[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#茂野海人

152 posts

TOP POSTS

灘浜グラウンドまで、神戸製鋼とヴェルブリッツの練習試合観に行ってきました〜🏉 とにかく暑かった💦💦💦 神戸製鋼は心配…。でもトップリーグ始まったら勝ってくれるだろうと期待👍
ヴェルブリッツは声すごい出てて、試合後の雰囲気もすごくよかった❣️楽しみです✨

アシュリークーパーと茂野海人くんと写真📸
茂野くん、移籍先決まってほんとよかった。

いよいよ来週からトップリーグ始まりますね❣️ #神戸製鋼コベルコスティーラーズ #トヨタ自動車ヴェルブリッツ #アダムアシュリークーパー #茂野海人

余韻に浸る。
ゲームキャプテンお疲れ様でした。
楽しかったと言う言葉が嬉しい(^O^)
#愛知豊田ラグビーフェスタ2017
#toyotaverblitz
#verblitz
#トヨタ自動車ヴェルブリッツ
#茂野海人

大変長らくお待たせしました〜!
#茂野海人 選手イラスト、カラー仕上がりました!
🐺サンウルブズ&🇯🇵日本代表、🇳🇿ITMカップのオークランド代表にも選ばれたことがある実力派SH✨仲良しらしいリアキ選手同様トップリーグ所属先の発表が待ち遠しいですね!#Sunwolves #SuperRugby #ラグビー選手イラスト

本日は朝から娘の夏休みの宿題の工作を作製!!
朝からガチャガチャと四苦八苦しながら完了。

昼飯後にリリース情報きたー!!
茂野海斗選手、ヴェルブリッツ入り!! あとは思いっきりヴェルブリッツで暴れてください(⌒▽⌒) #toyotaverblitz
#topleague
#茂野海人
#今年のトヨタは本気だな

テレビ情報 中国地方
6/25(土) 19:00~21:09
リポビタンDチャレンジカップ2016
日本代表 vs スコットランド代表
第2戦@東京・味の素スタジアム

島根・江の川高校出身 #茂野海人 選手
※現:石見智翠館高校


すごい躍動感ある写真撮れてた🙆✨
絶対この横断幕見つけてほしーなー!
応援してるんが、伝わるんってすっごく嬉しい!☻♡
全く関係ないのに、すっごい幸せなった(^O^☆♪
#necgreenrockets #茂野海人 選手

今日は豊田へ。
まずはスタジアムでヴェルブリッツvsレベルズ!
諸事情により今シーズントップリーグには出場できていない茂野選手のプレーが観られてよかった!
そしてその後は美術館へ。
国立新美術館でも観たジャコメッティ展だけど、空間が違うとここまで見え方が違うのかというほどで、それが体感できてよかった。夕暮れどきの外観は美しすぎるな。

#豊田スタジアム #ヴェルブリッツ #レベルズ #茂野海人 #豊田市美術館 #ジャコメッティ

格が違ったな。終盤のテンポで戦わなあかんね。

#茂野海人#55sunwolves #サンウルブズ #rugby

MOST RECENT

🏉 親善マッチ Toyota 36- 28 Rebels
試合で茂野選手が見られるのは、うれしい ❣
#トヨタ自動車ヴェルブリッツ #toyotaverblitz
#メルボルンレベルズ #melbournerebels
#茂野海人 選手 #KaitoShigeno

余韻に浸る。
ゲームキャプテンお疲れ様でした。
楽しかったと言う言葉が嬉しい(^O^)
#愛知豊田ラグビーフェスタ2017
#toyotaverblitz
#verblitz
#トヨタ自動車ヴェルブリッツ
#茂野海人

.
2017.11.12
ラグビー観戦🏈
国際親善試合
トヨタ自動車ヴェルブリッツVSメルボルンレベルズ
36-28でトヨタWIN‼
トヨタスタジアム綺麗やった🎵
2019年ラグビーワールドカップの会場となる場所です!
やっぱりプロは迫力ある💥

#ラグビー
#豊田スタジアム
#トヨタ自動車ヴェルブリッツ
#メルボルンレベルズ
#ラグビーワールドカップ会場
#ワイクリフパールー
#ジャンピエールスミス
#茂野海人
#rugby
#toyotaverblitz
#melbournerebels

今日は豊田へ。
まずはスタジアムでヴェルブリッツvsレベルズ!
諸事情により今シーズントップリーグには出場できていない茂野選手のプレーが観られてよかった!
そしてその後は美術館へ。
国立新美術館でも観たジャコメッティ展だけど、空間が違うとここまで見え方が違うのかというほどで、それが体感できてよかった。夕暮れどきの外観は美しすぎるな。

#豊田スタジアム #ヴェルブリッツ #レベルズ #茂野海人 #豊田市美術館 #ジャコメッティ

ついに今週末✨
11月12日(日)は、愛知・豊田ラグビーフェスタ2019🏉
トヨタ自動車ヴェルブリッツ vs メルボルン・レベルズ(スーパーラグビー)
豊田スタジアムが熱い‼︎ http://www.city.toyota.aichi.jp/worldcup2019/rwcnews/rwcevent/4000120/index.html

#Litzgirl
#ゲームキャプテン
#茂野海人
#toyotaverblitz

Kaito Shigeno, Our game captain for the Melbourne Rebels match. Sun 12 Nov. 14:00 K.O @Toyota Stadium・・ 11月12日(日)14:00 より豊田スタジアムにてトヨタ自動車ヴェルブリッツ対メルボルンレベルズ戦が行われます。ゲームキャプテンの茂野海人選手から試合の意気込みを伺いました。
熱い応援をよろしくお願いいたします🏉

#茂野海人
#トヨタ自動車ヴェルブリッツ
#melbournerebels
#メルボルンレベルズ
#豊田スタジアム
#toyotaverblitz
#topleague #toyotarugby #toyota #トヨタ #トヨタラグビー #グラウンドで会いましょう#グランドで会いましょう#rugby#ラグビー

“Chunichi Sports Newspaper” The whole page is about us. Yes, our captain against Melbourne Rebels is Kaito Shigeno ‼️ 昨日の『中日スポーツ』に取り上げていただきました。メルボルンレベルズ戦のキャプテンは茂野海人選手です。

#茂野海人
#トヨタ自動車ヴェルブリッツ
#toyotaverblitz
#melbournerebels
#メルボルンレベルズ
#中スポ
#topleague #toyotarugby #toyota #トヨタ #トヨタラグビー #グラウンドで会いましょう#グランドで会いましょう

トップリーグ第9節。
NEC vs 近鉄。
.
愛知に住んでいる友達と年1回のラグビー観戦🏉今年で3回目。一昨年と去年はヤマハスタジアム。今年はパロマ瑞穂ラグビー場。
.
天気予報では午前中は弱雨だったのに、普通に降ってた。
秩父宮みたいな感じを想像して行ったら、屋根のあるエリアは一般自由席のチケットの人は座れず。しかも、屋根のあるエリアが秩父宮より断然少ない。どっちみち濡れるなら、メインではなくバックスタンドで観ようとバックスタンド側に移動中、スクリーン下が屋根みたいになってて濡れないことに気づき、迷わずスクリーン下で観戦。
.
雨も強くなってきたし、選手の皆さんは大変そうだったけど、NECが勝ってよかった🤗
.
①試合前の練習。一斉にスタートダッシュする直前。
②〜⑤雨が強くなって大変そう。
⑥⑦控えの選手達も冷やさないに。
⑧後半途中から、2試合目に試合のある#トヨタ自動車ヴェルブリッツ の選手達が。元NECの#茂野海人 選手が古巣の試合を観てました。
⑨愛知に住んでる友達。悪天候の中、今年も付き合ってくれてありがたや。
.
#necgreenrockets #greenrockets #necグリーンロケッツ #グリロケ #近鉄ライナーズ #kintetsuliners
#トップリーグ#topleague#ラグビー#rugby #スポーツ#sports

昨日のトップリーグは雨の為、娘は留守番。
久々のぼっち観戦(⌒▽⌒)
写真は撮ってないけどオゼファミリーと観戦(⌒▽⌒) オゼとの話で、観戦には雨は大変だけど、ラグビーやるにはこの雨はテンション上がるよな?で共感www

ジュアンスミスの引退試合ながら写真を撮っていないwww
娘といないと写真撮らないし、菓子も買わないと実感www

試合前に松下選手、
試合後には姫野選手も、
万博で声をかけそびれた森山さんも、
ノンメンバーで片付け必死に働く茂野選手も、
突然絡んできて誰だて?て顔見たら久々に再会したチームメイトのタクも写真撮影!! 話をしたのにたいよー君を撮ってないけどwww

のぶひさにも感謝!! 次は21日だ!!(⌒▽⌒) #toyotaverblitz
#topleague
#松下馨
#茂野海人
#グランドで会いましょう

Kaito Shigeno, Our captain for tomorrow’s training match vs Hino Red Dolphins 😊 13:30 K.O @Toyota Sports Centre
明日は13:30よりトヨタスポーツセンターにて日野レッドドルフィンズ戦が行われます。ゲームキャプテンの茂野海人選手から明日の意気込みを伺いました👊🏻 応援よろしくお願いします!

#茂野海人
#トヨタ自動車ヴェルブリッツ
#toyotaverblitz
#topleague #toyotarugby #toyota #トヨタ #トヨタラグビー #グラウンドで会いましょう#グランドで会いましょう#rugby#ラグビー

今日は長居のキンチョウスタジアムでラグビートップリーグ観戦😎長女が初観戦😎近鉄ライナーズ対トヨタ自動車ヴェルリッツラグビー🏉
トヨタに移籍した茂野選手見つけたので写真撮らしてもらいました!
#ラグビー #ラグビー観戦#トップリーグ #トップリーグ観戦 #キンチョウスタジアム #スポーツ #茂野海人 #近鉄ライナーズ

雨に振り回された1日だった……。 いよいよラグビートップリーグ開幕!
昼までの大雨も止み太っ腹なトヨタの無料券と、JRFUの優先入場で勇んで真ん前を陣取ったら、まさかの直前でどしゃ降り。
今回ゼロから初めて観戦する友達を五郎丸さまでるから!って誘って是非とも楽しんでもらおうと張り切ったのが裏目に出た。
豊田スタジアムの真ん前は屋根がなく思いっきり雨に打たれる羽目に。
サンウルブズの教訓を生かせなかった。

幸い友はハプニングを楽しんでくれる人だったけどさすがにカッパに染みてきて3階まで避難。(3階まで人がいる……嬉し涙)
後半は戻って目の前で筋肉のぶつかり合いを堪能してもらいました。

今日の観客なんと27000!やっぱり五郎丸効果かなー。トヨタトヨタの大歓声もあってなかなかいい景色でした。
拮抗したいい試合でしたが、やっぱりヤマハのスクラムは強い!
友達も楽しんでくれたみたいで、またさそってって言われました。

#japanrugbytopleag
#開幕戦
#toyotaVerblitz
#ヤマハ発動機ジュビロ
#ラグビートップリーグ
#茂野海人
#五郎丸歩
#ライガーくん
#いいカメラ欲しい
#スマホの限界

Most Popular Instagram Hashtags