#茨城マルシェ

2169 posts

TOP POSTS

フリースタイルラップ by 納豆部

#納豆部 #茨城マルシェ

『茨城マルシェ』銀座一丁目
【そのままメロン】税込¥1382-

今日は赤肉メロン🍈
そのままって言うくらいなので、スプーンでほじって食べるタイプ🎵

トッピングはカットメロン2切と丸くくりぬいた実とさくらんぼ(缶詰)。
そしてシャーベットっぽいロどけのメロンソフト🍦(ミルク感少)

半切のメロンの種をくりぬいたところに、メロンゼリー。

イバラキングより柔らかめの果肉。
でも完熟ではなかった~


#メロン #赤肉メロン
#茨城マルシェ #銀座

ランチを飛ばして、いきなりのパフェ!メロン最高です。
#いばらキングメロンパフェ #茨城マルシェ #パフェ #お腹いっぱい

茨城マルシェの「イバラキングメロンパフェ」🍈 メロンがいっぱいだ!
#茨城マルシェ
#イバラキングメロンパフェ

れなとお出かけしてきた〜🤘❤️
久しぶりに遊び行ったけど2人ともナビ使いこなせなくて馬鹿丸出しだったね😂
でもほんと楽しかった😘
それにいい買い物できてよかった☺️
ありがと!また行きましょ🙂✨ #銀座 #茨城マルシェ

茨城マルシェでは・・・
大阪場所開催期間中お得なキャンペーンやってますので是非っ!

#茨城マルシェ #稀勢の里 #いばらキッス #納豆とんかつ #吉川友

#茨城マルシェ に行ってきたの🌈 茨城県の美味しい食べ物がいっぱい😋私は #まるごとメロン を食べたよ🍈💓 #イバラキングメロンパフェ は売り切れで食べられなかったの😭残念。 またリベンジしよう!本当に茨城のメロンは最高に美味しいのでみなさんも食べに行ってみてね😆😆😆

まるごとメロン🍈
お店に行ったらたまたまこの日は赤肉でした
お姉ちゃんと遊ぶと必ずお金食費に費やします💸
#まるごとメロン #茨城マルシェ #銀座一丁目

#茨城マルシェ
夏の新メニューが5種類、新たに7月25日からスタート!
その中のひとつ、数量限定販売の #メロンパフェ#極(きわみ)」 茨城県の高級メロン「#アールスメロン」をふんだんに使ったボリューム満点のメロンパフェ。香りが良く、別名「#マスクメロン」とも言われており、その栽培方法は、1株から1玉だけを丁寧に栽培し、収穫しています。期間限定!この時期しか食べられない高級メロンのパフェをぜひご堪能ください。

MOST RECENT

茨城マルシェでフルーツたっぷりなプリンアラモードとメロンパフェ🍈🍉🍒 #茨城マルシェ#銀座#tokyo#パフェ#プリンアラモード#おいしいもの#instafood#メロン#スイカ#プリン#アイス

今日のランチ!!
トンカツと納豆、思ったとおりの味だったけどお醤油で食べるのサッパリしてて美味しかった!
あと、キャベツにかけるゴマだれドレッシングがめちゃくちゃ美味しかった👌

#茨城マルシェ
#納豆トンカツ
#ローズポーク

念願の#メロンパフェ
すっごくおっきかったです✨
ななちゃんありがとう〜💕
#銀座シックス もふらっと様子見してきたよ。

隣の#セントルザベーカリー も気になるー
並んでた

#いばらきマルシェ#茨城マルシェ#銀座#京橋#メロンパフェ極

『茨酒BAR毎日営業中♪』
マルシェでは一杯200円~で
お酒の試飲ができますよ😃

ふらっと寄った際に一杯どうぞ🍺
#茨城#茨城県#茨城マルシェ#お酒#茨城のお酒#試飲可能#試飲#サービス#お待ちしてます#有楽町#銀座#酒#BAR

★フォトジェニックなお野菜…?★ バターナッツです🎵
これは実は
ひょうたん型がユニークな
『かぼちゃ』なんです!🎃 バターナッツという名前の通り、ナッツのような風味と繊維質が少なく、しっとりとした果肉が特徴です:->
#茨城#茨城マルシェ#茨城県#バターナッツ#かぼちゃ#野菜#ユニーク#お野菜#ひょうたん型#有楽町#銀座#フォトジェニック

昨日は銀座にランドセル見に行った帰りに、ダンナ氏の気になってたメロンパフェ食べるために 茨城マルシェ に行って、お目当のパフェと、プリンアラモード 食べて来ました〜^ ^ 私的にはかなりのお値段でしたがみんな満足そうだったので良いかなと。

でもフルーツはフルーツだけで食べた方がやはり美味しいと思うw

.
*
今日のお昼に😋♪“茨城マルシェ”の
“メロンパフェ『極』”🍈
昨日からの新メニューで、数量限定
らしい󾭠
パフェの中にはアイス・ナタデココ
・メロンゼリー・パンナコッタなど♡
Sちゃん、ごちそうさまでした😆🍈
*
#メロンパフェ #銀座 #茨城マルシェ #アールスメロン #メロンパフェ極 #アイスクリーム #パンナコッタ #ナタデココ #メロンゼリー #パフェ #フルーツパフェ #メロン #マスクメロン #スイーツ #カフェ巡り #東京カフェ #アンテナショップ #茨城 #銀座カフェ #cafe #melon #sweets #foodinsta #cawaii #yummy #delicious #instagood #ginza #tokyo #instasweets

#茨城マルシェ はーまーぐーり〜鍋🍲 #銀座 #ひとりごはん #23時まで 🙌 #魚🐟 #海老 もウマシ!

#Repost @ibaraki_marche (@get_repost)
・・・
日立市の大みか饅頭♪
白いお肌の上品なおまんじゅうは保存料不使用なのでお早めにお召し上がりください☆

#茨城マルシェ #茨城 #日立市 #おおみか #おおみか饅頭 #大みか饅頭 #おやつ #おなかすいた #じょうようまんじゅう #雲平堂

ずっと更新しようと思ってて忘れてた(笑)
この前ミュージカル観に行ったときに茨城マルシェ行ってきたー!
ガパオおいしかった(*ノv`)b
ごちそうさまでした♪

#茨城マルシェ
#納豆部
#花村想太
#井澤勇貴
#武子直輝

今日はどどど〜ん✨とまとめて #メロン活動 しちゃった🍈✨😋
2017.7.26

1枚め #リトルジュースバー で芦別メロンウィークを実施中 #メロンけずり はフェスでしかでないというラッキー😉
#芦別メロンけずり #限定けずり #東京新丸ビル店
2枚め 周りの方の視線とおぉ〜という声が…😅
#贅沢メロンかき氷
3枚め これはいうことなし🍈😍
#メロンパフェ #メロンパフェ極 #茨城マルシェ #有楽町 #再訪 #メロン #🍈#melon #instasweets


納豆好きなくせに初めて行った茨城マルシェ!
想太くん率いる納豆部のSNS部員ですから食べないと!
部長考案のガパオライスめっちゃ美味い(*´꒳`*)

#納豆部 #sns部員 #daice #花村想太 #茨城マルシェ #銀座 #有楽町 #納豆 #納豆料理 #ガパオライス #美味い #instapic #instagood #instalike #instadaily

Most Popular Instagram Hashtags