[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#茜さんのお弁当

40 posts

TOP POSTS

♪氷のように冷た~い、世間の壁が~、いつも遮るぅ~、俺達の前を~♪ 嶋 大輔、男の勲章の歌詞の一部ですが…
今でも冷たい世間の壁に遮られています!

何年間か前に、某バラエティー番組のコーナーで、( 人気コーナーだったらしいが…)この曲が使われていましたが、良い気分はしなかった…( 同じ思いの人、居るんじゃないかな、同世代には…) 30数年…悔しい時、辛い時、何度も元気をもらった曲です!名曲です(^-^)
.
.
.
#男の勲章・嶋 大輔
#銀蝿一家
#1982年
#茜さんのお弁当
#ヤンキーじゃねえよ、" ツッパリ " です ( 笑 )
#お笑いは好きだけど、" パロディー " ものは好きになれん!
#ものまねは別
#ものまねとパロディーは違う

ここで働こうかな?
こんな感じでw
#茜さんのお弁当

茜さんのお弁当がTLで流れてきたので‥

さて、眠りますか

お休みなさい

#Johnny #ジェームスディーンのように #茜さんのお弁当 #今日のなうぷれ

いつまで触らせてくれるかなぁ🤔
名前は茜ちゃん🔶
#茜さんのお弁当
#アキクサインコ
#食後でそのうパンパン

いつも俺達傷だらけ、ジョニーは銀蝿の中でも別格だね。この歌を聞くとパンチパーマにキャッツアイ掛けて俺はジョニーに似てると豪語してた不良少年の兄を思い出さずにいられません。茜さんのお弁当の石原真理子も相当可愛いかったな〜^_^ #ジョニー #ジェームスディーンのように #横浜銀蝿 #茜さんのお弁当 #土曜の夜のハイウェイダンサー

ロケ弁のお手伝いをさせていただきました!今回はサラダランチBOXとお弁当、各15食ずつ🍙 ステキな撮影になりますように❤️
御予算、内容等、お気軽に御相談くださいませ!

#お弁当#ロケ弁#サンドイッチ#ランチbox#サラダランチ#ケータリング#lunch#lunchbox#takeout#orderlunch#bento#catering#撮影ごはん
#茜さんのお弁当

茜さんのお弁当がdailymotionが全話観れます!

DVDがなかったんで嬉しいです。

刑事ヨロシクもありました!

横浜銀蝿がグリースと言うロックバンドで出ています。

#茜さんのお弁当
#横浜銀蝿

MOST RECENT

憧れの嶋大輔さんとご一緒させて頂きました。
#極真 #空手 #城西世田谷東 #せたひが #嶋大輔さん #茜さんのお弁当

エリンギがあったからバターで炒めてみた🍄
そしていつかのパチンコ屋のクジで当たった湯葉入りスープ🍵
#エリンギバター
#湯葉
#キムチ
#たくあん
#2切れ
#1切れ=人を切る ×
#3切れ=身を切る ×
#4切れ=死を連想 ×
#5切れ=サービスしすぎ ×
#豆知識
#料理男子
#茜さんのお弁当

ロケ弁のお手伝いをさせていただきました!今回はサラダランチBOXとお弁当、各15食ずつ🍙 ステキな撮影になりますように❤️
御予算、内容等、お気軽に御相談くださいませ!

#お弁当#ロケ弁#サンドイッチ#ランチbox#サラダランチ#ケータリング#lunch#lunchbox#takeout#orderlunch#bento#catering#撮影ごはん
#茜さんのお弁当

いつまで触らせてくれるかなぁ🤔
名前は茜ちゃん🔶
#茜さんのお弁当
#アキクサインコ
#食後でそのうパンパン

いまさらですが、
@lilou_meow2 りえさん
大変お待たせしました💦🙏

#好きなドラマバトン
忘れていたわけではなくて、長く生きてるとその分沢山のドラマを観ているので😅、70年代から年代ごとに分けたかったぐらいだったのですがー、そこはグッとこらえて日本のドラマで新旧取り混ぜ12本に抑えました😅

まずは左半分を上から…

#俺たちは天使だ
探偵もの。
♪走り出したら何か答えが出るだろうなんて…あー思い出す‼︎

#大追跡
刑事ドラマ。
"赤ジャン"藤竜也さん大好きだった💕

#非情のライセンス
刑事ドラマ。
天知茂の眉間のシワがね〜♪
つーか、私この時いくつだった⁉︎😵

#恋人よ
不倫ドラマ。
DVDもノベライズも持ってるほど大好き♡ でも私は鈴木京香みたいにはなれないなぁとも思った作品。セリーヌ・ディオンの主題歌がまた良かった!

#オレンジデイズ
青春ドラマ、ラブストーリー。
結構夢中になって観てたんですよね〜♪

#野ブタをプロデュース
学園ドラマ。
修二と彰のやりとりが面白かったし、亀梨くんの立場が途中でガラッと変わったりするところも意外と普通にあるんじゃないかな?と思えて良かったです🤗


右半分を上から…

#池中玄太80キロ
ファミリードラマ。
挿入歌の「鳥の詩」が好きでした😊

#愛しているといってくれ
ラブストーリー。
コレはハマりました❣️

#茜さんのお弁当
んー、不良が更生していくストーリー?
杉本哲太さんの俳優デビュー作で、主題歌の「ジェームス・ディーンのように」も買いました✨

#木更津キャッツアイ
青春ドラマ。
オンタイムでは観てなくて、DVDを買って何度も繰り返し観た作品✨

#最後から二番目の恋
ファミリードラマ、ラブストーリー。
キョンキョンと貴一さんのやりとりがもう最高でしょ❣️

#あまちゃん
ファミリードラマ、青春もの。
あまロスになった1人です🙋🏻


他にも…
篠原さんの #anego
大ちゃんの #魔王
トヨエツの #青い鳥
阿部ちゃんの #結婚できない男
#軍師官兵衛
#スクールウォーズ
#特捜最前線
#必殺シリーズ
#夜明けの刑事
#熱中時代
#パパと呼ばないで
などなど、書ききれないほど次点も沢山あってホント参りました😅

全部分かるよ!って方は私と同世代かそれ以上でしょうかー😅

いつも俺達傷だらけ、ジョニーは銀蝿の中でも別格だね。この歌を聞くとパンチパーマにキャッツアイ掛けて俺はジョニーに似てると豪語してた不良少年の兄を思い出さずにいられません。茜さんのお弁当の石原真理子も相当可愛いかったな〜^_^ #ジョニー #ジェームスディーンのように #横浜銀蝿 #茜さんのお弁当 #土曜の夜のハイウェイダンサー

北鉄の大吉っあん③🎵

35年前の兄貴分のジョニーのpic載せます☺✨
36年前、大吉さん、嶋大輔ドラマデビュー作(茜さんのお弁当)のドラマ主題歌でしたね❗
🎶おいでcome on 暗い瞳して
すねていないで
走り出そうぜcome on…
🎶I love you, I need you これが最後の賭けさ…

また×②、なぜか二枚あるジェームスディーンのように🌠
💲百萬BABY🌠
赤セリカの前でジョニーがハイ、ポーズ📷✨
かっこいい❗❗❗
ミニポスターも当時物です(^-^)v

#johnny#杉本哲太#嶋大輔#横浜銀蝿#銀蝿一家#茜さんのお弁当#ロックンロール#ロカビリー#当時物#レトロ#昭和#1981年#レコード#キングレコード#レコード#ジェームスディーンのように#百萬BABY#当時物ポスター

チクショ〜
62の日 天候めちゃめちゃイイでやんの
これを肝に命じ明日からも頑張ろ!
明日も62の日リベンジ🎵
#62の日#茜さんのお弁当#ジョニー

♪氷のように冷た~い、世間の壁が~、いつも遮るぅ~、俺達の前を~♪ 嶋 大輔、男の勲章の歌詞の一部ですが…
今でも冷たい世間の壁に遮られています!

何年間か前に、某バラエティー番組のコーナーで、( 人気コーナーだったらしいが…)この曲が使われていましたが、良い気分はしなかった…( 同じ思いの人、居るんじゃないかな、同世代には…) 30数年…悔しい時、辛い時、何度も元気をもらった曲です!名曲です(^-^)
.
.
.
#男の勲章・嶋 大輔
#銀蝿一家
#1982年
#茜さんのお弁当
#ヤンキーじゃねえよ、" ツッパリ " です ( 笑 )
#お笑いは好きだけど、" パロディー " ものは好きになれん!
#ものまねは別
#ものまねとパロディーは違う

大学の時の東京のお友達から、誕プレ届きました❤❤


ミニパフュームセットと、ルイボスティーのティーバッグ❤


地元のけいこちゃんは、地方から来た私に、すごく親切にしてくれました😍
面倒見のいいけいこちゃん❤
よく、ご自宅にもお邪魔しましたね❤


四畳半の大学生専用の学生アパートに遊びに来て美味しい料理作ってくれました❤あの頃の時代が懐かしいーwwwハマトラが流行ってて、女子大生ファッションでした(笑)テレビでは、杉本哲太とか嶋大輔の出てた茜さんのお弁当というドラマが流行り、ジェームスディーンのように……という歌が流行り、地元のヤンキーは、ハコスカとかケンメリをシャコタンとか、ホットロッドに改造して夜中流してました(笑)私も、知り合いのヤンキーお兄ちゃんに乗せてもらったりしました(笑)若気の至りかな😅
なめ猫とか、アラレちゃんも流行ってました❤
the昭和←懐かしい🎵💕マッチの歌が流行り、寺尾聰のルビーの指環が流れてた🎶

#東京の友達#大学の時の友達#誕プレ#ミニパフューム#ハマトラの時代#ジェームスディーンのように#突っ走ってた時代#今は少し落ち着いた#オトナになった#ルイボスティー#香り#癒しの香り#シーツにしゅっ#八王子住んでた#多摩センター#聖蹟桜ヶ丘#茜さんのお弁当#敬子さん

ここで働こうかな?
こんな感じでw
#茜さんのお弁当

🎒幼少期…銀蝿世代の兄に洗脳💘

#横浜銀蝿
#茜さんのお弁当
#銀ばる
#族ヘル
#つっぱり君

実家の押入れより…🎸🎶I Love you~I Need you~🎶 #Johnny#TCR横浜銀蝿RS#$百萬Baby#B面#土曜の夜はHighwayDanceで#1枚目#ジェームス・ディーンのように#茜さんのお弁当#TAKUの方が好きだった

ごめんくださ〜い!

どなたですか?

うどん屋のおかみ和子が買い物から.. な訳で、誰がどう見ても八千草薫さんでしょう!でお馴染みのリアル八千草薫さんが”ロックンロール”でお昼をお知らせします。

#雑な時報
#八千草薫
#茜さんのお弁当
#桑原和男
#桑原和子
#吉本新喜劇
#国民が選ぶ新喜劇ギャグ1位
#ロックンロール
#昭和

*
よっ!待ってました😍#過去の男バトン
誰からも まわってこにゃい寂しさに
自分からやっちゃおうかと
思ってた矢先、、遂に来た過去男バトン
@my711129 ようこちゃんから💛
幸せをありがとう (´≧∀≦`)
✩走馬灯のよ〜にかけ巡る過去の男 (爆)
*
#横浜銀蝿#Johnny
中2から解散まで
横浜銀蝿の追っかけに夢中!!
事務所とTV局の入り出待ち
オウトン乗って🚖←なちゅかしダネ
お姉様方と あちこち銀蠅の行く所
連れて行ってもらいました
メンバーの中でもジョニーオンリー
そば行きたさに 近寄りすぎて
ジョニーちゃんの車に
轢かれた件…😭
「 ゴメンネ 大丈夫?」って
謝ってもらったのが縁で
顔おぼえてもらい、調子に乗って
自宅前で待ち伏せw
今で言うストーカーかね?まさか…爆
優しくてね〜夜は危ないからって駅の近くまで歩いて送ってくれた
ジョニーちゃん
今は音楽プロデューサーになって
おじちゃんになっちゃたけど
若き青春の想い出。。。
ムスメがテソン追いかける症状、
これってDNAでしょーか(笑)?
#キアヌリーブス
映画「スピード」での
勇敢なキアヌがス・テ・キ
キアヌの無精髭が、、たまらん
息子の名前をキアヌにしよーと
本気で思ってw 家族に叱られた…
#デイヴィッドドゥカヴニー
「Xファイル」モルダー捜査官
甘いマスクなのに好物の
ヒマワリの種食べるとこがツボww
また 映画やるみたいだし
見に行かなきゃなー
#竹野内豊
若いときより、年齢重ねた 豊 がいいの。
甘いマスクに無精髭、
おちゃらけるとこがギャップ
「選TAXI」続編 期待してますよ!バカリさん
#ユンサンヒョン
「お嬢様お願い 」
-アガシプッタケ-
キムタク似のユンサンヒョンの
顔立ちに引き込まれ
アップの瞬間テレビの画面に
チューしてました←やめれー
#松坂桃李
「シンケンジャー」からの桃李くん
「つなぐ」の演技に何度も泣き
#樹木希林さんの存在感に負けないくらい
桃李くん いい役者さんです
タプちゃんに似てると思うの
あたしだけでしょーか?
⑦ デビュー時の#タプ
日本デビューしてから早7年の恋です💚💚
ポッチャリなタプちゃんも好き
ロボダンスなタプちゃんも萌え
惜しみない努力と苦労が
あったからこそ、
輝くタプちゃんがいるのよね
Ⓗⓐⓟⓟⓨ❤ヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タプちゃん一筋は永遠に
待ってるかんね。。。
*
✩タグ付けしましたが、
忙しかったり、回ってたら
スルーOKです☺💕
*
#たぷ#テソン#てそん
#スンリ#すんり#ヨンベ#よんべ
#ジヨン#じよん#ビッベン#ビッグバン
#VIPJAPAN#vipj#bigbangvip
#ジェームスディーンのように
#茜さんのお弁当
#ツッパリハイスクールロックンロール

ちょっと何言ってるか分からない..(サンドウィッチマン 富澤風に)

今となってはほぼスラングですな。

僕は中高生の頃、不思議とこの手の女子に好かれました。

な訳で、トミエ君as故 戸川京子さんがお昼をお知らせします。

工藤夕貴に似てるな.. #雑な時報
#戸川京子
#茜さんのお弁当
#杉本哲太
#嶋大輔
#やっちん
#柄沢次郎
#ツッパリ
#ズベ公
#昭和
#KBD
#FranticYouth

昨日、部屋の整理をしてたら、懐かしい写真を発見!今では考えられない時代だったなぁ〜!当時、ご迷惑をおかけした皆様、大変失礼致しました🙏🏻 あんな・こんな・そんな時代でした(^^)
#l4l #f4f #love #フォロー #フォロバ #ザクレイジーライダー横浜銀蝿ローリングスペシャル #懐かしい #青春 #ご迷惑をおかけしました #アラフィフ #時代の流れ #盗んだバイクで走り出す #日の出暴走 #グラチャン #15の夜 #茜さんのお弁当 #夜露死苦 #暴走族 #ヤンキー #age49

ボキもナポリタン派っす!

え〜モグモグしてる上に滑舌が今一なんで、訳しますって〜と、哲太”俺もです!”阿藤快”見所あるじゃね〜か!” ..w

な訳で、この頃はもっぱらヤクザ役の端役ばかりの顔さえろくに映らない阿藤”なんだかな〜!”快さんがお昼をお知らせします。

免許を取らしてやると、ヤクザに教習費を掴まされ、見返りにひと暴れしてくれと、口車に乗せられる#杉本哲太 as#小林実 from#茜さんのお弁当

そいや、同じ頃金八第2のスペシャル”入れ墨を入れた教え子”でも、金八っあんをボコるヤクザの役でした。

#雑な時報
#阿藤快
#昭和

ここにきて例の9枚のヤツがブームですが、残念ながらワタシ洋も邦も以前にやってしまってるんですよねぇ。

なんかちょっと寂しいから、違うカテゴリーでやってみました。

#私を構成する80年代TBSドラマの主題歌シングル9枚part1
#噂の刑事トミーとマツ
#3年B組金八先生第2シリーズ
#茜さんのお弁当
#刑事ヨロシク
#青が散る
#家族ゲーム
#中卒東大一直線もう高校はいらない
#スクールウォーズ
#不良少女とよばれて

あ〜吉野家食べたい!山口美江風に。

チェーンストアもどんぶり勘定の時代か.. 丼モノだけに.. な訳で、引き続き茜さんのお弁当より茜弁当の#ツッパリ 3名(1名疾走中)がお昼をお知らせします。

嶋大輔の”肉入ってね〜よ!”の後の店員の対応迅速過ぎ。

#雑な時報
#茜さんのお弁当
#ツッパリ
#杉本哲太
#嶋大輔
#曾我泰久
#吉野家
#牛丼
#昭和

グラッチェ、グラッチェ。

な訳で、小林実as杉本”神津”哲太に追い込まれて絶体絶命のケーシー高峰師匠がお昼をお知らせします。

大概、オネエ言葉でオチ付けるのが師匠の定石。w

有名な牛丼屋の件はまた今度。

#雑な時報
#ケーシー高峰
#杉本哲太
#茜さんのお弁当
#昭和

職場の店舗スタッフにお名前があかねさんという女性スタッフが入って来た。「おっ!茜さんのお弁当ですね!」と言ったら多分知ってると思われるのにすげえイヤな顔された😌
今じゃすごく味のある役をされる杉本哲太さん。当時はど素人のヤンキー丸出しでした。ブリッコロックンロール👍
#茜さんのお弁当
#杉本哲太

*
大輔vs哲太
on-“ヨ・ロ・シ・ク?”Rock'n Roll集会Live in 武道館 (1982年)
*
またえらいモンが出てきました😳
*
小6の時に買ってもらったやつ
*
横浜銀蝿の弟分、嶋大輔と紅麗威甦(ぐりいす)のボーカル哲太(杉本哲太)の武道館LIVEカセットテープ
*
嶋大輔が公衆便所でタバコを吸ってたのを銀蝿のメンバーが注意したことがきっかけで銀蝿一家入りしたってウワサはホンマですか?って誰が知ってんねーん😝
*
あの頃は、つっぱることが男のたった一つの勲章やって信じて生きてました😎*
いつものように、、、ウソです😅*
*
10月になっちゃいましたね
今月も全開バリバリで頑張ります👍*
*
#横浜銀蝿 #銀蝿一家 #横浜銀蝿の弟分 #嶋大輔 #ツッパリハイスクールRocknRoll試験編 #Sexy気分の夜だから #男の勲章 #紅麗威甦 #哲太 #杉本哲太 #ぶりっこROCKNROLL #翔と桃子のロックンロール #ハイティーンブギ #大輔哲太のRocknRoll #茜さんのお弁当 #ジェームスディーンのように #Johnny
#氣志團 #ぢゃないよ😋

有名なエピソードではありますが、『茜さんのお弁当』最終回のエンディングに登場する金色ジャケットのこの彼こそ、 #BOOWY 初期メンバー(写真左端)である #諸星アツシ 様でございます。

#茜さんのお弁当
#八千草薫
#川谷拓三
#古尾谷雅人
#石原真理子
#杉本哲太
#嶋大輔
#曽我泰久
#柄沢次郎

茜さんのお弁当がTLで流れてきたので‥

さて、眠りますか

お休みなさい

#Johnny #ジェームスディーンのように #茜さんのお弁当 #今日のなうぷれ

茜さんのお弁当がdailymotionが全話観れます!

DVDがなかったんで嬉しいです。

刑事ヨロシクもありました!

横浜銀蝿がグリースと言うロックバンドで出ています。

#茜さんのお弁当
#横浜銀蝿

肉少ね〜よ!

汁っ気足りね〜よ!ヨロシク!

縞のシャツに革ジャン(多分合皮)まではよかったけれど、頭が.. 80年代初頭、ヤンキーなんて概念は有りませんでしたから所謂#ツッパリ と呼ばれていた若者のアイコンだった茜弁当勤務 #石倉公一 こと、高知東生(高島礼子の旦那)にディスコだかで絡まれて殴ったら、高知の差し歯がどっかに飛んじゃって暗がりを這い蹲って一緒に探してやった好人物でお馴染みの、嶋大輔さんがお昼をお知らせします。

しかし、拓ぼん!ここで、傍観してる拓ぼんがチャチャっと退治して野島伸司の本みたいな展開に.. って、なりませんね。w

連休明けのダルさには良い刺激動画でしょうか?

#雑な時報
#嶋大輔
#茜さんのお弁当
#川谷拓三
#八千草薫
#昭和

親父にここに行けっていわれてよ〜.. 雇ってくれるんだって?

よろしく〜ぅ!

TBSドラマ”茜さんのお弁当”の最終回の最後の最後に出て来て、嶋大輔、杉本哲太やらを差し置いて美味しいトコさらって行ったでやんの!で、お馴染みの元BOOWYメンバー 諸星アツシさんがお昼をお知らせします。

#雑な時報
#茜さんのお弁当
#諸星アツシ
#BOOWY
#ツッパリ
#昭和

今日はお昼なに食べよ?
ご飯は残さずにね。
#うめーよ #ノヤロー #くえっ
#茜さんのお弁当

お昼なに食べようかなー
#オレのは #いまやります
#茜さんのお弁当

スタッドレスタイヤの時期です。交換はお早めに。#あれな#茜さんのお弁当

巨人戦テレビでやらないんかよ💢
ひと昔前じゃ考えられなかったぜよ💢💢 みんなバトミントン観てんのかな? 俺もだけど… w
#ペヨンジュ #山口茜 #茜さんのお弁当

昼過ぎたぞ!...よろしく〜! 後に、NHKの大河ドラマやあまちゃんetcで性格俳優として名を馳せる等、小指の先ほども予感させない杉本哲太as小林実が12時半をお知らせします。
しかし、神津家の懐の深さつうか眼力に拍手。 👏

THE GOOD-BYE のリーダー、ヤッチンこと曾我泰久が、あかね給食センターより午后6時をお知らせ致します。

#茜さんのお弁当#金八1学ラン長ラン大混ランにも出てた

これが主題歌だったドラマ「茜さんのお弁当」が気になる。#横浜銀蝿 #血湧き肉躍る音 #茜さんのお弁当

Most Popular Instagram Hashtags