[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#英会話レッスン

5636 posts

TOP POSTS

こんにちは、フォロワーの皆さん🎅🏻!
最近は日が落ちるのがすごく早くて昼過ぎには日が傾き始めるので、早起き頑張ってます💪🏽🌞 本日のトピックは、“Dope”です!
まさに学校では習わないフレーズではないでしょうか?
*
それでは、本日のネイティブ30秒英会話...Let's start🦄!
*
-----------Today's topic------------
--------------"Dope"---------------
*
”Dope" can be used as a noun and an adjective. As a noun, dope is illegal drugs. *
While many younger people use the word dope as an adjective meaning something is in style or cool.
*
For example...
*
👩🏻You should have been at the party last night!
🧑🏻Oh, really man!? It was "dope"?
👩🏻Yeah! There was a dance battle and everything. *
いかがでしたか?
こういうのって私はなんだか、恥ずかしくて使えないんですが、ナチュラルに使えたらdopeですね🙈笑
*
それでは、また次回🌺!

WAGSってなんだ?✨ ハイレベルな方には
日本語英語堪能な
ハーフ講師も💕^ ^

先日は2年間オーストラリアに
住んでいた経験のある生徒さんと
3人でレッスン。

彼女の目標は
外国人彼氏に今度会うときまでに
スラングをたくさん覚えて
サプライズすること✨

素敵な目標💕

そのためこの日は
先生オリジナルの
スラング講座でした♫

少しだけおすそ分け♫
Wagsとは
Wives and girlfriendsのこと✨
奥さんや彼女らということ^ ^

All wags are watching the game while guys are playing!
みたいに使うそうです^ ^

先生さすが♫

私はビギナーから海外滞在歴が
ない方向けに教えてます^ ^
どんなレベルの方でも
一緒に目標達成しましょう♫

#englishbeyondborders #英語 #英会話 #英語話せるようになる #英会話レッスン

日常でリアルに使う英語🇨🇦in Canada
.
I'm good.
はこんな使い方もできます。
.
👩🏻いや、わたしはええわ〜
.
.
.
最近 DMやコメント、Eメールを
たくさん貰うようになったので
"インスタライブ" を検討しています💡
.
英語勉強法、カナダの生活事情、
留学相談、学校相談が多いです💓
.
日本時間の夜の12時からだと
遅すぎるかな〜。(カナダは8am) 💡

【接客英会話グループレッスン】

2回目を開催しました✨

今回は東京駅の穴場カフェで3人の参加です!


接客英会話とは言ってもまずは一般的な会話の練習中

参加人数が少ないとひとりの話す時間が増えてみんなレベルアップしたような⁉️

次回は1月の開催でお正月について一人一人発表します😊

#個人サロン#西葛西#鍼灸院#インディバ#英会話レッスン

Christmas tree is up and waiting for Santa @miyazaki_hello_english!!!

こんにちは!CECI百道浜校です😆✨
クリスマスウィーク2日目です!
facebookではコスチュームコンテストを行なっておりますので、ぜひお気に入りの写真にコメントをお願い致します🎅📝
.
本日のActivityはMaking Santa Claus!サンタクロースを作りました!
ぜひおうちに飾って下さいね🎅🎄
.
無料体験実施中です!お問い合わせはお気軽に🌟
☎️092-519-5006
🏠http://www.ceci.jp
.
#えいごほいく#英会話レッスン#英会話#英語保育#福岡市認可外保育園

.
.
18:00〜19:00のCD Lessonと、22:30までのGroup Lesson💪
.
レッスンするたびに色んな世代の友だち増える(笑)
今日は、ゆうま君としおりとちかさん!
.
スクール出てから梅田駅までの道中は英語のみ😧
いつもめっちゃデカイ声で"SEE YOU AGAIN!!!!"
もう恥ずかしくはない。笑
.
#英会話 #英会話レッスン

MOST RECENT

♥親子ホームステイ♥
.

2017年最後のお客様♥
素敵すぎる親子のお二人がSandy
Eigoのホームステイプログラムに来てくださっています!!! .
到着日は、みんなでクリスマスツリー🎄の飾りつけ🌟
今年も生のクリスマスツリーを♪
Topにつけたリボンはゲストさんが作ってくれました〜😭💕💕💕
.
今日から観光に英会話に盛りだくさんです🎶
.
.
👇👇👇
英会話レッスン&ホームステイ&観光の全てが味わえるホームステイです💕
日本人妻Aiとアメリカ人の旦那さんRobertが出発前から滞在中もサポートいたします!友達の家に遊びに来る感覚でいらしてください★
.
毎日のスケジュールは皆さんのしたい&いきたいをお聞きしてお作りします!
.
〜お知らせ〜
2018年からの教師宅ホームステイプログラムは2名様以上〜のご予約となりました🙇
#クリスマスツリー#アメリカのクリスマス#クリスマスツリー飾りつけ#クリスマスホームステイ#アメリカホームステイ#ホームステイ受け入れ#英会話レッスン#プライベートレッスン#教師宅ホームステイ#サンディエゴ#異文化体験#海外旅行#海外生活#sandiego#usatrip#christmastree#homestay

【音読トレーニング】
Had an English lesson with an aunty student @ Cafe Like in Shinkoiwa😉
Her listening skill is getting much much better through "reading out loud" training!
.
午後は、かふぇらいくにて、おばさま生徒さんと一緒に"音読トレーニング"😌
.
4月からコツコツと続けてますが、リスニング力がぐぐ~~~んとアップ!!✨
.
何歳になっても学ぶ姿、尊敬です💗
.
#English #Englishlesson #cafelike #bilingual #MomTalk #マムトーク #ママのための英会話教室 #英会話レッスン #音読トレーニング #かふぇらいく #ロイヤルミルクティー #ぷくラテ #リスニング力アップ #英語ぺらぺらになりたい #バイリンガル #英語の勉強垢

今日の英会話フレーズ "I worked overtime today. "
今日は残業しました。
残業というと"overwork”と思いがちですが、overtimeで「時間外に」という意味になります。
お間違えないように☆彡
残業をした日には、家でお酒を飲んだり、ゆったりお風呂に使ったり、少しでもゆっくりリラックスする時間も作りたいものですね(*^^*) 今年も気づけば残り20日をきっています(=_=) あっという間ですが、ラストスパート頑張りましょう(^_-)-☆ #hanaso #ハナソ #英語 #英会話 #オンライン英会話 #英語学習#スカイプ #Skype  #マニラ #セブ島 #留学#写真好きな人と繋がりたい  #夕焼け#社会人の勉強垢#やり直し英語#無料体験#英会話レッスン

-
-
昨日募集したTOEICに関する
お悩み相談ですが、
-
あまりにも質問の数が多すぎて
サーバー落ちしてしまったため、
-
ランダムでこの3つだけに
絞らせていただきました!
-
現在もお悩み募集中ですので、
気軽に聞いて下さいね😁
-
-
#TOEIC #toeic勉強 #toeicでよく使われる表現 #toeic800 #toeic600 #toeic990 #toeic高得点 #toeicspeaking #toeic公式問題集 #toeic勉強法 #英会話 #英会話 #英会話垢 #英会話レッスン #どうぶつの森 #ポケ森 #ポケ森フレンド募集 #ポケ森やってる人と繋がりたい #ポケ森仲間募集中 #英単語 #単語勉強 #勉強垢 #勉強垢さん仲良くしてください #coordinate #fashion #instafashion #makeup #hairstyle #hair #ootd #tbt

Weekly Language Exchange Event at Sam’s Bar 12/19 (Every Tuesday)
皆さんこんにちは!(English Below), 今週火曜日17:00より、無料で
英語交流会を行うお知らせです🎉

イベントは夜までやっているのでいつでも参加可能です👍🏻 お友達を誘って海外の雰囲気を楽しみに来てくださいね✨
楽しみながら英会話を学ぶチャンスです😊

リラックスした空間で、
美味しい食事🍔も飲み物も🍻
お得なプライスでお楽しみいただけます👍🏻
ひとりでも、お友達同士でも是非あそびに来てください👍🏻 日時: 火曜日、12/19、17:00
場所: Sam's Bar
住所: 警固1-1-24(薬院六つ角すぐそば) 3F
地図:https://goo.gl/maps/u9DwFWUtPKq

お待ちしています🎉

Hi Everyone😊

We are glad to announce a free language exchange event on Tuesday (12/19) from 5:00 PM.

Of course you can join anytime as our events usually go on till late👍🏻 Please come and enjoy with us. You’re welcome to bring your friends😊

It's a relaxed atmosphere and they're always great specials on drinks and food🍻🍔 Look forward to seeing you😉🍻👍🏻 Date/Time: Tuesday (12/19)
Place: Sam's Bar
Address: Kego 1-1-24 (Near Yakuin Mutsukado) 3F
Map Link: https://goo.gl/maps/u9DwFWUtPKq

Line: talkeigo
Phone: 080-7988-6767

http://fb.me/asamsbar

Email: talkeigo@yahoo.co.jp

https://www.facebook.com/events/959249697575878/?ti=icl

#英会話 #英会話スクール #福岡 #福岡英会話 #福岡イベント #英語 #英語の勉強 #英会話イベント #英会話レッスン #英会話バー #天神英会話 #薬院英会話 #警固英会話 #大名英会話 #福岡 #大名 #天神 #薬院 #今泉 #福岡バー #英会話カフェ #ハッピーアワー #福岡市 #福岡 #福岡パティー #福岡合コン #福岡で海外 #samsbartalkeigo

英語で話そう!本日のchitchatのテーマはクリスマス&お正月です。
英語雑談会は毎月第2木曜日7時。たくさんの方の参加をお待ちしております!
#英会話#英会話スクール#英会話学校#英語#英会話カフェ#富山市英会話#英会話富山#富山イベント#英会話レッスン#レッスン#体験レッスン#english#englishschool#englishcafe#languageschool

日本人にとって#rとlの発音の違い はとても難しい。子供達にとっても同じです。だからこそ、何回も指導しています。

#英会話教室
#英会話レッスン
#英語の発音
#発音の違い

#英会話レッスン 1年ぶりのスコアチェック。去年よりはupしてた! でも、慣用句を学ぶのが課題。海外ドラマをまた見ようかなって事になった。地道に頑張りましょう。#寒いよ#😵 #❄️ #winter #cold #december #roppongi #いつ暖かくなるの #早く #暖かく #なって #ね #夏が好き #六本木

今日のテーマは!

EXPECT LESS!
みなさん意味わかりますか?

期待をあまりしない。

ということ。
一般的に 「期待なんかしてないよ。」 と言われたら悲しい気持ちになりますよね。
でも、その期待は本来、 「自分ではない他の人」に

向かってするものではないと

私は思うのです。
なぜか?

それは、

人は、人に期待をして、

何かそれに見合うものを享受したい

と考える生き物で、

でも、それでもし、

期待に沿わないものが目の前に現れたら?? もちろん凹みますよね。
このアップダウンそもそもいりますか?
私はこのアップダウンが欲しくありません。
だから、シンプルに

何事も期待しない!! そういう生き方を心がけているんです。

もしくは、
期待値を下げて、

あまり楽しみの数値を上げないようにしています。
そうすることで、
全てのことがHAPPYに変わる

と思うんです。
例えばね、

もうすぐクリスマスですよね?? こんな会話を

今日の生徒さんとしていたわけですよ。 "I don't know if he will give me a present!" 彼がプレゼントをくれるかわからない。

I don't know IF 〜 〜するかどうかわからない

そこで私はすかさず "You know?,, Don't expect : ), so that you can be happy anytime!" わかる?期待しないこと!

そうすることで、あなたはいつでもハッピーよ!

you know?

わかる?とかあのさ、という間投助詞(なあ、ねえ、) 〜 so that 主語 + 動詞 〜することで、主語が動詞する
人は、何かを期待して待ち望むから 「自分の思っていたことと違うという事実」に

落ち込むんだと思うんです。
もちろん生徒さまや子供など 「期待してるよ!頑張ってね!」というのは

前向きな意味合いになり、

期待に応えようとする人/ものが

その場にいれば良いのですが、

しかし

彼が〜してくれるかなあ?

など、その場にいない人に

期待しすぎることによって、

その結果が得られないと

人は悲しい思いをするから、
私はあまり期待しないんです。
だからクリスマスプレゼントも

何にも期待してません^^笑
一緒に過ごせるだけで幸せですものね。

だから

自分の期待値を下げていることは

決して悪いことじゃない。
むしろポジティブに生きる秘訣だと

考えるのです^^ もちろん

自分の未来や自分のことであれば

自分を信じると言う意味で

期待するのは大事な事!
でも、それを他の人にするのは、

相手はあくまでも人だから

コントロール外!! だから今日から皆様も

EXPECT LESS!

期待値を下げよう!
実際にこの言葉は海外でよく

言われる言葉なんです。

いたるところにこの言葉が並んでたりします。

なのでトップ画はそれを使わせていただきました♫
少しでも明日からポジティブに皆様が

生きられますように✨

Love : )
SouthSail

南帆
#english #英会話レッスン #マンツーマン英会話 #期待しないという生き方 #マインドセット #自己啓発 #英文法 #起業家

水曜、中学クラス。

最初の10〜15分間はスピーキング&リスニング。私の方からどんどん質問して、即答できる速さと発音を身につけます👍
その後、もう一人の講師によるレクチャー(学校の授業の復習、もしくは予習)を聞き、しっかりと文法を学んでもらいます✨✨
そして最後はカードを使って、耳や目から楽しく語彙を増やすようにしています👍✨✨

Wednesday,Class C.

今日は、新しいお友達が体験レッスンに来てくれたので、それぞれ自己紹介をしてもらいました💓
その後、だいぶ前に練習した、『インタビュー』を思い出して、お友達に、好きなテレビ番組など、いろいろと質問してもらいました🎶

Wednesday,kinder class.
今日は、お野菜ビンゴ🎶
They learned vegetables by bingo today 🥦🥔🥒🥕I don’t know why but they all hate eggplants😅On the other hand I love its tempura💓

👉英語で瞬時に言えますか?
「安全運転でお願いします!」🚕
*
*
*
Could you drive a little more slowly?
とか
Please drive safely. I’m not in a hurry.
*
*
たまにすごいスピードで運転するタクシーもあるので、失礼にならずに伝えてくださいね🚕♥️
*
#英会話#旅行英会話#englishsalonF#留学#英語#旅する英語#英語勉強#海外旅行#海外出張#勉強#英語勉強#トーイック#英語フレーズ#英会話レッスン#一人旅

こんにちは、フォロワーの皆さん🎅🏻!
最近は日が落ちるのがすごく早くて昼過ぎには日が傾き始めるので、早起き頑張ってます💪🏽🌞 本日のトピックは、“Dope”です!
まさに学校では習わないフレーズではないでしょうか?
*
それでは、本日のネイティブ30秒英会話...Let's start🦄!
*
-----------Today's topic------------
--------------"Dope"---------------
*
”Dope" can be used as a noun and an adjective. As a noun, dope is illegal drugs. *
While many younger people use the word dope as an adjective meaning something is in style or cool.
*
For example...
*
👩🏻You should have been at the party last night!
🧑🏻Oh, really man!? It was "dope"?
👩🏻Yeah! There was a dance battle and everything. *
いかがでしたか?
こういうのって私はなんだか、恥ずかしくて使えないんですが、ナチュラルに使えたらdopeですね🙈笑
*
それでは、また次回🌺!

こんにちは!CECI 百道浜校です😊🎶
本日もfacebookにてクリスマスコンテストを行なっておりますので、ぜひご投票のほどよろしくお願い致します🎅🎄
.
本日のActivity timeでは、雪だるまを作りました⛄️各々かわいくデコレーションしています!
.
無料体験実施中です!お気軽にお問い合わせ下さい(o^^o)
☎️092-519-5006
🏠http://www.ceci.jp
.
#英語保育#英会話#英会話レッスン#福岡市認可外保育園#えいごほいく

昨日はお休みを頂いていたので...Murder on the Orient express (オリエント急行殺人事件) 観てきましたー🍿🎞✨私の中では海外にいても国内でも「映画を観に行く」=「大量のポップコーンを食べに行く」みたいなもんですが(笑)もちろん映画も良かったです🤓最近映画ラッシュだな。一緒に行った相方は、途中でウトウト😪確かに集中力が切れやすい映画だったかも。

#movie #themurderontheorientexpress #映画 #映画館 #オリエント急行殺人事件 #英会話 #英会話レッスン #英会話コーチ #英語 #英語の勉強 #新宿 #japan #Japanese #japanesegirl #洋画 #tokyo #shinjuku #海外旅行 #海外生活 #海外 #アメリカ #アメリカ生活 #アメリカ旅行 #留学 #アメリカ留学

【問題の日】
危ないっ!は英語で何と言うでしょう?? 下のA,B,Cから正解を2つ選んで下さい(^-^) 答えは @classbyopendoors のページにあるよ!

全部で4ページ。
答えを予想してから正解を見に行ってね✌️ ここに答えを載せられなくてソーリーごめん😂
@classbyopendoors
#小学英語 #中学英語 #中学英語やり直し #イラスト #日本語の勉強 #studyjapanese #英会話 #英会話垢 #英会話教育 #英会話レッスン #英会話初心者

本日のワンフレーズ💁🏻‍♂️ It won't do you any good.
君のためにはならない
do good で「役に立つ」「プラスになる」という意味で、否定にするとそのまま逆の意味になります👍

Japanese English education won’t do you any good.

日本の英語教育のシステムはイマイチ納得いきません。ほとんどの人は喋れるようになっていませんからね!

中にはいい先生がいらっしゃるかもしれませんが👏

やるからには実用的な英語を学び、使えるようになるように教えて行きたいです❗️ Thanks for reading as always.🙏 http://ameblo.jp/box1013/entry-12334941316.html

#英会話 #英語 #英会話スクール #英会話教室 #外国語 #英会話レッスン #相模原 #相模原市 #淵野辺 #淵野辺駅 #古淵 #古淵駅 #留学 #カナダ #アメリカ #オーストラリア #ワーホリ #ワーキングホリデー #留学 #留学支援 #留学生 #カナダ留学 #アメリカ留学 #オーストラリア留学 #町田 #英会話ラウンジ #英会話カフェ #桜美林 #青学

冬休みが見えてきましたね〜🌟

スピーキングやライティングといったアウトプットは、率先してさせるのが至難の技💦
.
こんなワークシートはどうでしょうか?

詳しくはブログをご覧ください🌟

http://ameblo.jp/39-elabo

🌟メルマガ始めました!🌟
https://39elabo.wixsite.com/elabo/blank-1
.
FBは@39elaboで🌟

.
なんと100%の方にまた参加したいとおっしゃっていただいた実践型ワークショップ! .
次回は2月末に鹿児島県と宮崎県で開講予定です!
.
ホームページ: https://39elabo.wixsite.com/elabo

#小学校英語 #児童英語 #英会話 #英会話教室 #英会話レッスン #英会話講師 #バイリンガル育児 #バイリンガル #英語教師 #留学 #英会話スクール #英会話の先生 #英会話学校 #英会話教師#鹿児島#鹿児島中央駅

本日の「気軽に英会話」も大盛況でした❗️
6名でそれぞれの体験などを元に盛り上がりました👏
「英語でこれはなんて言うの?」皆さんまた新しいフレーズなど身につけていました😁✨
また来週もお待ちしております🕴🏻 #英会話 #英語 #英会話スクール #英会話教室 #外国語 #英会話レッスン #相模原 #相模原市 #淵野辺 #淵野辺駅 #古淵 #古淵駅 #留学 #カナダ #アメリカ #オーストラリア #ワーホリ #ワーキングホリデー #留学 #留学支援 #留学生 #カナダ留学 #アメリカ留学 #オーストラリア留学 #町田 #英会話ラウンジ #英会話カフェ #桜美林 #青学

-
-
こんな本を買ってみました!
-
英会話も教えているので、
面白いアイデアが手に入ればなと
思ってます😁
-
あと、Sarahahを使って
「質問コーナー」を作りましたので、
-
普段聞きにくい質問や、
TOEICに関するお悩みを
大募集中です!
-
全てお答えしますので、
気軽に質問して下さいね😎
-
-
#TOEIC #toeic勉強 #toeicでよく使われる表現 #toeic800 #toeic600 #toeic990 #toeic高得点 #toeicspeaking #toeic公式問題集 #toeic勉強法 #英会話 #英会話 #英会話垢 #英会話レッスン #どうぶつの森 #ポケ森 #ポケ森フレンド募集 #ポケ森やってる人と繋がりたい #ポケ森仲間募集中 #英単語 #単語勉強 #勉強垢 #勉強垢さん仲良くしてください #coordinate #fashion #instafashion #makeup #hairstyle #hair #ootd #tbt

👉英語で言えますか?
「(タクシーで)急いでもらえますか?」
*
*
*
Could you please hurry?
とか
Can you please go a little faster?
*
Please hurry up!とかは、さすがに直接的すぎて失礼ですので注意ですので、
「急ぐことできますか?」くらいのニュアンスがいいかと思います👍
写真はバリで乗ったRaja君🐪♥️
*
#英会話#旅行英会話#englishsalonF#留学#英語#旅する英語#英語勉強#海外旅行#海外出張#勉強#英語勉強#トーイック#英語フレーズ#英会話レッスン

👉場所を尋ねる英語
「近くにコンビニはありますか?」
*
*
*
Is there a convenience store around here?
Is there a convenience store nearby?
*
何かと旅行中、便利なコンビニの場所を尋ねる表現。 *
#英会話#旅行英会話#englishsalonF#留学#英語#旅する英語#英語勉強#海外旅行#海外出張#勉強#英語勉強#トーイック#英語フレーズ#英会話レッスン

絵を見て英単語を覚える🤓というサイトを見つけたのでやってみました✨✨
漠然と覚えるより、頭に入りそう😉
音声があったら、尚良し👍✨✨
相変わらずの鼻声😓

#勉強垢 #TOEIC #英検

Tuesday,class B.

Short “A” sound.
聞こえるかな?聞こえないかな?
初めにAの音がくる単語はわかりやすいけど、"CAN"みたいに、間にAが入ると少し難しくなるね。
でも、みんな頑張って聞き取っていました👍✨✨
鼻声でごめんなさい💦

【流行語大賞にもなったよね〜♪】 すでに知っている人も多い、この英語!✨
もう一度確かめてみて! ・
詳細は、動画で確認してね!

--------
気軽にカフェで英会話レッスンを受けてみませんか?
レッスン予約アプリのフラミンゴなら、自分にマッチする先生を見つけてレッスンを受けることができます。

▶︎レッスン希望者はプロフィールのリンクからどうぞ → @flamingo.english

▶︎初回500円キャンペーン実施中!
いまアプリをダウンロードすると、初回レッスンが500円で受けることができます。

#フラミンゴ #英会話 #英語 #独学 #英語の勉強垢
#英会話動画#英会話レッスン#英語勉強中
#自習 #独学 #独学お手伝い #社会人の勉強垢
#studygram #studyenglish #instastudy
#初心者さん大歓迎 #英会話垢
#クリスマス #留学 #フォトジェニ #写真 #冬
#インスタ映え #海外旅行 #instagram #寒い #休日 #流行語大賞

今日の1枚【写真部デスクK】超速報 渡辺直美(30)が12日、都内で英会話レッスン教材「ENGLISH JUKEBOX」新製品発表会に出席した。詳しくは日刊スポーツ、ニッカンコム(www.nikkansports.com)、Facebook、Twitterで。#渡辺直美 #英会話レッスン #ENGLISH JUKEBOX #新製品発表会 #日刊スポーツ #超速報 #今日の1枚 #写真部 #デスクK

こんにちは!CECI百道浜校です😆✨
クリスマスウィーク2日目です!
facebookではコスチュームコンテストを行なっておりますので、ぜひお気に入りの写真にコメントをお願い致します🎅📝
.
本日のActivityはMaking Santa Claus!サンタクロースを作りました!
ぜひおうちに飾って下さいね🎅🎄
.
無料体験実施中です!お問い合わせはお気軽に🌟
☎️092-519-5006
🏠http://www.ceci.jp
.
#えいごほいく#英会話レッスン#英会話#英語保育#福岡市認可外保育園

Christmas tree is up and waiting for Santa @miyazaki_hello_english!!!

We used 2 decks of similar vocabulary cards with related words, sentences and basic questions & answers. Yuuna and Ryoma, brilliant!

#FunEnglish #RealEnglish #BestEnglish #MorgansEnglish #FluencyFun

私の名前はモーガンです。私は英語のネイティブスピーカーです。私はイギリスとアメリカの英語を使用しています。私はまた、国際的な英語を使用しています。国際英語は非常に明確であり、アクセントを持っていません。理解しやすいです。 ٩(^ᴗ^)و
morgansenglish.com 'E' is for English and English is for everyone." ~S. Morgan
#英語 #英会話 #英会話教室 #英語の学研修 #英語の勉強 #初心者歓迎 #英語勉強中 #英会話先生 #英会話レッスン #英会話スクール #英会話習いたい #英会話サークル #英会話塾 #英語ペラペラ #子供英会話 #成人英会話 #大人英会話
#JamaicanInJapan #Ichinomiya #Aichi #Japan #一宮市 #愛知 #愛知県 #日本

Coffee × Sweets × English

地元のアメリカ人のおばあちゃま、Sharonによる#英会話レッスン
いつもはグループレッスンですが、
今日は都合により私一人になりました。
Sharonがお茶に誘ってくれて、
コーヒーと美味しいスイーツを食べながらおしゃべりしました。

英語を話すこと自体には抵抗は無くなったものの、
発音も文法もグチャグチャ泣。

アメリカに来たばかりの頃は、
日本人感全開で、頭で考えてばかりいて全く話せないタイプでした。
その当時は、深く考えずにポンポン話すラティーノ達が羨ましかったけど、
今、
自分はあの頃のラティーノ達のようになっているのかも。 【まず話す】
という壁を克服した今、
次のステップは、もう一度初心に戻って、
【考えながら丁寧に話す】
なのではないか…
と自己分析した本日のレッスンでありました。

#アメリカ生活 #海外生活 #海外暮らし #アメリカ #アメリカあれこれ #カリフォルニア #海外で暮らす
#4989 #4989americanlife
#英語 #英語苦戦中 #英語上手になりたい 
#カフェ #スイーツ #おしゃべりタイム

みんなで音読💓

Monday.class A.
一人音読に挑戦👍✨✨
ちゃんと読めた後は、やっぱり嬉しそう💓

Most Popular Instagram Hashtags