#若頭

1071 posts

TOP POSTS

素晴らしい地車や!
事故無く 怪我無く えぇ祭で。
#下野町
#若頭

.
佐藤佑樹ハタチおめでとう🍾🎊🌹
経祭委員長がんばれよ✌️✌️
#大内組#若頭#20thbirthday

今日はこんなメンバーで呑んでます🍺
#黒田
#若頭
#頑張ってくれてる年下の子達
#ここや


ごちそうさまでした。
いい肉でした。
#若頭#くまモン#日大

この盗撮はまさに、『四代目組長を引き継ぐ会に参加するために会場入りする若頭。』じゃないですか!!
ビックスクープに載っちゃう。
#四代目組長引き継ぐ会 #若頭
#両サイドのボディガードはかなり高学歴
#頭の良さを武器に力ではなく知恵で相手を追い詰める

2017年度
#若連三役
#若頭、副頭、会計
#新半纏

仲間になりたそうにこっちを見てはいない。 #hedgehog #ハリネズミ #はりねずみ #若頭 #里芋会

MOST RECENT

#ビションパレードin那須ハイランドパーク 2017に
ご参加の皆様にお知らせです📢

ハロウィン🎃仮装コンテストの募集要項が決まりました❣️ かわいい我が子のハロウィン仮装写真📸を応募してしてみませんか?

期間は2017.09.01〜09.15まで📝
応募は1匹につき1枚まで。

仮装がよくわかる角度で、
とびきりの1枚をお願いします❤️ ⚠️この様な応募写真は不可です⚠️
↓↓↓↓
●1匹で2枚以上添付する
●1枚に2匹以上写っている
●アプリでレイアウト若くはデコってある
(明るさバランス調整までは可)
●ハロウィンじゃなくてクリスマスの仮装をしている
●個人情報や飼い主の顔が写っている
●今回はビションのみのエントリーとさせていただきます。
.
写真コンテストではなく仮装コンテストなので、
スタジオ等で撮った写真など
第一次審査の撮り手のプロアマは問いません。

応募は9/1から@leaf0286 さんのDMまで❣️ 写真サイズは
インスタのスクエア
または1:1
または若干引き気味の写真で
お願いいたします🙇‍♀️
(インスタ上でレイアウトした時に帽子等切れないように)
.
⭕️とびきりのお写真1枚📸
⭕️飼い主様のアカウント名またはHN
⭕️モデルのビションさんのお名前
⭕️性別
⭕️年齢
を書き添えるのをお忘れなく😘
.
⚠️応募は1匹につき1回です⚠️
.
応募期間終了後、
運営側がまとめた写真をインスタ、ブログにて公開。
皆さんからの投票数が多い順10匹(状況により変動あり)が
イベント当日の本選に進むこととなります。
本選に進みました方は
イベント当日に応募写真と同じ仮装をしてパレード先頭部を歩いていただきます。
パレード後、イベント会場にて飼い主様とモデルさんには投票の為にステージに立っていただきます。
そのため、予め開始時間に間に合わない方の一次審査へのご参加はお控えください⚠️
.
以上の注意点を ご理解の上、
我こそは‼️と思うビションちゃん達のご応募をお待ちしております\(^ω^)/✨✨
優勝者には豪華な⁉️商品と
仮装王者の👑マントが贈られます🎁
.
#北関東白モフ連合会 #若頭
#ビションパレードin那須ハイランドパーク2017
#ハロウィン #仮装コンテスト
#那須ハイランドパーク #dcc #dccメンバー
#wonderfulcafe

若頭
.
#avispa
#アビスパ福岡
#vsVファーレン長崎
#岩下敬輔
#若頭
#ガンバ大阪
.
負けた試合ではいつも自分の責任で負けたと言わんばかりの雰囲気が漂う若頭。
それだけの責任と覚悟を持ってゲームに臨んでいるんだなと感じます。

今見てもなかなかのいかつさ
#龍が如く #東城会 #若頭

2017年度
#若連三役
#若頭、副頭、会計
#新半纏

#ちんまりあんよ隊#まうたん 18歳の#お誕生日 #記念 🎂の#dccグッズ が届きました😆💕💕💕
#ポポ もまうたんみたいに#長生き してね
2017.08.09

素敵な企画を考えてくださった
@shirononikki さん
@sacchin.i さん
@peace_haha401 さん
各隊長、副隊長、ありがとうございました
DCC最高です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#bichonfrise #bichon #fluffy #popo
#bichonfrisepost #bichonstagram
#instabichon #dogstagram #dog
#instadog
#ビションフリーゼ #ビション
#dcc #dccメンバー
#デカーズチビーズちんまりあんよ隊
#北関東白モフ連合会 #若頭 #デカーズ

今年も無事終了。
優香ちゃん、由樹ちゃん、憬空、夏花…1日ありがとう!!
#八王子まつり#2017#市制100周年#お囃子#追分囃子連#若頭#雨降らなくてよかった#3日間お疲れ様でした

#地車
#若頭
#今年は大暉やで🤚🏻 10/21.22見に来てね~✨✨

Most Popular Instagram Hashtags