[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#苺のスイーツ

224 posts

TOP POSTS

そして、前回はガマンしたデザート…
.
展示会の時のみ出没するyorimitiさんのデザートは毎回楽しみで、楽しみで…
.
❁︎期間限定の苺のデザート
・とちおとめ苺のフレッシュムースゼリー、ハニーヨーグルトとフロマージュ苺のソルベ添え
苺尽くし〜♫
今年の苺はじめがyorimitiさんのデザートって嬉しいな( ˊᵕˋ )
そしてyorimitiさんのアイス毎回美味しすぎる…今回の苺のソルベは苺そのまま食べてる感じで甘酸っぱくて苺の味が濃くて、すっごくすっごく美味しいぃ♡苺と少しのキビ砂糖とレモンだけで出来てるらしい…
.
❁︎ハンドドリップコーヒー(ブラジル)
苺のデザートだから、ストロベリーティーにしようかな?と思ってたけど結局コーヒーに…hanamameさんの木のカップで飲むといつも以上にコーヒーが美味しい✧︎*。この小ぶりのタイプ好き〜♫
.
使う場面を妄想しながら器を選ぶワイワイと楽しい時間…
.
かわい子ちゃん達をお嫁にいただきました♡
とくに、hanamameさん愛犬ワンちゃんがモデルの器(注:ネコにみえますがワンコですよ!)がお気に入り〜どうやって使おうかなぁ?と考えるのが楽しい〜♫
.
箸置きと、フリーカップをオーダーしたので春頃に届くのが楽しみ☺︎
.
.
#うつわとごはんyorimiti
#yorimiti
#weloveyorimiti
#カフェ
#器
#蔵前カフェ
#hanamame
#木のカップ
#木のマグ
#木のマグカップ
#三浦孝之
#三浦潤
#スイーツ
#苺のスイーツ
#苺のムース
#苺のソルベ
#ソルベ
#シャーベット
#yukayuka0409器
#yukayuka0409カフェ
#yukayuka0409ランチ
#yukayuka0409ディナー
#yukayuka0409スイーツ
#yukayuka0409yorimiti
#yukayuka0409大好き

こんにちは、Cafe je Jardinです。
本日も武田農園さんから#苺 を届けていただきました‼️
#いちご🍓 は、#かおりの という品種です。
しっかりとした食感の苺です。自宅用に持ち帰って子供たちにあげると、もう大喜びです😆
2歳の娘はもう終わりと言うと泣き出す始末です😅
写真は#苺とカスタードクリームのダッチベイビー です。
#カスタードクリーム の柔らかな甘みに、#甘酸っぱいベリーのソース 、更に#バニラアイス のハーモニーが絶妙な逸品です。
ダッチベイビーは外はカリッと香ばしく、中はもっちりしています。
注文ごとにガスオーブンで焼き上げますよ‼️
是非おひとり様ずつ注文していただきたい商品です。
今週は更に寒くなる予報です。
店内暖かくしてお待ちしています🎵
#Cafe #Cafejejardin #カフェジュジャルダン#滋賀グルメ #滋賀ランチ #カフェ巡り #カフェ #instacafe
#苺のスイーツ
#ノリアキ工房 #noriaki
#スイーツ #ダッチベイビー #dutchbaby
#滋賀カフェ #パンケーキ #美味しい #カフェ飯
#滋賀ダッチベイビー #ダッチベイビー滋賀

デザート❤️ #チェルシーなんばパークス店
#ランチ
#スイーツ
#苺のスイーツ
#難波パークス
パパが食べたデザート❤️
ランチセットに付いてくるデザートでこのクオリティって高すぎちゃう?(//∇//) 桜が可愛くてパシャり📸🌸

お久しぶりの投稿に
今日母が買ってくれた
スイーツがばりうまかった😍
#苺のスイーツ
#ご馳走様

ふふふふふ。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

久しぶりのランチからの〜スイーツ😊💕
たくさんおしゃべり出来て楽しかった〜✨
#苺のスイーツ #ロイホ #女子会 #アラフィフだけど

苺のヴァシュラン🍓🍴💗苺のムースアイス#デセール#苺のスイーツ#フレンチ嘉彩#枚方市

MOST RECENT

こんにちは、Cafe je Jardinです。
本日も武田農園さんから#苺 を届けていただきました‼️
#いちご🍓 は、#かおりの という品種です。
しっかりとした食感の苺です。自宅用に持ち帰って子供たちにあげると、もう大喜びです😆
2歳の娘はもう終わりと言うと泣き出す始末です😅
写真は#苺とカスタードクリームのダッチベイビー です。
#カスタードクリーム の柔らかな甘みに、#甘酸っぱいベリーのソース 、更に#バニラアイス のハーモニーが絶妙な逸品です。
ダッチベイビーは外はカリッと香ばしく、中はもっちりしています。
注文ごとにガスオーブンで焼き上げますよ‼️
是非おひとり様ずつ注文していただきたい商品です。
今週は更に寒くなる予報です。
店内暖かくしてお待ちしています🎵
#Cafe #Cafejejardin #カフェジュジャルダン#滋賀グルメ #滋賀ランチ #カフェ巡り #カフェ #instacafe
#苺のスイーツ
#ノリアキ工房 #noriaki
#スイーツ #ダッチベイビー #dutchbaby
#滋賀カフェ #パンケーキ #美味しい #カフェ飯
#滋賀ダッチベイビー #ダッチベイビー滋賀

そして、前回はガマンしたデザート…
.
展示会の時のみ出没するyorimitiさんのデザートは毎回楽しみで、楽しみで…
.
❁︎期間限定の苺のデザート
・とちおとめ苺のフレッシュムースゼリー、ハニーヨーグルトとフロマージュ苺のソルベ添え
苺尽くし〜♫
今年の苺はじめがyorimitiさんのデザートって嬉しいな( ˊᵕˋ )
そしてyorimitiさんのアイス毎回美味しすぎる…今回の苺のソルベは苺そのまま食べてる感じで甘酸っぱくて苺の味が濃くて、すっごくすっごく美味しいぃ♡苺と少しのキビ砂糖とレモンだけで出来てるらしい…
.
❁︎ハンドドリップコーヒー(ブラジル)
苺のデザートだから、ストロベリーティーにしようかな?と思ってたけど結局コーヒーに…hanamameさんの木のカップで飲むといつも以上にコーヒーが美味しい✧︎*。この小ぶりのタイプ好き〜♫
.
使う場面を妄想しながら器を選ぶワイワイと楽しい時間…
.
かわい子ちゃん達をお嫁にいただきました♡
とくに、hanamameさん愛犬ワンちゃんがモデルの器(注:ネコにみえますがワンコですよ!)がお気に入り〜どうやって使おうかなぁ?と考えるのが楽しい〜♫
.
箸置きと、フリーカップをオーダーしたので春頃に届くのが楽しみ☺︎
.
.
#うつわとごはんyorimiti
#yorimiti
#weloveyorimiti
#カフェ
#器
#蔵前カフェ
#hanamame
#木のカップ
#木のマグ
#木のマグカップ
#三浦孝之
#三浦潤
#スイーツ
#苺のスイーツ
#苺のムース
#苺のソルベ
#ソルベ
#シャーベット
#yukayuka0409器
#yukayuka0409カフェ
#yukayuka0409ランチ
#yukayuka0409ディナー
#yukayuka0409スイーツ
#yukayuka0409yorimiti
#yukayuka0409大好き

赤い実たっぷり欲しくなり(ᵔᴥᵔ)

.
昨夜の#寝る前スイーツ
.
おはようございます☀
セブンイレブンの#ミニかまくら
今年は苺と宇治抹茶バージョンで
出ましたよ(≧∀≦)
.
たっぷりな苺🍓のホイップクリームのかまくらの中には、
甘酸っぱい苺🍓ソースと
ほろ苦さが感じられる宇治抹茶のムースが
隠れてます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾きゃ〜♡
.
.
.
#セブン #セブンイレブン
#新商品 #新商品発売
#セブンスイーツ #セブンイレブンスイーツ
#スイーツ #苺 #苺のスイーツ
#苺と宇治抹茶のミニかまくら

お久しぶりの投稿に
今日母が買ってくれた
スイーツがばりうまかった😍
#苺のスイーツ
#ご馳走様

birthdayムースケーキでおやすみなさい💤
今日はお友達の誕生日❤

会えないからbirthdaycakeのpicだけ送りました\(^o^)/ 大人の女性だからシンプルにしたよ😊

プロフィール写真もちぃちゃんの赤ちゃん時代に変えました😊

この赤ちゃん顔に一目惚れして我が家に迎え入れました😊
ちぃちゃんが来てくれて家族6人とっても幸せ😃💕
ちぃちゃんも幸せ😃💕

#birthdaycake #バースディー #お誕生日 #ムースケーキ #苺のムース #ストロベリー #ストロベリーケーキ #strawberry #strawberrys #instagood #instagram#instagood #food#foodstagram #手作りスイーツ#手作りムース#苺のスイーツ#秋のスイーツ #おうちカフェ#おうち時間#うちカフェ#おうちcafe #スイーツ#スイーツ部#パティシエカメラ部#パティシエ#コッタ #お菓作り好きな人と繋がりたい#ラッピング#いちごのムース#手作りケーキ#苺のスイーツ

苺のレアチーズケーキ♡

大好きな友人たちを呼んで定期的に開催するお茶会で出した一品✨

この時のお客様たちからのリクエストは苺を使ったスイーツ🍓
いくつか作った中でも、この苺のレアチーズケーキは人気でした(*´∀`*)🍓🧀🍰



#レアチーズケーキ #チーズケーキ #苺のスイーツ #苺 #お茶会 #お菓子作り #手作りスイーツ #おうちカフェ #うちカフェ #スイーツ #手作りケーキ #手作りデザート #パティシエカメラ部 #お菓子作り好きな人と繋がりたい #クッキングラム #デリスタグラマー #笑顔になるお菓子 #cooking #cookingram #sweets #handmaid #teatime #teaparty #Instafood #Instagood #foodstagram #yolo

2017.9.30
9月も今日が最後‼︎ 今年も残り3ヶ月…信じられなーい💨

picは昨日『SAVORY』の後、斜め向かいの『maison de frouge』へ🍓

わかってたけど、ミルフィーユは売切れ!それでもケーキがいくつか残っててよかった😆

甘かったり、甘酸っぱかったり、いろんな味がして飽きひんわー🍓
美味しかったー🍓

何となく女子力のあるお店やと勝手に思っててるねんけど、女子力の低い弥生はこーゆーお店は少し気恥ずかしくって😜

早く苺大福🍓食べたいなー

🍰

#maisondefrouge #苺のお店 #苺のスイーツ #苺専門店 #女子力 #女子力低下中 いや、元々低い😢 #苺大好き #三条東洞院 #東洞院三条 #久々の再会 #話が尽きない #京都カフェ #3時のおやつ #贅沢な時間 #kyotocafe #strawberry #strawberrycafe #teatime

娘のリクエストで久しぶりのスイーツビュッフェ🍰
✴︎
ここはいつでも苺づくし🍓🍓🍓
✴︎
苺大好きな娘は今回も幸せそうでした。
✴︎
#スイーツビュッフェ #苺のスイーツ #苺づくし #いちごの里 #いちご一会 #小山市 #栃木県

札幌三越本店B2にあるアフタヌーンティー ベイク&ティーラウンジ期間限定アフタヌーンティーセット ルージュローズ 1760円+100円のロイヤルミルクティー。苺系スイーツはどうしてこう魅力的に見えるんでょうか?ちょっとお高めでもつい頼んでしまう。でも美味しい苺のショートケーキがフルサイズでボリュームもあるし満足❤おまけでフランス観光親善大使のリカちゃんピンバッチがついてきたんだけど、最近リカちゃんコラボしすぎじゃないかな?
#アフタヌーンティーティールーム
#アフタヌーンティー #アフタヌーンティールージュローズ #苺のスイーツ #期間限定 #札幌三越 #リカちゃんコラボ

忙しかったなぁー今日も😔😔😔てきとーな接客をしちゃって反省😔😔😔明日からはもっとちゃんとしよう。。。休憩中に近所のケーキ屋さんにトコトコ買いに行ったー
#またかよ#苺のスイーツ#自分にご褒美#スイーツ#可愛い#美味しい#シュクレ仲町台#感謝 #いつも来てくれてありがとう#笑顔でいよう#秋季大会抽選結果みて

ファビュラス❤️いちごボンボン❤️ 甘い苺が約15粒、ホイップが豆乳で甘すぎず下は苺のスムージー美味い!⭐️⭐️⭐️⭐️
#ファビュラス #いちごボンボン #苺のスイーツ #苺パフェ #富山駅 #富山カフェ #富山スイーツ #環水公園 #アーバンプレイス

久しぶりに会ったけど最高に面白かった😄✨
美味しい物も食べれて満足🍓😋
次は7月!!そして次こそKiRiKoへ!

#落合ポーズ#高速道路#からのUターン#清楚系○○#苺のスイーツ

先月のレッスンレポート
ショコラとベリーのヴェリーヌ&紅茶のフィナンシェ
5月後半だったので苺も終わりでしたが、なんとか最終レッスンまで苺を使えました。
デザートプレートはご自身で飾っていただきました!
#新浦安#ケーキ教室#bonbonbon #お菓子作り
#苺のスイーツ#フィナンシェ#テーブルフォト #芍薬#sweets #tablephoto #デザートプレート#sweetslesson#手作りスイーツ#sghr#bonbonbon_yukko

プチフェーブさんのピスタチオアイスのグラタン仕立て🍓🍨 どうにか間に合ったー😍💕上のカラメルを割るのが勿体なくて、、でも途中から容赦なく食べる(笑)美味でした💓
店員さんもすっごく丁寧な方で、次回はマンゴーなので是非いらして下さいとのこと👂夏もまた行こう(*ˊ˘ˋ*) #プチフェーブ#上本町
#ピスタチオアイス#グラタン仕立て
#苺のスイーツ#カフェ

ランチの後のデザートは
苺のブリュレでした
バニラアイスも乗ってて
美味しかったです
#苺のブリュレ #デザート
#いちご🍓 #スイーツ#スイーツ好き
#苺のスイーツ #おいしいもの
#しあわせな時間 #アイス#ブリュレ #ブリュレアイス

残った苺で、アイスを作りました。
苺をミキサーにかけ、少しだけ蜂蜜と生クリームを加えてアイスクリーマーへ。分量は味をみながら。
溶けてきたらロールケーキに絡めてソースに。
#手作りスイーツ
#手作りアイス
#苺アイス #苺のアイスクリーム #苺のスイーツ #アイスクリーム
#homemadeicecream #icecreamer #アイスクリーマー #苺大好き #甘いもの大好き #出来立てアイス #出来立てが美味しい #ティータイム #foodgram #foodstagram #cakestagram

苺のチーズムース。本日の朝ごはんです😋

クリームチーズとヨーグルトを半々、そこに3日前に作った苺の砂糖漬けと、生クリームを少し加え、ふわっとした食感になるよう、ホイップしながらゼラチンを混ぜて、冷やし固めました。

あっさり味で、朝ごはんに最適‼️ 昨夜、大会前なのに娘と大げんかしたので、朝ごはんは、ちょっと甘くて栄養のあろものを…と、昨夜遅く仕込みました。
母のココロは、伝わるかなぁ❓笑笑

#苺のスイーツ
#イチゴムースケーキ
#剣道女子
#親バカ

.
静岡産紅ほっぺのジェラート
リコッタチーズ

『母の日限定ミルフィーユ』です♪
リピーターさんも多い、例年人気のお品です!
 12cm角 2,700円税込
 15cm角 3,500円税込

#母の日 #ミルフィーユ #苺のスイーツ
#lelaputa #ルラピュタ #西葛西

ナチュールシロモトの催事やってたから思わず…
苺のバームクーヘンと苺のシャルロット🍓
めっちゃいい香り!早く食べたい😋
#ナチュールシロモト
#くずはモール
#5月10日まで
#苺のスイーツ

昨日…高野フルーツパーラーで
誘惑に負けました💦
イチゴのスイーツプレート
美味しかったです
#高野フルーツパーラー
#スイーツ
#苺のスイーツ
#美味しいもの
#幸せな時間

イチゴのパウンドケーキ。

苺を丸ごと砂糖漬けにし、一日置いてから煮て、シロップは生地にていねいに練り込み、果肉はなるべく潰さないようにいれました。

ケーキを入れたタッパーを開けると、ふわ〜っとイチゴの香りがします😊

焼いてから一日たって、今日、カットしました。苺の果汁がスポンジに馴染み、しっとりした食感で、甘酸っぱい味もいきています。

ウマイ‼️ せっかくバターをレシピの半量にして、カロリー抑えて作ったんですが、こんなにパクパク食べたら、意味ないじゃん〜😩😋 #イチゴのパウンドケーキ
#イチゴの果肉
#苺のスイーツ

今日のおやつ
苺🍓の練乳かけ
パッケージには
あまおう となっているけど
名前はあまおうでも
味はあまおうではない。

こういう時は練乳、
オシャレな苺🍓スイーツも
いいけど
苺に練乳は一番好きかも。
.
.
.
#おうちごはん #日々の暮らし #今日の朝食 #日々#カフェ#おうちカフェ #記録用 #キッチン#丁寧な暮らし #ワンプレート#暮らし#インテリア#器#おうち時間#今日のおやつ #苺#苺のスイーツ
#スイーツ

土曜日出勤
仕事全く終わってないけど
ランチだけは優雅に!
#パスタ
#ランチ
#苺のスイーツ
#練乳
#トマトクリーム

1st anniversary✨

いちご!イチゴ!苺!
美味しかった〜😋 #1stanniversary
#記念日
#苺のスイーツ
#昨日も今日も
#ありがとう❤

🎂小さないちごのショートケーキ🎂
*
*
今日もわけあって、10歳下のいとこに子供達の送り迎えをしてもらいました。
*
今月末に結婚式を控えていて、もちろん出席するのですが、お祝いと今日の送り迎えのお礼も兼ねて、小さいショートケーキを作って渡しました💕
さっき渡したばかり。
喜んでもらえるといいな😊
今日は送り迎えしてくれて、ありがとう💕
*
*
#苺のショートケーキ #ショートケーキ #小さいショートケーキ #homemade #homemadecake #🎂#happywedding #🍓#수제케이크 #手作りケーキ #お菓子作り #お菓子作り好きな人と繋がりたい #sweets #手作りショートケーキ #手作りお菓子 #お家ケーキ #チョコペン #チョコペンアート #結婚おめでとう #手作りスイーツ #苺のスイーツ

久しぶりのランチからの〜スイーツ😊💕
たくさんおしゃべり出来て楽しかった〜✨
#苺のスイーツ #ロイホ #女子会 #アラフィフだけど

苺のデザート食べ放題🍓💕と
前菜orメイン1品チョイスで
ハンバーガーをチョイス🍔☆
思ったよりボリュームあって、やられた_(:3 」∠)_


苺のデザートは、まだ誰も手つけてない状態で写真撮れたあ♪♪
みてるだけで幸せ♡
久しぶりに姉妹でお出掛け出来たし、良い休日!
ありがとーう!妹よっ♡
#ヒルトン東京
#メトロポリタングリル
#苺のスイーツ
#姉妹でランチ

野田さんちの苺のクレープ

完熟で収穫してくれるので甘さも香りも格別なさがほのかをもっちりクレープとふわふわなスポンジで包みました。
#マルシェドプセ#あだち珈琲 さんで本日販売しております。

今日は愛娘の初登校日でした(^-^)
さくさく歩いていく娘のランドセル姿が頼もしくもあり寂しくも(笑)
プセもマルシェドプセも子どもたちと共に成長していきます。

今日も素晴らしい一日になりますように。

#プセ
#マルシェドプセ
#スイーツ
#苺のスイーツ
#春限定
#もっちり食感

全日空ホテルでの、真っ赤な苺だらけ スイーツビュフェに行って来ました。
#食べ放題#苺のスイーツ#期間限定

lunch🍴
美味しかった😋💕 イチゴ狩り行きたい😊

#苺のスイーツ
#2人で食べすぎ
#食べるの大好き

ケーキを焼いたことを忘れて、
ケーキを買ってしまう私。

多分覚えていたとしても
立ち寄っていたであろう。

どれだけあっても消費できちゃう。

今回は苺尽くしで。

右上から

#strawberrychamomilepudding
#strawberrycheesecake
#carrotcake
#strawberrycreamcheesemuffin

苺の酸味と、甘さ控えめのクリームチーズ
バランスが絶妙!
どれも美味しゅうございました。
(キャロットケーキは一口も貰えず)

#théettoi
#テト

イチゴの季節もあとわずか…って事で久々にお菓子作り🍓 プリンとカスタードを足したような優しいスイーツ♡

#いちごのクラフティ #苺のクラフティ #いちご #手作りお菓子 #手作りスイーツ #苺のスイーツ #春のsweets

Most Popular Instagram Hashtags