#英語勉強中

11315 posts

TOP POSTS

Drive thy business; let it not drive thee. ・
仕事を追い立てよ。仕事に追い立てられてはならない。

@yuko_april2

2017.8.23.

おはようございます😊
今朝のモニグラです!
最近、日の出時間が少し遅くなってきたように感じます。朝の気温も涼しくなり勉強しやすいです。ちょっと夏の終わりを感じてしまいました☺️

今朝も6月号特集ページと8月号を音読しました😊
昨夜は余りに疲れていて、洋書も読めなかった😣💦今晩は少しだけでも読みたいです。

ではみなさん、今日も良い1日をお過ごし下さい😊

today's study📝
☆CNNee 音読
☆一億人の英文法 chapter15終了→chapter16


#英語垢 #英語勉強中 #やり直し英語 #主婦の勉強垢 #ママの勉強垢 #cnnee #モニグラ

i want to 夏休み。夏休みに戻りたい。#英語勉強中 #嘘 #中通島

【覚えたもん勝ち!】 本日8/22(火)の
21時〜、ライブ配信します。15分くらい。

参加してくれた人と一緒に英単語ゴロを2つ作る。

今回作るのは、混同しやすい重要単語
expect(予期する、期待する)とexcept(〜を除いて、〜以外)の2つ。

ゴロを作る際の読みは、
・expectはイクスペクトゥ、もしくはエクスペクトゥ ・exceptはイクセプトゥ、もしくはエクセプトゥです。

是非に〜☆ increase(増加する、上昇する)覚えてねー⭐
#英会話 #英単語 #英語 #英語垢 #社会人の勉強垢 #英語の勉強 #英語の勉強垢 #受験 #ビジネス英語 #勉強垢 #studygram #studyenglish #受験勉強 #大人の勉強垢 #主婦の勉強垢 #宅浪生 #ゴロ合わせ #英語勉強中 #勉強垢さんと繋がりたい #ヨルグラ #レッツゴーカク #ヒルグラ #浪人生 #浪人生と繋がりたい #モニグラ #大学生の勉強垢#4コマ #家勉 #英語ペラペラになりたい #宅浪

😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

毛づくろいしていたメロ姐。
いきなりの「どてっ!」

一瞬、貧血でもしたのかとヒヤッ😨っとしましたが、ただ毛づくろいしていた態勢がしんどぉくなって力尽きたご様子。

「どてっ」と落ちる/転ぶ/落す、は英語で「Plop(ぷろっぷ)」を使って表します。

Plop は動詞(ぼて/ぽて/ころっと落ちる)と言う意味。
Plopの名詞は「ぼて/ぽて/ころ」の落ちる音。

上記を使ってこんな風に使えるよ!

Melody plopped on the floor 😂
= メロ姐がどてっと落ちたw

Melody fell down with a plop 😂
= メロ姐がどてっと言って落ちたw


へーーー!って思ったらフォローしてね!



姉妹校の犬会話教室、バイリンにゃールズも宜しくお願いします @english_with_bilingualdogs 🐶🐾もフォローしてね♪


#bestmeow #plop #instacat #catsofinstagram #catsoninstagram #英語勉強中 #バイリンガル #英語ペラペラになりたい #leaningenglish #これ英語で何て言うの #studygram #dmm英会話 #勉強垢さんとつながりたい #勉強垢 #社会人の勉強垢 #やり直し英語 #日常英会話 #猫英語 #アメリカ英語 #studyingenglish #オンライン英会話 #ワールドトーク #家勉 #主婦の勉強垢 #勉強垢さんと仲良くなりたい #englishidioms #英語の先生 #英語好き #learnenglish_easily #猫好きにはたまらない

コロンストリートで売られていた、野菜や果物🥒🥑🍇
-
外に売っている値札が付いていない物は強気の交渉も必要😎
-
外国人だと、ぼったくられます😂
-

🇺🇸セブ島でアメリカ英語を学びたい
🇺🇸小規模でアットホームな学校がいい
🇺🇸アメリカ人講師宅にホームステイにしたい

方は↓↓をクリック
@ethos_cebu
(ETHOS公式instgramに飛びます)

♦︎♦︎--------------------------------------------------♦︎♦︎
🌟気軽にLINE@での留学相談はこちら
友だち登録をしてくれた方には学校資料をお渡しします🌟
↓↓LINE ID↓↓
@cip3806L
-(@からはじまります!)

《友だち登録手順》
1:友だち登録
##↓
2:自動返信目メールに返信
(LINE@では自動返信メールに返信をしていただかないと
1対1のチャットができなくなっています)

3:LINEで気軽にご相談

↓↓LINE ID↓↓
@cip3806L
(@からはじまります!)

♦︎♦︎--------------------------------------------------♦︎♦

✳︎ 激動の数か月 ✳︎
.
日本以外の国に興味をもって早5年....
.
あの時から私のビジネス欲はスタート🏴してたんだと思う。
.
全ては、
✔️海外にいかに居続けれるようにするか
✔️自由な収入、時間をどう手に入れるか
✔️大切な家族をいかに豊かにするか
.
それをリミット3年で結果を出すこと。
.
その結果が30代からの未来を決める。
.
【 1歩を踏み出す、ただそれだけ 】
.
〜💎〜💎〜💎〜💎〜💎〜💎〜💎〜💎〜💎
.
【月末30名限定】
※すでに募集は始まっています。
.
私の周りには、ぶっ飛んでて自由で
色々な所に飛び回るカッコいい
ワールドトラベラー女子がたくさん居ます🌏💗
.
💋プラス@の副収入が欲しい方
💋月収30〜50万欲しい方
💋海外での事業展開に興味がある方
.
アナタの要望にあったプランを、
ご提供致します。
.
提供できるプランは今月のみ!
.
.
お仕事内容は♡
ジェラ公式LINE@
▶︎ @uqp5007v
.
.
#自然素材#愛知県#カフェ風#おしゃれ#オーダーメイド#グランドオフィス#スイーツ#ピノフォンデュ#ペアーズ#ベジタブル#注文#ネット注文#自然体#新人研修#ブランド#ニュージーランドブランド#旅#セブ島#国際交流#盗難アジア#タビジョ#ふるさとワーホリ#ふるさとワーキングホリデー#フォローミー#英語勉強中#社会不適合者#サンダル#ヒール#ポートレート#大人可愛い

一(英)語一絵一写 51 everyday is a new day とにかく、新しい毎日なんだ #撮影 #英語勉強中 #きゃらくたー #名言

おはようございます!
帰省先から戻り、長く我が家を空けていた分家のことや盛りだくさんな子どもの習い事の振り替えなどで日常へバタバタしながらシフト中です💦💨💨

英検を申し込んでからここ1週間ほど満足いくような勉強時間を取れずにいます…自分の時間の使い方の下手さに正直ガッカリしてしまいますが、焦りすぎず進んでいくしかないですね…😣勉強垢の皆さんの日々の努力にモチベーション頂きます🙏

実家から帰る時に空港で出発時間が大幅に遅れ、待ち時間が延びたのでお菓子の誘惑に負け北海道スイーツ(ほとんどチョコ)をしこたま買ってしまいました😂
一気に食べないようにチビチビ小出しにしていこう🍫🐷

しばらくパパと留守番していた我が家のネコが、べったり甘えて勉強時間も寄り添ってきます🐈💕

今日は子どもの習い事の間久々の一人でカフェ勉強出来そうなので頑張ります🎵"φ(・ェ・o)📚

#studygram #studyenglish #rollbahn #英語垢 #英語勉強 #英語学習 #英語勉強中 #やり直し英語 #英検 #英検準1級 #ママの勉強垢 #スヌーピー勉強垢 #集中ゼミ ←イディオム問題の正解率の低さ😱 パス単アプリ用の弱点ノートに書く数が増えてきた✏️

MOST RECENT

✎₂₀₁₇.₀₈.₂₃ ☁︎
.
半年以上前に出版された本ですが、
中古で見つけたので買ってみました。
.
よい教材の見分け方、
オンライン英会話の評価、
ラジオなどの教材の評価など
多方面から書かれていて、
どれも興味を引きました。
.
オンライン英会話の評価は、
5年以上続けているものとしては、
薄いなぁ…と思う点もありましたが。
.
どれも結局は使い方次第ですよね。
.
それぞれの活用方法なんかも書かれていたので、
これからゆっくり読んでみたいと思います☺︎
.
#ESL
#英語の勉強
#英語勉強中
#社会人英語
#大人の勉強垢
#主婦の勉強垢
#ママの勉強垢
#やり直し英語
#studyenglish
#オンライン英会話
#英検
#英検準1級
#英検過去問
#toeic

✳︎ 激動の数か月 ✳︎
.
日本以外の国に興味をもって早5年....
.
あの時から私のビジネス欲はスタート🏴してたんだと思う。
.
全ては、
✔️海外にいかに居続けれるようにするか
✔️自由な収入、時間をどう手に入れるか
✔️大切な家族をいかに豊かにするか
.
それをリミット3年で結果を出すこと。
.
その結果が30代からの未来を決める。
.
【 1歩を踏み出す、ただそれだけ 】
.
〜💎〜💎〜💎〜💎〜💎〜💎〜💎〜💎〜💎
.
【月末30名限定】
※すでに募集は始まっています。
.
私の周りには、ぶっ飛んでて自由で
色々な所に飛び回るカッコいい
ワールドトラベラー女子がたくさん居ます🌏💗
.
💋プラス@の副収入が欲しい方
💋月収30〜50万欲しい方
💋海外での事業展開に興味がある方
.
アナタの要望にあったプランを、
ご提供致します。
.
提供できるプランは今月のみ!
.
.
お仕事内容は♡
ジェラ公式LINE@
▶︎ @uqp5007v
.
.
#自然素材#愛知県#カフェ風#おしゃれ#オーダーメイド#グランドオフィス#スイーツ#ピノフォンデュ#ペアーズ#ベジタブル#注文#ネット注文#自然体#新人研修#ブランド#ニュージーランドブランド#旅#セブ島#国際交流#盗難アジア#タビジョ#ふるさとワーホリ#ふるさとワーキングホリデー#フォローミー#英語勉強中#社会不適合者#サンダル#ヒール#ポートレート#大人可愛い

Kings Cafe☕️👑
家の電気類が不具合を起こし、携帯使えない・パソコン繋げない・ご飯作れない状況で、本当は家でゆっくりする予定がわざわざ外出てきた👟😭
月に一回はこの不具合起こるの何故よ〜〜笑笑
日本じゃ絶対ないよなーこんなこと、泣けるwww
まあポジティブにいきましょう、イライラしても何も変わらないし!カナディアンスタイルで「何とかなるさ〜〜」って🌈
.
でも今日はそのおかげ?笑でカフェで魔法にかけられてを初めて見ました💻💕
やはりディズニーの映画は子供向けに作られてるからか聞き取りやすかったり自分のレベルに合ってる気がして楽しく見れる!!
.
で、話は変わり明日の仕事、めちゃめちゃ緊張感してます。。
なぜかと言いますと、昨日職場の同僚に「いつ日本帰るの〜?」って聞かれて今までは「まだわかんなーい!」ってごまかしてたんだけど話の流れでうっかり言ってしまって(アホ)、「マネージャーに言った??言ったほうがいいよ!😔」って言われたんですーーー。
だから明日言おうと思うんです、「11月の頭で辞めます」って😫😫😫😫
きんちょーーーするーーー、、、いきなりクビにされたらどうしようとか扱い変わったらどうしようという不安がやばいです。がんばります。
.
#cafe #kingscafe #latte #cookie #カフェ #ラテ #クッキー #workingholiday #canada #vancouver #カナダ #ワーホリカナダ #カナダ留学 #バンクーバー #ワーキングリホリデー #ワーホリ #留学 #studyenglish #english #studyabroad #英語勉強中

カナダに入国して、1ヶ月が立ちました‼︎あっという間な気もするし、来た日がすごく前のようにも感じます。これからもっと色んなことに慣れて来て時間が過ぎるのがどんどん早くなるんだろうな〜。どんな1日でも噛み締めたい😤w
-

ちょっと振り返り〜
-
★1week★
バンクーバー空港に到着して、友達が観光で来てたから3日滞在!そのあと、最初から決めてたビクトリアにきました。最初ビクトリアでかい!と思って中々好きになれなくてここにいるかもっと田舎に行くか迷ったな〜
-
★2week★
部屋探し開始‼︎何軒かまわって、土地勘もないしよくわからなかったけど、バッパー高いから1ヶ月住めるシェアハウスに決めて移動!そのあとすぐに仕事探しはじめて、2、3日でレジュメ10枚ぐらい配ったかなー4件インタビューして3件雇ってくれるってなったので、一番英語環境が良さそうなとこにお願いすることにした(覚えることあり過ぎるけど〜)、第一希望の職種の面接はボロボロでしたが、カナダにいる間にどうしても働きたいからまた挑戦します‼︎
夏は仕事探しには良い時期みたいです。
-
★3week★
カフェでの仕事スタート‼︎毎朝起きるたびプレッシャー感じながら出勤!英語まともに話せないの私しかいなくて、やっていけるのか、ほんとに雇ってもらえてるのか不安でいっぱいだったけど、一生懸命やることに集中した。英語で質問したり、説明を受けることは予想以上にしんどかったー!
-
4week★
先週と同じように引き続きトレーニングして、少し慣れてくる部分もあったけど、逃げ出したくなることもいっぱい‼︎もっとラクに楽しくワーホリしたいって何度も思った〜。けど、みんな超超優しくて、、頑張ろうって思ったー!!そして、暇なのが嫌なのとお金貯めたいからジャパレスのサーバーも始めました‼︎こっちも人に恵まれてる〜♡
-
こんな感じで1ヶ月過ぎました。次はどんな1ヶ月になるかな〜とにかく時間に限りがあると思って無駄にしないようにしようと思います♡

#カナダ #canada #victoria #ワーホリカナダ #一ヶ月 #cafe #海外で働く #英語勉強中 #バンクーバー #海 #beach #vancouver #summer #夏 #あっという間 #充実

コロンストリートで売られていた、野菜や果物🥒🥑🍇
-
外に売っている値札が付いていない物は強気の交渉も必要😎
-
外国人だと、ぼったくられます😂
-

🇺🇸セブ島でアメリカ英語を学びたい
🇺🇸小規模でアットホームな学校がいい
🇺🇸アメリカ人講師宅にホームステイにしたい

方は↓↓をクリック
@ethos_cebu
(ETHOS公式instgramに飛びます)

♦︎♦︎--------------------------------------------------♦︎♦︎
🌟気軽にLINE@での留学相談はこちら
友だち登録をしてくれた方には学校資料をお渡しします🌟
↓↓LINE ID↓↓
@cip3806L
-(@からはじまります!)

《友だち登録手順》
1:友だち登録
##↓
2:自動返信目メールに返信
(LINE@では自動返信メールに返信をしていただかないと
1対1のチャットができなくなっています)

3:LINEで気軽にご相談

↓↓LINE ID↓↓
@cip3806L
(@からはじまります!)

♦︎♦︎--------------------------------------------------♦︎♦

一(英)語一絵一写 51 everyday is a new day とにかく、新しい毎日なんだ #撮影 #英語勉強中 #きゃらくたー #名言

Drive thy business; let it not drive thee. ・
仕事を追い立てよ。仕事に追い立てられてはならない。

@yuko_april2

2017.8.23.

おはようございます😊
今朝のモニグラです!
最近、日の出時間が少し遅くなってきたように感じます。朝の気温も涼しくなり勉強しやすいです。ちょっと夏の終わりを感じてしまいました☺️

今朝も6月号特集ページと8月号を音読しました😊
昨夜は余りに疲れていて、洋書も読めなかった😣💦今晩は少しだけでも読みたいです。

ではみなさん、今日も良い1日をお過ごし下さい😊

today's study📝
☆CNNee 音読
☆一億人の英文法 chapter15終了→chapter16


#英語垢 #英語勉強中 #やり直し英語 #主婦の勉強垢 #ママの勉強垢 #cnnee #モニグラ

#セブ島 🇵🇭💓I love sea 🌊..
.
私が通っているセブ島の学校 #ブルーオーシャン から船に乗った時の写真。海が本当に綺麗!!!フィリピンの船は前が尖っているからそこに座って写真を撮るとインスタ栄えします😂😂💓💓❤️..
.
#🇵🇭 #세부유학 #セブ島留学 #留学エージェント #フィリピン#SchoolWith留学アンバサダー#英語勉強中 #ocean #swimming #summervacation #summergirl #summer #留学

デコパージュに挑戦したよ!
初めてにしては中々いいかと(笑)

I tried Decoupage,
Considering it was my first time, I think I did pretty well.

#英語勉強中 #デコパージュ初心者

今朝のお勉強……
目覚ましかけ忘れて、40分しか時間取れませんでした😂
でも遅刻したわけじゃないし。よしとします(笑)

先日の復習問題で盛大に間違えたり色々ありますが、脳みそ使ってる感じが気持ちいいです。
試験を受けるわけでもないし、誰かに強制されてるわけでもない勉強なので、ゆっくり楽しんで進めていこう🎵
#大人の勉強垢 #英語勉強中 #英語の勉強垢 #mrevine #mrevineの中学英文法を修了するドリル #アラフォーの挑戦 #マイペースに勉強中 #英会話#英語で話せるようになりたい#そのための英文法 #モニグラ#朝活 #朝勉

こうやって振り返ると結構旅行行ってるはずなのに、こんなにも英語話せないってどういうこと?🙄
*
逆に問いたい🙄一体どうやって旅行してたのか!!!!w
*
#ワーキングホリデー#ワーホリ#workingholiday#Australia#オーストラリア#Cairns#ケアンズ#vancouver#バンクーバー#海外生活#海外旅行#旅女#タビジョ#beach#グレートバリアリーフ#greatbarrierreef#英語#studyenglish#英語勉強中#永久に

✎₂₀₁₇.₀₈.₂₂ ☁︎☔︎⚡︎
.
昨日に引き続き、
ジンバブエ先生🇿🇼でした。
.
昨夜、長文内容の確認を兼ねて、
作文をしたのでレッスン内で添削してもらいました。
作文をして添削してもらうことで、
長文内容の理解も確認できるし、
文法の確認もできるので、
過去問を1人でひたすらやるより、
オンライン英会話って便利だなぁ…とつくづく思います。
もちろんリスニングの勉強にもスピーキングの練習にもなっていますし ⑅◡̈*
.
ちなみに心配していたアフリカ訛りは
其れ程感じませんでした。
.
また近々違うアフリカの先生にも
挑戦してみようと思います☺︎
.
pic 2-3
でる順パス単の無料音声をまだ使っていなかったので、
ZIP解凍アプリを使ってDLしてみました。
(ちなみにiPhoneです。)
料理中や買い物中にも聴けるのでなかなか便利。
ご参考になれば𓀦
.
#ESL
#英語の勉強
#英語勉強中
#社会人英語
#大人の勉強垢
#主婦の勉強垢
#ママの勉強垢
#やり直し英語
#studyenglish
#オンライン英会話
#英検
#英検準1級
#英検過去問
#でる順パス単

My son has been reading the new score for next recital.He is very rebellious😂😭but I hope he can get through this💪少しずつ頑張ろう♪ツェルニーのウィンナーマーチ♪#czerny #piano #learn #pianopractice 左手の指、3.4.5あたりがまだまだ子供は動かない。Disciplinやで!と言いながら左手の薬指強化中です!#英語子育て #english #英語勉強中 #主婦の勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい

.
I like to make me up 💆💗
Today, I went to cram school 💥💥
To study is too hard, isn't it??😩
_________________________
メイクするの大好きー💆💗
今日は塾行って来たよん💥💥
勉強するのって大変だよね😩
.
#英語 #勉強 #日本語 #英語勉強 #英語垢 #勉強垢 #英語学習 #英語勉強中 #海外 #語学 #留学 #英会話 #日記 #English #study #japanese #language #diary
.
Please correct me if I'm wrong💁
もし英語が間違っているところがあったら教えてください💁‍♂️

Most Popular Instagram Hashtags