#英会話

82641 posts

TOP POSTS

#ニューヨーク 通のピザ好きなら誰もが知る有名店「artichoke basille's pizza」を紹介🍕✨アーティチョークピザはフワフワの生地にチーズとアーティチョークがたっぷり使われており、写真を見てわかる通りスライスが大きくボリューム満点💖毎年色々なエリアに店がオープンしており、ラガーディア空港にも店舗があるのにはビックリ😳✨こんな大きなピザ日本では食べれないと思うので、是非トライして見てください👍🏻🇺🇸✨
.
Photo by @_kanadayo_
.
#私が見たニューヨーク のタグを使って、あなたのニューヨーク生活をシェアしてください📷✨今までの方の写真は私のアカウントにあるURLの右下のインスタグラムのアイコン内のページで紹介してます🗽✨是非あなたのニューヨーク生活をシェアしてください💖
.
#海外旅行 #海外 #ニューヨーク旅行 #女子力 #幸せ #女子旅 #女子カメラ #ニューヨーク在住 #ニューヨーク生活 #旅好きな人と繋がりたい #ニューヨーク留学 #旅行好きな人と繋がりたい #語学留学 #英会話 #留学 #英語 #バックパッカー #ひとり旅

Stand up comedian, Yumi Nagashima, talks about Japanese bush🌳🌳🌳

今月頭に買い付けた、とっておきのストーン達。
とっておきのお気に入り、
ブラウンオパールのピアスは、日焼けしまくりの私の血色を更によく見せてくれる。笑
そして、奮発、イエローライムストーンでネックレスをつくりました♡
ショップも、天然石系シンプルなものを載せてまーす🌟
このターコイズのネックレスは、確か¥7000くらいだったけどもう5年くらい前に買って、今も毎日のようにつけてる🌟
そろそろ年期はいりすぎでやばくなってきたから、イエローライムストーンと、パールでリニューアル🌿
その他、
ボツワナアゲート
ペリドット
カーネリアン
ルビー
ラブラドライト

などなど
正統派半貴石は、もちろんシンプルに仕上げたら全力に可愛くて
たくさん作って、リゾートで写真撮りたかったけど時間が取れなかった… 今あるものは可愛く写真撮る😘😘💕✨
全然計画進まなくて国際恋愛とかふざけんかと思ったけど、不満もちゃんと話せば受け止めてくれる彼の優しさに涙!

いよいよ明日、フライトだよ🇵🇭 フィリピンでも買い付けれるといいな。
#seducatoare2017ss ###seducatoare17ss

.
【No.8 outfit】
.
うわ、おしゃれ!って人をみかけて、なんて褒めればいいんだろ。「Fashion? Clothes?」
.
日本ではあまり馴染みがないけど、「Outfit」という単語がめちゃ使えるんす。
.
「I like your outfit!」
.
初めて入ったカフェの店員さんに言われて嬉しかったので、僕はこのフレーズを忘れないでしょう。
.
解説詳細と、この可愛い女性の正体は、ブログに書いてます。プロフィールのリンクからどぞ~

台湾で楽しく暮らしております😆💕✨
豆花を食べに行ったらものすごく巨大なものが出てきました🍨🍵😋
トッピングも種類がいっぱいあって選べます🍧🍨🍒🍓
また行こ〜🏃😍😆💕💨 I’m enjoying Taiwan so far😆💕✨
Went to eat a huge Tofu dessert thingy🍨🍵😋
You can chose toppings from so many options🍧🍨🍒🍓
I’ll go again soon hehe🏃😍😆💕💨 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#豆花 #台湾 #お出かけ #宜蘭 #おやつ #中国語 #おいしい #幸せ #英会話カフェ会 #英会話 #英会話レッスン #カナダ #海外 #海外情報 #英語 #日本 #海外旅行 #海外生活 #海外移住 #旅行 #instagood # #love #me #グローバル転勤族 #lifestyle #follow #言語

こんにちはフォロワーの皆さん!!
シアトルでは最近本当に日差しが長いです!夜の10時まで明るいので日中の感覚がよく狂います🤔

本日のトピックは、アメリカでは長ーーーーい夏休みに入っている人もたくさん!
そういえばみんな旅行とかでいない時ってなんていうんだろう😎
もうすぐ夏休みなので使えるフレーズをご紹介!
それでは、本日のネイティブ30秒英会話 3.2.1… Action!🕺🕺🕺
Hi I'm Neka.
Hi I'm Rozanna.
Today's topic is "Off season". "Off season” in travel terms is the time of year where there are less tourists going to a certain place. While sports wise refers to the time where players are not participating in games and are either training or taking a vacation.
For example:
OMG, Rozanna. I can’t believe that Russel Wilson was skiing on the off season.
I know, and he broke his leg! Good thing it's off season so he can heal before the footbal season starts
Yeah,
Bye.
.
いかがでしたか?
みなさんはどのようなオフシーズンを過ごされますか?有意義になるといいですね🤗
それではまた次回!
See you guys👏
#phrase #フレーズ #勉強垢 #英語垢 #英語 #英会話 #seattle #シアトル #日常英会話 #英会話レッスン #海外 #留学 #english #slang #スラング #ネイティブ #native #ネイティヴスピーカー #student #study #studyenglish #留学生 #留学生活 #アメリカ #follow #フォロー #夏休み #シーズンオフ #休み

👻👻👻👻
お待たせしました!今日はニュアンスを表す助動詞について🤓🤓 相手に何かをお願いする時に使われる
.
.
✅Would you~? と ✅Could you~?
.
このふたつの表現の微妙な違い #使い分けられていますか
.
.
先日 @y04s さんから #リクエスト 頂いたので解説(リクエストありがとうございます😊) ♡
.

例文たくさん紹介したかったのでブログに3分で読めるようにまとめてます!🙊 英語の勉強をしている人にとって(とくに中級者〜上級になってくると)、このあたり気になる部分。。
.
.
単語そのものの基本的な違いを知っておけばすっきり、この先も状況に応じて使い分けていけますから、迷う…という方は是非確認しておいてください☝️
.

プロフィールの🔗からCHECK☝️
.
.
🤗🤗🤗ポイント🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗 .
下の2つのセリフ、どっちがしっくりくるかで使い分けられているかがわかるよ!
.
さて、どっちが自然なプロポーズでしょ❓❓🙌😎
.
Would/Will you marry me?
Could/Can you marry me?

はい♡一瞬迷った方はブログの解説へ!🤓👌
.
.
役に立ったら是非👍で教えてください🙈
.
. __❤︎❤︎_________________
フォロワの皆様💖
最後までチェックしてくださりありがとうございます🙏
質問やクイズのリクエストがあったら教えてね⭐️
今後もどんどをお答えしてきますね(о´∀`о)
. _______________❤︎❤︎____
.
#トラベル #海外旅行 #夏の予定は#いろいろ行こう #初心者さん大歓迎 #studyenglish #instastudy #studygram #toeic #life #英語 #英会話 #英語勉強中 #独学お手伝い #英語垢 #英会話垢 #2017 #quiz #留学 #社会人の勉強垢 #海外旅行 #トラベル英会話 #留学 #文法

娘に付き合わせた簡単な英語のやり取り。笑

来週土曜開催の、chigasaki0467セレクト講座『英語deキッズヨガ』までに、もし英語にチャレンジしてみたい気持ちがあれば、なんとなくこんな感じでお子様と練習してみてください😊

Helloの挨拶だけとか、できる限りでokです✨

女性はユージティ作、女の子は娘作。
手作り感満載でお送りしました〜。笑笑


🌐🇦🇺🌐🐨🌐👭🌐🇦🇺🌐🐨
0467セレクト講座Vol.2『英語deキッズヨガ』残1組!
Island Yoga湘南茅ヶ崎とLittle Starfish International Schoolのコラボレッスンです。素敵な夏の思い出の1ページに♡親子で楽しめる講座です😊
【日時】2017年7月29日(土)午前10:15-11:00 (雨天決行)
詳細はプロフィールから飛べます📲


#chigasaki0467 #chigasaki #shonan #茅ヶ崎0467 #茅ヶ崎 #湘南 #japan
#chigasaki0467セレクト講座
#0467セレクト講座
#英語deキッズヨガ
#キッズヨガ
#英会話
#楽しむことが一番
#よければできる範囲で頑張ってみてね
#何もせずに当日迎えるのもアリです
#ご安心を

MOST RECENT

シンガポール留学支援センター #🇸🇬
1819年1月28日、
近代シンガポールの礎を築いたラッフルズが
シンガポールに初上陸しました。 .
シンガポール川の河口近く、アジア文明博物館の裏手がその第一歩を記した場所。
.
現在はラッフルズ上陸地点として、彼の像が建っています。
.
.
.
【シンガポールで英語を学びませんか?】
【旅行のついでに1時間からの受講も!】
【大学生ならシンガポールでワーホリ+英語留学!】
【卒業旅行やゼミ旅行に 英語研修+観光】
【英語を学びながらシンガポールに住む】
.
治安が良く、公用語は英語、多民族国家、
赤道直下のトロピカルガーデンシティ。
アジアの時代、グローバルな時代に、
シンガポールで英語を学び、ホンモノの
グローバルを体感してみませんか?
.
1️⃣プチ短期留学→旅行ついでに1時間〜すぐ使える英語
2️⃣短期留学→1週間〜2ヶ月、英語を学び使う生活体験
3️⃣長期留学→学生ビザ取得。3ヶ月〜 🇸🇬に住んでみる
4️⃣ワーキングホリデー→大学生はぜひ!半年間働ける!
5️⃣企業英語研修→御社向けにカスタマイズした実践英語
6️⃣スタディツアー→小中高大学生の団体、多民族を体感
.
【大学生限定 インターン募集】
インスタやブログでシンガポールを紹介したり、簡単な事務作業の有給インターンをしながら英語を学べます。ワーホリビザを取得、興味のある方はお問い合わせください。
.
【弊社について】
シンガポールで語学留学・就職・起業を
経験した日本人が自らの経験をもとに
立ち上げた留学支援サービスです。
シンガポール留学事情に詳しく経験豊富な
日本人スタッフがお手伝いします。
詳しくはインスタグラムのプロフィールから
ホームページをご覧ください🌴
.
【インスタグラム📸】
シンガポール在住の日本人スタッフ・
インターンがシンガポールの様々な顔を
スマホでキリトリご紹介します。
.
#ラッフルズ #歴史 #グローバル人材 #海外就職 #起業 #グローバル教育
#シンガポール #シンガポール生活 #シンガポール旅行 #シンガポール留学 #留学 #語学留学 #英語 #英会話 #留学生活 #留学生 #ワーホリ #インターン #インターンシップ #海外移住 #海外生活 #海外旅行 #旅 #アジア #東南アジア #singapore #新加坡 #singapura #싱가포르

🐣知ってるのに使えない超簡単🌞子育て英会話🐣
#babyenglishmaple
.
Bubba
(Baby bottle)
.
ミルク(哺乳瓶)🍼
.
英語にも赤ちゃん言葉がいくつもあります^ ^
Bubba は、赤ちゃんは、
Bottle と言えないので
そんな風に言うそうです^ ^💕
.
日本でも、ごはんのことを
マンマと言ったり、
犬のことをワンワンと言ったり
色々ありますよね!
.
赤ちゃん言葉は、本当にかわいいですね👶💕
他にもどんどん紹介するので、
また見てくださいねー😊💓
.
#英会話 #英語 #子ども英会話#英会話イベント#イベント#英語教育#英語で#メイプル英会話スクール#体験 #メイスク#メイプル#メイスクイベント#知ってるのに使えない#超簡単 #子育て英会話#子育て英会話グラム #奈良 #生駒#english#englishschool#englishevent#kids#baby#mapleenglishschool#maple#🍁

時には先生役もやってみます👩‍🏫英語読めない子のために、カタカナも書きます👌📖
.
.
✳︎無料体験レッスン受付中✳︎.
#学童保育#英会話#英語#北海道#小樽#月の英語#外国語学習
#english #school#lesson#otaru children#hokkaido#otaru#ouc#student#teach#internship#alphabet #activelearning

< 耳をすませば >

動画の真ん中あたりから聞こえてくる、

確かに聞こえる。

音楽にまじって聞こえてくる。

イアホンで聞いた方が聞こえてくる。

チラ見してしまう。

#ダイエット #筋トレ #npcj #サマースタイルアワード #ベストボディジャパン #腹筋 #減量 #体作り #フィットネス #workout #physique #fitness #痩せたい #オーストラリア #ゴールドコースト #australia #goldcoast #海外 #海外生活 #移住
#英語 #英会話 #physique #gymlife #transformation

Homepage --> http://ghostofmatsubara.com
New Videos on YouTube!! --> http://www.youtube.com/ghostofmatsubara

GoM $1 Patreon Army-->
https://www.patreon.com/ghostofmatsubara ♫ NEW ALBUM: >>{Zeros...and 1}>>Ghost of Matsubara>>HERE --> http://www.cdbaby.com/cd/ghostofmatsubara4

Upcoming LIVE Schedule:
#名古屋
7/23 (SUN) - Shooters w/ Ron Schroter
7/30 (SUN) - The Rock
#東京
8/26 (SAT) - What The Dickens
8/27 (SUN) - Gamuso --
9/23-24 (土日) - Natural Rhythm-Suginoko
10/28 (SAT) - Absolute Halloween Nagoya
#listen #newmusic #nowplaying #cdbaby #spotify #itunes #google #amazon #シンガーソングライター #livemusic #nagoya #japan #english #instagood #instalike #instamusic #like4like #l4l #英語 #アコギ #英会話 #弾き語り #buyitnow

おはようございます☀
マレーシア🇲🇾出張に来ております。
昨日はELECという語学学校に視察に行って参りました。
写真は現在、350人以上生徒さんのいるクアラルンプールでも1番規模の大きい語学学校の1つであるELECです。

とても楽しそうですよね。

ある授業に参加させて頂きましたが、先生もとてもフレンドリーで生徒が自由に思ったことを発言しやすいような環境が整えられています。

日本人の生徒さんが苦手なスピーキングを鍛えるのにとても良い学校です。

中東の人はあまり英語が得意ではなくてもとてもTalkativeでおしゃべり大好きです。

是非お友達になってスピーキングを鍛えていきましょう。 ---------------------------
マレーシア留学サポートセンター

マレーシア留学のガイドブックを無料で配布しております。
資料請求はこちらまで
www.malaysia-ryugaku.jp

語学学校、マレーシアでの留学生活のことなど
どんなことでもお気軽にご相談ください。

#英語 #留学 #マレーシア #クアラルンプール #マレーシア留学 #語学留学 #海外 #バックパッカー #短期留学 #海外旅行 #ビジネス英語 #英会話 #カフェ英会話 #格安留学 #toeic #ielts #toefl #アジア転職 #ワーホリ #インターン #ボランティア #英語ペラペラになりたい #英語の勉強

💠通訳案内士のお仕事をメインにしていないので、定期的な自主トレーニングは必須✨
💠ここ数年のなが〜〜〜い伸び悩みに
時々、心が折れそうになるけど
通訳案内士の2次面接を振り返ってみると
数年前のあの頃より、
スムーズに話せるようになったよなぁ
と、自分を奮い立たせて今日もがんばる。
🌴昨日の勉強🌴
🌺#瞬間英作文 30分
🌺#パス単1級 単語B 形容詞・副詞
🌺#英語長文読解精講 40① 🌴今日の勉強🌴
🌺#瞬間英作文 30分
🌺#英作文問題完全制覇 6.世界経済
🌺#パス単1級 単語B 形容詞・副詞
🌺#英語長文読解精講 40② 日本語訳確認と問題解答
#通訳案内士
#洋書月間#英検#英検1級#やり直し英語#英語#英語学習#勉強垢#大人の勉強垢#社会人の勉強垢#主婦の勉強垢#独学#英会話#ボキャビル#パス単#音読#リスニング#多読#多聴#精読#精聴#長文読解

.
【No.8 outfit】
.
うわ、おしゃれ!って人をみかけて、なんて褒めればいいんだろ。「Fashion? Clothes?」
.
日本ではあまり馴染みがないけど、「Outfit」という単語がめちゃ使えるんす。
.
「I like your outfit!」
.
初めて入ったカフェの店員さんに言われて嬉しかったので、僕はこのフレーズを忘れないでしょう。
.
解説詳細と、この可愛い女性の正体は、ブログに書いてます。プロフィールのリンクからどぞ~

海外旅行でファーストフード店で注文したことある人は経験あるかもしれません!「・・・セットでお願いします」と言いたいですよね。ですが、英語で "I would like XXXX set please"と言うと店員さんに???となってしまうかもしれません。英語でセットは"combo"を使うそうです!チーズバーガーセット、ではなく、チーズバーガーコンボですね。
#英会話なんかこわくない #わたしの英会話 #英会話教室 #英会話 #英会話スクール #英会話レッスン #英語 #英語教室 #英語勉強 #英語の勉強 #英語勉強中 #タコベル




7.20(木)やったこと
①英会話予習10-1,10-2
② 〃 文法15,16
③統計学 宿題
④総合科目 レポート
3h55m

テスト週間!後悔しないように!終わったら夏休みだ!!!😆✨

#勉強垢 #studyaccount #9899students #大学生の勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #英会話 #統計学

Shoutout to で、『〇〇(人)にご挨拶』『にエールを送ります』という意味になります。SNSでよく使われるそうですよ。私も挨拶されたので、お返しに絵を描きました。
#nihongo #日本語 #にほんご #japanese #english #英語 #illustrations #japan #japanese #manga #portland #cat #portlandlife #portlandpicture #ねこ #voodoodonuts #america #ポートランド #アメリカ #英会話 #イラスト

友達の結婚お祝い会😄✨🎊 爽やかカップル🎵
幸せオーラ全開💕

はい、はい、おばちゃん、根掘り葉掘り聞いちゃいました(笑)

楽しかったね😊
また集まろうね〜✨ We had a drinking party for celeblating Yossy's marriage💓 Glad to see his fiance✨

#結婚おめでとう #お母さんみたいな気分 #今池 #英会話 #uptoyou #名古屋 #千種区 #東山線 #ミスチル #ラン #飲み

Most Popular Instagram Hashtags