕様 皆さんいつも沢山の#いいね👍 ありがとうございますm(__)m #茨城凧上げ倶楽部

インスタ限定懐かシリーズ!!25年前位の何時かの#集会 #茨城県南 地区は不明です… 多分#cbx400f #ロケットカウル #3段シート #upハン #beetアルフィン #デメキン #特攻服 #ねじり鉢巻 バンダナの柄が珍しい😁 ロケットはコミネ😄この見ずらい位地のカウルの高さ😀イケてます😏やっぱりこのUPハンの時の姿勢が族族くるんですよね~🎵特攻服がまた似合う‼️これぞ暴走族‼️教習所で習ったニーグリップなんて完全無視のがに股‼️(笑) 全てがカッコ良すぎ🤣 #旧車會 じゃないよ#暴走族 だよ(笑) #ブラックエンペラー #japanmadspecial #茨城県南仕様 #不良 #ヤンキー #族車 #当時 #当時物 #街道レーサー #親不孝 皆さんいつも沢山の#いいね👍 ありがとうございますm(__)m #茨城凧上げ倶楽部

インスタ限定懐かシリーズ!!25年前の何時かの#集会 #茨城県南 地区はちょっと不明です… #xj400 #ロケットカウル #upハン #延長パネ #旗棒 #ぶち上げ #デメキン 延長パネは谷田部にあったファイヤー切り抜きのヤツですね😀 3段無いですがブチアゲ具合やバランスはさすが茨城‼️一流です😆 よく見るとカラーリングも2色でラインっぽいかな⁉️ 土曜の夜はブチアゲ単車で族族したいです✨✨✨✨✨ そしてポイントでホイールやメーター等白くしてる所も😉👍✨ ちょっと汚いホイールがさらに😉👍✨✨✨✨✨ これがTHE #族車 です🤣 写真提供ありがとうございましたm(__)m #旧車會 じゃないよ#暴走族 だよ(笑) #ブラックエンペラー #japanmadspecial #茨城県南仕様 #不良 #ヤンキー #当時 #当時物 皆さんいつも沢山の#いいね👍 ありがとうございますm(__)m #茨城凧上げ倶楽部

インスタ限定懐かシリーズ!!25年前位の何時かの#日常 #茨城県南 龍ヶ崎~ 普段の「何やっかなー⁉️」「写真撮ろ~ぜ😁」みたいな…(笑) #cbr400f #beetテール #ライトup #リーゼントパーマ #茶グラ 頭の色がヤバいですよね😆普段からこんな人がそこら辺歩いてた当時の茨城県南😂今と違って#不良 が一目で分かる素敵な#当時 ‼️前から歩いて来たら目は合わせない…🤣喧嘩はキライ笑笑 バイクも一目で#族車 と分かるセットになれば怖いもの無し😍 #旧車會 じゃないよ#暴走族 だよ(笑) #ブラックエンペラー #japanmadspecial #茨城県南仕様 #ヤンキー #ロケットカウル #3段シート #集会 #当時物 #街道レーサー 皆さんいつも沢山の#いいね👍 ありがとうございます良い週末を~m(__)m #茨城凧上げ倶楽部

インスタ限定懐かシリーズ!!25年前位の何時かの#族車 #茨城県南 谷田部✨ #cbr400f #ロケットカウル #段シート #beetテール #旗棒 #星マーカー #アンダーカウル #デメキン サイドカバーとアンダーカウルのダクトがポイント😀ロケットの角度と☆マーカーが族車度UP‼️ワインレッド⁉️のカラーリングも族族ポイントです…🤣 やっぱりアンダーカウルはCBR純正が1番カッコ良いですね😆テールも多分ちょっとだけ延長してあると思います(5㌢位…⁉️)😁 やっぱCBRもカッコいいなぁー😍 #旧車會 じゃないよ#暴走族 だよ(笑) #ブラックエンペラー #japanmadspecial #茨城県南仕様 #不良 #ヤンキー #当時 #当時物 #集会 皆さんいつも沢山の#いいね👍 ありがとうございますm(__)m #茨城凧上げ倶楽部

インスタ限定懐かシリーズ!!25年前位の何時かの#族車 #茨城県南 #cbx400f #ロケットカウル #3段シート #竹やり #延長パネ #デメキン またまた素敵なバイクが登場です😁丁度良すぎるロケットの高さと卍切り抜きの延長パネ‼️もう、どうしてこんなにセンスいいんでしょう~😀感心してしまいます…(笑)まあまあデカイ羽根ですがロケットが低いため過激にならずカッコ良く仕上がってるのが族族ポイントでしょうか⁉️ホイールの振り分けも👌です🤣やっぱりインボードは塗らない方がカッコいい~😆 #旧車會 じゃないよ#暴走族 だよ(笑) #ブラックエンペラー #japanmadspecial #茨城県南仕様 #不良 #ヤンキー #集会 #旧車 #当時 #当時物 皆さんいつも沢山の#いいね👍 ありがとうございますm(__)m #茨城凧上げ倶楽部

インスタ限定懐かシリーズ!!25年前位の何時かの#お祭り #茨城県南 龍ヶ崎の祭りの時の1コマ…😀 本人がモザ無しでよろしくとの事なのでそのまま載せます笑笑
#リーゼントパーマ #特攻服 #金髪 こんな人歩いて来たら道開けます…(笑) 危な過ぎます😁毎年特攻服着てチームの旗持って祭りで歩くんですが今考えるとお巡りや学校の先生に顔バレるし特攻服暑いしなにやってたんでしょうね…🤣⁉️ まあ、素敵な思い出ですが😆とにかく目立ちたかったんでしょうね…あっ❗今でも目立ちたいかも…😁#旧車會 じゃないよ#暴走族 だよ(笑) #ブラックエンペラー #japanmadspecial #茨城県南仕様 #族車 #不良 #ヤンキー 皆さんいつも沢山の#いいね👍 ありがとうございますm(__)m #茨城凧上げ倶楽部

インスタ限定懐かシリーズ!!25年前位の何時かの#族車 #茨城県南 谷田部~ #cbx400f #cbx400ff #xj400 #ロケットカウル #デメキン #3段シート #延長パネ #旗棒 #ツッパリテール #ぶち上げ あぁ~💢また週末☔ですか〰️🙎 バイク乗れな〰️い(泣) せっかく第四友部 楽しみにしてたのに…😒💢💢 なので皆さん写真みて我慢してください😆 1型と2型ですがどちらも族族する仕上がりです✨ 絶妙なロケットの角度とバランス‼️ ひよっ子には真似できない完成度😀 素敵すぎます😁見切れてる他のバイクも気になりますがやっぱりCBXいいバイクですよね~🤣 でもちょっと後ろのブチアゲが気になる今日のインスタ…(笑) #旧車會 じゃないよ#暴走族 だよ(笑) #ブラックエンペラー #japanmadspecial #茨城県南仕様 #不良 #ヤンキー 皆さんいつも沢山の#いいね👍 ありがとうございますm(__)m #茨城凧上げ倶楽部

インスタ限定懐かシリーズ!!25年前位の何時かの#族車 #茨城県南 龍ヶ崎~ #cbx400f #beetテール #beetアルフィン #チンチラシート #モリワキフォーサイト 見にくいけどTHE定番❗#ライトup ‼️これも基本☺️#ノーマルハン絞り ‼️(笑) ちなみにハンドルはフロントフォークを少し突き出してから絞ってね😀 赤白の綺麗な外装付けてフォーサイトもメッキじゃない所が👍です✨ 普段乗り仕様なんですが何故かこれでも🚔に会うと追ってきます…🤣当然逃げますけど…(笑) とにかく昔は細かな所まで警察うるさかったです…(泣) ハンドル絞ってタンクに当たれば#整備不良 〰️UPハン絞りなんて付けてたら没収です笑笑 #旧車會 じゃないよ#暴走族 だよ(笑) #ブラックエンペラー #japanmadspecial #茨城県南仕様 #不良 #ヤンキー 皆さんいつも沢山の#いいね👍 ありがとうございますm(__)m #茨城凧上げ倶楽部

久々の東陽ラーメン!
皆んなで色々つまみ♪♪やはり締めの生ガツ丼(*•̀ᴗ•́*)👍
にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノお店のママに聞いたら〜生ガツ丼は37年間やっていてあなたしか注文しないと言われました…
えー!何でと思ったら〜メニュー書かれてない…
そりゃ〜皆さん注文しないですね!
しかし美味しい😋
いつもワガママな注文してすみませんm(._.)m感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
#東陽らーめん #俺以外頼まない生ガツ丼#茨城凧上げ倶楽部

Most Popular Instagram Hashtags