[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#范文雀

64 posts

TOP POSTS

西日本大雪の朝、超遅番ですが出勤前に優雅にプレイガール鑑賞。
みなさんかわいい。目の保養になる〜😆
#ドラマ #1960s #昭和 #プレイガール #范文雀 #高毬子 #浜かおる #八代万智子

今日見た「探偵物語」のエピソードに范文雀さんがゲスト出演してた✨
復讐に燃える未亡人の役で悲しい話だったけど、憎き相手を打ちのめす為に体力づくりや射撃の練習をする范文雀さんに感化されて、私もガチで運動せないかんと思いました。←
#japanese #taiwanese #actress #1970s #昭和 #女優 #范文雀 #探偵物語

あなたが憎めない/范 文雀
こちらのジャケのほうがいいので載せました。子供の頃名前が読めませんでした(笑)
#和モノ #歌謡曲 #范文雀

女優の范文雀さんです。1979年7月号の着物の特集「盛夏の装い」にてモデルとしてご登場いただきました。お召しのものは、淡い鶸(ひわ)色の地に、シンビジュウムの花を涼やかに描いた絽の付け下げです。真夏の午後のひととき、訪れる涼風にも似て、着る人にも見る人にも爽快感を与える着物といえます。撮影/大倉舜二 #范文雀 #絽の付け下げ #1970年代 #婦人画報Vintage #婦人画報 #fujingahojp

藤竜也はもう笑わない ノーバディ ノボ… 野良猫ロック マシン・アニマル('70)
近所のレンタル屋に無くて3作目のセックス・ハンター飛ばしたら藤竜也が笑わなくなっていました ワイルド・ジャンボでの白馬も麗しかった范文雀のお部屋がモーレツオシャレ!モーレツオシャレ!

仮に電車乗っていたとしたら、いたずらに露出されている女性よりも(ありがたい事は紛れも無い事実)やっぱりこういう感じの攻めてる人に目がいくよね。#范文雀

international playgirl ✈︎ #crazykenband

イイネ!イイネ!イイネ!
ィヨコハマィヨコスカ啓徳空港

#kaitakairport
#bellett1600gt
#范文雀

ブギシリーズですね。織田くんとマトビー(的場)は冬ドラマ【卒業】からの連投ですね。今思えば、もっと勉強しとけばよかったな、と思います。学があればな、俺にも。ただ、このドラマにはパクリ疑惑もあったみたい。

ドラマ狂 第215話 評価 7️⃣
#予備校ブギ #1990
脚本:#遊川和彦
出演:#緒形直人 #織田裕二 #的場浩司 #渡辺満里奈 #長谷川真弓 #深津絵里 #范文雀 #伊東四朗 #白川由美 #田中美佐子
主題歌:#THEFLIPPERSGUITAR #恋とマシンガン
#TV #TVドラマ #ドラマ #連ドラ #金9 #TBS

MOST RECENT

藤竜也はもう笑わない ノーバディ ノボ… 野良猫ロック マシン・アニマル('70)
近所のレンタル屋に無くて3作目のセックス・ハンター飛ばしたら藤竜也が笑わなくなっていました ワイルド・ジャンボでの白馬も麗しかった范文雀のお部屋がモーレツオシャレ!モーレツオシャレ!

藤竜也はやっぱり笑っている、そして踊っている
野良猫ロック ワイルド・ジャンボ ('70)観ました 夢屋の手洗いに貼っているポスター改めて前作女番長強め、なのよね♡

岡田可愛
Kahoiï Okada
この人と言えば『サインはV』ですが、この『大江戸捜査網』も印象的です。
#大江戸捜査網 #岡田可愛 #サインはv #小さな日記 #范文雀 #杉良太郎
画像はインターネットより

あなたが憎めない/范 文雀
こちらのジャケのほうがいいので載せました。子供の頃名前が読めませんでした(笑)
#和モノ #歌謡曲 #范文雀

初夏のフリマで見つけた『アテンションプリーズ』のぬりえ♡
昭和レトロ感がたまりません😍😍😍
複数枚pic
ぬりえの絵柄も数枚、載せてます(^ー^)
#昭和 #昭和レトロ #レトロ
#アテンションプリーズ
#テレビドラマ #昭和感
#紀比呂子 #范文雀
#セイカのぬりえ #ぬりえ
#昭和ぬりえ #1970s #1971
#昭和45年 #昭和46年
#JAL #スチュワーデス
#客室乗務員 #当時物
#レトロ好き #買い物記録
#フリマ #フリーマーケット
#日々 #LIFE

女優の范文雀さんです。1979年7月号の着物の特集「盛夏の装い」にてモデルとしてご登場いただきました。お召しのものは、淡い鶸(ひわ)色の地に、シンビジュウムの花を涼やかに描いた絽の付け下げです。真夏の午後のひととき、訪れる涼風にも似て、着る人にも見る人にも爽快感を与える着物といえます。撮影/大倉舜二 #范文雀 #絽の付け下げ #1970年代 #婦人画報Vintage #婦人画報 #fujingahojp

🚬
半分‥‥弱



足りないくらいがちょうどいい。



#范文雀
#余貴美子と従姉
#老子

いつの時代も美しい人は美しい💛
私が好きだった范文雀さんと、今、私が好きなシシド・カフカさん☺似てません?
#范文雀 #シシドカフカ #美しい女優

あまり当時人気なかったんだけどこのドラマ好きでした。
前にTwitterで#藤井隆 さんがこのドラマのことつぶやいてて、リプ送ったらすぐに反応してくれてめっちゃうれしかったなぁ。
#85年型家族あわせ
#仙道敦子
#戸川京子
#伊東四朗 ニン!
#范文雀
#山本陽一 などなど
主題歌 #スローなダンスは踊れない
#アイリーンフォーリーン
#ドラマのtbs

今日のお弁当


あいも変わらず残り物なお弁当で失礼いたします🙇‍♀️


最近、テレビを全く観ておりません。
もともとあんまり観ないのですが、今じゃ録画したドラマさえもスルー状態😂
大好きな小栗旬さんと西島さんにも会えていませんが、
我が家の堤真一👱と向井理👦に毎日会えてるからいっか😚💕←


#ファンの方々すみません
#私にはとんでもなく分厚いフィルターがかかっているのでお許しください
#そんな私は
#范文雀 さん似
#そっくり
#生き写しレベル
#って誰も聞いてないよね😂
#知らない方はググってみてね💕


おっとっと。
得意の#大脱線


それではいってきます🏃‍♀️


#朝家事#お弁当#おべんとう#曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当#オベンタグラム#bento#暮らし#ワーママ#ワーキングマザー#kurashirufood#デリスタグラマー#lin_stagrammer#delistagrammer#クッキングラム

今日見た「探偵物語」のエピソードに范文雀さんがゲスト出演してた✨
復讐に燃える未亡人の役で悲しい話だったけど、憎き相手を打ちのめす為に体力づくりや射撃の練習をする范文雀さんに感化されて、私もガチで運動せないかんと思いました。←
#japanese #taiwanese #actress #1970s #昭和 #女優 #范文雀 #探偵物語

汁なしはほぼ食べんけど
食べとかな後悔しそう
#期間限定#明日まで#台湾まぜそば#追い飯#汗が止まらん#テレサテン#范文雀
追い飯よりも追いビール
あ、ビールの追いまぜそばやった笑

本日のチーズケーキ 、半熟チーズケーキ 、想像していたよりも熟してたでござるかなw #半熟チーズケーキ #半熟チーズ #チーズケーキ #半熟 #盤石 #范文雀

プレイガール
第2話「殺しからの大脱走」予告。
放送日:1969年4月14日
監督:竹本弘一
脚本:伊上勝
ゲスト:吉田輝雄、宇佐美淳、ハン・ザ・摩耶(范文雀)

#プレイガール #東映チャンネル #昭和 #沢たまき #應蘭芳 #緑魔子 #真理明美 #桑原幸子 #戸川昌子 #吉田輝雄 #宇佐美淳 #范文雀 #梅宮辰夫

ウェスタン繋がりで范文雀🔫
このチョコレート知ってる人います?🍫 #范文雀#女優#不二家チョコレートメロディ#日本

今、髪を真ん中分けにしようと奮闘中です😄
でも富士額の私は真ん中分けが難しい🗻
ぐりぐりがあるからどうしても6・4分けになってしまうのです。
ついでに顔もこの人になりたいわ。

#范文雀#女優#真ん中分け

もうすぐクリスマスですね🎄🔔
サンタさんこれを私に届けて下さい🎅🙏‼️
ジュンがいる立木大和黄金時代レギュラーメンバーのサイン✌️🏐
欲しい欲しい欲しい〜😆😆😆
オークションであったら高値つけそうな自分が怖いです😅
#岡田可愛 #范文雀 #少女フレンド #週刊少女フレンド #雑誌

細川知栄子さんの「アテンションプリーズ」のイラストが描かれた水筒です✈️
TBSの版権シールが貼られてます👌📺
昭和44〜45年の少女フレンド好きとして買わずにいられませんでした😆✨
細川先生は今も全く画風が変わらないですね🖋🎨
自分のスタイルを貫かれています👏
実写版のEPレコードと一緒に😊😊
#細川智栄子 #細川知栄子 #アテンションプリーズ #attentionplease #東宝 #紀比呂子 #范文雀 #ザバーズ #水筒 #TC1154 #レコードジャケット #いっぽう堂

『影同心』(TBS・1975年4月〜10月放送、全28話)OP。
出演:山口崇、渡瀬恒彦、金子信雄、范文雀
ネットチェンジで「必殺シリーズ」の放送がテレ朝だけになり、TBS側が必殺を放送していた枠に、必殺と似た時代劇を作ってほしいと東映に依頼して制作されたシリーズ。

監督も深作欣二や倉田準二と、東映出身で必殺を担当した経験のあるスタッフが担当していてる為、「東映版必殺」として楽しめるドラマになっている。

#影同心 #時代劇 #必殺シリーズ #山口崇 #渡瀬恒彦 #金子信雄 #范文雀 #東映 #昭和 #時代劇専門チャンネル

マルベル堂プロマイド✨
プレイガール💋レギュラーメンバーと待田京介さん💕
#japanese #actress #actor #1960s #1970s #昭和 #マルベル堂 #プレイガール #プロマイド #宮園純子 #范文雀 #真理明美 #桑原幸子 #待田京介

映画「サインはV」スチール写真 ヤフオク出品中!
1970年 岡田可愛 中山麻理 范文雀
#サインはv #岡田可愛 #中山麻理 #范文雀 #バレーボール #スポ根 #70年代 #昭和レトロ #昭和 #映画 #movie #スチール #スチール写真 #神保町 #jimbocho #ヤフオク

『サインはV』は陽の岡田可愛さん、陰の范文雀さんの魅力がドラマを引き立てたと思います📺🏐
范さんはジュンの反抗的な態度、不良性、そして淋しさを見事に表現されてました🙌
ジュンの「ほっといてよ」好きだったなー😊😊
#サインはV #范文雀 #ジュンサンダース

ブギシリーズですね。織田くんとマトビー(的場)は冬ドラマ【卒業】からの連投ですね。今思えば、もっと勉強しとけばよかったな、と思います。学があればな、俺にも。ただ、このドラマにはパクリ疑惑もあったみたい。

ドラマ狂 第215話 評価 7️⃣
#予備校ブギ #1990
脚本:#遊川和彦
出演:#緒形直人 #織田裕二 #的場浩司 #渡辺満里奈 #長谷川真弓 #深津絵里 #范文雀 #伊東四朗 #白川由美 #田中美佐子
主題歌:#THEFLIPPERSGUITAR #恋とマシンガン
#TV #TVドラマ #ドラマ #連ドラ #金9 #TBS

日本映画専門chで『喜劇 昨日の敵は今日も敵』
平田昭彦がキチガイ役でした。 #堺正章 #なべおさみ #いかりや長介 #范文雀 #布施明

.
范文雀のカッコいい感じとチョコレートの甘い感じが絶妙(๑°ㅁ°๑)‼✧ .
.
.
#チョコレート#不二家#look#メロディ#melody#ルック#范文雀#昭和#日活#70s#昭和レトロ#パンタロン#ラッパズボン

真っ盛り☔
おはようございます
誰?今週梅雨明けするって言ったの?

ツユマッサカリじゃん

まぁ雨には雨の情緒ありって事で
六月も後わずかですね
一年のハンブンジャク消化です

ではごきげんよろしゅう。
#morning_flower_shots
#flower_backblack_shtos
#close_up_view
#rainy_season#rainy_day
#范文雀 とちゃうよ

#女番長野良猫ロック
#野良猫ロック
#和田アキ子
#梶芽衣子
#藤竜也
#范文雀
#日活


新宿を舞台に大暴れする流れ者アコを中心に女不良グループの抗争を描いたバイオレンス系カルトアクションムービーのシリーズ第一弾(^^ )

しかし、場所が新宿いうだけで、大阪でもアッコさんそのままやったんちゃうの?笑(^^ )

サイケファッションに身をつつむ范文雀と梶芽衣子も見逃せません\(^o^)/ 范文雀が寺尾聰と結婚してた時期があったことは今日初めて知った

西日本大雪の朝、超遅番ですが出勤前に優雅にプレイガール鑑賞。
みなさんかわいい。目の保養になる〜😆
#ドラマ #1960s #昭和 #プレイガール #范文雀 #高毬子 #浜かおる #八代万智子

范文雀とカルマンギア
ステキ😍

#昭和#范文雀#カルマンギア

頭の中、このB面が流れています🎶
私の全ての基本は野良猫ロックです😄
あっ、でもすぐナイフ出しての決闘はしませんけどね(笑)
私は平和主義です🍀
男と女のロックがイカシテるんですよね🎶
歌詞が切ないですけどね😭

一、泣けるうちにお泣き 手放しで
今のうちにおあげ これが最後の キッスを
どうにもならない男と どうにもできない女が
わけも言わず聞かず口びる重ねる

二、聞けるうちにお聞き 行くあてを
言えるうちにお言い 愛の言葉を何度も
行かなきゃならない男と 止めてはならない女が
あてにならぬくせに約束かわす

三、できるうちにお棄て 思い出を
早いうちにお逃げ つらいこの時この場を
心で泣いてる男と 躰で泣いてる女が

朝の暗い中に姿を隠す
朝の暗い中に姿を隠す

#女番長野良猫ロック#野良猫ロック#映画#日活#昭和#男と女のロック#さすらいのブルース#和田アキ子#アコ#梶芽衣子#メイ#范文雀#ケンサンダース#藤竜也#フーテン

野良猫ロック 日活ニューアクションの世界
stray cat rock Nikkatsu NEWACTION
ってCDの初回特典で封入されてた「野良猫ロック 暴走集団’71」のポスター★
「あこぎな野郎はそこどきな!
ビッグ・マシーンでぶっ飛ばしボインでつけよう決着!」
ってキャッチコピーがヤバいですw
決着のふりがなが「おとしまえ」ですww

CDもポスターもイカしてますっ(≧∇≦)♥︎☻ #バーメリーゴーランド#バー#大阪#心斎橋#ミナミ#昭和#レトロ#昭和レトロ#野良猫ロック#暴走集団71#日活ニューアクションの世界#藤田敏八#梶芽衣子#范文雀#原田芳雄#藤竜也#モップス#ザスパイダース#日活ニューアクション#サントラ#サウンドトラック#ポスター#70年代#1970年代#straycatrock#NikkatsuNEWACTION#movieposter#1970s#70s #mycollection

台風いったら 梅雨明けですよね と いう事は 夏ですよね 夏といえば 恋ですよね だから #ゴールデンカップス #クールな恋 男の子は 70〜80年代初頭の #渡瀬恒彦 を見習い ギラギラと 獲物を狙え 喰らいつけ 女の子は #范文雀 の様に フェロモンを‼︎

international playgirl ✈︎ #crazykenband

イイネ!イイネ!イイネ!
ィヨコハマィヨコスカ啓徳空港

#kaitakairport
#bellett1600gt
#范文雀

范文雀/あなたが憎めない
Bunjaku Han(Fàn Wénquè)/I Can't Hate You
(1971)
会社の同期が台湾旅行したって聞いて私も台湾に行きたくなった。今まで2回行ったことはあるけれども(笑)
台湾は何回行ってもいいところ。
てなわけで台湾出身のこの方の曲を聴いてます*\(^o^)/*
#Japanese #music #actress #Taiwan #Taiwanese #1970s #昭和 #歌謡曲 #レトロ #范文雀 #FànWénquè #台湾

Most Popular Instagram Hashtags