#英語力欲しい

14 posts

TOP POSTS

.
瞬間的にアメリカ化(というか、ハワイ化)するGood People & Good Coffee店内。
.
#英語力欲しい

英語力皆無だけど3人とも日本語が上手なのと、みおりさんこうたろさんのお陰様でコミュニケーションとれてる!(笑)
#お花見
#満開
#🌸 #国際交流
#英語力欲しい

Christmas tree in my house🎄
decorated by Emma, sister, and me👧🏻👧🏻👧🏻
Anyway, Black Friday is coming soon😈 It will make me crazy about shopping😈I should make sure my bank account...
#すでに帽子買ってしまった#まだ金曜日ちゃう#英語つかいたがり#英語力欲しい#勉強勉強勉強

『Child in car』は本来は間違った表現らしいですね❗
直訳すると『子供成分入り車』かな❔(笑)
正しい英語力って必要ですね❗
ただ、日本では、大丈夫そうだけど(笑)
#childincar #間違い #childonboard #正解 #英語力欲しい

【見送り】

桐生と文太の見送り行ってきた🛫🇺🇸🗽
見送り行けてよかった!!
無事に帰ってきますように🙏

久保と美穂とひろ運転ありがとう☺️
また集まろう!!

#アメリカ #デトロイト #留学 #いってらっしゃい
#見送り #向上 #地元メン #成田空港第1ターミナル
#留学羨ましい #英語力欲しい
#nikond5300 #写真好きな人と繋がりたい

ズルいぜブルーアイ!!!! 朝から頭使いまくりました‧✧̣̥̇‧
あーー英語ちゃんと話せれたらなーーー!
けどLA3カ月のおかげで5割くらいはわかるようになれたって事で、ただただ遊び散らかしただけでは無いって事にしておこう✍️ 今からVOLCOM展示会‧✧̣̥̇‧ #amazingday #amazing連呼 #omg連呼 #繋がる繋がる #世界って広くて狭い #英語力欲しい

Nov.11,12,13
初日はめちゃ天気悪かったけど次の日から青空!
昨日の夜中はたくさん話せた3組3人😊
ほんと英語頑張ろう… もっと話せるようになりたい!
でも言ってること割と理解できたのは結構嬉しみ🤘
とりあえずブリティッシュの先生の授業面白すぎるし楽しすぎるから牧高派遣してください切実。
#britishhills #2泊3日
#英語力欲しい
#いやそれ以前にコミュ力
#1年生に混ざる2年生のアウェイ感

.
真昼間から、ビール失礼します。
またまた行ってきます🛫
わたしの旅行は毎度毎度慌ただしいですが
今回は
新千歳の空港で出国手続き中、
パスポートを提出し
ピッ
…ん?
(何やらごにょごにょ話してる)
何度もピッ、ピッ
微妙〜な、空気が…
どうしましたか?と聞くと
パスポートのICチップが壊れてるようです。
と。
え。何それ。私これからどーなるの?
と脳内パニック(笑)
話を聞くと
とりあえず日本は出国できるけど、入国先でICチップが動かないと、偽造パスポートの疑いがかかることがあるらしい。
いやん。恐怖。
というわけで
搭乗口横の売店でビールを買って現実逃避しつつ、冷静に「パスポート ICチップ 壊れた」をググっております。

だれだ、私のパスポートにいたずらしたやつ。

#出国前#パスポート壊れる#毎回恒例#旅行ハプニング#なんとかなる#英語力欲しい#説明できますように#今回ももちゃからもらった指輪していくよ

MOST RECENT

今シーズン〆の大会後は

トリノ、バンクーバー スノーボードクロスの覇者
@Sethwescott
US openハーフパイプのゴールドメダリストの
@Robkingwill
との打ち上げに参加

Robkingwillに俺がサラダを取り分けて
同じ鍋をつついて
バカ話に付き合って頂くという言う素晴らしい夜。通訳付

良い縁とタイミングを有難うございまーす!

#USopen
#Olympic
#SBX
#legend
#CrossChallenge
#snowboard
#LBS
#英語力欲しい
#親父の店

.
堺筋線止まってて、
恵美須町〜日本橋まで歩いたんやけど
途中で外国人カップルに道聞かれて .
あ、堺筋線止まってるもんな!!
おっけーおっけー!私も日本橋まで歩くし
共に行こうや!!でも20分歩くで!
おっけー?大丈夫??ずっと真っ直ぐやで!
.
みたいなニュアンスの
カタコトの英語喋りながら共に歩いた。
駅ついてから、動物園前の方が近かった事に気付いた。
.
#道案内#カタコトの英語#英語力欲しい
#不親切でごめんね

英語力皆無だけど3人とも日本語が上手なのと、みおりさんこうたろさんのお陰様でコミュニケーションとれてる!(笑)
#お花見
#満開
#🌸 #国際交流
#英語力欲しい

『Child in car』は本来は間違った表現らしいですね❗
直訳すると『子供成分入り車』かな❔(笑)
正しい英語力って必要ですね❗
ただ、日本では、大丈夫そうだけど(笑)
#childincar #間違い #childonboard #正解 #英語力欲しい

ハワイ思い出写真 .....🌊🌺🌛🎆☀このレインボータワーはヒルトンハワイアンビレッジワイキキビーチリゾートの中でもとても人気のホテルです。いつか私も滞在したいです。
This Rainbow Tower is a very popular hotel among the Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort. Someday I would like to stay as well.

#hawaii #oahu #waikiki #hiltonhawaiianvillage #hilton #rainbowtower #memories #travel #ヒルトンオーナー #タイムシェア #また行きたいハワイ #何度でも #旅行 #夫婦旅 #英語力欲しい #旅好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真すきな人と繋がりたい #空好きな人と繋がりたい #ハワイ好きな人と繋がりたい

浅草から見えるスカイツリー!
和菓子大変美味しかったです...
外国人に写真撮影を頼まれた(初)...
ノリと拙い英語でもなんとかいけるんです!笑

基本的に関東観光は、「おぉ、これがあの」が多かったな

#スカイツリー#東京 #浅草 #観光 #コラボ
#英語力欲しい #デブ活 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
#富士フィルムのカメラ好きな人と繋がりたい
#fujifilm #xt1#jpeg

東京わず💕 昨日だったけど疲れて寝ちゃったから今日あげるねー
当初の予定は秋葉原☞原宿だったんだけど秋葉原のアニメイトにお目当てのものがなくて本店がある池袋に直行🚶💨
結局梅原さんの写真集とか見つからなかったけど本店楽しかった😊💗 あっという間に4000円吹き飛んで恐ろしかった……💸💰缶バッジとか色紙とかツッキーとヴィクトルが当たりすぎて1人で発狂してた笑笑
原宿では竹下通りでてきとーに買い物をしてクレープ食べて来ましたw クレープのお店の所で並んでたら英語で質問されて中学の勉強を全く活かさずにテキトーに応えてしまった。。。 これを機にもっと勉強せねばと思った1日でしたw
アニヲタと行く東京は最高だったな😍❤️ また行こうねん🎶

#東京 #秋葉原 #池袋 #原宿 #アニメイト #ハイキュー‼︎ #ユーリオンアイス #とうらぶ #刀剣乱舞 #hq #ツッキー #ヴィクトル #月島蛍 #ヴィクトルニキフォロフ #月島 #11 #クレープ #英語力欲しい #竹下通り #パスワード #しつこかった #また遊ぼ🤗 #次は #アンゴラ #愛してる

.
.
ギリシャフォトシリーズ続いています〜
.
.

Santorini島、mykonos島をあとにして首都アテネへ戻ってきました。
雰囲気は島とは全く違ったけど、街にあるたくさんの素敵な場所に終始テンションは上がりっぱなし(*ˊᗜˋ)
.
.

日差しは相変わらずで強かったんですが、それでも日焼け対策万全でアテネをたくさんお散歩して歩きました❁*
.
.

そしてアテネでの観光メインのパルテノン神殿❁*
他にも街にある遺産もいくつか回って歩きました❁*
アテネでは日本人のガイドさんが半日一緒に歩いてくれて色々な事を教えてもらえました( ¨̮ )
ちょっと私はアテネが怖かったのですがガイドさんのおかげでとても楽しくアテネ観光ができました(´ー`*)ウンウン
.
.

I returned to the capital city Athens after Santorini island, mykonos island.
The atmosphere is completely different from the island, but the tension keeps rising (* 'ᗜ') throughout the many wonderful places in town

The sun was still strong as usual but still I walked a lot walking around Athens with sunburn measures everything ❁ *

And the sightseeing main part of Athens Parthenon ❁ *
I have also walked around several other heritage sites in the city ❁ *
In Athens Japanese guides walked together for half a day and they taught me various things (¨ ̮)
I was afraid of Athens for a while, but thanks to the guide, I enjoyed sightseeing in Athens very much ('ー `*) Unun
.
.

#ギリシャ #greece
#アテネ #athens
#パルテノン神殿 #parthenon
#nofilter #beautiful
#青空 #blue #sky
#世界遺産
#とても優しいお世話好きなガイドさんでした
#honeymoon #travel
#また行きたい #思い出
#旦那さんに頼りっきりの #新婚旅行
#英語力欲しい #英会話

✈︎2017/03/08-03/14
3日目はアニマルキングダムへ👍👍
今度は自然たくさんでアフリカエリアやらアジアエリアやらに別れててまたもや写真撮りたくなるとこばっかり😆💓
確実に前日よりテンションが上がり、うちらはディズニーもいいけどそれよりこーゆのを望んでたんだと改めて気付いてしまった😂😂
アフリカエリアでは今までにないくらい膨大な土地の規模のサファリパークへ入って日本より大きな動物園を見ることができてリアリティを感じられた❤️
日本でも見たことないのにちゃっかりライオンキングも目の前で大迫力の中見ることができて圧巻でした👏
雰囲気のあるアジアエリアで食べたリブも柔らかくて美味しかった😋
アトラクションは主にカリリバーしか乗ってないけど、乗る位置の運と水にいつ濡れるかのスリルとともにはしゃぎあってとっても楽しかった〜〜😂😂
夜からディズニースプリングスへ移動しディナー😋
ダメ元で聞いてみたお店が入れていい席で美味しくてよかった😊😊ただただほんとにこっちはボリューミー(笑)
#アメリカ #America #フロリダ #Florida #オーランド #Orland #女子旅 #卒業旅行 #5泊7日
#フロリダディズニー #ウォルトディズニーワールド #wdw #アニマルキングダム #animalkingdom #アフリカエリア #キリマンジャロサファリ #さすがアメリカ #大規模 #リアリティ #抜群 #ライオンキング #大迫力 #英語力欲しい #アジアエリア #カリリバー #リブ #美味

.
瞬間的にアメリカ化(というか、ハワイ化)するGood People & Good Coffee店内。
.
#英語力欲しい

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags