[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#英語レッスン

1822 posts

TOP POSTS

子供達が
#英語レッスン
#手作り
#お土産 もらいました!

長女ちゃんが 進学する 中学で やってくれている 小学生の英語レッスン♫ネイティブの先生が やってくれて とても 楽しいようです。しかも、お安い。
女子校だけど 男の子も参加できるので 長男くんも 通っていました。次年度は 次男くんも一緒に行く予定です。
#英語レッスン#ネイティブティーチャー

おウチで英語レッスン😃2回目を迎えた〜⭐️
我が家のオモチャ場所を知ってるお友達には隠しててもバレてしまうなー🤔集中のために改善が必要!
.
動画は、本日のテーマ「color」のタッチゲーム👏😜先生のひとり遊びw
.
#バイリンガル#英語レッスン#我が家で#築30年#床抜けるのはいつだ🙄

兄弟で金曜ウキウキ#英語レッスン
#englishclass#5y3m#talkingandplaying
前世イギリスで英語の先生だったらしい次男。ひくほどすいすい英語吸収してて、前世の記憶すごい☺️

ご近所多国籍の方々がよく集まる
陽気な日本語上手な
オーナーがいる
まったりできるBAR╰(*´︶`*)╯

気になってたBARに
やっと来れたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

台湾人のイケメンブルーくんと
早速お友達なれました。
明日京都行くんだってー✨
片言英語で会話。
なかなかなチャレンジャーでしょw

#アルかディオ
#BAR
#陽気なオーナー
#英語レッスン
#スペイン語か飛び交う

今日の夕方17時に新しい動画アップします🌸
「羽田空港からイギリスまでの一日」を撮影してみました!
英語が全くできない両親を連れての旅なのでちょこちょこ英語レッスンが入ってます!
是非みてね😊

#london #イギリス #旅 #youtuber #英語レッスン #ロンドン #一日 #oneday #travel #japan #england #英語 #英国 #フライト #フライトアテンダント #crewlife

東京満員!
【6月、大阪&名古屋&東京で英会話カフェ会を開催します!】 こんにちは〜☆ もう6月になりましたね!

おかげさまで東京の部は満員になりました✨
でもまだ申し込みが多数ありましたら夕方に第2部をやろうかと考えてます。
東京をお考えの方はお気軽にメッセージしてくださいね💕💕👏 他のところはまだもう少し空きがあるので考え中の方はぜひ忘れずお申し込みください✨✨👍 今回、6月に日本に帰ることになったので、
各地でカフェ会をさせてもらうことになりました♪

幸いにもFacebookやInstagramのメッセージなどで、
「またカフェ会やってほしいです」「お会いしたいです!」
などのメッセージを多く頂いていたので、
今回のこの日本に帰るのタイミングで、
カフェ会の時間をお取りすることにいたしました。 =============
日時&開催場所:
=============
6/10(土)13:00〜@梅田駅近郊のカフェ
6/24(土)13:00〜@名古屋駅近郊のカフェ
6/25(日)13:00〜@東京駅近郊のカフェ

2時間ほどお時間をお取りして、真の英会話を体験していただきます! ※個人レッスン、Skypeレッスン希望も設けました。
対面
6/10〜6/13の間、大阪で1時間
6/22〜6/24の間、名古屋で1時間
6/25〜6/29の間、東京で1時間

Skype(日程いつでも!)
======
参加費:
======
3000円(カフェ代別途)
※個人レッスン希望は1時間5000円(対面 or Skype) =====
内容:
=====
・簡単に通じる英文を作り出す方法
・外国人と自信を持って話せるようになるマインドの秘密
・英語だけでの会話
・もっと英語が楽しくなる学習法
などなど、
今まで自分が行ってきて役に立ったことを隠さずお話します。

今回だけ限定の豪華プレゼントも多数用意しているのでお見逃しなく‼️
----------------------------------------------
>>参加したい方はメインページのリンク、またはダイレクトメールからどうぞ<<
---------------------------------------------- #イベント #イベント告知 #カフェ会 #英会話カフェ会 #英会話 #英会話レッスン #カナダ #海外 #海外情報 #英語 #告知 #名古屋 #大阪 #東京 #カフェ #英語レッスン #カナダ #バンクーバー #英会話カフェ #言語 #グローバル転勤族 #instagood #love #lifestyle #英語の勉強 #海外旅行 #海外生活 #海外移住

世界のベストアイランドにも選ばれたホワイトビーチ🚢⛵

【セブ島でアメリカ留学 ETHOS通信】

ホワイトビーチがあるボラカイ島は
セブ島だと飛行機でカリボ空港まで1時間、
その後、バスと船を使って2時間程で
ボラカイ島に行く事ができます😇

飛行機、船など乗り換えが大変ですが
行く価値はある場所です!

ボラカイ島は
ステーション1.2.3とあります👑
1はファミリー向け
2は若者向け
3はお金持ち向け
と言った所でしょうか😜

1.2.3の区間は歩いていける距離ですが
客層が全く違います🙋

ステーション2はフィリピン人の若者や
欧米人が多く、深夜までビーチサイドの
Barがオープンしていて賑やかな場所です🙆

ビーチサイドにおしゃれで
雰囲気が良いレストランが多数ありますが、
何故かボラカイ島はおしゃれな所程、
料理が美味しくないと感じました😓

屋台のほうが全然美味しかったです😫

日中は綺麗な海でマリンスポーツをしたり
ビーチでマッサージをしてもらったりする事ができ,
夜もお店が早く閉まる事なく
楽しむ事ができる場所です😆

ベストシーズンは
1月〜5月の間ですので
1度行ってみてください☺

Follow us! →@ethos_cebu
♦︎♦︎--------------------------------------------------♦︎♦︎
気軽にLINE@での留学相談はこちら
友だち登録をしてくれた方には学校資料をお渡しします。
👇LINE ID👇
@cip3806L
(@からはじまります!)

《友だち登録手順》
1:友だち登録

2:自動返信目メールに返信
(LINE@では自動返信メールに返信をしていただかないと
1対1のチャットができなくなっています)

3:LINEで気軽にご相談

👇LINE ID👇
@cip3806L
(@からはじまります!)

♦︎♦︎--------------------------------------------------♦︎♦︎
【月限定2名】開催無料相談会来られた方限定で特別割引行っています!是非お気軽にお越しください。Skypeでの個別相談会も行っています。
♦︎♦︎--------------------------------------------------♦︎♦︎

MOST RECENT

大好きな坂東さんと美味しいランチ✨🍴✨
What I think is precious is to spend a time with great person who opens my mind widely beyond the limit I set by myself and encourages me to go forward✨

#precioustime #lunch #toyama #英語レッスン #富山市
#不室屋カフェ

英語で「大したことではない」とか「問題じゃない」を表現する常套句といえば、「No problem」。若者の間では「No prob」と略されたり、インターネットでは「NP」と書かれたりします。日本でも初歩の英会話として知られるところでしょう。
この他に「No big deal」というのがあります。“Deal” は売買取引とか商談というような意味になりますが、つまりは「大して美味い話ではない」というのが転化して、「大騒ぎするようなものではない」とか「重要じゃない」というような意味を含むようになりました。ですから「No problem」とは少し異なる表現といえますね。
ちなみに、「No big deal」にも略語のようなものがあり、「No biggie」が良く使われます。”biggie” というのは、「IT biggies(IT業界の大物たち)」といったりしますが、「No biggie」ほどあまり使われることはないようです。
#英語 #English #grammar #英文 #英会話 #eigo #勉強 #英語学習 #英語フレーズ #英語垢さんと繋がりたい #英語垢 #相互フォロー #sougofollow #eikaiwa #英語表現 #英語の勉強 #英単語 #英語レッスン #アメリカ #America #USA #雑学 #豆知識 #トリビア #博学 #noproblem #noobigdeal #nobiggie #noprob #NP

英語レッスンの待ち時間です📖✏️
まだレッスンまで時間があるので遊んでみました😉❣️
☺︎
「JSガール撮影会 in 群馬‼︎」
9月24日(日曜日)
スマーク伊勢崎3階
ビリーザキッド前
❤︎
AM11:00〜PM5:00
※受付 PM4:00までです🤗
❤︎
公式ゲストは 5人のとってもゴーカな専属モデルさんたちです‼︎✨
💖増田ねねちゃん
💖中村ももかちゃん
💖吉田えめちゃん
💖榎本ゆいなちゃん
💖和泉あおいちゃん
❤️みなさまぜひご参加ください🙇‍♀️😉❤️
#JSガール #撮影会 #群馬 #スマーク伊勢崎 #ビリーザキッド #豪華ゲスト #専属モデル #増田ねねちゃん #中村ももかちゃん #吉田えめちゃん #榎本ゆいなちゃん #和泉あおいちゃん #英語レッスン #ひもおえかき #enjoy #englishlesson #study

明日♡
10時~
英語レッスンだーよ!

先生がみんなの名前覚えれるように、
お名前カード、
明日書いてくださいね♡

sing a song!

#英語レッスン#音楽教室
#幼児教室#加古川#株式会社ワンピース企画#cohaco出張#cohaco的活動

今日はプライベート英語レッスンを始めてから1周年のアニバーサリーです✨✨
感謝の気持ちでいっぱいです💐
富山KARVANの佳子さんがお祝いにと美味しいコーヒーを淹れてくれました☕✨ Today is the 1st anniversary of masayo's English circle✨
I started it a year ago without friends nor connections in Toyama.
Thanks so much to miracles, I have met great people here and continued to deepen good relationships as well as to expand new encounter.
Yoshiko-san at KARVAN kindly served me a cup of delicious coffee☕✨ #anniversary #englishlesson #precioustime #Tanzaniacoffee #1周年 #英語レッスン #富山市 #コーヒータイム

月に一度の日曜日レッスンでした。
当初、満席でしたが悪天候もあり半数に。

フロアを大きく使って、'Let's Go to the Zoo'をみんなで踊りました。

身体を動かしたあとのテーブルタイムは3歳と4歳のお友達でしたので、ワークシートは学研から出ている3〜5歳児向けのものをセレクト。

色もハッキリしていて、英語で書かれていても内容がわかりやすいので最近はよく使っている一冊です。

#日曜日 #日曜日レッスン #英語 #英語絵本 #英語絵本読み聞かせ #英語レッスン #子ども英語 #赤ちゃん英語 #横浜ママ #自宅レッスン #横浜 #横浜市 #横浜市西区 #横浜市保土ヶ谷区 #gogolifeskills #学研 #テキスト #イベント #イベントタイプなので好きなときにどうぞ #clapenglish

Free refills?! In Japan?! Whaaat?! おかわり自由は英語で👉free refills

しかもここは#ジョナサン ではない、 立派なハンバーガー屋さん🍔!
(I love you, too, Jonathan's!)
もっと言うとなんと自家製レモネード🍋✨ Freeはこの場合、無料と言う意味も、ご自由にどうぞと言う意味も、両方含まれています。

Would you like a refill?👉もう一杯いかがですか?(直接お客様に聞く場合はfreeはいりません。) ちなみにrefill は必ずしも無料だと言う訳ではありませんが、有料の場合はこっちがおすすめ↓↓↓ Would you like another?
Would you like another one?
Can I get you another one?
など。無料のニュアンスがなくなります。

#tokyoalacarte #英語レッスン #英語 #接客英語 #レストラン英語 #レストラン英会話 #グルメ#英語レッスン#おかわり自由英語で#英語でおかわり自由#thegreatburgerstand#おもてなし英語 #おもてなし英会話

連休中に借りてきた絵本✨✨ツインズは動物が出てくる絵本が大好きです。
わたしはイラストが小さい時から大好きな
Roger Duvoisin ロジャーデュボアザンの絵本3冊セレクト。他の6冊はツインズが選びました。一年生になり半年にもうすぐなるから、絵本だけでなく本も自ら読めるようになるとよいな…💕
#ママ7年生 #親子英語レッスン #CTP絵本 #サイトワード
#おうち英語 #家庭英語 #スケボーキッズ #アメリカン英語 #英語レッスン #ママ英会話 #英語で子育て #英語 #おうちで出来るえいごの種まき #子供 #船橋 #児童英語講師 #子供英語 #英語絵本 #双子ママ #国際交流 ##ママ7年生 #親子英語レッスン #CTP絵本 #サイトワード #cloudofwings #一体感

算数を英語のみで授業する日は近い?!
.
土曜日の小1ビギナークラスでのレッスンで使用してる#CTP絵本 who took the cookies from the cookie jar ?では、数字が出てきて2つづつクッキーがなくなる、引き算です。英語でナンバーを順番では言えるけど…バラバラに数字を見せるとなかなか英語で言えないものです。
.
我が家でCD掛け流ししている「英語で算数」joy of math. 中学高校と、英語は嫌いだったけど数学大好き女子だったわたし…ロジックとリーディングに強くなる!おすすめの一冊。
.
二枚目写真は、100円ショップで購入した的当てゲーム。4人のボーイズをチームにわけてボールを投げ当たった数字を英語で言ってもらう→2人が当てた数字を足し算を英語で言う。なかなか難しいらしく、苦戦していたけどチーム対戦にしたから楽しく英語でmath できました!
.
三枚目の写真。Dinosaurs のおもちゃを使用して足し算引き算。我がツインズは恐竜好きだから、保育園のころは、これを使用して英語でカウントしたり足し算、引き算して遊びながら数字を英語に慣れ親しみました。
#ママ7年生 #親子英語レッスン #CTP絵本 #サイトワード
#おうち英語 #家庭英語 #スケボーキッズ #アメリカン英語 #英語レッスン #ママ英会話 #英語で子育て #英語 #おうちで出来るえいごの種まき #子供 #船橋 #児童英語講師 #子供英語 #英語絵本 #双子ママ #国際交流 ##ママ7年生 #親子英語レッスン #CTP絵本 #サイトワード #cloudofwings #一体感

What typhoon🌀? 台風は英語で👉typhoon
n が付きます☝️
ほとんど聞こえる音ではないのでどうぞあまり気にせず😅
Running with my besties, #davidguetta ♫ and #japangeles ❤︎ #tokyoalacarte #英語レッスン#英語 #台風英語で #ilovetokyo #ilovela#英語で台風

.
.
台風が近付く週末です
.
.
一日中続いた雨
残念ながら今宵は
一晩中降り続くでしょう
.
.
少し肌寒さを感じる
秋の夜長を
.
ワンランク上のワインと共に
楽しみませんか?
.
.
.
21時より
intercontinental Osaka
@icosaka_official
Bar #adee .
.
選りすぐりの#djset を携えて
.
本日もお待ちしております
.
.
.
◆【営業時間についてのお知らせ】
.
Slipstream Japan business hours...
.
●Monday -Friday 5pm-
●Saturday 9am-5pm
●Sunday /Holiday To be advised.
.
.
◆【コース詳細】Course information
※入会金は設定していません。
.
●Group............Y14000(+税)
------- グループレッスン 4回(月)
.
● Individual .........Y 20000(+税)
------- プライベートレッスン4回(月)

ご質問、詳細は下記までご連絡ください。
.
www.slipstreamjapan.com
info@slipstreamjapan.com
担当 : フルトン
.
Slipstream Japan
大阪市西区京町堀1-13-21 高木ビル4F
Ver.Creative Studio内
.
.
#slipstreamjapan
#english
#englishlessons
#englishcommunication
#englishcommunity
#language
#vademecvm
#utsubopark
#osaka
#japan
#japanesestyle
#communication
#honmachi
#sustainable
#ethical
#consulting
#英会話
#コミュニケーション英語
#靱公園
#英会話学校
#英語
#英語レッスン
#京町堀
#コンサルティング
#コンサルタント
#loungedj
#djlife
#djlifestyle
Photo by @jules_slipstreamjapan

今朝のレッスンで生徒さんから頂きました✨
林檎の季節になりますね~🍎
アロエベラの栄養がそのまま入っている安心安全なスポーツドリンクとリップクリームも…✨
お心遣いが嬉しい💟

Autumn is approaching. My lesson students brought me today fresh apples🍎and aloe vera energy drink & lip stick…✨ #autumn #apple #aloevera #Japan #秋 #リンゴ #アロエベラ #英語レッスン #富山市

今日は午前中は、小学一年生のレッスンと 親子英語レッスンでした✨もう直ぐ2歳になる男の子は、絵本が大好きで毎晩、ママに読んで〜と持ってくるんですって❤️👍1歳になったばかりのもう1人の男の子は、お兄ちゃんが英語レッスンで使用してるwho took the cookies from the cookie jar?がお気に入りなんだって💕
.
今日のwords .Foods. Yummy yummy in my tummy. Colors. Animals. .
読んだ絵本
Let's make a Sandwich .
A picnic .
Who took the cookies from the cookie jar?
.
みんなの笑顔❤️今日もありがとう‼️
#ママ7年生 #親子英語レッスン #CTP絵本 #サイトワード
#おうち英語 #家庭英語 #スケボーキッズ #アメリカン英語 #英語レッスン #ママ英会話 #英語で子育て #英語 #おうちで出来るえいごの種まき #子供 #船橋 #児童英語講師 #子供英語 #英語絵本 #双子ママ #国際交流 ##ママ7年生 #親子英語レッスン #CTP絵本 #サイトワード #cloudofwings #一体感

2017.9.16

青椒肉絲
茄子のお好み焼き風
シソ入り卵焼き
ウィンナー
本当だったら今日は中学校の運動会だった。
夫も夏休みをとってくれてたのに、台風のせいで平日に延期に。

そしてなぜか今日は普通どおり登校でさらにお弁当までいる!

平日の代休いらないから今日は休みにしてよー

雨も酷くなるから車で送っていかなきゃだし😢⤵⤵ 急に平日に運動会をすることになり、仕事を休めない保護者さんもたくさんいるみたいで、苦情も相当あるみたい。

次こそは順延になりませんように‼‼ #わっぱ#わっぱ弁当#お弁当#男子#中学校生活#中学生#中2#中学生弁当#バスケ部#運動会#台風#lunchbox#ワーキングマザー#英会話講師#英語レッスン


今日の#hibinomama
#つきいちえいご の日でした!

2階からは楽しそうな音楽と一緒に
大きなABCソング♪が聞こえ、レッスンが終わってからも
ずっとABCソング♪を可愛い声で歌ってくれましたよ。

来週も、木/金曜日オープンです。
お昼ご飯を持って遊びに来てね!

ご予約は、お名前・ご連絡先・お子さんのお名前と年齢を
mamanohibi2010@yahoo.co.jpまで
メールでお申込みください。
プロフィール欄より直接メールして頂けるようになりました💁


会場となる#hibinomama は、
初回のみ簡単なご利用登録が必要です。
まだの方は、ご予約時にお伝えください。

https://www.mamanohibi.com/blank

#ママヒビイベント
#mamanohibi
#ママヒビ
#英語レッスン #英語
#ベビー
#子育て#ママ
#ママ日々ハウス
#古民家
#福山 #福山市

Most Popular Instagram Hashtags