#苦手克服

5112 posts

TOP POSTS

今日は大阪体育大学でスプリントのチェックをしていただきました。苦手種目克服への道。さて、今年はどうなるか、楽しみです。
#大阪体育大学 #お邪魔しました #苦手克服 #スプリント #朝早くから皆さんありがとうございました

シュガークラフトのレッスン、生徒さま作品です★

角砂糖の上に直接アイシングを絞ります。お紅茶に浮かべて趣あるティータイムに(*'ー'*)ノ

口金絞りが上手になりたい!と切望されていた生徒様。みっちりレッスンで完璧に上手になりました‼️

#シュガークラフト#シュガーアート#シュガーケーキ#ケーキ#ケーキデコレーション#デコレーション#手作り#角砂糖#西宮#芦屋#関西#大阪#口金絞り#かわいい#アイシングクッキー#アイシングクッキー教室#ロイヤルアイシング#アイシング#お花絞り#趣味#お稽古#ミニチュア#レッスン#プレゼント#ギフト#誕生日プレゼント#誕生日#ウエディング#プチギフト#苦手克服

Found my favorite taste of the protein drink:p

色々プロテイン飲料飲み比べる事、早2ヶ月( ̄∇ ̄)1周回って、やっぱ最初の頃に飲んでたSAVASのココア味が1番飲みやすいってゆ〜結論wスーパーやコンビニでも結構売ってるから、買いやすいのも魅力♡やっぱ、何にしても、安定感&継続しやすさは大事☆

#workout #bodymake #protein #japanese #redhair #designer #model #workhard #mylife #drink #love #favorite #savas #プロテイン #身体作り #苦手克服

やっと購入出来ました‼️Instagramで良く見かけるこのテキスト📕最初Amazonで見たときは6000円台💴高くて手が出なかったけど先日2600円で出品されていたので即購入しました‼️内容も分かりやすい❗簡素で見やすい❗これで恐怖の数詞、克服出来るかも😃
#韓国語
#数詞
#苦手克服

好き嫌いは少なくてなんでも美味しく食べるほうだけど、パクチーだけは、香りがカ◯ムシくさくて苦手。でも、今日のお店がパクチー食べ放題だったから、とりあえず食べてみたら案外食べれた。火を通すより、生で食べたほうがいいことが判明。I avoid eating coriander,Because I don't like this smell.But today I try to eat!!It was better than I expected!#パクチー#coriandre#苦手克服#kitte博多#タイ料理

やっと読み終わった〜(^_^)
まだまだ、自分は若造だなと再確認しました。
#苦手克服 #

自ゼミの授業行ってきた。
先週行ってそれから蘇るゼミ魂。
気づけば今日も教室に。
今日のアフターはカトマンズ🍛
苦手なカレーになぜか挑戦(笑)
でもみんなで食べるとおいしいね。
#カレーライス #カトマンズ #自ゼミ #ゼミ魂 #楽しかったなぁ #苦手克服 #いい1日だったな

深夜練。さすがに疲れた、、
体ボロボロ
#真夜中のワンハンド#ネタのレベルアップ#苦手克服

MOST RECENT

***dinner***



🌸レバニラ炒め
🌸チーズ入りじゃがもち
🌸トマトとほうれんそうの中華サラダ
🌸白菜とにんじんの中華スープ

今日は#鉄分補給 のために#レバー を献立に入れました🤗
正直私も苦手で、主人と結婚してから今まで食卓に並ぶ事はありませんでした。
でも、子供達には苦手意識を持って欲しくないと思い作ってみました🤗

結果…#苦手克服 することができました❤️しっかり下処理をしたら臭みもでず、おいしく食べられました😊
今までなんで嫌いだったんだろう😂

子供たちもパクパク食べてくれておいしいと言ってくれた💓
やっぱりちゃんと#下処理 をする事は大切なんですね!
これからはもっとレバー料理を作ろう❤
安くて#節約 にもなりますしね!✨



#おうちごはん #dinner #夕食 #夕ごはん #晩ごはん #家族ごはん #記録 #レバニラ炒め #じゃがもち #中華 #手料理 #食わず嫌い #料理上手になりたい

シュガークラフトのレッスン、生徒さま作品です★

角砂糖の上に直接アイシングを絞ります。お紅茶に浮かべて趣あるティータイムに(*'ー'*)ノ

口金絞りが上手になりたい!と切望されていた生徒様。みっちりレッスンで完璧に上手になりました‼️

#シュガークラフト#シュガーアート#シュガーケーキ#ケーキ#ケーキデコレーション#デコレーション#手作り#角砂糖#西宮#芦屋#関西#大阪#口金絞り#かわいい#アイシングクッキー#アイシングクッキー教室#ロイヤルアイシング#アイシング#お花絞り#趣味#お稽古#ミニチュア#レッスン#プレゼント#ギフト#誕生日プレゼント#誕生日#ウエディング#プチギフト#苦手克服

いつも頑張っているママに……って。
娘が作ってくれました。(;▽;)✨
ちゃんと野菜も!!!
きらいなトマトだけど…
娘からだったらなんでもおいしい☺️💕
#娘 #8歳 #手料理 #感謝 #感激 #成長したね #苦手克服

昨日就寝2時。授業眠くなりそう。
塾居残りして、自学2ページ、お風呂入ってないのに、ゆっくりしてた💧
【連立方程式】難しい。→苦手克服!!

#就寝時間 #2時 #眠い #塾 #早稲田スクール #数学 #連立方程式 #難しい #苦手克服 #ゆっくり #自学 #2ページ #お風呂
玲美に憧れる中村氏です🤖💕

自ゼミの授業行ってきた。
先週行ってそれから蘇るゼミ魂。
気づけば今日も教室に。
今日のアフターはカトマンズ🍛
苦手なカレーになぜか挑戦(笑)
でもみんなで食べるとおいしいね。
#カレーライス #カトマンズ #自ゼミ #ゼミ魂 #楽しかったなぁ #苦手克服 #いい1日だったな

やっと購入出来ました‼️Instagramで良く見かけるこのテキスト📕最初Amazonで見たときは6000円台💴高くて手が出なかったけど先日2600円で出品されていたので即購入しました‼️内容も分かりやすい❗簡素で見やすい❗これで恐怖の数詞、克服出来るかも😃
#韓国語
#数詞
#苦手克服

.
🍗 #チキンライス 🍗を食べに福島へ。。
パクチー苦手にも関わらず、抜きで頼み忘れてとりあえずパクリ🥄 ...意外とイケたww😋
.
.
#元イケメン#パクチー #苦手克服 つーか #美味かった #今日のみっちゃん #疲れてたのかな w #店員さんいい人 #カメラ女子 らしく #eosm5 に釘付けだった^ ^ #ヒキガネ 今日は使い道がなかったなw #今日もおつかれさまでした

.
パクチー苦手なのに作りましたよ
だって見てたら美味しそうだし
何と言っても重金属のデトックスは魅力的✨
刻むと立ち上がる香りに
「やっぱりダメかも...」と思ったけど
生姜とにんにく刻んでレモンたっぷり入れたら
😳😳😳😳💕
わたし、コレいけるー✨
にんにくは醤油漬けにしたちびまるしぇさんの♡.
.

@tenohira753 さんのレシピで
作らせてもらいました┏○)).
.
そのままたくさんもぐもぐは無理だけど
使い方変えれば大丈夫なことがわかって嬉しい
これからの季節、いろいろ使えそう✨
.
#パクチー #パクだれ #糖質選択 #糖質選択
#デトックス #苦手克服 #子どもたちも好きだって♡

人生で3回目のマツエク👀
(あと眉毛のアートメイクこんな感じ!
すっぴんだから色の差が激しいw)
.
マツエク本当に苦手で、
でも付けまつげも嫌でずっと自まつ毛派だったんだけど。
1年くらい前から自まつ毛がすぐ抜けるようになって
中々生えてこなくて(/ _ ; )

最近やっと自まつ毛が生え揃ったので
このタイミングでマツエクに再挑戦!!
.
チクチク痛いイメージだったけど今回全くそんなことない🙆💓
快適!
上下ばっちり付けてもらって良い感じ🎊💕
.
マツエクの後は脱毛行って
痛すぎ泣いた。w
今日は美容dayってことでお仕事はお休みだぴょ☝🏻💓
#マツエク#新宿マツエクドア
#5年ぶり#人生#3回目
#苦手克服#快適
#東京#tokyo#新宿#shinjuku#歌舞伎町
#キャバクラ#キャバ嬢#キャバ
#区役所通り#ダイヤモンドビルB2
#revju#レヴュー#橘優花


久々パクチー。普通にこれ美味しい。
(もうちょい塩味?濃いめがいいけど…)
#ペヤング #パクチーマックス
#いつの間にか #苦手克服
#パクチー #食わず嫌いだった

タイ料理屋行ったら#追いパク
#バニラアイス#パクチー乗せ るん
おすすめです🙌🙌

.
.
.
急遽決まったのに
めちゃめちゃ楽しい1日だった🌞
最後にはしゃぎすぎて
怪我したけどそのぶん人の優しさに触れたので
とっても幸せな気持ちになりましたとさ。

#郡上 #川魚 #釣り #苦手克服
#マスの塩焼き #お刺身 #天ぷら #美味
#山登り #流しそうめん #夏って感じ
#トランポリン #永田死亡 #20にして顎にアザ
#三人の事大好きになった
#あんな優しくて気の使える人になりたい
#ありがとう #次は海

ドーム型のハウスは苦手だったけど…入れる様になりました☆*:.。. どうしてかな?

#topoodle #cutedog #west_dog_japan #whitedog #cute #lovedogs #いぬすたぐらむ #topoodlelover #トイプードルホワイト #10歳 #苦手克服 #コロン#2ウェイ#comfortable house

やっと読み終わった〜(^_^)
まだまだ、自分は若造だなと再確認しました。
#苦手克服 #

今朝は雨がゴイスーでした☔

今日のチビ達のお弁当🍱
よく堂々と載せるなぁと思われないか非常に不安な謎の動物弁当です。
くま🐻?コアラ🐨?…謎です。

今日の挑戦は枝豆です(๑•̀ㅂ•́)و✨
何しろ嫌いなものが多いのでチーズも使えないし🙅ちくわも野菜も使えないし🙅キャラ弁も作れません🙅
少しずつ食べられるものを増やしてあげたいのです(`;ω;´)ﻭ✨

#好き嫌い#4歳#2歳#幼稚園#お弁当#幼児食#手抜き#何の変哲もない#Instafood#lunch#苦手克服#頑張れ

Most Popular Instagram Hashtags