#茅ヶ崎至

1170 posts

TOP POSTS

.
.
くぅちゃん( @___qon )からの素敵便📮🌱💕
※長文注意
.
.
まず茅ヶ崎ね!!!!!茅ヶ崎至!!!
もう、ね…? たまらん。むり。()
稽古中の至とゲーム中の前髪上げたるちだよ
も〜〜むりしんど、、かっこよすぎ😭💗💗
くぅちゃんの髪の塗り好きすぎるんだけど
ほんっっと綺麗すぎた( ; ; )💖
.
そんでアレンくん〜〜😭💗💗
このアレンくんめっちゃ好きなんだ私、、
アレンくんの悪っぽい顔ほんとオイシイ😇
てかほんとこのくぅちゃんが描いてくれた
アレンくん何度見てもたまらん好き、、
髪の毛先の抜き方とかほんとうますぎる!!
.
からの由奈ちゃん!ほんと線画綺麗すぎるし
塗るの勿体無さすぎる〜〜😣💗
このまま飾りたいレベルだけど
何回か練習して塗ろっと( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♬♩
塗るの楽しみ〜〜💗💗
.
素敵イラストの他にもお手紙とプレゼントまで
添えてくれてほんとありがとう〜〜( ; ; )💗
カズナリミヨシ語で言うとテンアゲです!!
もうほんとありがとうじゃ収まらない!!
生イラスト拝めてほんと最高_:(´ཀ`」∠):_
あたしからも早く送るね💌✨
くぅちゃんほんとにほんとにありがとう💗
---
#素敵便 というか #豪華便 #茅ヶ崎至 #アレンウォーカー #市原由奈

**
.
やっとやっとA3!アニカフェ
当たって行ってきた〜!
お隣さんが太一のコースターと缶バッジを
左京さんのコースターと真澄の缶バッジに
交換してくれて、コースターとアクキー
無事推しが揃った。良かった🌸
.
椋くんと幸ちゃ率高い気がするヨ🤔
.
それと、
おまんじゅう何BOXするべき?
.
#茅ヶ崎至
#古市左京
#碓氷真澄
#A3!
#エースリー
.

two days of A3!! at doujima ✌
thanks xuan for being kantoku and maoru for being misumi ❤
#actaddictactors #茅ヶ崎至 #斑鳩三角 #三好一成

至咲の撮影してきたよ☺️💖
うちの咲也が可愛すぎてにやける私(笑)

#男装 #cosplay #a3 #エースリー #茅ヶ崎至

みちちゅぁと(*⁰▿⁰*)💗 ラストカフェショ楽しすぎた💗至の痛ば初お出かけでした💐🎮 #茅ヶ崎至 #向坂椋 #エースリー

MOST RECENT

❤︎ Chigasaki Itaru.
.
無事に至さんお迎えすることが出来ました♡ありがとうごさいます♡ラバストは自引き出来て最高に幸せ者です⸜( ˆ࿀ˆ )⸝♡♡ .

#A3 #茅ヶ崎至 #ラバスト #自引きした #番くじ

.
.
くぅちゃん( @___qon )からの素敵便📮🌱💕
※長文注意
.
.
まず茅ヶ崎ね!!!!!茅ヶ崎至!!!
もう、ね…? たまらん。むり。()
稽古中の至とゲーム中の前髪上げたるちだよ
も〜〜むりしんど、、かっこよすぎ😭💗💗
くぅちゃんの髪の塗り好きすぎるんだけど
ほんっっと綺麗すぎた( ; ; )💖
.
そんでアレンくん〜〜😭💗💗
このアレンくんめっちゃ好きなんだ私、、
アレンくんの悪っぽい顔ほんとオイシイ😇
てかほんとこのくぅちゃんが描いてくれた
アレンくん何度見てもたまらん好き、、
髪の毛先の抜き方とかほんとうますぎる!!
.
からの由奈ちゃん!ほんと線画綺麗すぎるし
塗るの勿体無さすぎる〜〜😣💗
このまま飾りたいレベルだけど
何回か練習して塗ろっと( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♬♩
塗るの楽しみ〜〜💗💗
.
素敵イラストの他にもお手紙とプレゼントまで
添えてくれてほんとありがとう〜〜( ; ; )💗
カズナリミヨシ語で言うとテンアゲです!!
もうほんとありがとうじゃ収まらない!!
生イラスト拝めてほんと最高_:(´ཀ`」∠):_
あたしからも早く送るね💌✨
くぅちゃんほんとにほんとにありがとう💗
---
#素敵便 というか #豪華便 #茅ヶ崎至 #アレンウォーカー #市原由奈

【拼團】9月發售、$45@1、$450@BOX(可以比半訂)
A3!おまんじゅうにぎにぎマスコット~春夏これくしょん
【サイズ】約H45×W70×D50mm
-
有意請留下wts及角色名、願意捆剩優先、如有剩則不會成團🙇🏻
成團後會開wts group通知、成了一團才會開下一團🙈
*IG有時會唔彈通知同食留言、如果我無覆你請dm我
-
#佐久間咲也#碓氷真澄#皆木綴#茅ヶ崎至#シトロン#皇天馬#瑠璃川幸#向坂椋#斑鳩三角#三好一成#A3#エースリー#日本代購 #動漫

A3のアニカフェ!🌸
推しを全員集めた最強がここにいた。
茅ヶ崎に埋もれて幸せなフライデー。
#A3 #アニカフェ #名古屋 #春組 #秋組 #茅ヶ崎至 #講義後 #久々#オタ活 #スイーツ #かわいい #美味しかった

🌟🌟🌟預訂🌟🌟🌟
👉🏼購買方法:請click入本店自介底部連結進行選購👈🏼 -
網址: https://www.butaanimeshop.com/products/a3-21
產品名稱:A3! 豆袋掛件(一盒十包)(アニメイトオリジナル特典)(預計交貨期:最遲十月內)
規格:4.5cm x 5cm x 7cm
來源地:日本
截數日:5月31日或額滿時👈🏼❗️❗️
售價:$520@box(實價,面交不另收費)
訂金:50%
預計交貨期:最遲十月內
-
#A3 #佐久間咲也 #碓氷真澄 #皆木綴 #茅ヶ崎至 #シトロン #春組 #皇天馬 #瑠璃川幸 #向坂椋 #三好一成 #斑鳩三角 #夏組 #日本代購 #hkig #hkshop #公仔

**
.
やっとやっとA3!アニカフェ
当たって行ってきた〜!
お隣さんが太一のコースターと缶バッジを
左京さんのコースターと真澄の缶バッジに
交換してくれて、コースターとアクキー
無事推しが揃った。良かった🌸
.
椋くんと幸ちゃ率高い気がするヨ🤔
.
それと、
おまんじゅう何BOXするべき?
.
#茅ヶ崎至
#古市左京
#碓氷真澄
#A3!
#エースリー
.

50@ 等身梱SD
紬只換等身或2:2等身+SD
交收時地:
星期六黃埔330/太子4:00
先入數後到西營盤店自取
#mrhapi_a3 #A3 #エースリー#佐久間咲也 #茅ヶ崎至 #皇天馬 #碓氷真澄 #三好一成 #斑鳩三角 #兵頭十座 #七尾太一 #伏見臣 #古市左京 #月岡紬 #高遠丞 #御影密 #有栖川譽 #有栖川誉

ついにお迎えした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
推しいないけどな!

店長が毎晩ゲームの進行状況LINEしてくる😊
#CD#A3#spring#summer#推し#いない#茅ヶ崎至#早く出ろ

🌟🌟🌟預訂🌟🌟🌟
👉🏼購買方法:請click入本店自介底部連結進行選購👈🏼 -
網址: https://www.butaanimeshop.com/products/a3-20
產品名稱:A3! 豆袋掛件(一盒十包)(預計交貨期:最遲十月內)
規格:4.5cm x 5cm x 7cm
來源地:日本
截數日:6月12日或額滿時👈🏼❗❗
售價:$320@box(實價,面交不另收費)
訂金:50%
預計交貨期:最遲十月內

會員優惠(需先登入會員,然後再下單): 黃金會員 / 白金會員:單張訂單指定產品滿$400,即減$10(不能與其他優惠同時使用,需一次性支付50%訂金)
鑽石會員:單張訂單指定產品滿$400,即減$20(不能與其他優惠同時使用,需一次性支付50%訂金)
-
#A3 #佐久間咲也 #碓氷真澄 #皆木綴 #茅ヶ崎至 #シトロン #春組 #皇天馬 #瑠璃川幸 #向坂椋 #三好一成 #斑鳩三角 #夏組 #日本代購 #hkig #hkshop #hkseller


課金厨エリートサラリーマン。
…を、30%くらい薄めた感じになってしまった。
#A3 #エースリー #茅ヶ崎至 #illustration #ibispaint

今日もあつい〜〜〜〜🍧💦
髪が伸びてきたのでお団子アレンジ🍡
♦️ヘアアクセをつけるとまたちょっとしたアクセントになりますね〜〜😉
髪色抜けてきたけどいい感じに至さんとお揃いなので嬉しいです( ͡° ͜ʖ ͡°)🌸
#おだんごヘア #お団子アレンジ #afresca #麻布十番美容院 #美容師 #グラデーションカラー #金髪 #金髪女子 #ベージュカラー #たるちカラー #茅ヶ崎至 #オタク美容師 #オタク女子 #美容師アシスタント #カラーモデル募集 #次は編み込みアレンジしたい #練習しよ

Most Popular Instagram Hashtags