#英語スピーチ

158 posts

TOP POSTS


お久しぶりです🙌

石井杏奈ちゃんのインスタより...✨✨
四月は君の嘘のDVD発売のやつで賢人くん載せてくれた!!
今もこうやって載せてくれると嬉しい💕
四月は君の嘘凄い感動した😭✨✨
もう映画の4分の3は泣いてたwww

なんだかんだ言って現実逃避してる間にテスト一週間前になりました( ˙-˙ )
(実は今日もう6日前)
さすがのうちでも焦るので多分低浮上でーす🙏
賢人くんが応援してると思ってがんばる。

そして!!
今度3年生に感謝する会の退場曲を決めるとき奏をめっちゃ推しまくって奏にできた!!嬉しい💕

あと!!
明日英語で大切な人のスピーチ?的なのをやる💕
わたしはもっちろん賢人くん😍💕💕
楽しみぃ💕💕
#山﨑賢人 #四月は君の嘘 #スキマスイッチ #奏 #英語スピーチ

今日は学校で英語のスピーチをしました✨

私は「Princesses in the world 」という題で世界の王女さまたちを紹介しました!緊張して、ブルブル震えてしまいました😅

教科担任の先生に「緊張をほぐすために私たちがスピーチをする前に先生の恋愛話をして下さい!」って英語の担当の子がお願いしたら、「朝一(英語は1時間目)では刺激が強すぎるから、定期試験が終わったらします✨」と。

いやあ…楽しみです(笑)。早く定期試験終わらないかなあ…。

#英語スピーチ

眉にコンプレックスを持った結果、メイクを学び、沢山のご縁に恵まれ、韓国でもリフトアップメイクについて、15分間英語で論文を発表させて頂くことができました。人生何が起きるか分からない!
#韓国#英語スピーチ#アンチエイジング協会
#4A

スピーチコンテスト
テーマはGAP~隔たり
幼稚園年少さんから始めた英語、成長した姿が見られていい経験だったな🤗

#英語スピーチ#娘の成長#もうちょっと欲しいな競争心

お義姉さんの上司外国の方なのでスピーチ英語。

togetherしか聞き取れなかった。

でも、今日の朝食の時に隣にいた韓国の女の子たちの会話は単語何個か聞き取れましたー✌️ #happywedding #英語スピーチ




Englishclassで
まさかのカンパネラ紹介する(笑)
発表するために刷ったら意外と高画質で
高まるッッッ!(specみたくなった)

#水曜日のカンパネラ
#コムアイ
#英語スピーチ
#高まる
#spec

2016.2.22.
One of my classmate demonstrated how to make the fruit cutting.
What a gorgeous idea!
今日は何回かあるスピーチの日😭私はデコパージュキャンドルの作り方をやりながら説明。終わって肩の荷が下りました💧
クラスメイトが豪華なフルーツ盛りアレンジしてて素敵だった✨
みんなの考えたスピーチを見ていくのは毎度面白い😁🍀けどやるのはもう勘弁願いたい…😢
#fruit #cutting #英語スピーチ #毎度の事 #緊張シタ

最後の合唱コン♪
鳥肌たつくらい良かった😘💯
ありがと!
#文化祭 #英語スピーチ #金賞🏅

物語を語る
コンテストスピーチを作るため
ひさびさに上級マニュアルを開いて
朗読をしてみた。アウグストゥスが
貴婦人に拒絶され自暴自棄になり、
自殺未遂から一転して投獄され、
名付け親のビンスワンゲルのいる
故郷へ戻って愛する心を取り戻し
やすらかに眠るところまで。
時間を忘れて朗読していた。
やはりスピーチは楽しい。

#トーストマスター #英語スピーチ #イタリア語スピーチ #英検1級 #ケンブリッジ英検CPE #イタリア語検定1級 いずれも自分の壁との勝負 面白い #精読月間 トーストマスターズのマニュアルは精読に値すると何度読んでも思う。もうすぐこのマニュアルは使えなくなるけど絶対に捨てない。でもってトーストマスターズのマニュアルは絶対に英語で読んだほうがいいよ。
#toastmasters #interpretivereading #storytelling

MOST RECENT

物語を語る
コンテストスピーチを作るため
ひさびさに上級マニュアルを開いて
朗読をしてみた。アウグストゥスが
貴婦人に拒絶され自暴自棄になり、
自殺未遂から一転して投獄され、
名付け親のビンスワンゲルのいる
故郷へ戻って愛する心を取り戻し
やすらかに眠るところまで。
時間を忘れて朗読していた。
やはりスピーチは楽しい。

#トーストマスター #英語スピーチ #イタリア語スピーチ #英検1級 #ケンブリッジ英検CPE #イタリア語検定1級 いずれも自分の壁との勝負 面白い #精読月間 トーストマスターズのマニュアルは精読に値すると何度読んでも思う。もうすぐこのマニュアルは使えなくなるけど絶対に捨てない。でもってトーストマスターズのマニュアルは絶対に英語で読んだほうがいいよ。
#toastmasters #interpretivereading #storytelling

2017年8月18日
今年の夏休みメインイベント!
今日は長男の英語スピーチフェスティバル✨
おこがましくも、学校を代表して
日常を題材に、もちろん全て英語で話をする小学生スキットの部に参加しました😱😱😱
参加人数約100人でみんな凄くじょうず✨
こちらが緊張し過ぎて、息子の番の時にはあまり記憶がない😓
とりあえず練習通りに言えて無事に終わって良かったー😂🙌
#人前で話すのが苦手
#お客さんたくさん
#練習期間1ヶ月
#よく頑張りました #成長 #親バカ
次は#自由研究
#まだやってない #大丈夫か
#夏休み #小6男子 #小学生 #小6 #6年生 #長男 #剣道男子
#英語 #英語スピーチ #english #skit



This picture is my home.
Nature is much and it's a good town.
The name of this town is Wazuka-cho.




英文って作るの難しい😭
辞書の力を借りてます(><)
でも少しずつですが『あ〜そういう事か💡』と
英文を見ながら理解出来るようになってきました💦✍️
ですが…まだまだ道は遠いです(;_;)
コツコツ頑張ります✏️




👑MISS GRAND JAPAN👉Facebook投票✨
5番【辻絵里華】へ投票を宜しくお願い致します💕
⚠️最後にランキングが表示されたら投票完了!
InstagramのトップページのURLからも飛べます✈️

http://bit.ly/2uNQjbI

⏫I am entering Miss Grand Japan 2017.
Please vote for me on Facebook.
Place your vote for No.5 ErikaTsuji.
Thank you.



#mgj #missgrandjapan #missgrandinternational
#missgrand #missgrandjapan2017 #peace #stopthewar #japan #ミスグランドジャパン #ミスグランド #ミスグランドジャパン2017 #日本代表#美スリート#ミスコン#平和#世界#食事#サラダ好きと繋がりたい#自然#和束町#英語スピーチ#英語#練習#英文#川#自然好きと繋がりたい



Good evening.
I like eating.
DEAN&DELUCA salad is good and healthy.
I go to work now.





👑MISS GRAND JAPAN👉Facebook投票✨
5番【辻絵里華】へ投票を宜しくお願い致します💕
⚠️最後にランキングが表示されたら投票完了!
InstagramのトップページのURLからも飛べます✈️

http://bit.ly/2uNQjbI

⏫I am entering Miss Grand Japan 2017.
Please vote for me on Facebook.
Place your vote for No.5 ErikaTsuji.
Thank you.



#mgj #missgrandjapan #missgrandinternational
#missgrand #missgrandjapan2017 #peace #stopthewar #japan #ミスグランドジャパン #ミスグランド #ミスグランドジャパン2017 #日本代表#美スリート#ミスコン#平和#世界#食事#サラダ好きと繋がりたい#自然#和束町#英語スピーチ#英語#練習#英文#eat#サラダ#salad

本日のホテリエのたまごちゃん達は✨🐣✨、来年、海外のホテルでインターンシップを経験する、海外インターンシップコース・ホテル専攻の皆さん🐣。
.
期末テスト最終日の今日は、コミュニケーションスタディーのスピーチテスト。'I am proud of Japanese Culture' と題し、日本文化を英語でスピーチしました🤗。学校ホームページの写真撮影も入っていたので、緊張しちゃいましたね😂。
.
日本人として、心から日本を誇れる国際人に成長してくださいね🌏💫。
.
#ecc #eccホテルコース #未来のホテリエ #オープンキャンパス #ホテルコースECC #スピーチ #笑顔が素敵 #ホテル #期末テスト #海外 #インターンシップ #英語スピーチ #英語好き #日本文化 #Japanese culture

いよいよ約2週間後!

我らがiBS外語学院43期生ストリートスピーチが8月7日(火)11時から16時まで開催されます!!!🤗 ↓ホームページ↓

https://www.ibs-gaigo.com/

私は14番目で13時35分から(予定)出演予定です🙈 ※前後±1時間程ある可能性有

今の日本の社会問題から読み解く日本人の忘れた心という題で

英語😳でスピーチします😤! めちゃくちゃ暑い時間にはなりますが是非是非たくさんの方に見ていただきたいので見に来てください😋

#ベルク広場
#8月7日
#ストリートスピーチ
#英語スピーチ
#全国唯一
#すごいよ正直
#え、見ないとか損だよ
#人生やり直し中
#あの下園が英語でスピーチしちゃうってよ
#入場無料だぜ

#英語スピーチ #添削お願いします
.
✩✩✩
.
今日はテスト勉強で世界史のプリントを眺めつつも、
ほとんどこの英語スピーチに使ってしまった気がする😰
.
テーマは「尊敬する人」
人決めから迷いすぎた。
英語苦手やな。
.
この文があっているのかとても不安です。
.
もしこの投稿を見たら
添削や、
ここ間違ってる!って
指摘してくださるととても嬉しいです助かります!🙏
.
ざっくりとした内容としては
バレエの先生について
芸術的な創作作品
見捨てないでいてくれる優しさ
スタジオの名前にあやかった私の猫の名前
そしてまた行きたい
という感じです!
.
.
ぜひお願いします!
.
.
.
この後は
サクシードと
社会教科暗記と
明日の古典の予習をしつつ、
これを覚えるしかない🤥
がんばるぞー( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
.
#勉強垢さんと仲良くしたい #study
#勉強垢さんと繋がりたい #添削 #英作文 #尊敬する人

結局自分でやるしかない。でも、同じ気持ちでとなりにいるだけで心強い。お昼休み、プレゼン前最後の練習時間。
#がんばれ #ベクター #英語 #留学 #english #presentations #英語スピーチ #vectorinternationalacademy #バンクーバー

This is Iryna! She teaches to people how to be better at public speaking Her rental is about being more comfortable in front of a big audience when you give a speech or a presentation! Do not hesitate to check her rental! 🎤
 https://www.rent-meee.com/users/iry-na

Check her video at our YouTube channel! ( link below in the comments)

ウクライナ出身のイリナです!彼女は英語プレゼンテーションと英語スピーチのプロフェッショナル。人を惹きつける魅力的な話し方とその秘訣とは?是非イリナのスキルレンタルをご覧ください!
 https://www.rent-meee.com/users/iry-na

#RentMeee #speaker #publicspeaking #training #improvement #英語 #英会話 #英語で学ぼう #英語プレゼン #英語スピーチ

照り焼きチキン弁当♬

今日、次男は APUのオープンスクールで 代表で英語でお礼を言うらしい。何か頭いい人っぽいな…😂
昨日、ヨガのお友達にお願いして買ってもらっていた🍠焼き芋。ここの焼き芋、蜜がハンパなく、まるでスィートポテトのような甘さ💕
私の今日の朝ご飯😋❤️美味しかった〜❗️
#次男 #オープンスクール
#APU#立命館アジア太平洋大学
#英語スピーチ
#頭いい人風
#甘ーい #焼き芋
#きなこ も大好き😋

Congrats SSU!
サニーサイドアップまたまたビジネスアワード受賞!
#サニーサイドアップ #stevieawards #受賞 #授賞式 #awardceremony #めでたい #英語スピーチ #緊張した

#誕生日からの
#中間テスト勉強
#英語スピーチ 作成中
でも、スマホで調べて勉強になるのか~😅
真面目に勉強してください🤣🤣🤣

ZIP📺より

直己さんの流暢で笑いをとる英語👏
映画🎬観るのがますます楽しみになりました。

#三代目jsoulbrothers
#exiletribe
#exilethesecond
#三代目jsb愛
#三代目JSB大好きすぎる
#小林直己
#AKIRA
#青柳翔
#たたら侍
#5月20日 公開
#英語スピーチ…間の取り方がとっても上手

☺︎
Special Private Class
週5でTOEFL猛勉強中girlの英語スピーチ💁🏼
2ヶ月半前はほとんど英語しゃべれませんでした…
まだまだ間違えもあるし、へんてこりんな英語を堂々と話す(←堂々とは👏)、自分の意見不足でspeakingが止まる、発音・イントネーションも硬いですが、素晴らしい上達ぶりです👏👏👏
☺︎
『好きなアスリートは誰ですか…?』
〜TOEFL試験Speaking対策〜
☺︎
自分の『一緒懸命で、大好きな事』+『英語』+👨‍🔬=国際人になる✨
こんな科学変化が起きた瞬間は、何よりもの喜びですね😆
自分のやりたい事には誰だって一緒懸命になります。先ずは自分の夢を諦めないで!
諦めなければ夢は叶います🌈🌈🌈
そんな子供達を1人でも増やして行きます!!
☺︎
#angieworld #子供国際人育成スクール #子供英語 #浜松市
#英語スピーチ #度胸

Most Popular Instagram Hashtags