#英国王室御用達

2769 posts

TOP POSTS

最近香りですげえホメられる。

#aventus #creed
#クリード #アバントゥス
#英国王室御用達

👑MOLTON BROWN👑
久しぶりのお休みの土曜日に素敵なプレゼントが届きました🎁
バジル&ベジバーの夏らしい爽やかな香り☺️ #moltonbrown #英国王室御用達 #🇬🇧

先週末、歯石取りしてもらったお店で購入した『ワンコ🐶も食べられるチョコレート』を開けてみた😁
まずは飼い主が試食😅ちょっと甘くてでも濃い味ではなく…原材料の一番に書いてあったのが『パーム油』なのでちとねっとりかな😁見た目は普通のチョコ🍫
いいニオイだね😆
吾朗『ぱくっ』『もっとくださいな』かなりお気に召した様子😂
でも…ホントに食べて大丈夫なのか心配なので3粒だけでやめとこう😅
#アメリカンコッカースパニエル #あめこか #ワンコチョコ #英国王室御用達

モルトブラウンのバジル&ベチバーヘアーコレクション🌿夏場の暑さを海の潮風のような涼しさと一緒にバジルとベチバーの香りが吹き飛ばしてくれそう。まさに透明感のある香り✨ちなみにモルトブラウンは、エリザベス女王陛下より英国王室御用達指定証をいただいているんですよ💕日本だと今月の20日にリニューアルオープンした新丸ビル3階にあるので、東京駅に行った際には是非。

#moltonbrownlondon #モルトンブラウン新丸ビル店 #モルトンブラウン #英国王室御用達

鏡面仕上げ✨
また雨降って汚れるけど(T_T)
#autoglym
#英国王室御用達
#ラムバン
#ダッジバン

わーいわーい\(^-^)/
いい子にしてたから桃太郎から誕生日プレゼント届いた~\(^-^)/
めっちゃええ匂いするー❤
こだまさんありがとうございますー😆

#moltonbrown
#英国王室御用達

ロバーツのランブラー2トランジスターラジオ。
なかなかいい音出します! ピクニックなど持ち歩くのにちょうどいいサイズです。サイドは木製、ハンドルとボディはブリティッシュグリーン。
うちでは初めてのカラーでコンディションばっちりです。
#トランジスターラジオ#ロバーツ#英国王室御用達 #ピクニック

英国紳士への道
スキンケア始めます💆
ハイドレーターとやら欲しくなった

#moltonbrown #形から入る #盛る豚ぶらうん#royalwarrant #英国王室御用達

Prestatのアールグレイトリュフ。
「これを参考にしたの?」と言われそうなぐらいウチの壁と同じカラーのパッケージ。

#プレスタ #英国王室御用達 #トリュフ #輸入チョコ #自分が飾りたくて仕入れた

MOST RECENT

.
お知らせ✩︎⡱
.
〜8月19日までの1ヶ月間、当店のお洋服をブース出店することになりました。もしお近くの方がいらっしゃれば、ぜひ覗きに行って下さいね( ¨̮ )❥︎❥︎
.
▸︎▹︎アクセス
小田急江ノ島線 / 相鉄いずみ野線 / 横浜市営地下鉄
『湘南台駅』(西口A出口)を出てすぐ
湘南台ウエストプラザ内
「金の道銀の道」
入り口入ってすぐです✧⁺
.
設営中もスタッフの方に早速購入頂けて…
嬉しい( ˶˙º̬˙˶ )
.
.
初めてのことなので私もドキドキです。
この後も既に1件、皆さまに直接手にとって頂ける機会がある予定୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛ また後日、案内させて下さい★
.

.
【スポーツ後のシャワーはこれ1本で完結】 .
.

1973年の創業以来、メイド・イン・イングランドにこだわり続けている<MOLTON BROWN(モルトンブラウン)>。世界中で採取した成分を、ホームであるイギリスでブレンドしています。
こちらはボディ、ヘア、フェイス、シェービングの4機能を1本に備えた多機能ウォッシュです。
主成分のカッシアの樹皮は、天然のデオドラント効果を持ち、筋肉疲労を和らげます。
スポーツ後のシャワーはこれ1本で完結する、シンプルかつ効果的なボディケアです。
ライムをブレンドした爽快感のあるアロマが、心身をリフレッシュさせてくれます。
チューブ式のパッケージは、携帯しやすいようにデザインされています。
.
. ☆4-IN-1 スポーツウォッシュ
200ml ¥3,600+tax .
.
★「メトロセクシャル」は上質なスキンケア、ヘアケア、雑貨、フレグランスなどのアイテムが揃う、本格的メンズ&ユニセックスビューティーセレクトショップ。
.
Metrosexual-
〈ADDRESS〉
仙台市青葉区中央1-1-1
S-PAL本館 @perfumerieSukiya
〈TEL〉022-214-3777
.
.
#モルトンブラウン#moltonbrown#london#英国王室御用達#ラグジュアリー#ホテルパートナー#ロイヤルワラント#スポーツウォッシュ#4-in-1#sport#スポーツ#metrosexual #メトロセクシャル#perfumeriesukiya #パフューマリースキヤ

とっても素敵なプレゼント🎁🎀❤️
FORTNUM & MASONのアイスティー🍹
raspberry🍓peach🍑apple🍎mango💛
#fortnumandmason #fortnummason #iceteadrink #teatime #senseofpleasure #london #🎁 #🍹 #英国王室御用達

.
Private ✎︎___
.
先日#雑誌very にも載っていた
某駅の目の前にあるじゃぶじゃぶ池へ◡̈⃝︎⋆︎*
大好きな電車が来るたびに手を振る娘♥
本当に駅のすぐ目の前かつ、綺麗に整備されているので安心して遊ばせることができました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
.
遊んだ後は公園へハシゴ💦
すべり台もお手の物✩︎⡱
楽しくなるとアゴがでます🤣
.
2枚目以降で着ているのはQuestion Everything
#クエスチョンエブリシング のワンピース▸︎▹︎
当店での春夏物のオンライン販売は終了しており、
新作入荷は9月頃の予定です¨̮♡︎
.

My cup of Joe and scone. That's perfect afternoon✨

美味しいジャムの定番#tiptree のハニー。
さらっとした甘さが好みすぎて、持ち帰ろうかマジで悩んで、食べきれなかったスコーンだけ持ち帰る。

#ぬぐえない少市民感#チップトリー#英国王室御用達 #はちみつ#着色料防腐剤フリー#ナチュラル#teatime #honey #england#sweets

英国王室御用達のオシャレなジャム💕黒執事ファントムハイヴ家にもあったのかしら☺️ #黒執事 #生執事 #ジャム #英国王室御用達

モルトンブラウン
最近のお気に入りボディウォッシュ
アロマの香りが、かなり癒され💚いろいろ使ったけど辿り着いた感覚🌿
ココ&サンダルウッド大好き❤
富山に専門店出来ないかなぁ。
お風呂セットにkeep🤗

#モルトンブラウン#ボディウォッシュ#ボティウォッシュの甘い匂い大好き #ココ&サンダルウッド#ピンクペッパーポッド#美容#リラックスアイテム#バスタイム#英国王室御用達#ロンドン

最初から最後までシャンパン🍾でしたが、最後にスッゴく美味しいシャンパン🍾🥂頂きました😍💕✨ 20170715-16
#シャンパン
#HenriGiraud
#アンリージロー
#1998
#英国王室御用達
#シャンパーニュ
#辛口
#シャルドネ
#ピノノワール
#ヴィンテージ
#指紋認証で入るお店
#六本木

.
先日チョキチョキしたものをペタペタ✂︎
.
Question EverythingのワンピースとOlivier Babyのカーディガン、相性良さそうで楽しみ♡♡
.
Olivierは8月、QEは9月の入荷予定▸︎▹︎
少し先ですが、
楽しみにお待ちいただけると幸いです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
.

🍬
#farrahs#英国#老舗 #お菓子屋 でして、その中でも#ハロゲートトフィー は爽やかな#レモン の風味がとても美味しいです❤️
.
何処かは忘れてしまいましたが、偶然立ち寄った小さな雑貨屋さんにて発見しましたので思わず…😌😌
.
.
.
#キャンディ#お菓子#おやつ#レトロ缶
#英国王室御用達
#candy#harrogateToffee#toffee
#sweets#lemon

FULTON×DEVASTEE日本限定デザイン
.
在庫が残り僅かとなっています。
.
バードケージの形に個性的なDEVASTEEデザイン、大人かわいく、人気な商品です。
.
#fulton #devastee #fashion #バードケージ #英国王室御用達 #コラボ商品 #日本限定 #限定デザイン #ブラックコーデ #雨の日 #雷雨 #大人可愛い #ブラックコーデ #人気商品 #おすすめ #梅雨

スタンプ柄のBirdcageをお取り寄せしていただきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
#Birdcage
#バードケージ
#英国王室御用達
#エリザベス女王
#傘#ビニ傘
#愛用#3本目#ネイビー

.
日曜 塩専門店で色んなお塩getしてきました😊
.
初めて行ったけど種類豊富で見てるだけでも楽しかった🎶
.
特に旨だし塩は有能な予感❤️
.
箱に入ってる塩は普通のとちょっと違ってて
舐めたらパリパリした食感で面白い✨
#英国王室御用達 らしいです(笑)
.
.
何にでも塩かけるぐらい塩大好き☺️
よく塩分の摂りすぎって怒られるけど
好きなものは仕方がない(笑)
.
色々買ったけど使いこなせれるといいな
.
.
世間では三連休でしたが私は昨日から仕事でした😞
今週も頑張るぞ
.
#塩 #料理 #塩屋 #昨日から仕事 #月曜から仕事 #休みもっと欲しい

Most Popular Instagram Hashtags