[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#苺美瑠狂

11379 posts

TOP POSTS

懐かしい..... #苺美瑠狂  #highlow

#HiGH&LOW #苺美瑠狂 🍓❤️❤️
ヤンキーやんwwwww

てぃあらとハロウィン
今年は特攻服卍
.
.
.
#特攻服#苺美瑠狂#渋ハロ#プリクラ #1031

.
HIGH&LOWおもしろすぎた☺️
ステッカーもGETできたし❤️❤️
めちゃうれしい😭💖
11月楽しみすぎる👍
.
#HIGH_LOW #もっかい見よ絶対
#苺美瑠狂 #ステッカー #ツインタワー

このあとすぐ校長が来て消火器戻しなさいと怒られました。



#苺美瑠狂#消火器#卍

E-girlsの苺美瑠狂😠💥
ハイロー映画はやく見たい🔥
#egirls #highlow #苺美瑠狂

MOST RECENT

苺美瑠狂🍓🍼🐄
飲んでみたい。
#苺美瑠狂 #E_girls #ldhファンさんと繋がりたい

買い物の合間に得意のufoキャッチャーでスグにget✨次回は取る様子を動画でUPしますよ〜✨🐱🍒
#ufoキャッチャー
#ゲームセンター
#ゲーセン
#三代目jsoulbrothers
#highlow
#三代目
#gsw
#苺美瑠狂
#mightywarriors
#バッグ
#フォロー
#フォローミー
#クレーンゲーム
#景品

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
可愛さに負けて買ったやつ🐰❤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#high_low#山王連合会#コブラ
#岩田剛典#ラバーストラップ
#雨宮兄弟#rudeboys#達磨一家
#mightywarriors#whiterascals#ダウト
#九龍グループ#mugen#鬼邪高校#苺美瑠狂 #三代目jsoulbrothers#second #generations#exile#therampage#e_girls
#ハイアンドローカフェ#新宿アルタ




2017/12/8

HiGH&LOW THE MOVIE
FINAL MISSON3

まだ観に行けてないし
次の日TAKAHIROくんの誕生日だし
観に行きたいと思って
前日に誘ったにも関わらず
快くOKしてくれたHappy有難う😢

内容としては
ファイナルに相応しい内容で
すごく感動した。
RED RAIN以来本気で泣けた。
それくらい良い映画だった。

それに、TAKAHIROくんの誕生日に
TAKAHIROくんを大画面で観れて
本当に嬉しかったし幸せでした😭💗
.
そして何より、
去年から今年にかけての
HiGH&LOWシリーズ
全部一緒に観に行ってくれて
本当に有難う(;_;)♡
.
エンディングの
最後の英文は
おそらく続編ある気がするから
また続編出たとしたら
また一緒に観に行けたらいいね😭💗
.
#HiGH_LOW #H_L #FINAL_MISSON
#ムゲン #雨宮兄弟
#山王連合会 #WhiteRascals
#鬼邪高 #RudeBoys #達磨一家
#DOUBT #MightyWarriors #プリズンギャング
#苺美瑠狂 #九龍グループ

この前の続き〜〜
やっぱ最高🧡
#苺美瑠狂
#ハイローお気に入り場面集 パート6

.
ここの晴美からの楓ちゃんが向かってくる
感じ好き🙈❤️
#楓 #佐藤晴美 #苺美瑠狂 #芝 #押上 #ツインタワー

🏁🖤

パート1

HiGH&LOW THE MOVIE 3 FINAL MISSION カフェ

苺美瑠狂 特攻服

試着~😝❤️
めっかわだった🌹🖤

#HiGHLOWTHEMOVIE3FINALMISSIONカフェ #ハイローカフェ
#HiGHLOWTHEMOVIE3
#カフェ
#HiGHLOW #HL #ハイロー
#苺美瑠狂特攻服 #苺美瑠狂 #特攻服
#試着 #めっかわ
#LDHファンさんと繋がりたい
#いいね返し

ハイローカフェ の ガチャ
画像のもの 求めてたりしませんか 〜 🙋
.
交換希望です
いろいろ 欲しいのあるので
求めてたら コメント お願いします 🙌
.
発送するの 結構遅いので
早く欲しい方 は ご遠慮ください 🙇💦
.
.
.
.
.
#highlow #Cafe #ガチャ
#佐藤晴美 #押上 #藤井夏恋 #ララ #クリーナー
#苺美瑠狂 #缶バッチ #交換希望

懐かしい..... #苺美瑠狂  #highlow

今日は友だちとカフェに行きますた🚗着たかった苺美瑠狂も着れて💗ガチャも良かったから最高だった🤩#highlow #Cafe #苺美瑠狂 #cobra #ダン #テッツ #rocky #達磨一家 #ldhファンさんと繋がりたい #followme

_
.
.
12/9 HiGH&LOWを見てからお買い物🎀♡
ハイローは全作見てるほど大ファンで最後のFINAL MISSIONも見れてよかった💥
ルードのとこなんて全部なーちゃんと号泣😭ララも可愛かったし、余韻が残る.
あとは時間全然なかったけどなんとかお買い物もできて可愛いものがたくさんあったな〜💰💦
なーちゃん一緒に映画行ってくれたし1日ありがとう!!
.
.
#high_low #highlow #ハイロー #山王連合会 #WhiteRascals #RUDEBOYS #達磨一家 #鬼邪高校 #MIGHTYWARRIORS #雨宮兄弟 #MUGEN #苺美瑠狂 #LDH #EXILETRIBE #luv #プリント倶楽部 #like4like #l4l

またまたお姉ちゃん達に思いっきり遊ばれて😅‪‪💦‬
苺美瑠狂🍓女の子にされちゃった😅
#eーgirls #苺美瑠狂 #highlow #ldh #なりきり #ldhファンさんと繋がりたい #like4like#おしゃれさんと繋がりたい

.
.
ハイローカフェ👍👎
タケシのクリスタルソーダ飲みました
映画館と合わせてザム2を3回見ました
ジェシー🙌💓
クリアファイルVer.1も2も変えてよかたよ
.
#highlow
#ハイローカフェ
#苺美瑠狂
#タケシのクリスタルソーダ
#ジェシー
#いいね返し

EXILE AKIRA登壇『HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION』大ヒット記念男子限定特別上映「ハイロー“男子”ナイト」Y!ニュースに🎵 <AKIRA>「HiGH&LOW」撮影中にけがも「青柳にしか言わなかった」
映画「HiGH&LOW THE MOVIE 3/FINAL MISSION」のイベントに出席したAKIRAさん
 ダンス・ボーカルグループ「EXILE」のAKIRAさんが8日、東京都内で行われた映画「HiGH&LOW THE MOVIE 3/FINAL MISSION」(久保茂昭・中茎強監督)のイベントに、久保監督と出席。同作で琥珀を演じたAKIRAさんは、久保監督が「AKIRA君は、実は撮影中に腕を骨折していた」と暴露すると「右手(の骨)にひびが入りました。それは、あまり言ってこなかったことなのに。けがとか表に言う必要がなかった」と、男気あふれるエピソードを披露した。

久々! 琥珀と龍也のツーショット
映画は、今年2~5月に撮影が行われたという。AKIRAさんは「すごい人数が登場する現場なので、トラブルは多かった」と振り返りながら、けがしたことを「(琥珀の相棒・九十九役の)青柳(翔さん)にしか言わなかった。『マジっすか?』って驚いていた。何も知らない(激しいアクションを一緒に演じたジェシーの)NAOTOは、本気で来た」と、苦笑いしていた。  この日は、「ハイロー“男子”ナイト」と題した男性限定の特別上映イベント。参加者から「仕事で心がけていること」を聞かれたAKIRAさんは、「EXILEに入る前に、HIROさんからプロだったら、熱があろうが、骨折しようがステージに立つのがプロって言われ、先輩の教えを大事にしています」と語ると、客席から大きな拍手が起きた。  イベントには、琥珀の親友・龍也を演じた井浦新さんがサプライズで登場する一幕も。井浦さんと3年ぶりに再会したというAKIRAさんは「すげえ、サプライズ!」と大喜びしながら「琥珀ができあがったのは、新さんのおかげなんです」と、満面の笑みを見せていた。 「HiGH&LOW」は、ドラマや映画、SNS、配信、マンガ、オリジナルベストアルバム、ライブなどが連動した「EXILE TRIBE」によるエンターテインメントプロジェクト。「FINAL MISSION」は、劇場版の最新作にしてシリーズ最終章。11月11日に公開された同作は、12月3日付けで入場者数は約75万9600人を超え、興行収入は10億円を突破している。

#ヤフーニュース
#hl_sword
#山王連合会
#WhiteRascals
#鬼邪高校
#RUDEBOYS
#達磨一家
#苺美瑠狂
#HiGHLOW #HiGH_LOW
#HiGHLOWTHEMOVIE3 #FINALMISSION
#HiGHLOWTHEMOVIE3FINALMISSION
#久保茂昭
#琥珀 #AKIRA #EXILEAKIRA @exileakira_official
#EXILE #SECOND
#EXILETHESECOND
#新宿ピカデリー #ハイロー男子ナイト #舞台挨拶
#龍也 #井浦新

HIGH&LOW Cafe~~✨
ジェシーの好物!リトルアジアカッパオ&ノボルナゲット😻😻😻😻😻 #HIGH&;LOW #山王連合会#雨宮兄弟#鬼邪高校 #whiterascals #rudeboys #苺美瑠狂#MUGEN#達磨一家

#苺美瑠狂
#E-girls
自販機ではじめてイチゴミルク見つけた♥
(写真とれなかった)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
学校帰りにHiGH&LOWカフェ行ってきた♡
ENDOFSKYも見れたし苺美瑠狂のやつも着れたし楽しかった🙌✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#high_low#high_lowカフェ#新宿アルタ
#山王連合会#コブラ#岩田剛典
#雨宮兄弟#rudeboys#達磨一家
#mightywarriors#whiterascals#ダウト
#九龍グループ#mugen#鬼邪高校#苺美瑠狂 #三代目jsoulbrothers#second #generations#exile#therampage#e_girls

今日ゎまいちゃんとハイローカフェ @high_low_official 行ってきた🤣❤️
.
行くまでに色々あって疲れた😂😂
.
ヒールだったから電車捕まりたいけど触りたくないから持ってた除菌シートで拭き拭き。それでも触りたくないから除菌シートの上から捕まってた私😇
.
おばさんに潔癖なんだねって言われた🙃
.
潔癖とか神経質とか治らないんかね?😂
.
着いてから新宿でまいちゃん待ってる間に知らない人に話しかけられて、なにやってんのー?みたいな🤣🤣💦
.
断れずLINE交換🤢
.
そのあとゎ別の人に仕事なにしてんのー?って話しかけられて、ひたすらわかりません。言ってたらいなくなった🤣🤣🙏
.
知らない人に話しかけられて断れないし、この性格もどーにかしたい🙃
.
合流してハイローカフェ♡
.
入り口でもらえるカードゎコブラちゃん😍💯
.
食べ物買って食べながら映画見れるし大画面にいっぱい剛典いるし、イチイチうるさいうちら🤣🤣🤣👏❤️
.
#苺美瑠狂 の衣装借りて写真撮ってポップアップも行ってきた🙈
.
グッズも買ったしガチャもやったし満足😍🙏♥️
.
雨宮兄弟見つけた瞬間あさみちゃんにLINE🤣🤣❤️
.
臣とか雨宮あると手が勝手にあさみちゃんに電話かけたりLINEする私🤣♥️
.
持ってないもの買えてよかった♡
.
冬休み入るから年内最後のオタ活😫😫😫
.
楽しかった🤪🤪
.
.
.
#ハイローカフェ
#コブラ
#苺美瑠狂
#雨宮兄弟
#ガチャ運
#まぁまぁ

先日娘っこはダンスの発表会でした♪毎年ヤンキー風写真を撮るのが好きみたいです(゚∀゚)
#キッズダンス
#発表会
#ダンス発表会
#ヒップホップ
#ガールズ
#イーガールズ
#いーがーるず
#苺美瑠狂
#ストロベリーサディスティック
#ヤンキー座り
#ヤンキー
#小5
ほんとは
#安室ちゃん
#ツインテール
を目指してたんだけどなあ

.
#1202
めしに会ってきた。
本当に嬉しかった😭
LIVEも聴いててまじ涙出てくるほど生で聴けてることに感動して、やばかった
@sdqn_tokyo で約2万円のお買い物しちゃった😏
兎に角楽しくて嬉しかった!!
.
#sdqn #苺美瑠狂 #メロンソーダ #手錠の時間 #🍼🍓 @messhi_milke

.
苺美瑠狂🍼🍓
ミルク強め。おいしい💗
#苺美瑠狂 #ldh #high_low #ldhファンさんと繋がりたい #instagood

HiGH&LOW THE MOVIE 3/
FINAL MISSION🎬
@high_low_official
最終章観てきたよ😌ドラマからずっと観てきたから感慨深い😭すごい感動したし、九龍会との戦いも決着がついてよかった❗️でも終わっちゃうとなんか寂しいなぁ…。
#high_lowthemovie3finalmission
#AKIRA #青柳翔 #TAKAHIRO #登坂広臣 #mugen #雨宮兄弟 #山王連合会 #whiterascals #鬼邪高校 #rudeboys #達磨一家 #苺美瑠狂 #doubt #mightywarriors #プリズンギャング #九龍会

特に最初めっちゃ好き😂
ツインタワー最強説w
#芝
#押上
#苺美瑠狂
#ハイローお気に入り場面集 パート3

新宿アルタで12月17日まで開催のHiGH&LOW CAFEへ行って来ました💕

この日はいつもの臣隆岩会で行くはずでしたが、くみちゃん @kumi.g.love のお子さんが発熱🌡😷してしまい欠席。別の日にと思いましたが、17日までのお互いの予定から3人昼前から集まれそうな日がなくて、MADOKAさん @omi_mdk と2人で出かけることになりました。



6階グッズ売り場、7階がカフェになっていて、まずは7階のカフェへ。入場券を支払うとカードを1枚引けます。雨宮兄弟の雅貴を引きましたが、鬼邪高校の村山を引いたMADOKAさん。広斗又は雨宮兄弟狙いだったから交換してあげました。

月曜日だからかお客さん少ない😚映画が上映される時間帯だったので、スクリーンのあるテーブルへ皆さん移動されたから展示物やFOODカウンターのあるフロアはだーれもいなくなりました😆この日はEND OF SKYを上映していましたよ。その中でも飲食できるみたい。ドアを閉められて防音室だからフロアは静かです。私達はスルーでフロアのテーブルで飲食。フードメニューはよみうりランドで人気だったセレクトされたメニュー。食事となりそうなのが少なくて迷う。また食べたかったコブラドッグ🌭やジェシーのガパオがなーい😂残念。メニュー変わらないのかな?私はムゲンのオムそば、MADOKAさんは雅貴の明太ポテト🥔炭水化物たっぷりいただいてから撮影タイム📸
衣装はD.T.Cこと健ちゃん演じるダン💕、チハル、テッツ、鬼邪高校の村山、WhiteRascalrsのロッキーが展示。
ダンの衣装をよーく見ると👀‼️なんと襟のタグに「スンゲキ KENJIRO」の文字が🤣🤣🤣なんでー😂😂😂
レディースの苺美瑠狂🍓の衣装が置いてあり着用して撮影可能。誰もお客さんいないからスタッフさんにお願いしていっぱい写真撮っていただきました。いやー、MADOKAさんが迷いもなくヤンキーポーズ決めて、ヤンキー座りも板につき過ぎてウケます😆私のさまにならない姿。恒例の自撮り棒にSNOWも何だかんだ可笑しくてプルプル手が震えて笑いをこらえのに必死だから口元が凄く変になっちゃったぁ🤣😅
楽しかったです。いい歳してこんな衣装着て撮影は普段できないでしょ。誰もいないからできたかも。良い記念になりましたぁ🙌🏻💕



6階のグッズ売り場へ。ダンさんのアニメキャラのクリアファイルがあったので購入。ガチャついつい2回だけしたら九十九(青柳翔)のクリーナーと達磨一家のDの文字の缶バッジ。SWRDのD、達磨一家ですと思わず、健ちゃんのダンさんのDと思うようにします😜 ♪

そんなこんなで好き勝手、やり放題で遊んでいたら良い時間に。
次もお約束。LDH聖地の中目黒へ🚃移動。続く🍓 ♡


私は後日、くみちゃんともう1度一緒に行く予定だからしっかり今回でリサーチできたから安心してね。ハイローカフェのグッズ売り場くみちゃんの好きな💕ダーリンのグッズが沢山あっていいなぁ😍だったよ😉息子くん、お大事に🙏🏻


#highlowcafe#pupupshop#high_low#cafe#新宿アルタ#mugenオムそば#明太ポテト#dtc#スンゲキkenjiro #mugen#山王連合会#雨宮兄弟#Whiterascals#rudeboys #達磨一家#苺美瑠狂 #sword#danstore#三代目jsoulbrothers #exiletribe#三代目ラブ#三代目ふぁんと繋がりたい
#山下健二郎#登坂広臣#naoto#小林直己#岩田剛典#elly#ldh
@high_low_official

2017年12月5日(火)_
#high_lowcafe
#新宿alta
行って来ました♪
.
行きたいね~って話から、お友達と仕事の休みを合わせて計画。
もう上映終了してしまった#ザム2 #EOS をリピート上映してて、また#ジェシー に会えるのをとても楽しみにしていました♡_
.
飲食しながら映画を楽しめる…という事で、私は#タケシのクリスタルソーダ を注文🍹
夏によみうりランドに行った時、直人がこのソーダで乾杯、そして飲んでいた#思い出のドリンク💗
その時私は生ビールを飲んでいたのでこれは飲んでなくて。
メニューを見てすぐに「これにしよ♪」と😁
直人が味わった味を楽しみながら、6面スクリーンに映し出されるジェシーに囲まれるという#至福の時間❤️
6面全てジェシーのアップとか、もう鼻血ものでした( ̄ii ̄)
.
一緒に行ったお友達が#Rocky 切っ掛けで啓司ファンになった子で。
その子と一緒にザム2を観たい!という念願(?!)が叶いました(笑)_
ロッキーとジェシーが対峙するシーンでは2人で興奮😆✨💕
.
入場特典のカードは受付時に箱の中から1枚引くスタイルで。
「ロッキー欲しいなぁ…」とつぶやく友達の前でロッキーを引いた私💪✨
その場で即、友達が引いたコブラと交換しました←ジェシーのカードもあればよかったのに( ー̀εー́ )
.
映画が終わってから、会場内の展示品を見たり写真撮影したり。
#達磨一家 のまといを持っての写真📷と#苺美瑠狂 の衣装を羽織っての写真📷←苺美瑠狂のこの衣装は撮影時にエキストラの方々が身につけてたそうです。
パーカーの上から羽織ったので、何だか丸々としてますけど😅
.
画像には上げていませんが、衣装は#村山良樹 #ダン #チハル #テッツ #ロッキー のものがショーケースに収められ展示されていました👕
.
展示品にジェシー関連のものは無く、物販コーナーにグッズが少々…って感じでしたが、6面スクリーンを体感出来た事が何よりでした💗💗💗

いちごみるくかわいいよね🍼🍓
パケ買いってやつ✨
#ジュース#いちごみるく#かわいい

💜😢❤️
もうちょっとで2ヶ月たってしまうよ😔
戻りたさ、会いたさ、騒ぎたさ😔💓
受験終わったら死ぬほど会いに行ったろ💪🏾

#UMP#UNKNOWNMETROPOLIZ#20171016#三代目JSoulBrothers#3JSB#JSB#苺美瑠狂

そーいえばね、やっとザムービーを見た。←おせーよってね。 お気付きの方もいるかと思いますがなんと私、ザムービーを見ていないのにエンドオブスカイとファイナルミッションはちゃんと映画館で見たんですね。いやなんで、ってねw
とりあえずひたすらずっとララ可愛くてもうララ可愛い!!!って感じですねあれ(笑) で苺美瑠狂こんなでてんの?!ってびっくりしました(笑) どんどん出番減ってる、、(笑)
ザムービー 合計1分くらい?
エンドオブスカイ 5秒
ファイナルミッション 3秒
おいおいおい、、とww でもナオミさんもニカちゃんもララも死ぬほど可愛いし苺美瑠狂可愛すぎたからもう🙆‍♀️✨💓 やっぱ雨宮の時の2人カッコいいな、、笑

#highlowthemovie
#苺美瑠狂
#芝 #楓
#押上 #佐藤晴美
#やっと見た事件
#普通に泣いた
#なんか感動
#ララのあの嫌がってる時の顔
#可愛いかって
#いや私ドSかって
#そんなこと全然ないですよw
#とりあえずみんな可愛かったなぁ
#てか見るのおせーよって
#それは言えてる
#せんなちゃんに借りてやっと見た
#昨日見た
#今日も学校疲れたなぁ
#人立たせまくった
#えどゆことって感じですよねw
#疲れるんだこれが
#でもできると楽しいんだなぁ
#明日からもがんばろーう🔥🔥🔥

.
苺美瑠狂で参戦
すきが溢れる😌♡
.
すべてがかっこよくてすべてが楽しかった🌪
ライブの話ずっとしてられる🤭♡
.
#madcyclon
#generations #白濱亜嵐 #中務裕太 #数原龍友 #片寄涼太 #小森隼 #佐野玲於 #関ロメンディー
#苺美瑠狂

ツインタワーだいすき❤❤❤
二人とも色んなところで活躍してて
可愛いしダンス上手やし、
苺美瑠狂の時最高✨✨✨
#ツインタワー #佐藤晴美 #楓 #happiness #flower#苺美瑠狂 #egirls

苺美瑠狂のやつ着れたから着て写真撮った、後ろと前で写真撮ってきたけど正面の方は顔死んでるから後ろので(笑)最終日になる前にまた行きたい

#HiGH_LOWカフェ
#苺美瑠狂

∞🎞🍓🥛/🐓/🍫🍌🎅🎞/🐥🍻.
#20171203
#HiGH_LOW_THE_MOVIE3_FINAL_MISSION_CAFE
#アルタシアター
#MUGENの思い出オムそば
#HiGH_LOW_THE_MOVIE_2_END_OF_SKY #上映会
#苺美瑠狂 #特攻服
#LUMINE_EST #ABCcanteen #甘辛チキンタツタ定食
#SunshineCity #moominstand #ビッグハグトントゥ
#シネマサンシャイン池袋
#HiGH_LOW_THE_MOVIE_3_FINAL_MISSION
#鳥貴族
.
▷映画に見入ってオムそば2時間放置www
▷シネマサンシャインの席の構造が悪くて前の人の頭でスクリーンちゃんと見えない🧐
▷ハイロー2見た勢いで3観に行って展開がつら過ぎてお酒を求める

HiGH&LOW

一日休みがあったら、SEASON1からぶっ通しで見直したい✨

繰り返しみることで新たな発見があるのがHiGH&LOW🔥

ただ役者がかっこいいだけじゃない❕
ただアクションがすごいだけじゃない❕

見た人にしか分からない良さがHiGH&LOWにはたくさんあります。

見る人によって色んな見方で楽しめるシリーズ
そんなにないと思いますよ?
知らない方に、ぜひおすすめします😎

#HiGHLOW
#SWORD
#山王連合会
#WhiteRascals
#鬼邪高校
#RUDEBOYS
#達磨一家
#MUGEN
#雨宮兄弟
#MIGHTYWORRIORS
#DOUBT
#九龍グループ
#苺美瑠狂

ズッ友だよ(^^)♡♡ #苺美瑠狂 #🍓#ズッ友#古すぎるw

Most Popular Instagram Hashtags