#苺と桜あんとクリームチーズのスコーンサンド

7 posts

TOP POSTS

*
苺と桜あんとクリームチーズのスコーンサンドが美味しすぎたからすぐさままた食べたいのに、3月までなんて悲しい(´・-・`)
お取り置きしてもらって会社終わりに買いに行こうかなぁ...
#kannonbake#苺と桜あんとクリームチーズのスコーンサンド

*
KANNON BAKEさんで、
#苺と桜あんとクリームチーズのスコーンサンド 490円
#自家製苺シロップと桜ゼリーのソーダ 620円
を頂きました(ソーダの上からpicはスワイプで➡︎)。
*
さくほろ食感のスコーンに、厚切りのクリームチーズ、フレッシュ苺、桜あんがサンド。
もう見た目からして可愛いー♡
両手で持ってかぶりつくと、口の中は春爛漫🌸🍓
*
ソーダは、中の苺や桜のゼリーをうまく吸う事が出来るように太いストロー付き🍹シュワシュワ感はそんなに強くなくて、ゼリーや苺の食感も楽しめました🌸🍓
*
苺と桜のチーズタルトも頂きました😆
桜のチーズケーキも食べたかったなぁ(ღ′◡︎‵)
*
#kannonbake #scone #sconesandwich #strawberry #sweets #bake #dessart #sweetsshop #bakeshop #soda #cafe
#カンノンベイク #スコーン #スコーンサンド#いちご #デザート #スイーツ #おやつ #焼き菓子 #スイーツショップ #苺スイーツ #桜スイーツ #ソーダ #カフェ #名古屋カフェ

MOST RECENT

#カンノンベイク で3月限定の #苺と桜あんとクリームチーズのスコーンサンド をテイクアウトしました(*^^*)
サクサクのスコーンにクリームチーズと桜あんの相性は抜群!
とてもボリュームがあって大大満足でした♪
大好きすぎるので金曜日に取り置きをお願いしちゃいました(*^^*) #kannonbake
#スコーン
#本山
#本山カフェ
#本山駅
#名古屋カフェ

*
苺と桜あんとクリームチーズのスコーンサンドが美味しすぎたからすぐさままた食べたいのに、3月までなんて悲しい(´・-・`)
お取り置きしてもらって会社終わりに買いに行こうかなぁ...
#kannonbake#苺と桜あんとクリームチーズのスコーンサンド

.
あきたさんとKANNON BAKE😎
.
その後は韓国カラオケ🎤
ライブ映像であきたはセフンでわたしはギョンスが出てくると発狂して歌えなくなる事件笑笑
.
.
#kannonbake #ほうじ茶グローブソイラテ #苺と桜あんとクリームチーズのスコーンサンド #🌸 #なんの曲か忘れたけどギョンスが笑顔振りまいててやばかった #🎤 #instafood #instacafe

*
KANNON BAKEさんで、
#苺と桜あんとクリームチーズのスコーンサンド 490円
#自家製苺シロップと桜ゼリーのソーダ 620円
を頂きました(ソーダの上からpicはスワイプで➡︎)。
*
さくほろ食感のスコーンに、厚切りのクリームチーズ、フレッシュ苺、桜あんがサンド。
もう見た目からして可愛いー♡
両手で持ってかぶりつくと、口の中は春爛漫🌸🍓
*
ソーダは、中の苺や桜のゼリーをうまく吸う事が出来るように太いストロー付き🍹シュワシュワ感はそんなに強くなくて、ゼリーや苺の食感も楽しめました🌸🍓
*
苺と桜のチーズタルトも頂きました😆
桜のチーズケーキも食べたかったなぁ(ღ′◡︎‵)
*
#kannonbake #scone #sconesandwich #strawberry #sweets #bake #dessart #sweetsshop #bakeshop #soda #cafe
#カンノンベイク #スコーン #スコーンサンド#いちご #デザート #スイーツ #おやつ #焼き菓子 #スイーツショップ #苺スイーツ #桜スイーツ #ソーダ #カフェ #名古屋カフェ

Most Popular Instagram Hashtags