#英会話教室

8649 posts

TOP POSTS

英語でも、どちらかと言うと女性が使う表現、男性が使う表現があります!例えば、Adorable :愛らしい、Sweet:甘い、優しい、Lovely :美しいもの、すてきな、Divine :神聖な、神から授かった、すてきな、などは女性がどちらかと言うとよく使う単語です!
#英会話なんかこわくない #わたしの英会話 #英会話 #英会話教室 #英会話スクール #英会話レッスン #英会話習いたい #英語 #英語教室 #英語勉強 #英語学習 #英語初心者 #英語の勉強 #英語勉強中 #ねこ #いぬ

イケメンと立ってます💡1週間ぶっ通し勤務も今日で終わり!遊びに来てね💓
#キテます #店長 #英会話教室 #bedwin #the_heartbreakers_official

.
.
🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸
.
8月1日(火)
からスタートするイングリッシュクラスのご案内です。
👩‍🏫ADELINE(アデリン)先生
のイングリッシュクラスは
★★〜★★★
のコアな部分に意識しつつ体の動きやバランス感覚の強化を行いながらオールイングリッシュでクラスを進行していきます
.
🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸
.
.
THE SURF STUDIO初のイングリッシュクラスです。
.
4週目からは、夜のクラスにもまた🇨🇦の新しい先生も参加されます。
.
.
体を動かしながら、脳も刺激し、吸収が高まる時に少しだけ英語にふれてみてはいかがでしょうか?💗
.
.
7月末まで体験料980円
体験後のご入会で
体験料無料➕入会金➕登録料
全て0円‼️
.
更に永久割引まだ適応されます✨
残り僅かですので、お早めにご来店くださいませ〜〜😆
.
092-737-3255
ご予約はHPのネットで予約
または
お電話にて承ります💗

#FUKUOKA #SURFSET#SURFSETFUKUOKA #THESURFSTUDIO
#サーフィン #サーフィン福岡 #サーフセット #THESURFSTUDIOFUKUOKA #YOGA#PILATIS#FITNESS#体幹#コアトレ#体幹トレーニング#SURFYOGA #SUPYOGA #サーフヨガ #サップヨガ #ヨガ福岡 #ピラティス福岡 #フイットネス福岡#体幹トレーニング福岡yoga#fitness #エクササイズ#exercise#イングリッシュクラス#英会話ヨガ#英会話教室

http://thesurfstudio.net/

昨日の英会話では、すごろく?で遊びました(。・-・。)まず皆で英語での質問考えて、そのあとSTART(*´∇`)ノ
とまったところの質問に英語で答えます!!!! 前回英会話調子いいと思ってたんだけど気のせいだったみたいです(´・∀・`)全然英語の文作れなかったなぁー最近英会話サボり気味だったしなぁー(゜д゜) 英会話の仲間はいい人ばかり(*´∇`)ノ
毎回楽しい(/ω\*)英語わからなくても皆助けてくれるよ(^o^)/ 助けてもらってばかりじゃダメだとは思うけど…まずは楽しむことだよね(。・-・。)うんうん

#英語 #英会話 #英会話教室 #english
#すごろく

ここ最近、ホテルや観光関係の方からのプライベートレッスンの依頼が相次いでいます。

天文館のホテルは、7〜8割、海外からのお客様のときもあるそうで、、
とおくは、薩摩川内から通って来られ方もいて (๑>◡<๑)

そのホテルにあったシナリオを一緒に作成しています。

鹿児島も訪日観光客がどんどん増えてるんだなーと改めて実感(o^^o)

サービス業の英語は、、 ※ 簡潔に!
※ わかりやすく!

が、ポイント。

ネイティヴの方ばかりでないからこそ、
カッコいい言い回しより
温かく、伝わる言葉が大切ですね。

心があって
言葉がある

そのことが、腑に落ちれば
英語が苦手でも、コミュニケーションはできるとわたしは思ってます❤️ 苦手意識を少しでも和らげるのが
わたしのお役目かな 笑

観光を通じて、鹿児島を好きになってくれる人たちが増えるといいですね!

ーーー

楽しいから笑うのではない。笑うから楽しいのだ。

We don’t laugh because we’re happy – we’re happy because we laugh.

ウィリアム・ジェームズ(米国の哲学者、心理学者 / 1842~1910)

ーーー❤️
女子会みたいな英会話教室
留学、ワーホリサポートデスク
Naomi's English Room

#鹿児島 #英会話教室 #女性専用 #ホテル #観光

今日は母と妹の誕生日ランチを妹が大好きなイタリアンレストラン「スペランツァ」でして来ました😊💕🍰

母はあさって、妹は8月が誕生日なのですが、妹は8月上旬2週間、スペインに行くため、合同の誕生日ランチにしました💕💕🇪🇸

テニスの世界王者ナダルが経営するナダルアカデミーに日本から短期留学する子どもたちの英語をサポートするために行く様です🎾👑

妹はナダル、フェデラー、錦織選手が大、大、大好きなので、本物のオーラを感じてくるととても楽しみにしています🎾💎✨✨

頑張ってきてねー😊❤️🌈

母にプレゼントを渡すと、「ありがとう。毎日が誕生日だったらいいのにぃ。」と喜んでくれて良かったです😊💕🌈

石本シェフととっても素敵なスタッフの皆様、美味しいお料理、ありがとうございました❤️❤️❤️

今月も残りあと、10日、元気に頑張りたいと思いますっっ😊💕🌈


#rafanadalacademy #rafaelnadal #ラファエルナダル#ナダルアカデミー#tennis#テニス大好き#英会話教室#英会話#テニスアカデミー#ラファナダルアカデミー#フェデラー#錦織#誕生日ランチ#広島ランチ#イタリアンレストラン#スペランツァ#イタリアンランチ#イタリアン#speranza #中区ランチ#カジュアルレストラン#アットホーム#美味しい#デザートプレート#コースランチ#中区レストラン#家族でランチ#今日のランチ#ジャガイモのニョッキ#バジルパスタ

新規生徒募集です!
小野地区のそろばん教室8月スタートです♡
場所はMyStyleショップ内に併設します!
小野小学校からも歩いてすぐです^_^
毎週月曜日15時半から17時半のうち1時間♡
宜しくお願い致します♡
同時に英会話教室も生徒募集です^_^
水曜日18時から19時^_^
随時お問い合わせ下さい♡
MyStyleショップは18日(火)からオープン♡
委託商品も可愛い商品がたーくさん納品されてます♡お楽しみに^_^
準備におわれてますが、なんとかオープンまでがんばります♡
#小野地区
#ハンドメイドショップMyStyle
#そろばん塾
#英会話教室
#新規生徒募集

MOST RECENT

.
.
NOVAに先週から通ってて
英会話を始めたので
英語の勉強もたくさんしたいので
本も読みます😆😆😆
.
ベストセラー1位の
#英語は3語で伝わります
GET致しました〜〜♪
.
来週いきなりテストやし
頑張って英語で話せるように
勉強しましょうか🤔
.
NOVAで外国の先生と
話してる時めちゃめちゃ楽しい😆
.
頭フル回転させて
自分の知識で理解して
返答して伝わった時の快感?笑笑
.
なんし英語喋れて
悪いことはないと思うので
楽しみながらやっていこ〜👍🏻
.
#英会話
#英会話教室
#NOVA
#街で困ってる外国の人に
#自分から声を掛けて
#助けれるくらいに
#外国の人相手に
#ジョークを言えるくらい
#上達したい
#TOEIC
#TOEICも受けようと
#思ってるなぅ

.
.
🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸
.
8月1日(火)
からスタートするイングリッシュクラスのご案内です。
👩‍🏫ADELINE(アデリン)先生
のイングリッシュクラスは
★★〜★★★
のコアな部分に意識しつつ体の動きやバランス感覚の強化を行いながらオールイングリッシュでクラスを進行していきます
.
🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸
.
.
THE SURF STUDIO初のイングリッシュクラスです。
.
4週目からは、夜のクラスにもまた🇨🇦の新しい先生も参加されます。
.
.
体を動かしながら、脳も刺激し、吸収が高まる時に少しだけ英語にふれてみてはいかがでしょうか?💗
.
.
7月末まで体験料980円
体験後のご入会で
体験料無料➕入会金➕登録料
全て0円‼️
.
更に永久割引まだ適応されます✨
残り僅かですので、お早めにご来店くださいませ〜〜😆
.
092-737-3255
ご予約はHPのネットで予約
または
お電話にて承ります💗

#FUKUOKA #SURFSET#SURFSETFUKUOKA #THESURFSTUDIO
#サーフィン #サーフィン福岡 #サーフセット #THESURFSTUDIOFUKUOKA #YOGA#PILATIS#FITNESS#体幹#コアトレ#体幹トレーニング#SURFYOGA #SUPYOGA #サーフヨガ #サップヨガ #ヨガ福岡 #ピラティス福岡 #フイットネス福岡#体幹トレーニング福岡yoga#fitness #エクササイズ#exercise#イングリッシュクラス#英会話ヨガ#英会話教室

http://thesurfstudio.net/

*
今日の朝勉
☆英会話教室の教材DVD見ながら朝食
☆そろばん2級 かけ算20問わり算40問
☆フラッシュ暗算3桁10口10秒20問
*
*
学校から帰ってきてから
☆夏休みの宿題のドリル算数全部
☆そろばん2級問題 かけ算20問
☆読書 #365のみじかいお話 から3話
*
*
フラッシュ暗算の正解率がまだまだ低い💦
読書は、私が選んだページを一緒に読みました😊
女の子は歴史とかあんまり興味ない子が多いから、今のうちから伝記をたくさん一緒に読もうと思ってます。
娘は好きな本なら1人であっという間に読んでしまいます😊
でも興味なさそうなら協力して一緒に読むようにしてます。
基本的に読書好きではないんだと思います😅
#小2
#小学2年生
#勉強垢
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#英会話教室
#そろばん
#読書

今日は母と妹の誕生日ランチを妹が大好きなイタリアンレストラン「スペランツァ」でして来ました😊💕🍰

母はあさって、妹は8月が誕生日なのですが、妹は8月上旬2週間、スペインに行くため、合同の誕生日ランチにしました💕💕🇪🇸

テニスの世界王者ナダルが経営するナダルアカデミーに日本から短期留学する子どもたちの英語をサポートするために行く様です🎾👑

妹はナダル、フェデラー、錦織選手が大、大、大好きなので、本物のオーラを感じてくるととても楽しみにしています🎾💎✨✨

頑張ってきてねー😊❤️🌈

母にプレゼントを渡すと、「ありがとう。毎日が誕生日だったらいいのにぃ。」と喜んでくれて良かったです😊💕🌈

石本シェフととっても素敵なスタッフの皆様、美味しいお料理、ありがとうございました❤️❤️❤️

今月も残りあと、10日、元気に頑張りたいと思いますっっ😊💕🌈


#rafanadalacademy #rafaelnadal #ラファエルナダル#ナダルアカデミー#tennis#テニス大好き#英会話教室#英会話#テニスアカデミー#ラファナダルアカデミー#フェデラー#錦織#誕生日ランチ#広島ランチ#イタリアンレストラン#スペランツァ#イタリアンランチ#イタリアン#speranza #中区ランチ#カジュアルレストラン#アットホーム#美味しい#デザートプレート#コースランチ#中区レストラン#家族でランチ#今日のランチ#ジャガイモのニョッキ#バジルパスタ

こちらの生徒様は、ご自宅でレッスンして頂いております。お仕事がスタイリストということで、海外の方とコミュニケーションを取る機会がかなり多いとのことで、長くお付き合いさせて頂いております😊🙏🏻💕教材は @mahaloenglishtutoring オススメの海外教材👌🏻説明も全て英語なので、目からも耳からもしっかり英語が入っていきます!ただあまりにも高度過ぎても理解が出来ないので、こちらの担当講師は少し日本語が話せます☺️これで少し英語だけへのレッスンに抵抗がある方でも、安心してレッスンできますよ🙆🏻‼️
#英語教育 #カスタマイズレッスン #日常英会話 #ビジネス英語 #マンツーマンレッスン #個別レッスン #プライベートレッスン #ネイティヴ講師 #英会話教室 #英語学習 #カフェレッスン #都内 #大人習い事 #習い事 #自分磨き #自宅英語 #基礎文法 #英語レッスン #英語を話したい #英語垢

✍️
He was doing really good!!!
Now we know our ABC:-)
✍️
#vickyenglishclass
#alphabet
#習い事
#英会話教室
#鵜の木

4-6 year-old #English class #FunEnglish #RealEnglish #BestEnglish #MorgansEnglish
私の名前はモーガンです。私は英語のネイティブスピーカーです。私はイギリスとアメリカの英語を使用しています。私はまた、国際的な英語を使用しています。国際英語は非常に明確であり、アクセントを持っていません。理解しやすいです。 ٩(^ᴗ^)و
morgansenglish.com 'E' is for English and English is for everyone." ~S. Morgan
#英語 #英会話 #英会話教室 #英語の学研修 #英語の勉強 #初心者歓迎 #英語勉強中 #英会話先生 #英会話レッスン #英会話スクール #英会話習いたい #英会話サークル #英会話塾 #英語ペラペラ #子供英会話 #成人英会話 #大人英会話
#JamaicanInJapan #Ichinomiya #Aichi #Japan #一宮市 #愛知 #愛知県 #日本

木曜 名谷教室 プレ1stクラス.
.
夏休みまでは産休サポートで来てくれてたMugi先生メインでレッスンをお願いしています♪.
.
今日は久々にお歌をやりました(o'∀')b.
久々に歌った子、レッスンでは初めてだった子、みーんな楽しそうに大きな声で歌ってました♪.
.
#みお英会話サークル #子ども英会話 #英会話教室 #名谷 #それにしても暑いですね #熱中症にはお気をつけ下さい

日曜日の4~5歳クラスです。

英語でじゃんけんができるようになりました😊

みんなで毎週いろいろなゲームを楽しんでいます🎵

【今の時代はスマホで何でも出来る時代】
.
大好きなカフェでまったりお仕事☕
.
今はスマホで何でもできます📲
.
このカフェ代も今稼ぎました💴
.
本気で稼ぎたい方、興味ある方はお問い合わせくださいね💕
.
.
.
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
.
・セミナーに参加したい方👀
・お小遣い程度稼ぎたい方👠
・ガッツリ稼ぎたい方💰💖
・とりあえず説明を聞いてみたい方😀
.
悩む前にご連絡ください🤗
💎必要なのはスマホのみ
💎顔出ししなくてもいい
💎FXやアダルト、バイオプ🙅🙅
💎在宅、副業、主婦OK
💎月3.4万は堅実に稼げます!
💎徹底サポート
💎リスクが無く初心者向け
.
ご質問、説明会希望の方は
LINE@へご連絡ください(^-^)
LINE@🆔【@pjt5080q
.
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
.
.
.
#ランチ #仕事 #連休 #GW #美容好き #カフェ好き #ランチタイム #パスタ #食べるの大好き #グルメ部 #話題の #英会話教室 #資格取得 #コスメキッチン #ショートカット女子 #アウトレット #お出かけ #ドライブ #在宅ワーク #権利収入 #不労所得 #お小遣い稼ぎ #転職 #退職 #日払い #簡単アレンジ #美容好きな人と繋がりたい #トマトソース #ティファニー #マーキュリーデュオ

2016.7/20
🔸
「英会話教室」
🔸
子供の机にもなるベンチ
🔸
英会話教室の待合室に置きます💓
待っている時間に
子供さんはお勉強ができるように😌
保護者の方はおかけください。
幅広めです😊
🔸
クーラーのきいてる所でペンキ塗りをしているのに、汗だーだー💦
外で作業されている方。
お気をつけて🍀
只今乾燥中〜🎐
🔸

#sunnyday#sunnyday工務店#sunnydaykohmuten#サニーデイ工務店#新築#リフォーム#リノベーション#店舗改装#英会話教室#ベンチ#椅子#机#リボス#タヤエクステリア#自然塗料

某女性生徒さんから、#GODIVA のチョコレートを頂きました。

差し入れ、ありがとうございます。m(_ _)m

#泉佐野英会話 #泉佐野 #英会話 #Giテック #英会話教室 #英語

小学校から高校まで英会話教室に通わしてもらってて
色んな習い事したけど、その中でダントツで好きやった♪今の私を作ってくれた場所!
いくらしんどい時も、英語にいる時だけは忘れてハッピーやったな(*^^*) 。
最初見学に連れていってもらって、入った瞬間に、これや!って思った時からずっと:)) 。

色んな理由で英会話教室で働いてる人がいると思うけど
英会話教室で働くのは、私にとっては特別な事*♥生徒達見たら思い出して、本間に応援したくなる👑

I had been in an English accademy from elementary school to high school.
It made who I am now
I used to go to many kinds of accademies when I was small
But English accademy was my bast favorite
working at the English accademy is very special for me♪

#英会話
#英語
#英会話教室
#英会話スクール

今週も生徒の皆さんから連休のお話を楽しくうかがいながらレッスンしています。写真はある御礼にといただいたお花、そして『プラダを着た悪魔』の洋書。こちらに関連する素敵なお仕事の話をいただき、連休はあれやこれやとプランを練って過ごしました。今週も満席、来週以降も残席わずかです。暑い中いつもレッスンにお越しいただきありがとうございます!
.
#passageenglish #広尾 #恵比寿 #中目黒 #英語 #英単語 #英会話 #英語教室 #英会話スクール#英会話教室 #初心者英会話 #キッズ英会話 #ビジネス英会話 #大人の習い事 #習い事 #英会話習いたい #子連れok #子連れレッスン #育休ママ #子育てママ #英語育児 #英語話せるようになりたい #英会話習いたい #洋書 #devilswearprada #プラダを着た悪魔

Most Popular Instagram Hashtags