[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#英会話伝言ゲーム

615 posts

TOP POSTS

2017.04.10
.
.
クロニクルの思い出し笑いが(笑)
.
こんな大爆笑してるヨコ
レアすぎる(笑)
.
.
パスポート取りたいんです
.
.
私もそれにしか聞こえない(笑)
.
横山病にかかりました(笑)
.
#関ジャニエイト
#クロニクル
#横山裕
#英会話伝言ゲーム
#eighterさんと繋がりたい


亮ちゃん
可愛すぎ🙈💛
たまーに
ちょっと
分かんない
って顔
するのが
たまらん💛
亮ちゃんの
英語の理解力は
本当にすごい!!!!!!!
#関ジャニ∞
#錦戸亮
#亮ちゃん
#クロニクル
#英会話伝言ゲーム

#関ジャニクロニクル #英会話伝言ゲーム
ヒナ天然すぎて可愛いのですきです

#関ジャニ∞
可以退貨嗎↪︎想拿護照😂
完全脫離不了空耳的詛咒😂😂
07062017
_
#クロニクル #英会話伝言ゲーム
#横山裕 #YOKOYAMAYOU

#英会話伝言ゲーム .

この前の1回しか見れてないのに
もう明日土曜日!(/ _ \) .

まとめて明日ゆっくり見よう!😇 .

#関ジャニ∞#クロニクル#錦戸亮

今日の英会話も最高
#関ジャニ #村上信五 #クロニクル
#英会話伝言ゲーム
ヨコちゃんの村上の良いとこでてる
に愛情を感じた←
村上信五。彼はやっぱり天才。

MOST RECENT

#関ジャニ#村上信五
#関ジャニクロニクル#英会話伝言ゲーム

何度見ても笑える(笑)
カメラマンGjすぎだわw

クロニクル1時間番組になって欲しい!!
ってずっと思ってるのに
後輩くん達の番組がクロニクル終わったあとの時間帯に引っ越ししてきちゃうんだよね~

それと、ハルカがエイトレンジャーに出てるの最近知った次第でございます。

#いまどこ
#カルフォルニア
#も大好き
#村上さんかわいいよおお
#前髪あげたまらん
#わたしって誰担なの

__
vans old skool
.
ブラックかネイビーか
.
.
(コメント欄はヲタクネタ✌︎)
.
.

前髪あり亮たんが好きだったけど、最近見てないと髭面&前髪あげ亮たんも欲しがってしまう私。
#関ジャニ #エイト #クロニクル #英会話伝言ゲーム #横山裕 #村上信五 #錦戸亮 #動く亮たんをまとめるタグ

.
突然の
オネエ村上シリーズ👯‍♂️🍆
.
なんでかわからんけどツボ(笑)(笑)
.
#関ジャニ #eight
#村上信五 #ヒナちゃん
#関ジャニクロニクル
#英会話伝言ゲーム
#いきなりドッジ

*
関ジャニクロニクルって番組の英会話伝言ゲームがめっちゃ面白い♪ヽ(´▽`)/
*
ヒアリングだけならまだなんとかいけるけど、意味が全然分からんwwww
*
なんか英語もう1回勉強したくなるね_(:3」∠)_
*
まあ、出無精のあたしは海外行かないから英語使うときないんだけどね\(^o^)/
*
#関ジャニ #関ジャニクロニクル #英会話伝言ゲーム #めっちゃ面白い #ハマってる #英語勉強したくなる #意味が分からん #スピードラーニングでもしようかな #使うときないけど

#関ジャニクロニクル #英会話伝言ゲーム
ヒナ天然すぎて可愛いのですきです

なつやすみのしゅくだい✏
Shingoって出てきたこの喜び半端じゃない。
拙い英語でごめんなさい(中3クオリティ)
勝手に都合のいい「オ」付け足しました💓💓
オを含めたおみち的和訳
A(村上信五):もしもし
B(おみち):こんにちは信五!ワタルにかわってくれない?
A:ごめんね、ワタル今ご飯食べに行っちゃってる😣話変わるんだけど連絡先交換しない?
B:もっちろん✨✨✨✨私の番号は03-1234-5678だよ✨(よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁあっ!ワタルと話すよりよっぽどいいわ😍嬉しくて死にそう👼👼)
以上です。かっこのなかは私の心の中の声です😂夜更かし楽しみに勉強友達と頑張ってます☺
ではでは
💜
💜
💜#eight #エイト #eighter #eighterさんと繋がりたい #eighterさんと仲良くなりたい #丸山隆平 #錦戸亮 #村上信五 #横山裕 #渋谷すばる #安田章大 #大倉忠義 #ヨコ #ヒナ #kanjani #kanjani8 #kanjanieight #kj #kj8 #関ジャニ #関ジャニ8 #ジャニーズ #johnnys #エイター #クロニクル #関ジャニクロニクル #英会話伝言ゲーム

ついったーの方にも書いたけど
無事に内定いただきました!
.
7月に受けた医療機関からも
内定もらったけど辞退して
校長判断で夏休みの実習も辞退しちょったし
落ちたらやばいよみたいなの担任から暗に言われててしんどかったし
何より見学して雰囲気良くって
ほんとに受かりたかったけん
嬉しかった 、安心した 、
.
まだいつから働くとか全然決まってないけど
とりあえず
7日のゲスのライブ
アンジェとのお泊り
百香先輩との夏フェス
おもいっきり楽しもう😻💯
.
宿題も実習も何もない
さいこうの夏休みすたーと🌹 .
#動画は関係ないやつ
#なっがwww
#村上のフーズ#の後の
#どっくん可愛すぎた😻
#関ジャニクロニクル#最近ヘビーウオッチャー
#英会話とイケメンカメラ目線スポーツ
#ほんとにしんどい笑
#夏休み楽しむぞ❣️
#関ジャニ#英会話伝言ゲーム
#横山裕#錦戸亮#村上信五

クロニクルの英会話でのこの流れ面白かった😂
ほんとヒナちゃんの発想力には毎回尊敬する💥💥💥
#関ジャニ #エイト #クロニクル #英会話 #英会話伝言ゲーム #伝言ゲーム #村上信五 #ヒナちゃん #おもしろい #発想力 #尊敬 #eight #eighter


ヒナちゃん初めてのクリア③
▫️英会話伝言タイム
(´Д`)「なんやあのスプーンで
俺の足元すくおうと思ったんか!」
(゚レ゚ )「誰がうまいこと言え言うてんねん!
落語家みたいなオチやめてくれよ!」

#関ジャニ #横山裕 #村上信五 #錦戸亮
#関ジャニクロニクル
#英会話伝言タイム #英会話伝言ゲーム
#初めての正解に大喜び
#ハイタッチ #ゴール決めたレベル
#スプーンで足元すくおうとした #落語家か
#subabu_video
#エイターさんと繋がりたい
#eighterさんと繋がりたい

*
*
パスポート取りたいんです。
*
ニュース検定とかTOEFLとかいろいろ勉強始めなあかんな🙄
*
演劇論のレポートどうしよかなー。
*
*
#関ジャニクロニクル #英会話伝言ゲーム #関西でも放送して #イケメンカメラ目線もおすすめ #旅行行きたい #海行きたい #泳げないけど

Most Popular Instagram Hashtags