[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#苺シロップ

643 posts

TOP POSTS

ご近所さんのご好意で苺狩り♩

ハウス内の、全部とっていいよーって言ってくれたので
真剣に1時間半くらい採らせてもらって
大収穫!! ものすごーくたくさんの苺🍓苺🍓苺🍓

そしてそのまま食べた後は

苺シロップ
フローズンやアイス用に冷凍苺
苺ジャム
苺のムース
苺アイス

この夏楽しめそう。
苺シロップ、しばらくレッスンでお出ししますね。

ありがとうございます!

#苺 #保存食 #苺シロップ #苺じゃむ

ゆかが💇🏻してくれたから(感謝💞)
お礼?に💅🏻した(はよ乾いて笑)
ごちゃごちゃ 派手め がすき💟
#ネイル #セルフネイル #ピンク #ハート
#苺シロップ

またまた苺か安かったので
ヨーグルトにかける苺シロップ
作りました~♪
#苺#苺シロップ#ヨーグルト

1週間前に作った苺のビネガーシロップ。 苺の風味がでててすごく美味しい✨

#苺 #ビネガーシロップ #苺シロップ

こっちはいつ飲めるかな〜☺️楽しみ💕

#苺シロップ

ふ。
これで
毎日
苺ミルク
飲み放題。
#苺シロップ
#shozocaffe

_
.
6/1 ( thu )
.
やっとこさ 氷砂糖げっと
してきた 𓈒𓏸ㅤ
苺シロップはじめました。
.
炭酸で割ったり
ヨーグルト入れたり
出来るの楽しみや〜⚘
.
.
6月は実習があるから
いつもより頑張らないとだ。
甘いもので一息つくのも
忘れずに 𓂃
.
.
#イチゴシロップ
#苺シロップ
#氷砂糖

RITMUSの展示会018
五月女寛×安藤由紀 2人展
『これまでと、そしてこれからと。』
2017.05.07

本日は
パタゴニアの南喫茶店(齋藤キャメル)さんの
一日喫茶『新緑日和』の日🌿
.
朝から美味しい香りが
キッチンから漂ってます。
.
苺のシロップは
冷たいドリンクに。
.
.
本日のお食事はtake outもお受けできます。
ドリンクのみのご利用もできますので、
ご都合よろしければ
お越しいただけましたら幸いです。
.
#パタゴニアの南喫茶店
#苺シロップ
#ritmus_saga
#佐賀
#ritmusの展示会

MOST RECENT

2017.06.28



おはようございます。


今日は、お仕事お休み。
朝家事終えてひと息です。



苺酵素ジュースは、
レモンと、ミントを入れると
香りがさっぱりして
また楽しいな🌿



雨降りの今日は、
アロマを炊こう。


たのしむ心を、
忘れずに♡


🍓🍓🍓

いちごシロップ完成♡
ソーダで割っても、苺ミルクにしてもうまい!

#いちごシロップ #苺シロップ #シロップ
#苺 #いちご #🍓 #weck
#いちごソーダ #苺ソーダ

Первое моё #клубничное варенье ! 😋🍓
はじめての手作り#苺シロップ
#mykitchen #назиму

苺シロップの麦茶割り♡どっとくる夕方に甘いものを少し入れて、1日もあと少し、頑張ります!

#苺シロップ #麦茶割り#美味しい時間 #あとちょっと #がんばるぞ #夕方からが勝負

先々週にスーパーで
苺を見つけて、
人生初の苺シロップを作ってみました。(まだ苺 出てたのにビックリ
(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ)

そして出来上がった苺シロップを
ソーダ割りにして飲んでみると...。
美味しい~(๑˙﹃ ˙๑ )♡ なんで苺の時期にたくさん作っておかなかったのか激しく後悔...(>︿<。)
もうスーパーに並ぶ事はないやろうから、来年やな...。
そう思ってたのに!!
何と先週末に近所のスーパーで苺🍓発見!!
素早く残り3パックを買い物カゴに入れてニンマリ...( ◜ω◝ )

その日、早速苺シロップ作りました!
ほんまにこれで最後やろうなぁ~!!
来年はめっちゃ作ったろ!😙👍 #いちご#苺
#手作りシロップ
#いちごしろっぷ
#苺シロップ
#フルーツシロップ
#自家製シロップ
#日々のこと
#手作り
#weck
#クッキングラム
#クッキングラマー
#Fujifilm #ミラーレス

【10時のおやつ】
あたたかいちごじゅーす

苺をたくさん頂いたので、苺シロップを白湯で割っていただきます。
紅茶で割るのも好きです。
子どもたちは水とか炭酸水で飲むのが好きみたい。

#10時のおやつ #苺シロップ #てづくり #白湯 #甘党

梅シロップに続きまして☝︎
#苺シロップ
娘達のリクエストに応えるべく、朝からバタバタ手伝ってもらいました🤝
無事完成しますように🙏🌱
#いちごシロップ

市場で地物の小粒苺が安かったので、サッと煮てジャムにでも、と思って買いましたが暑さの為、面倒になってシロップに。

#苺
#苺シロップ
#保存食
#つくりおき
#けんたろう
#北海道
#夏日
#日々
#くらし

先月作った苺シロップを炭酸で割って飲んでみた😄
この炭酸はそんなに強くないから飲めた😊
シロップと炭酸は1:1か2:1の濃いめに割る方が好き😆
だから一気に減った💧
来年はもっと漬けよ✨
#苺シロップ#炭酸割

***
余りご飯でケチャップライス。
卵を乗っけた簡単お弁当。
#自分弁当
#曲げわっぱ
#栗久
2枚目picは
子供たちの朝ごパン。
カンパーニュの端っこで取り合い💦
カリッとして美味しいもんね😋
#手作りパン
#黒ごまカンパーニュ
#カンパーニュ
#キタノカオリ
3枚目pic。
苺シロップをまた仕込んでみました。
#自家製シロップ
#苺シロップ
#子供たちのリクエスト
そして。。
昨日届いたものは
アイスクリームメーカー🍨
とてもコンパクトで
コロンとした形が愛らしい💕
これでアイスが手軽に作れます😆
#アイスクリームメーカー
#貝印

昨日のパンは、一か月前、
こんな姿をしていました。

酵母の元は、ビンの中でぷかぷか・・・気持ちよさそうです。

写真は、左奥から「いちごシロップ」「いちご酵母」「いちごジャム」「フレッシュ苺」

畑でいちご狩りからの、パンまでをブログでとりとめなく書いています。一か月もねかせておいたので、薄れている記憶をたよりに(苦笑)写真たちをまとめました。
お時間あればご覧ください。
http://diary2.mariko.biz/2017/strawberry-yeast/ .
.
.

#いちご酵母 #自家製酵母 #苺シロップ #苺ジャム #いちご #strawberry
#わかば工房 #wakabakobo #手づくりのある暮らし
#パンのある暮らし #天然酵母 #パン教室 #富士見市 #ふじみ野
#breadlife #naturalyeast

June.15.
.
今日の🍞
.
❀ベーグル
黒胡麻、白胡麻生地に、チーズ入り🧀
🐎🐎
❀テーブルロール
ブルーベリー生地に、クリチ入り💓
🐎🐎
.
焼き上がり待ってました!かのように、お客
様( ꇐ₃ꇐ )
酵素シロップ片手に、( ´-ω-)σ ピンポーン♪
щ(゚Д゚щ)イラッシャァーイ
.
甘夏シロップと苺シロップの炭酸割り🍹
🐎🐎
話○♪.°弾む弾む🤣
.
あ〜美味しかった😋
楽しい時間をありがとう(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
.
フレッシュなブルーベリー頂いたので、
パン生地に
ドライブルーベリーに←カンパ仕込み中
ブルーベリー酵母に
楽しみブルーベリー生活😍
.
#naturalyeast #homebakery #天然酵母パン
#ベーグル #胡麻 #ブルーベリー #苺酵母
#苺シロップ #甘夏シロップ #ブルーベリー酵母

*
これは去年のやつ🍓
今年は全部梅にしよかな〜💓
*
#梅酒#レモン酒#苺シロップ#梅仕事
#青梅#南高梅#一人暮らし#ひとり暮らし


🍓
#イチゴシロップ
冷蔵庫にて保管
2週間ほど
氷砂糖が溶けきったら出来上がり
🍓
らしいよ
はじめてやってみた
みんなが梅酒漬けたり
酵素ジュースとか
シロップ造りとか
なんやかんや
見たらやってみたく、、
ちゃんと出来上がるかなぁー( ̄▽ ̄;)

瓶の中の水滴は水では無いのでご安心を☝︎

カキ氷にかけて食べたいな〜🍧🍓♡
#いちごシロップ#苺シロップ#時季外れの苺#氷砂糖漬け
むすめが
こんな時間から
寝てしまったー(´-`).。oO
#むすめ#むすめちゃん #3歳 #3歳児
#3歳娘

かき氷とあたしとその弟♡
お友達に出産祝いで、ミッキーANDミニーのシャツもらって出発したらかき氷と遭遇♡かき氷と言えば苺味🍓美味しい!
しかし、ポタポタと白いシャツがピンクに染まる…
抱っこ紐の隙間から弟のグレーシャツがピンクに染まる…
母もかき氷食べたら、こぼしちゃったみたい♡
ごめん…許して♡♡
お揃いも可愛いけどペアも可愛いねっ!!次はドナルドとディジーにしてみようっと♡誰かプレゼンしてくれないかなー♡
#かき氷#苺シロップ#そろそろかき氷の季節
#姉弟#姉弟コーデ#littleangels#2kidsmama
#2歳6ヶ月#mlaとrj#3ヶ月#生後116日
#シャツありがとう#可愛すぎた#親バカ

Most Popular Instagram Hashtags