[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#茅原悠紀

140 posts

TOP POSTS

年末に弟を通して、茅原選手からサイン入りSGジャンパーを頂いていたのを、ようやく手中に!
嬉しすぎてずっとテンション上がりっぱなしです(≧∇≦)
家宝にします!!一生応援します!!
茅原選手、本当にありがとうございます!!! #これも弟のお陰だと心から感謝してるけど私よりも先にこれを着てレースに行ったのは解せない#茅原悠紀 #茅くんほんまにありがとう!! #カレンダーも持って帰ろうかと思った(笑) #旦那さんもうちょっとだけ上手に撮ってほしかった(笑)

【コンサドーレ⚽️×BOAT RACE🚤 トークショーin大助】

ボートレーサーの茅原さんとMC若林さんの進行で行ってきました!! 茅原さんめっちゃ面白い😆😆😆 サポーターの皆さんと楽しい時間を過ごす事ができました!! 来季はコンサドーレと共に茅原悠紀選手も応援よろしくお願いします‼️ #北海道コンサドーレ札幌
#BOATRACE
#茅原悠紀
#若林聖子
#北の味大助

こんだけ盛り上がると身体も顎も痛い😂😂😂 #馬鹿騒ぎ
#楽しいな
#茅原悠紀
#東工

#福岡競艇#ボートレース#オールスター#SG#ボレジョ#笑#岡崎恭裕#前田将太#新田雄史#毒島誠#茅原悠紀#ガチャガチャ#バッジ

9時半に起きて福岡競艇www
すっぴん&日焼け対策でガチおばさん。笑
2レースから6レースまで忙しすぎた🤣🤣🤣
久々の本場で久々に目の前でレース観れてカッコよすぎて大興奮🚤💕💙💙笑
いつもの願かけ舟券当たったし🎶

SG限定のガチャガチャあってホークスのより本気になってやったw
知らん人たちと仲良くなったしw
3回目でお目当ての出たけん、ガチャガチャ丸ごと大人買いせずに済んだよ(笑)

出走表次第で明日も参戦予定😙❤️

.
【競艇・菊地孝平選手3960】.
.
今や競艇界のトップレーサーとなった地元の親友・菊地孝平選手が….
.
競艇界の若手トップレーサーを連れて、岩手に帰郷するという事で急遽、岩手へ.
.
この四人のトップレーサーが揃って岩手にいる事は、かなりレア.
.
競艇好きには、たまらないメンバー.
.
#茅原悠紀 選手 #4418.
#新田雄史 選手 #4344.
#毒島誠 選手 #4238.
#菊地孝平 選手 #3960.
#競艇.
#笑顔道
#整骨院
#柔道整復師

MOST RECENT

トップSGレーサー・茅原悠紀選手(岡山)とごはんしに行きましたー!!
去年、北海道でご一緒して以来だったし、めっちゃうれしかった!
楽しかったー\(^ω^)/
時に真摯に、時に爆笑!!😆
茅原選手に今日も刺激受けまくったーッ!
ありがとうございました٩(^‿^)۶
茅原選手の熱き戦いはまだまだ続く🔥
皆で応援しましょう\(^^)/ #茅原悠紀
#ボートレース
#ボートレース児島
#ボートレース平和島
#こんせいそんのスタジオ生放送
#コンサドーレ札幌
#室蘭

--------→🚤🏅
福岡SGオールスター
石野選手優勝
おめでとうございます㊗️🎉
私ごとですが
選手からのレプリカメダル贈呈
でファン代表として選ばれ
ちょいとだけステージに
立たせて頂きました🙇🏻🙏
これも良い経験です!
知り合いからめちゃ連絡来て
目立ってたの言葉ばかりで
お恥ずかしいです…🙈
#福岡#ボートレース福岡#boatrace#競艇#sg#オールスター#優勝#🏆#石野貴之 選手#おめでとうございます#ボートレーサー#boat#競艇選手#表彰式#表彰セレモニー#レプリカメダル#🏅#サイン#茅原悠紀 選手#篠崎元志 選手#渡辺直美#坂上忍#浜口京子#happy#love

#日本ダービー#競馬の祭典
いやー人混みハンパねかった(>_<)
特に帰りの電車…。もう無理w#しんどい

#ダービー#馬券#的中#万馬券
#三連単#三連複#馬単
42600円の払い戻し。

#レイデオロ
#スワーヴリチャード
#アドミラブル
#順当
二年連続の堅い決着#ありますか#www

福岡競艇SGラッシュ優勝戦
#ボートレースオールスター
#福岡競艇#ボート#SG#優勝戦
三連単頂き~♡
#石野貴之
#茅原悠紀
#篠崎元志
20,860円の払い戻し。

うぇ~い ٩( *˙0˙*)۶

千葉に住む友達…
#初競馬#初的中#初万馬券
・・・・Σ( ̄□ ̄)!!!
#ありますか
#センスあるわぁ

皆さん、お疲れ様でしたー\(^o^)/ #みんなのkeiba
#競馬

2017.5.28(写真2枚)
日本ダービーはアドミラブル切りでハズレたが、ボートレースオールスター大的中で潤いました。
ということでいつもの「わいわい亭」でカルビ丼ご飯大盛・肉増しと牛スジ煮込み。心とハラが満たされました😄


#横浜#荏田南
#わいわい亭
#大変美味しゅうございました
#岸朝子
#競馬#Keiba
#東京優駿#TokyoYushun
#日本ダービー#JapaneseDerby
#東京競馬場
#TokyoRacecourse
#レイデオロ#ReydeOro
#クリストフルメール
#ChristophePatriceLemaire
#競艇#BOATRACE
#ボートレースオールスター
#BOATRACEALLSTARS
#BOATRACE福岡
#石野貴之
#茅原悠紀
#篠崎元志

ボートレースオールスター2017
石野選手 優勝おめでとうございます😆👍🏻
勝ちをありがとう😭😭笑

写真の3人(石野選手、茅原選手、篠崎元志選手)は、6/1から若松で全日本覇者決定戦に出場するので、興味のあるかたは一緒に応援しましょう👍🏻笑

#ボートレース #競艇 #オールスター # 石野貴之 #茅原悠紀 #篠崎元志 #坂上忍 #渡辺直美 #武田修宏 #磯山さやか #優勝 #ボートレース福岡 #福岡競艇 #SG

2017.5.28
日本ダービー終了後は競艇・ボートレースオールスター優勝戦。
1号艇・石野貴之選手、3号艇・茅原悠紀選手、そして地元の4号艇・篠崎元志選手を。


#競艇#BOATRACE
#ボートレースオールスター
#BOATRACEALLSTARS
#笹川賞
#BOATRACE福岡
#石野貴之
#茅原悠紀
#篠崎元志

.
SG 第44回 BOATRACE ALL STARS
優勝戦出場選手インタビュー
9:55 ~ イベントホールにて
.
① 4168 #石野貴之 選手 (大阪支部)
② 3556 #田中信一郎 選手 (大阪支部)
③ 4418 #茅原悠紀 選手 (岡山支部)
④ 4350 #篠崎元志 選手 (福岡支部)
⑤ 4444 #桐生順平 選手 (埼玉支部)
⑥ 3415 #松井繁 選手 (大阪支部)
.
#ボートレース #ボートレース福岡
#boatraceallstars
#ボートレースオールスター
#優勝戦出場選手インタビュー
#司会 @tomohiro.nagashima さん
#優勝賞金は3500万円
#競走水面は写真撮影禁止です
#ボートレースな日々

***🚤
.
SGオールスター優勝戦🏆✨
(大阪vsニュージェネらしいw)
.
大阪勢はモーター良さそう👌🏻✨
最近のSGでの強い石野選手をみているみたい
田中選手も安定した走り、強い舟足
王者も今節は外枠から堂々勝負してる
優勝戦の進入はどうかな〜内2人同郷いるし地元の元志選手いるし。。
.
茅原選手もエースモーター仕上げてきて、攻めるコース
どんなターンをしてくれるのか楽しみ
.
不完走レースがありながら優出までする技術を持つ桐生
選手。早い仕掛けからの全速ターン☆やっぱり上手い
.
準優2マーク同じく外からの全速ターンは、モーターが
劣る中、意地できたとしか思えない元志選手。
去年はSG優出してないからまず良かった♡
.
初日終わった時個人的に優勝予想したのは石野選手、山崎選手、茅原選手。山崎選手はダメだったけどこのまま予想通りになるのか…🤔
.
それにしても今節のSGはここまでほんとに事故が多かった💦あまり見ないような光景ばかり…
ドリームから始まり←2枚目pic (峰くん5日目も😣)
3日目6Rの、ボートに穴空いてすごい体勢で乗っていた
桐生選手😧←3枚目pic
転覆もいくつか…
.
明日はみんな事故なく完走できますように✨
.
.
#ボートレース #ボートレース福岡 #ボートレーサー
#石野貴之 #田中信一郎 #茅原悠紀 #篠崎元志 #桐生順平 #松井繁 #ボートレースオールスター #準優12Rは個人的にファン投票した6人中4人が入っていてドキドキでした
#ayc4350 #記録用
.

#福岡競艇#ボートレース#オールスター#SG#ボレジョ#笑#岡崎恭裕#前田将太#新田雄史#毒島誠#茅原悠紀#ガチャガチャ#バッジ

9時半に起きて福岡競艇www
すっぴん&日焼け対策でガチおばさん。笑
2レースから6レースまで忙しすぎた🤣🤣🤣
久々の本場で久々に目の前でレース観れてカッコよすぎて大興奮🚤💕💙💙笑
いつもの願かけ舟券当たったし🎶

SG限定のガチャガチャあってホークスのより本気になってやったw
知らん人たちと仲良くなったしw
3回目でお目当ての出たけん、ガチャガチャ丸ごと大人買いせずに済んだよ(笑)

出走表次第で明日も参戦予定😙❤️

Most Popular Instagram Hashtags