[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#英語

297296 posts

TOP POSTS

カオス絵日記 2017.9.23
タイトル:「勘違い?」
#カオス絵日記

🌍世界一周中📍INジョージア
.
仲良くなったドイツ人が贅沢な登山飯をくれた。
.
お湯を入れて8分待つだけで、スクランブルエッグ(じゃがいも、にんじん、長ネギ入り)が完成。
.
もう1つはビーフストロガノフ×白米。
.
連日インスタントラーメンとパスタ続きだった為テンション上がったー😍
.
というのも、前夜大雨が降って彼らのテントが水浸しになってしまい、うちらの2人用のテントに3人で睡眠w
.
そのお礼にとくれたのだけど、コンパクトで持ち運びに便利だし、美味しいし(特にビーフストロガノフやばし)、毎回持参したいくらい。
.
でもインスタントの20倍もする為うちらには買えない現実、、、
.
贅沢を与えてくれてありがとー😭
.
#登山飯#キャンプ飯#テント泊#山飯#海外生活#バックパッカー#キャンプ#国際カップル #ハイキング#山登り#登山#自然#アウトドア#ワーホリ#goproのある生活#ゴープロのある生活#カップル#英語#山#ファインダー越しの私の世界#ジョージア
#写真好きな人と繋がりたい
#georgia#trekking#mountain#hiking#hiker#gopro#campfood#adventurefood

One more week 🙈💓💓💓





待ちきれない💓💓💓
早く会いたい!
普段もずっっと超仲良しラブラブで
ラブラブやけど親友で
一緒にいるといつも笑かしてくる😊💓
恋人でもあり親友でもあり保護者でもあり赤ちゃんでもあり、お互いがお互いの全部を満たしてて、支え合ってて、ぴっっったりなんやなって思う🙆🏻💕





#vegan #health #beauty #happiness #girlworkout #workoutmotivation #japanese #japanesegirl #spanish #hebrew #kawaii #telaviv #osaka #vancouver #travel #internationalcouple #couplegoals #relationshipgoals #国際恋愛 #国際カップル #ダイエット #健康 #英語 #海外 #海外生活 #外国 #liosaya

【留学生のリアルな声Vol.33】
名 前:青木 明大
年 齢:32歳
出 身:奈良県
職 業:メーカー営業職
学 校:English Fella Classic Campus(韓国資本)
期 間:12週間
コース:ESL6
.
Q.今までどんなお仕事をされていらっしゃいましたか。
メーカでBtoBの営業を四年弱しておりました。
.
Q.英語はこれまでどのくらい勉強していましたか?
オンライン英会話を毎朝25分間、2年半ほど続けておりました。
.
Q.今回、セブ島留学に至ったきっかけを教えてください。
三年ほど前からセブ島留学に興味があったのですが、人事異動したてであることや奨学金の返済等もあり踏み切れずにおりました。
しかし、30歳を過ぎ本当に自分のしたい事を考えていたところ、それが英語の習得であることに気づき、決意いたしました。
.
Q.実際に留学してみて、学校に関する感想・満足度を教えてください。
親切で親しみやすい先生、友人に恵まれ、楽しく日々を過ごせました。
施設も清潔でしたし、不具合があればすぐに対処して下さり満足しております。食事は不味くはありませんでしたが、飽きてしまいました。
.
Q.フィリピン人講師陣の感想を教えてください。
しっかりと研修を受けている先生方が、楽しく授業を進めてくださりました。
.
Q.留学を終えられて、留学前のご自身と比べて変わったなと思うことは何ですか?
語学力は、意思疎通は問題なく取れる程度になりましたが、まだまだ勉強中です。ある程度の語学力がついた事で、何を勉強すべきかが明確になりました。
フィリピンで日本とは異なる人々の生活を目にしたり、世界中に友達が出来、視野が広がりました。
そのため、海外のニュースが身近になりました。
.
Q.Betterの対応、スタッフはどうでしたか?
カウンセリングを担当していただいたショーンさんと私は同い年であり、カジュアルなコミュニケーションがとれ、非常にやりやすかったです。
.
Q.英語を将来どのように活かしていきたいですか?または今英語が活かせた仕事をしてみてどうですか?
帰国し今、外資系にて技術職に就きました。
海外への技術問い合わせなどから経験を積み、海外出張も経験したいですね!
.
Q.これからフィリピン留学を検討されている方にメッセージをお願いします!
社会人の方は特に、帰国後の仕事が不安になるかと思います。
Betterであれば就職のサポートもありますし、語学力やチャレンジ精神を評価してくれる企業はたくさんあります。
何より社会経験がある大人だからこそ、しっかり学んでしっかり遊べるフィリピン留学は、人生最高の夏休みになりますよ。
興味があるなら、挑戦してみてください!
.
Better Late Than Never
.
⇩公式LINE@簡単お問い合わせ⇩
@better_cebu』でID検索。
⇧必ず@マークを入れてくださいね!
#Better_cebu#philippines#フィリピン留学#セブ島留学#セブ留学#社会人留学#ベター#留学#世界一周#旅行#gopro#ハワイ#TOIEC#旅人#転職留学#転職#ワーホリ#beach#sea#旅#海外#東南アジア#バックパッカー#トラベル#ホームステイ#英語#ショーンサトウ#就職活動#転職活動#フィリピン

今日の私はやる気なのですよ!!
金フレする!
ピッチ早めに一通り見る!
私は、金フレは
1.一通り赤シートでやる。
付箋つける。
2.ノートに間違えたものひたすら書く。
で、ひとまず行きます😂

DUOもやろうと思って持ってきたのに、iPod家に忘れました。
注文は味噌カツサンドにしました!!!るーーーん💕
✄------------------
#英語 #英語学習 #大人の勉強垢 #英語の勉強 #英語勉強中 #勉強垢 #続くかな #先生 #中学で止まってる #金フレ#コメダ珈琲 #コメダ勉

おはようございます🐰

モニグラしよう…!なんて思っていたのに、目覚まし合わせるのを忘れてしまって気づけば8時超えてる…💦💦時間を無駄にした気がして罪悪感が半端ないcherry blossomです🤦‍♀️💦

今日は特に何もなく一日勉強できる日📖✏️
だから、英検、漢検、定期テストの勉強を全てやります📖✏️🔥定期テストは11月でまだまだだけど、納得できない教科もあるし受験に関わる大切なテストなので早めにやってます📖✏️
最近、英検、漢検、定期テストの勉強、提出物、塾の宿題などやることが多すぎて諦めてしまうことが多い…🤦‍♀️べつに英検なんて無料で受けるしいいや、的な…💦大きな山場を乗り越えなければならないのにも関わらず、乗り越える前に諦めてしまう自分がここにいる…。本当にこんな自分でいいのかと思います。
最近は勉強せずに遊び呆けてる気がして受験生なのにこのままでいていいのかと考えされられる…やっぱりみんなとDMで話したりコメントで話したりするのは楽しいしそういう時間がある事は息抜きにもなるしいいと思うの。だけど、私の場合、それが勉強の息抜きとなってないんだよね。気づいたら勉強やめてスマホ見てる。あれ?もう1時間経ってた…みたいな。もう本当に自分がダメダメすぎて嫌になります。ということで、こんな自分を乗り越えるために私はある作戦を立てました!!!

🌸5日間充電しない🌸
上の通り、5日間充電しないということです。一週間だと流石に辛いと思うからとりあえず5日間充電せずに過ごそうと思います。特に参加者募集!とかはしないからやりたい人は気軽にやってください!
わたしと一緒に頑張りましょう🙌🏻✨
ちなみに明日の月曜〜金曜までです👼
楽しみだな〜😂

ではでは!勉強また頑張ります!今日は家に誰もいなくてfreeだからライブでもやろうかな〜なんて思ってたり🤔🤔
グダグダで最悪なライブだけどね😂
やる時はまたストーリーでおしらせします!

じゃあ!またね🙌🏻

#英検 #準2級 #漢検 #3級 #定期テスト #山場を乗り越える #英語 #受験生 #高校受験 #中3勉強垢 #勉強垢 #中3勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #全力疾走 #たとえ99点でも不合格になるかもしれない #超超超ストイックに生きる #努力と結果は比例関係 #レッツゴーカク #MayWay同盟 #女子力あっぷ同盟 #東西同盟 #つぇるっ子同盟 #宿題忘れ同盟

MOST RECENT

英語カフェ会、なるものを開催してみます😍
もしも興味のある方がいたら、ぜひ✨ //概要//
10月4日 19:00から1時間半程度、英語でおしゃべりしましょう!!
佐伯市内のCoffee5様にて開催予定です!
参加ご希望の方、もしくは興味のある方、お問い合わせお待ちしています!

お問い合わせ先(瀬川、岩尾)
GMAIL: cafedeeigo.saiki@gmail.com
Facebook: @cafehopping.saiki で検索!

#cafehopping #english #saiki #cafe
#英語 #佐伯市 #津久見市 #臼杵市 #大分 #英語でカフェ会 #カフェ #英会話 #海外 #外国
#行ってみたい場所 #英語好きな人と繋がりたい #第1回 #coffee5 #性別年齢国籍問いません #英語しゃべりたい #最近英語使ってない

#ワンオペ 双子お風呂 × #英語育児
今日は、主人が夕方から明日の朝まで仕事なので、双子のお風呂&寝かしつけをまた1人でしました😊前回の、バスチェア&マカロンバスで皆んなでお風呂入ろう作戦は、月齢が低過ぎるせいかギャン泣きされて大失敗に終わったので、今度は方法を変えました😅
結果、これが大成功😆長女も次女も、全く泣きませんでした✨
前回の失敗を踏まえて、igで仲良くさせて頂いてる他の双子ママさんのお話を参考にし、結局1人ずつ入れることにしました🛁で、待っている間は写真のように#バウンサー に乗せて、大好きなABCの動画を見ててもらいました📺これで、2人とも泣くことなくゆっくりお風呂に入れることができました😆寝かしつけは、ゆる#ジーナ式 のでおかげで不要なので、特に何もしませんでした。もう少し大きくなったら、#バスチェアと#マカロンバス活用して皆んなで入りたいな💕

ちなみに、動画は#youtube で「abc kid tv」と検索するとトップに出てくる50分52秒のものです。どうやら、これが大好きみたいで、他の動画ではダメっぽいです😂まだ基本TVは見せないようにしていますが、どうしても2人が起きてる間にしないといけない家事(2人の寝室の布団干しや、掃除機かけなど)は、このスタイルに頼ってます😂これ見てると、本当にご機嫌笑。

私自身#英語 が話せて良かったと思うので、英語育児、できる範囲で始めています😆特に、リスニングに関しては幼少期の耳の臨界期を過ぎてしまうと音が聞き取れなくなるようなので、今はインプットに集中😌日本語は、周波数が1500ヘルツ以下なのに対して、英語は2000-15000ヘルツと言われているらしいので、とりあえず耳を育てたい笑。今いろんな言語聞かせると良いらしいので、仕事で身につけたいと思っていたフランス語も聞き流ししようか検討中😂
というわけで、普段起きている間は、Wee Sing Children's Song and FingerplaysというAmazonで1000円くらいで買えるCDの曲をかけ流ししておいて、一緒に遊んでます♩かけ流してるだけなので、特に負担もなく楽です🤣きらきら星とか、知ってる曲もたくさん入ってるので、こちらも口ずさんでしまいます笑。英語の本の読みきかせもしているので、また反応の良い本をigで紹介しようかなと思います😊

それにしても...うちのリビングがキッズランド化してます🤣大きいTVは目に負担なので、大きいのは寝室に移動して、わざわざ少し小さめのを置いてます。で、この右側にはジャンパルー、プレイマット、メリー、その他のオモチャが広がってます笑。ホント、キッズランドだ😅

#英語育児記録 #幼児教育 #バイリンガル #トリリンガル #双子 #ネントレ #二卵性 #双子ママ #双子ママと繋がりたい #新米ママ #東京ママ #女の子のママ #二児ママ #姉妹ママ #ワーキングママ #ワーママ #ママ友募集 #生後4ヶ月 #ママリ #ママリツインズ #ワンオペ育児

This is a time lapse video from a beautiful plaza in the city of Sevilla, the capital of Andalucia, Spain 😍Where do you live? Show us using #englishfulltime 😉🙌🏼

アメリカ初上陸🇺🇸
とりあえずハンバーガーは美味しいな🍔

#アメリカ#旅#経験#ネタ#ハンバーガー#美味い#デカイ#相互フォロー#食#サンフランシスコ# イントネーション#英語#祭#パレード#観光#トラベル

浅草外国人ナンパ!9月(^^)
今月も色んな方と仲良くなれました(^-^)
パリから来てるデザイナーさんやスイスからバケーションの方!
色んな方がいましたが、やっぱり海外の方の旅行は長いですね!
3週間や短くても10日は旅行できてますね!
日本人の旅行の短さを痛感します(><) #外国人ナンパ #外国人 #英会話 #英語 #国際交流 #スイス #パリ #eizetsu #次回は10月29日 #海外旅行 #帰国

ただいま日本!!!一泊2日の短い韓国旅やったけど、めっちゃ楽しかった!夜の漢江での屋台でいろんなご飯買って酒買ってレジャーシート敷いて寝転んでめっちゃ楽しかった〜〜〜😭💕他にもたくさん買い物できたし、今まで着たことないようなワンピースにも挑戦できて楽しかった。笑 韓国の友達の家に泊まったけど、やっぱり韓国語も話せるようになりたいなってやりたい欲張りが増えてくる。英語ももっとやらないとって気持ちも強くなって明日からまた切り替えて頑張ろう〜!あ〜来年も行けるように仕事も勉強も頑張ろう!

#韓国 #旅行 #友達 #韓国語 #英語 #リフレッシュ #一泊二日 #楽しかった #来年また会おう

【2017.9.24】
暇人かっ‼︎ と自分で突っ込みたくなる記録 📝
Toraにとって歌はまだ先になりそうなのでTalk Along をし続けてシール集めを楽しんでる私 😊楽しい♡ 笑
子供が喜ぶご褒美シールだけど…
🔹ライトブルー🔹は私が貼っちゃう 🤗💕
Tora ✩ #2才5ヶ月 Kou ✩ #0才3ヶ月
#dwe #WorldFamily #英語 #教材
#英語育児 #love_wfc #love_wfccap #MyBook
#ご褒美シール #dweはわが家の大事な遊び道具

使える簡単フレーズ
「what the hell」
仲のいい友達とは→what the f**kもOK🙆
見知らぬ人とはwhat the heckを使いましょう。



#studyenglish #english #study #learnenglish #japanese #勉強 #英語勉強 #英語の勉強 #英語勉強垢 #英語教室 #英語学習 #like4like #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #英語 #日本語 #motivation #englishlesson #photooftheday #海外 #海外生活

.
.
I had a very good time.
I spoke a lot of Englishafter a long absence.
I was happy that I can communicate.
.
I can hear English as a meaningful word,
and I can reply to it somehow.
Living English is exciting!
Besides, I will be able to create opportunities
to meet English with this!
.
Today I made friends with Peruvian people!
He knows Tokyo more than me
and has told me various things!
.
Surprisingly he can speak Spanish,
English and Japanese! ! !
⚠️He just friend😂haha
.
なんかモヤモヤ?がたくさんあり
気分転換に近所で今日あった
国際交流フェスティバルへ🚶‍♀️🌏
.
ほんとが世界各国の食べ物とか雑貨とかのお店で
だけど交流ブース?とか
国際交流をしてる団体も紹介してもらったり
ほんといい経験がいっぱいできた💓💓💓
.
アメリカ、ペルー、ポルトガル
とかの人達と英語で1時間くらいかなあ
お話ししてた😘💓🌈
.
やっぱり英語っていいなあ😆
だいたいの国の人と
意思疎通ができる!!!
.
まだまだつたない英語だけど、
セブ留学がちょっと生きてる感ある!!!
.
久しぶりに英語使った気がするけど
文法はめちゃくちゃだけど
発音とか聞き取りとかは
なんとかなってる気がする!笑
.
やっぱり生きた英語に
たくさんふれたいし、
英語を生活でいっぱい使いたいし
ネイティヴみたいになりたい!
.
でも留学前より確実に
英語が意味を持った言葉として
聞こえてくるし
なんとか返答とかもできるのが嬉しい!
.
ただまだまだ伝えたいことが伝えきれないのと
気を抜くと難しい会話が
スラスラ流れていってしまう笑笑
.
今日はペルー人の日本10年以上住んでる人と
友達になれた!
.
彼はスペイン語と英語と日本語が
かなり流暢につかえる!
.
吉祥寺のことも詳しくて
いろいろ案内してくれた!
ボート乗ったりごはん食べたり😎笑笑
.
彼は、
"〜〜のためにっていうのが大切だよ。
自分のためだけだと冷たい人になっちゃう。
僕も、家族の為に頑張ってるよ。
木とか自然もそうでしょ?
空気や土やたくさんのモノに役に立っている。
東京の人は自分のためって人が多いから
冷たい人が多い気がするな。"
っていう、すごくいい考えの人!
しかもイケメン😂✨笑
.
⚠️歳倍くらいあるし、彼氏ではありません笑
.
ちょっとは気分転換できた
いい日になりました!
.
ちょっとよくわからんけど
早くいろいろよくなりますように。
.
.
#国際交流#吉祥寺#井の頭公園#英語#photo#photograph#photography#instagood#gn

Some Idioms related to colour

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんばんわテツまるです🌚💚
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
名前を変えた理由はこの筆箱のくまちゃんの名前がテツ子だからです( 笑 )
結構お気に入り🤘🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さて、本題は!今日は英語🐔 ㅤㅤㅤ
苦手だけど唯一好きな教科!!だから頑張って得意にしたい🤤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして、私の学校は火曜日からテスト週間~悔いのないように全教科85点以上🙆🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みんなも頑張ろう👄
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #0001students #英語 #공부 #공부스타그램 #고2스타그램 #공스타그램 #勉強垢さんと繋がりたい #0001studentsと繋がりたい #0001studentsと仲良くなりたい

おススメ物件のご紹介♪
バンズシティ株式会社泉岳寺店
東京都港区高輪2-16-32 横川ビル1階
TEL:03-6408-9176 FAX:03-6408-9177
Email:sengakuji@bans-c.co.jp
都内・神奈川・千葉・埼玉1都3県どこでもご部屋探し可能♪ 【ル・リオン南大井】⚡️⚡️
人気急上昇中エリアの分譲マンションのご紹介です😚😚
「大森」駅より徒歩9分!!
バストイレ別・敷地内ごみ捨て場・浴室乾燥機・オートロック・温水洗浄便座など人気の設備多数!!☀️✨
白を基調としたお部屋♪♪人気物件😍😍
お問い合わせは【03-6408-9176】またはsengakuji@bans-c.co.jpまで♪
#バンズシティ#単身者#学生#新生活#バンズシティ泉岳寺店#バンズシティ日暮里#新宿#中国語対応#中国#英語#24時間敷地内ごみ捨て場#エアコン#バルコニー#banscity #楽しい#サービス#マンション#東北線#引っ越し#落ち着いた#お風呂#お部屋探し#ファミリー#宅配ボックス#エントランス#ペット可#大森#

Most Popular Instagram Hashtags