#英会話カフェ

2343 posts

TOP POSTS

みなさーん!

ノースショア北浜で、私が先生をする英会話カフェがあったら受けてくれる方いますかーーー?🙋🏽💓💓
自慢のネイトシェフが作る美味しいディナーを一緒に食べながら楽しくお話しするって感じの企画です😌💕💕 興味あったら連絡下さいーっ🌟

#英会話カフェ #ノースショア北浜 #ノースショア英会話 #レッツ英会話

早朝英語レッスン♡チャイラテ美味しい😋✨🌟#英会話#英会話カフェ

英会話カフェ☕️
今回は参加者の英語レベル高かった!
これが3ヶ月50万かかるメソッドか…
#英会話#英会話カフェ#英語#英語教室#英語の勉強

行ってきました!! English conversation cafe✨

初級クラスだったけど、なかなか難しかった💦

だけど、4時間も英会話のみで楽しかった🎵

雹が降ってたのも気づかないくらい集中してた(笑)

帰宅しても脳ミソの中は英語がグルグル回ってる😂

まだまだ課題はたくさん!! でも通い続けたいって思う👍

#高田馬場#英会話カフェ#ミッキーハウス#英会話#英語

参加者の笑顔って本当に力になるよなぁ。
#英会話カフェ

スタッフのYumaとTimから明日へのメッセージです!😊👍
一緒に英語を勉強しませんか?
ん?Yumaは英語で、Timは日本語...?(笑)
#英会話カフェ #ジェネシスカフェ #英語 #英語で話そう #英語を楽しむ

本日の英会話カフェ。超初級者向け英会話の日でした。5W1H(what, when, why, who, where, how)を日本人と外国人講師が教えました。25名近くいらっしゃって大盛況でした♫
日程追加!
超初級コースを6/30(金)19:00-行うことになりました!詳細は追ってご連絡します。次回の英会話カフェ(中級者向け)は6/15(木) 19時〜です。
Today's E-cafe for beginners. They learned 5W1H. Many participants joined today! Next E-cafe is on June 15th.
#英会話カフェ #小倉 #北九州 #カフェ

2017.7.22(Sat)
英会話スクールのcaféイベント☕️
小学生、幼稚園の子供達が、caféスタッフになって英語でお客さんに対応するの✨頑張ってる姿が可愛くて〜💕yumaは、ひたすら飲んで🍹食べる🍪
夜は、お寿司屋さん🍣から天ぷら あら木とハシゴ〜ママも飲んで🍾食べた🍤(笑)😅
#2歳1ヶ月 #英会話 #英会話カフェ #クリエイティブフレンズ #子供店員 #cute #yummy#somemore #家族の時間 #お寿司 #天ぷら #シャンパン #スパークリングワイン #ワイン #full #toomuch #イヤイヤ期 #甘えん坊 #すくすく成長中 #パパに感謝

MOST RECENT

「今月の〇〇英会話」より

Formula1 SUMMER 2017
.
夏休みがスタートしました!👒
サマースクールに参加してくれるお友達に、Tシャツを配布スタートしました👕
さっそく今日のレッスンに着てきてくれた、双子のお友達👬🔥
Thank you!! .
Designed by Justin.🎨
.
ーーーーーーーーーーーーーーーー

お気軽にお問い合わせください🙋🏻
☎︎029-276-1610
📩yoko.muromachi1@gmail.com
Web: www.yes-formula1.com

#茨城県 #ひたちなか #勝田 #英会話 #英会話スクール #英会話教室 #英会話カフェ #習い事 #英語 #英語話せるようになりたい #キッズ英会話 #トラベル英会話 #旅行英会話 #海外旅行 #ビジネス英会話 #英検 #TOEIC #TOEFL #留学 #ホームステイ #語学研修 #ワーホリ #ワーキングホリデー #english #englishschool #school #study #studyenglishu

今日も英語の先生と英会話レッスン🤷🏻‍♂️Would you open your mouthから笑😞
#スパルタ教師 #英会話カフェ #発音にうるさい #こまかい #厳しい

7/9(日) 第33回 ワンコイン英会話 奈良。

今回は2回目の法隆寺での開催でした。
なんと参加者の半分が外国人!アメリカから2名、フランスから2名、カナダから2名、フィリピン、メキシコから1名ずつと初参加含む8名の日本人の方々にご参加いただきました。
観光で来られている方、ワーホリで日本に住まれている方、横須賀の基地で働かれている方など!
半分が外国人でしたので全員が常にネイティブと会話できるという素晴らしい環境!
それがワンコインで実現するなんてこのワンコイン英会話だけ!
英会話後はみんなで近くにある素敵なお寺を拝観。
日本庭園を見ながら和菓子と抹茶でまったり。みなさん楽しんでもらえたようでよかったです^_^
観光案内しながら楽しくpractice!
会話しまくることが喋れるようになる一番の近道!!継続しながら喋れるフレーズを増やしていきましょう!
次回は、
7/30(日) 14:00〜
近鉄奈良駅すぐ LBK CRAFT
Let's talk in English!
https://www.facebook.com/events/942090219267412/?ti=icl
気軽にご参加ください^ ^
See you next time!!! *
◆各会場次回日程 ◆
心斎橋:7/25(火)※毎週火曜 
梅 田:7/27(木)※毎週木曜
天王寺:8/4(金)
京 都:8/2(水)
奈 良:7/30(日)
モーニング心斎橋:8/5(土)
モーニング梅田:7/29(土) *
★イベント情報★
浴衣でワンコイン英会話★奈良燈花会に行こう!
8/13(日) 午後2時から3時半
いつもの英会話の後にみんなで古都 奈良に燈花会(http://www.toukae.jp/)を見に行きましょう。
https://www.facebook.com/events/117959738828559/?ti=icl

たくさんのご参加お待ちしております☆

公式サイト:http://onecoinenglish.jimdo.com
Gold Rush Translations:http://jp.goldrushtranslations.com/
徹底チュータリングレッスン:http://situationenglish.jimdo.com/
運営一同
#ワンコイン英会話 #英会話 #English #英会話サークル #国際交流 #英語 #大阪英会話 #大阪 #グローバル #インターナショナル #海外 #Osaka #英会話喫茶 #英会話カフェ #京都 #神戸 #奈良 #おもてなし #TOEIC #TOEFL #翻訳 #通訳 #語学 #留学 #海外旅行 #心斎橋 #梅田 #天王寺

.
.
.
例えば
#英会話カフェ とかー
.
.
@tangatable .
.
#tangatable
#タンガテーブル
#旦過
#馬借
#英語
#英語カフェ
#小倉カフェ
#北九州カフェ
#英会話
私は #超初心者 #喋れない
#中級者 #上級者
#英会話ランチ
#英会話ディナー
#英会話飲み会
#ゲストハウス
#いつもとっても楽しい 😊
.
.
このエレベーター
初めて乗る時めっちゃ緊張します
.
道にいきなりエレベーターのドアがあって‥
.
乗ったらどこに運ばれるのか‥
.
.
.

夏休みが始まりましたね🎶図書館に学生サンがたくさん!みんなエライなぁ…
Encounterはカフェや県民交流センターなどでも英会話レッスンしてますょ🎶涼しみながらお勉強しましょ(*≧pq≦) (pic: Queenstown, NZ)

LINE ID encounter.english

#kagoshima #toeic #鹿児島#英会話 #英会話カフェ #英語 #英語の勉強 #受験生 #受験勉強 #ビジネス英語 #ビジネス

【英語で寿司屋デート❤︎誘う】I know one very nice Sushi restaurant in ……(場所). Let's go there to have a dinner some evening! っという感じで、外国人に✨誘ってみてはっ(*^_^*) 因みに、こちらは「板橋区✨成増」のお寿司です^ ^

.
◎明日(7/24)の英会話のお知らせ◎
.
明日はアメリカ、ケニア、ベネズエラ、ナイジェリアの方が参加される予定です。ケニア出身のMunbi(モンビ)さんとベネズエラ出身のDayana(ダヤナ)(写真右)さんは写真1枚目の2人です。Munbiはちょっとやんちゃなお姉さんでユーモアたっぷりです。Dayanaは優しく参加者を包んでくれます。
.
写真2枚目のナイジェリア出身のTito(ティト)出身もユーモアがたっぷりです。自分自身のことを「たけし」と言っています笑 自己紹介でいつも爆笑が起きます。。。
.
そして初参加のアメリカ人のAudreyさん、僕もまだ会ったことがありません!一度タンガテーブルに泊まりに来てくださった方らしいです。楽しみですね。
.
英語が少しでも話せる方はご参加頂けますよ〜!
.
*海外の方々の参加は変わる可能性があります。彼らの気分屋の気質もありますのでご了承ください。
#アメリカ #ケニア #ナイジェリア #ベネズエラ #小倉カフェ #馬借 #福岡カフェ #九州 #福岡 #旦過 #카페 #규슈 #tangatable #kitakyushu #kokura #タンガテーブル #北九州 #小倉 #カフェ #英語 #英会話 #英会話カフェ #外国人 #海外 #北九州カフェ #englishcafe

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みなさん夏のご予定はもう決まりましたか?🌞🍉 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実は、スタッフも夏を先取りし先月グアムに行って参りました🌺🌴
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
関空から約3時間、時差1時間、旅費費用もすごく安く、
そして英語を使えるのですごくオススメです♪
海もすごくきれいでしたよ🐬✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そこで、久しぶりに現地で英語を使ってきたのですが
今まで勉強した日常会話がすごく役に立ちました🎶
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
日本にいるとなかなか使う機会がないとおもいますが、
英語でオーダーしたり、店員さんに質問をしたりと
言いたいことが言えて伝わった時の喜びはすごく大きかったです❤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もっと私も勉強しよう!!と思えました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
皆さんもリフレッシュしながら英語のモチベーションを上げに旅に出て、
英語力を試しに行ってみてください✈
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして、帰ってきたら先生にたくさんお話してみてくださいね☺❤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #clock英会話 #英会話 #英語 #英会話スクール #英会話カフェ #茶屋町 #勉強垢 #グランフロント #梅田カフェ#大阪 #梅田#西梅田#京橋#阪急梅田 #大阪駅 #learningenglish #englishschool #english
#海外旅行 #studygram #instalike #instagood #f4f #海外旅行 #グアム #guam #travel #japan #osaka

2017.7.22(Sat)
英会話スクールのcaféイベント☕️
小学生、幼稚園の子供達が、caféスタッフになって英語でお客さんに対応するの✨頑張ってる姿が可愛くて〜💕yumaは、ひたすら飲んで🍹食べる🍪
夜は、お寿司屋さん🍣から天ぷら あら木とハシゴ〜ママも飲んで🍾食べた🍤(笑)😅
#2歳1ヶ月 #英会話 #英会話カフェ #クリエイティブフレンズ #子供店員 #cute #yummy#somemore #家族の時間 #お寿司 #天ぷら #シャンパン #スパークリングワイン #ワイン #full #toomuch #イヤイヤ期 #甘えん坊 #すくすく成長中 #パパに感謝

本日の英会話カフェ。初級者の中でも超初級者の方向けに英会話カフェを主催している大河が英語をレクチャーしました!参加者の方は楽しい雰囲気ながらも真剣に英語を学んでくださいました。後半からはドイツ人のピーターと一緒にフリートーク♩
-
次回の英会話カフェは7/24(月)19時から中級者向けです。
-
#小倉カフェ #馬借 #福岡カフェ #九州 #福岡 #旦過 #카페 #규슈 #tangatable #kitakyushu #kokura #タンガテーブル #北九州 #小倉 #カフェ #英語 #英会話 #英会話カフェ #外国人 #海外 #北九州カフェ #englishcafe #英会話初心者

【スティーブン講師の自己紹介】スコットランド出身のスティーブン講師✨誠実、そして真面目。彼のレッスンで英会話筋肉✨更に鍛えられる^ ^ そんなお声を生徒さんからよく聞きます。毎週土曜日、どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

Happy Saturday!
みなさん!突然ですが、問題です!
今大学生で留学したことがあると答え方何%いらっしゃると思います?? 実は…3%なんです!日本全国の大学生のうち3%しか留学したことがないんです‼️確かに大学は授業やゼミが忙しく、落ち着いたと思えば就活しなきゃいけないし…

でもそんな中でも、もっと視野を広げるためにも留学したい‼︎
そんな方をEncounterは全力でサポートしますょ!

お気軽にご連絡ください☆
LINE ID encounter.english
(Pic: Queenstown, NZ)

#kagoshima #toeic #留学 #大学 #英語の勉強 #英語 #英会話 #英会話カフェ #マンツーマン #鹿児島

第63回 天王寺 7月21日(金)

本日はカナダから1名、ポーランドから1名と4名の日本人の方々にお越しくださいました。
珍しく全員男性で少人数でしたが外国人観光客に各テーブルに入っていただき、密に会話ができたのではと思います。
サマーバケーションをとって長期で日本を回られているとのことで、みんなで日本のおすすめ観光地などシェアしました。
今回は偶然みなさん中級以上でネイティブも交えてスムーズに会話が楽しめたかと思います。
やはり英語を話すには話す機会をたくさん作ること。教科書よりも生きた英語に触れて使える表現を覚えましょう!
英会話の後はみんなで串カツディナー、プチ大阪弁レクチャーで盛り上がりました!
普段英語を話す機会がないという方、英会話に興味がある方、初心者の方でもフォローしますので大丈夫です。お気軽にご参加ください☆ *

次回のワンコイン英会話・天王寺は8月4日(金)午後7時からです。
ネイティブも来ますよー!
*

https://www.facebook.com/events/322154534896250/?ti=icl
予約不要。お仕事帰りふらっと気軽にお立ち寄りください♪
Thank you very much!! See you next time :) ★More English tips もっと知りたい方は↓★
Twitter『現地直送英会話』:https://twitter.com/GRT_Monica
*
◆各会場次回日程 ◆
心斎橋:7/25(火)※毎週火曜 
梅 田:7/27(木)※毎週木曜
天王寺:8/4(金)
京 都:8/2(水)
奈 良:7/23(日) JR法隆寺 11:00
モーニング心斎橋:7/22(土)
モーニング梅田:7/29(土) *
★イベント情報★
浴衣でワンコイン英会話★奈良燈花会に行こう!
8/13(日) 午後2時から3時半
いつもの英会話の後にみんなで古都 奈良に燈花会(http://www.toukae.jp/)を見に行きましょう。
https://www.facebook.com/events/117959738828559/?ti=icl

たくさんのご参加お待ちしております☆
よろしくお願い致します。
公式サイト:http://onecoinenglish.jimdo.com
Gold Rush Translations:http://jp.goldrushtranslations.com/
徹底チュータリングレッスン:http://situationenglish.jimdo.com/
運営一同
#ワンコイン英会話 #英会話 #English #英会話サークル #国際交流 #英語 #大阪英会話 #大阪 #グローバル #インターナショナル #海外 #Osaka #英会話喫茶 #英会話カフェ #京都 #神戸 #奈良 #おもてなし #TOEIC #TOEFL #翻訳 #通訳

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🌸🌸 CLOCK Nishiumeda 2nd Anniversary 🌸🌸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本日 CLOCK西梅田校 2周年を迎えました🎗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつもCLOCKのレッスンにご参加頂き、ありがとうございます!
そして、たくさんの暖かいお言葉を頂き、大変嬉しく思います!!!☺️✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今後も皆様が楽しくリラックスした雰囲気で、
レッスンを受けて頂けるよう努めてまいります🚩
よろしくおねがいします🙇
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本日以降 西梅田校にお越しの皆様には、感謝の気持ちを込めて
写真の プチギフト バスソルトをプレゼントさせていただきます! 🛀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
※数に限りがあるため、なくなり次第終了いたします💡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
※スライド 2枚目以降の写真は西梅田校です🏫
明るい雰囲気が特徴で、リラックスした空間になっています🍃
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
西梅田校は堂島北ビル2Fにございます🏢
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
JR北新地駅 または地下鉄西梅田駅より徒歩1分👣
JR大阪駅もしくは御堂筋梅田駅などからも徒歩圏内です!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
皆様のご来店を心よりお待ちしております🤗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#clock英会話 #英会話 #英語 #英会話スクール #英会話カフェ #茶屋町 #勉強垢 #グランフロント #梅田カフェ#大阪 #梅田#西梅田#京橋#阪急梅田 #大阪駅
#clock #learningenglish #englishschool #english
#海外旅行 #studygram #instalike #instagood #f4f #2周年 #anniversary #おおさか #japan

【早朝レッスン✨】スタート❗️本日は、7:00から⑤レッスン+①体験レッスン✨レイ講師とトム講師担当。

自分のレベルに合った洋書が選べない!いっつも途中で挫折しちゃう!という方は多いのでは?(・ω・)
:
ちょっと簡単すぎるかな?くらいのレベルの本をたくさん読むのが、実は語学力UPにとっても効果的ですよ(o^^o)
:
#triplo#クリエイティブラーニング英会話#新宿御苑前#カフェ#おしゃれ#英会話#語学#英語#イギリス#バスク#イベント#ギャラリー#落ち着く#ジャズ#デザイン#英会話カフェ#ナチュラル#本#図書館#読書#英語で学ぶ#アート#リラックスできる#新宿三丁目#新宿#新宿御苑#コーヒー#ブックカフェ#温もり#イギリス英語

Most Popular Instagram Hashtags