[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#英進館

415 posts

TOP POSTS

「人生のメソッド」観ていただいて、ありがとうございました~😃⤴✨
来週が最終回です❗
是非観ていただけると嬉しいです🎵😍🎵
私は、もぉ殆ど出ないかと思われますが(笑)

第2話は、福岡の深夜帯番組の中で、視聴率がNo.1だったそうです💡すごい😆⤴
是非、最終回もよろしくお願い致します~😊💕
16日(火)26:20~になります😃🎶
#人生のメソッド#英進館#KBC放送#ドラマ#最終回もよろしくお願いします

久々のいとこ会に母も参加。
金融関係の晃ちゃんと、英進館社長の俊ちゃんと、、、楽し過ぎました。
#福岡 #英進館

こーんばんわ✨
越智さんから写真頂きました〜🙏
教えてくれてありがとうございます┏○ペコッ
嬉しかったです😊

#英進館 #嬉しいかったです
#ありがとうございます🙏
#越智さんありがとうございます
#渡邊菜々

ことはとすずなと英進館🌹
最後のほう、
ずっと喋ってたのは内緒ね🤗
#英進館 #ことは #すずな #勉強

そして中学からの友達の私達。出っ歯とかブスとかバカとかあだ名がひどすぎて周りのお友達も旦那さんもビックリしてた。
#英進館 #主役の稲田だけくにさだ塾 #くにさだ塾の先生出てきてビックリ #私か西山の結婚式の時は牟田先生にお願いしよう #いつになる事やら

ビルの8階にある焼肉屋。
窓側の夜景が見える席に案内されたと思いきや目の前には塾が... 学生さんが一生懸命勉強している姿を見ながら食べる焼肉は罪な味。

うまー✨

#天神
#焼肉
#英進館
#勉強
#大切

テレビ電話で英進会ちょこっと参加できたみんなありがとーう!*\(^o^)/*
#英進館 #次は土日で #中野一発芸ゼミでもやってほしいなあ〜〜😗🙂

お世話になった塾にバイトで恩返し
#英進館
#大学生
#息子溺愛

福岡最後はお世話になった先生に挨拶👨‍🏫#英進館

MOST RECENT

今日は、ありがとう!

色々恋愛相談とか乗ってくれて

とーーっても!楽しかった!

もうすぐ受験なのにごめんね🙏

がんばれ!! 絶対受かるけ!! 可愛い制服の写真待ってる💕

#ミスド
#ff
#受験
#f4
#英進館
#アミュ
#イルミネーション
#あの人と💕
#爆笑
#沢山笑ったね

れいかちゃんと、塾抜け出して

アイス💕

買ってきた♡

#ハーゲンダッツ
#アイス
#いつもの
#爆笑
#美味しい
#英進館
#休み時間
#いいね
#followforfollow

こんばんは🌙
夜遅くにごめんなさい🙇
今日は中間考査1日目でした。
出来は…良くは無かったかなぁ(*⋅́ ̯⋅̀ )
ケアレスミスって訳では無いんだけど、ちょっとしたミスだとか。勘で書いたところ思いっきり間違えてて、、、
今回、今までのテストの中で一番勉強したので軽くショックでした。笑
*
私の友達(幼稚園児からの友達)に、物凄く頭が良い人がるんですけど、天才というか秀才というか、本当に頭が良いんです。性格も良いし皆からの信頼も凄くて、中央委員やってて。
勉強くらいは勝ちたいなって思って今回めっちゃ勉強したんですけど、全然敵わなくてT_T
勉強時間の差かなって思ったんですけど友達の方が圧倒的に短かったんです。勉強法もさほど変わらなくて、何が違うのか本当に分からないんです。
それがめっちゃショックで、最近はずーっと泣きながらの勉強です。笑
もうこうなったらひたすら努力、その子の何十倍も努力するしか無いので次回の期末テストは、これでもか!ってくらい勉強して、自分の満足できる点数を取りたいです。
*
もう期末テストの話に行っちゃってますが、明日の中間考査2日目も頑張ります🎌
おやすみなさい。
*
*
#勉強垢さんフォロバします #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強 #study #スタディープラス #studyplus #ハートクリップ #つくしペンケース #マイルドライナー #ジェットストリーム #ダイソー #セリア #disney #ディズニー #塾 #英進館 #モニグラ #ヨルグラ #中間考査 #中間テスト #努力中

この服↑お気に入り😂

今から塾いってきまーす!

学校休みがちだから、1日を大切にしなきゃ❕
今日も楽しかった!

期末がんばらな!



#期末
#やばめ
#約束したもん
#がんばらな
#塾
#英進館
#掛け持ち
#東条百々果
#モデル
#もでる
#model
#あいどる
#アイドル
#idol
#福岡
#北九州ご当地アイドル
#ff
#f4

Most Popular Instagram Hashtags