#英丸

26 posts

TOP POSTS

このトラックが見たくて、中国地方で開催された哥麿会のイベントに参加しました。道中、目の前にいるのを発見し、撮影されていただきました。イベントにはこなかったので、この時見られたことは幸運でした。
#ナンバー加工は紙とテープ
#ドルフィン祭り
#竜一丸
#英丸
#夕陽に紅く燃える宇和海

おはようございます☀🙋❗ #四国の名車#英丸#第十三宝徳丸#拘り満載

我が家に来て初開花です(*≧∀≦*)
#エキノマスタス
#英丸

念願の英丸さん銚子で遭遇しましたが。

撮れたのこの一枚

観音の白銀見たかった😢😢 #デコトラ #宝徳丸 #英丸 さん #雲助📷屋の天国地獄 #パパラッチ組合


私の中で英樹さんは
向日葵のような人。
周りをパッと明るくしてくれる。

1年前に購入したけど未だ使えずにいるクリアボトル。
描いたのは英樹さん。
明日で2年が経ちます。
明日、新宿に来るよね。きっと!
#渡辺英樹 #20150713#20170713#命日#CCB#VoThM#thegates#英丸#タナベ#三野姫

MOST RECENT


私の中で英樹さんは
向日葵のような人。
周りをパッと明るくしてくれる。

1年前に購入したけど未だ使えずにいるクリアボトル。
描いたのは英樹さん。
明日で2年が経ちます。
明日、新宿に来るよね。きっと!
#渡辺英樹 #20150713#20170713#命日#CCB#VoThM#thegates#英丸#タナベ#三野姫

おはようございます☀🙋❗ #四国の名車#英丸#第十三宝徳丸#拘り満載

これはカミオンかトラックキングの読者が投稿した写真の中にあったものなのですが、コラ画像とかじゃないんですかね?
竜一丸。英丸。
#デコトラ #アートトラック #トラック野郎 #竜一丸 #英丸 #すずき工芸

入荷案内です。英丸さんの「GIN(罠)」が入りました。オトナのコーナーにあります。
#マンガ #まんが #漫画 #comic #comico #comics #comiccon #comicbooks #英丸 #GIN #札幌 #sapporo #北海道 #hokkaido

やっと春らしい日に、幻の桜丸が咲きました。先日、英丸と桜丸違いはなんですか?とお訊ねがあり、そのときは刺が荒々しい「英丸」タイプをポストしたんですが、今度のが「桜丸」。籠を編むように刺が球体に沿うタイプで触っても痛くありません。昔の文献にはこの型の写真が桜丸として載っていますが、長らく産地不明で幻の植物だった。最近、チェコ発の種子で手に入るようになりました。これも実生自根育成。朝からマニアックな話でスミマセン😅。 桜丸 Echinomastus intertextus
VZD695 Santa Gertrudis,Chihuahua

#サボテン #エキノマスタス #桜丸 #英丸 #難物 #幻の植物 #echinomastus #echinomastusintertextus #cactusflower #仙人掌 #cactusmagazine

念願の英丸さん銚子で遭遇しましたが。

撮れたのこの一枚

観音の白銀見たかった😢😢 #デコトラ #宝徳丸 #英丸 さん #雲助📷屋の天国地獄 #パパラッチ組合

桜丸という名のサボテン。さくらの季節に咲くからか、刺色や花の風情が似ているからか。桃色の柱頭が、上品な色合いの花弁に冴える。もっとも春らしさを感じさせてくれる花。実生の自根育成。

Echinomastus intertextus 'dasyacanthus'
7yrs from seed 桜丸=英丸
KY0111 Manzano Mt. New Mexico
#サボテン #エキノマスタス #桜丸 #英丸 #難物 #春の花 #echinomastus #echinomastusintertextus #ownroot #cactusflower #instacactus #cactusmagazine

我が家に来て初開花です(*≧∀≦*)
#エキノマスタス
#英丸

一昨年の年末、マイナス完了後の市場から出発される英丸さん。
ボデーに纏った鍛冶屋謹製の数々のパーツと白銀社、すずき工芸の両巨匠が腕を振るった絵と文字が車体に華を添える豪華な一台です。

#プロフィア #英丸 #宝徳運輸 #鍛冶屋 #白銀社 #すずき工芸

Most Popular Instagram Hashtags