[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#英太郎のかたらんね

286 posts

TOP POSTS

ピエロック一座in「英太郎のかたらんね」
初めてのテレビ生出演、、、ドキドキ バクバク❗生放送❗(;゜0゜)(;゜0゜)(;゜0゜)(;゜0゜)
でしたが❗
さすがの英太郎さん✨✨✨
楽しく生収録していただきました❗😄😄😄✨✨
VTRも素晴らしく……感動でした❗
今日 ピエロック一座を画面から見ていただいた方々……(>_<)
本当に、ありがとうございました❗✨✨✨✨✨✨✨✨✨ #ピエロック一座 #ピエロック
#かたらんね #英太郎のかたらんね

先日は英太郎のかたらんねに出演させて頂きました(*^^*)
写真は英太郎さんとおがっち@ogaoga126 さん😄
おがっちが大好きな息子は、いつもテレビ観て『おがっちー!おがっちー!!』と言ってるのに、ご本人を前にして沈黙😂笑
でも一緒に写真も撮れたしお話しもできて大満足な一日だったようです♥
おがっちの顔のサイズが5歳児と一緒でビックリ!! 告知させて頂いた#やつしろハンドメイドマルシェ 、いよいよ明日からです(^^)
イオン八代ショッピングセンターでお待ちしております(*^^*) この日のかたらんねは、元サッカー選手の前園選手と、熊本ヴォルターズの小林選手が来られてました(^^)
お二人とも気さくでカッコイイ✨
握手して写真も撮って貰いましたー✨
ミーハーな私です。笑

#前園選手 #小林選手 #英太郎のかたらんね

#英太郎のかたらんね #かたらんね
無事かたらんね〜☀️してきました♬
心配だった三女も最後まで(*´꒳`*) 誘ってくれたママ友ちゃん、ありがとう〜✨ あ。
この夏どこに行くか、お友達どころか実家の親にすら伝えてなかったのに、公共の電波を使って、熊本県民の皆さんにバラされちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))笑

【英太郎のかたらんね】の番組に、乳首ドリルこと吉本新喜劇の吉田裕さんがゲスト出演😆大阪のイメージは?というお題にメール投稿したら番組で読んでくれて、ツッコミまでしてくれたー🤣まさか読んでくれると思わなかったから嬉しかった〜😍🤣#tku #英太郎のかたらんね #朝の情報生ワイド #メッセージ投稿 #番組オリジナルクリアファイル

やった!見れた!!🙌🎉🎊
テンション上がりました🎵
#英太郎のかたらんね
#EーGirls
#鷲尾伶菜
#SAYAKA
#YURINO

TKUテレビくまもとの
『英太郎のかたらんね』に出演させていただきました。
あっという間の1時間でした。
番組の皆様ありがとうございました。

#noah_ghc #TKUテレビくまもと #英太郎のかたらんね #KUMAMOTO_0908

MOST RECENT

【英太郎のかたらんね】の番組に、乳首ドリルこと吉本新喜劇の吉田裕さんがゲスト出演😆大阪のイメージは?というお題にメール投稿したら番組で読んでくれて、ツッコミまでしてくれたー🤣まさか読んでくれると思わなかったから嬉しかった〜😍🤣#tku #英太郎のかたらんね #朝の情報生ワイド #メッセージ投稿 #番組オリジナルクリアファイル

今日は、午前9:50〜TKU【英太郎のかたらんね】で告知をさせて頂きました。

予想外の展開で、ハゼの試食まで🐟❢
和気あいあいと進む収録現場。
なんか社会科見学に来たみたいでした👦🎒
#tku #かたらんね #英太郎のかたらんね #菊池アートフェス #菊池アートフェスティバル #龍門 #廃校小学校 #廃校 #アーティスト #アートフェス

今朝TKU #英太郎のかたらんね#巻誠一郎 選手とカベッサスタッフの皆様と出演しイベントの告っちをさせていただきました😆‼️
ご覧いただいた皆様ありがとうございます😁⚽️🍌🕰🍡🍜
.
11/26(日)初開催となるフリマ&マルシェをカベッサ熊本(宇城)にて行いますので是非とも気軽に遊びにいらして下さい💚💙
当日はスガッシュも気合い入れて盛りあげマッスル💪🏾✨
出店もまだ募集していますよ〜🙆‍♂️✨
お問い合わせはコチラから

@cabeza.kumamoto
@makiseiichiro9
.
.
かたらんねの帰り道…特集されていたラーメン屋さんの姉妹店 #大将軍 に寄ってしまいました🤤 大丈夫です。今日はめっちゃ動きますから🕺✨笑
.
.
.
#TKU #かたらんね #英太郎 さん #本田アナ #おがっち さん#もっこすファイヤー #カベッサ #イナドーナ #同い年 #スガッシュ #フリマ #マルシェ #大津高校サッカー部 #筋肉兄弟 #懐かしい #🦍

ご縁がありまして本日13(月)。TKU 英太郎のかたらんね に 巻誠一郎 選手⚽️と生出演させて頂くことになりました‼️
#これはヤバい💦
#眠れません💦
と言いながらきっと寝ますけど、さすがのスガッシュも緊張しちゃいます😅ww
楽しいフリマ&マルシェのイベント情報をお届けしますので熊本にお住まいの皆様は9:50〜是非ともご覧下さい🔥🔥
.
.
#熊本 #TKU #英太郎 さん #英太郎のかたらんね #かたらんね #ロアッソ熊本 #巻誠一郎 選手 #カベッサ #⚽️ #フリマ #マルシェ #スガッシュ #寝れんばい #顔パンパンは避けたい🙄

ロディ マックス

通常のロディより
大きいロディ❤❤ 店内のどこかにいます✨
探してね☺

さて
『英太郎のかたらんね』に
ちらりと映らせていただきました✨

宣伝しといて映らなかったらどうしよう😱💧と
もう触れずにきましたが
映ってました(笑)

本当に、なんの予告もなく
ふら~っと取材がありまして
もうあんな感じです⤵⤵💦💦 お見苦しいところ
失礼いたしました‼

ただ、かたらんねを見てと
問い合わせがあったり
すでに買取りにお持ちいただいたりと、感謝の今日です✨

ちなみに、ちなみに!
かたらんねで放送されていた
スター食堂さんのからあげは
おいしいですよ❤

我が家も晩御飯によく購入させていただいております🎵

本日も皆様のご来店を
心よりお待ちいたしております✨ ❤❤ #きっずえんじぇる
#きっずえんじぇる熊本
#きっずえんじぇる東海学園前店
#熊本リサイクルショップ
#子供服リサイクルショップ
#ベビー用品リサイクルショップ
#ロディマックス
#英太郎のかたらんね
#おがっちかわいい❤
#スター食堂

今日の英太郎のかたらんねの安井まさじさん💖

合志義塾の宣伝お疲れ様でした~🎵🎵
必ず観たい😎✨ #安井まさじさん
#英太郎のかたらんね
#見たよ
#合志義塾も
#はやく観たい
#農民っぽさで
#抜擢されてらっしゃる
#ファンの米田
#ドラマ観られるから
#大喜び😍

熊本からテレビ取材😁
でも福岡県で放送されないのが残念💦
おおとう桜街道の魅力が伝わるといいな🙏

#熊本#テレビ熊本#英太郎のかたらんね #安井まさじ #11月10日放送予定#9時50分から
#おおとう桜街道

Most Popular Instagram Hashtags