[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#若返りメイク

497 posts

TOP POSTS

シルキースムースバーム
ファンデーションを塗る前に
お肌の凹凸を埋める物(^-^)v
仕上がりがツルツルになるよ✨
アマゾンで注文してから
半月過ぎてやっと届いた( ̄^ ̄)
#ikkoさんオススメ
#仕上がりが楽しみ
#やっと届いた
#お顔の凹凸を埋める
#若返りメイク

今日のメイク。
字が汚いのは眠いせいです(´-ω-`)(言い訳)
アイシャドウは、今年の流行カラーのブルーを!!と思ったんですが、ブルーをまんまアラフォーらアラサーの私世代がやるとOKバブリー感が…ハンパない!!
しかも美形な顔だったりキュッとした顔立ちの方ならイケますが。
私みたいに顔に乗っかってるパーツ全部丸くてでかいのに、掘りは浅いよ!みたいな顔でやると、ものすごいビンボくさくなるので、
パールブルーのアイシャドウとブラウンのアイシャドウでブルージュのアイシャドウを施しました。
今回
昨日まで高熱だったせいか、顔が半分下がっていて苦労しました。
リンパのつまりだったり骨格の開きだったり理由は色々なのですが…造顔マッサージと、ヘッドマッサージで2〜3日中には戻したいですね…
山本宥久子さんの造顔マッサージと
かづきれいこさんのイエローを使ったメイク。
リハビリメイク、いつか私もやりたいなー。コンプレックスを克服はできなくても、すこしいつもより自信が持てるメイクできたらええなー♪♪( ´⊥`)ノ
#メイク方法 #howtomake #メイク #メイク方法 #メイクのコツ #若返りメイク

体験イベント
皆さんのステキな笑顔に励まされますぅ💨
#身体の中からキレイ
#若返りメイク
#眉毛って大事
#プルプルくちびる
#つる肌

途中から見たんだけどモデルさん昔のIKKOさんに似てる。血縁関係の人???
#ikko #若返りメイク

《20歳若返りメイク》
ビフォーアフター写真🌱
.
.

お問い合わせはこちら♡
▼LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40suv1080n
🆔 @suv1080n
. ▼FaceBook
https://m.facebook.com/Monamie-264973164025463/?ref=bookmarks
.
.
.
*20歳若返りメイクレッスン*
普段使っている化粧品を見直し、今のあなたにあったメイクを知ってもらいます。メイクの基本から応用、個人に合わせた色使いやテクニックまで少人数制でしっかりお伝えしていきます。「今更メイクを覚えるなんて恥ずかしい」は間違いです!「今だから始めるべきなのです!」
◎初回3000円 基本コース
◎ご紹介頂くと嬉しい特典付き!
◎毎月第3日曜日 若返りメイク無料体験!
→岐阜市柳ヶ瀬 MAGICO&Dec. (高島屋から徒歩3分)


、 *今夜だけはシンデレラ企画*
「今日だけは綺麗な私でいたい!」そんな経験ありませんか? 20年ぶりの同窓会、、子供の結婚式、、
そんな思いにお応えした企画です。20歳若返り出張ヘアアレンジ&メイクをご提供させて頂きます。
◎通常10,000円(出張費別)→特別価格8,000円(出張費別)(メイクレッスンご紹介して頂いたお客様)



お問い合わせはこちら♡
▼LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40suv1080n
🆔 @suv1080n .
.
.
#若返りメイク
#20歳若返り
#メイク
#50歳から始める
#メイクレッスン
#今夜だけはシンデレラ
#同窓会メイク
#ヘアメイクナース
#ビフォーアフター
#いいね
#いいね歓迎

今年最後の収録、無事に終了!#今夜はナゾトレ#若返りメイク

北海斎場 終活フェア2016
来場者の方に アンチエイジングメイクで喜んでいただきました^ ^
たくさんの笑顔に出会えて感謝です
体験コーナーでは、わたしも体験させていただき楽しんで来ました!
開運 長寿の入館体験で、生まれ変わった気がします✨
ほんとの箱入り娘です(笑

9月25日はていね北海斎場で終活フェアです
また、来場者のみなさまをメイクで若返りいたします!
ぜひ遊びにきてくださいね(^o^)/ #アンチエイジングメイク
#終活
#若返りメイク
#入棺体験

若返りヘアメイク⭐︎
10歳若返り美肌テクニックアンドサラサラヘアに顔のたるみ解消メイクアップレッスン💄
https://www.palava-hiroo.com/
#若返り #若返りメイク
#メイクレッスン
#プライベートサロンパーラヴァ#プライベートサロン


今日は1日丸亀のエステサロン様にて
お客様へのメイクレッスン♪
.
呼んでいただけて
とっても嬉しいです(*゚∀゚*)
.
#メイクで運気が変わる
#丸亀メイク

MOST RECENT


.
おはようございます😃
Beautiful lifeの小澤です🙋
.
皆様、台風は大丈夫でしたか??
昨日は久しぶりに
晴れたので良かったです☺️🙌
.
昨日は @dai_makeup_studio
久光さんをモデルに
メイクの勉強に行かさせて
頂きました🙇‍♀️✨
.
だんだんとスキルアップして行く中で、
もう来月には卒業です💦💦
はやっ😱‼️
.
置いて行かれないように
頑張ります🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️💨
.
そして、忙しい中、
私の為に色んな事を
考えてくれているオーナーや、
留守中にお店を守ってくれている
スタッフのみんなに
感謝感謝です🙇‍♀️✨
ほんとに、ありがとうございます✨
.
しっかり本業頑張ります‼️
.
.
.
ホームページはこちらのプロフィールのURLをタップ➡︎ @bf.life3774
.
.
#延岡のエステサロビューティフルライフ
#タラソが人気のエステサロンビューティフルライフ
#ボヌールエボーテ
#ボーテリバイブトリートメントも人気のエステサロンビューティフルライフ

ビューティフル・モンスターズは、
業界で活躍する現役のヘアメイクアップアーティスト達による完全予約制で、少人数のメイクレッスンです。

各曜日を担当するプロのヘアメイクアップアーティスト達の得意分野を生かしたレッスン内容で、個人の輪郭、肌色、肌質、お肌の悩みやコンプレックスなどを考慮したメイクをする際のコツやプロならではのメイクテクニックとメイクトレンドで、ワンランク上のあなたへと導きます!

メイクひとつで笑顔が溢れ、メイクひとつで人生が変わる!
当サロンのテーマ『メイクを着替えて出かけよう!』を合言葉に、毎日洋服を着替えるように誰でもメイクをするのが、楽しみになるようなレッスンを目指します。

メイクレッスンのご案内
↓ ↓ ↓
https://youtu.be/SrnX3po7jME

#メイクアップ #ヘアメイク #ヘアメイクアップアーティスト #コスメ #化粧品 #メイク講座 #メイクレッスン #若返りメイク #ナチュラルメイク #トレンドメイク #変身メイク #モノマネメイク #アイドルメイク #女優メイク #モテメイク #就活メイク #婚活メイク #ネオギャルメイク

⭐︎若見えメイクのポイント!チーク編⭐︎年齢を重ねた女性の下がる、凸凹、影、くすみといったお悩みに対応するには、ツヤが必要です。「影を消して色つやオン。フワッと上向きの頬」を目指しましょう!パールの強いチークや、くすみカラーは避け、コーラルやコーラルピンクのピュアカラーがオススメ! #メイク #メイクアップ #ヘアメイク #ヘアメイクアップアーティスト #コスメ #化粧品 #メイク講座 #メイクレッスン #若返りメイク #ナチュラルメイク #トレンドメイク #変身メイク #アイドルメイク #女優メイク #モテメイク #ハロウィンメイク

シルキースムースバーム
ファンデーションを塗る前に
お肌の凹凸を埋める物(^-^)v
仕上がりがツルツルになるよ✨
アマゾンで注文してから
半月過ぎてやっと届いた( ̄^ ̄)
#ikkoさんオススメ
#仕上がりが楽しみ
#やっと届いた
#お顔の凹凸を埋める
#若返りメイク

⭐︎若見えメイクのポイント!アイメイク編⭐︎目の形は様々ですが、20代頃と比べて目が下がってきたり、まぶたがくぼんで来たりとアイメイクに悩みはつきもの。ポイントはまぶたのくすみを消して明るくする事。アイシャドウはラメや強いパール感のあるものや、暗い色は避け、自然なグラデーションを心がけましょう。まつ毛とまつ毛の間をペンシルで埋めたり、まつ毛を根元からしっかり上げるとぱちっとした生き生きとした目に仕上がります!#メイク #メイクアップ #ヘアメイク #ヘアメイクアップアーティスト #コスメ #化粧品 #メイク講座 #メイクレッスン #若返りメイク #ナチュラルメイク #トレンドメイク #変身メイク #アイドルメイク #女優メイク #モテメイク #ハロウィンメイク

.
.
今回はついに前回言っていた
松崎主任のビフォアアフターです😍❣️❣️
.
めっちゃ若返りました、
松崎主任。(笑)(笑)
.
隣にいたエステスタッフが
声を張り上げて
びっくりしていました😱💕💕笑
.
さすが先生。
さすがメイクの技術。笑
.
メイクって
やっぱり大切ですよね♪
女性は男性と違って
メイクで綺麗を楽しむ事が出来る
という最高の特権を
生まれながらにもっているもの。
.
だからその特権を
いかに活用できるかで
女性の人生って
もっともっと魅力的なものになるんです✨
.
だから皆さんも
メイクの技術力を少しでもあげて
女性としての人生楽しんでくださいね😍❣️
.
松崎主任がした
先生のメイク技術については
また詳しくイベントにて
たっぷりお教え致しますので
皆様お楽しみにーっ😘❣️❣️
.
⚠️イベントの空き状況ですが、
宣伝で使ってください
10時30分〜の部はお陰様で満席となっており、
13時30分〜の部は残席3名、
16時30分〜の部は残席1名
となっております❣️❣️
.
参加されたい方は
まだお申し込みできますので
お早めにお申し込み下さいね💖!!
.
.
#千代田美香#今村敦子
#いよいよ最後の第3回イベント
#最後のテーマはメイク
#若返りメイク#マイナス5歳顔メイク
#アンチエイジング#若返り#メイク
#福岡ビューティーイベント#福岡
#美容#美肌#美容大好き

《20歳若返りメイクレッスン》
基本コースは3000円です♡
本日は、
@cafe.babyleaf さんのケータリングもご用意しました💕🍴
.
.
お持ちの化粧品でレッスンが出来るので気軽に始めることができます♡
.
.
次回11月18日(土)15:00〜17:00
詳細を知りたい方はメッセージから御連絡ください😊
.
.
#monamie
#ヘアメイクナース
#20歳若返りメイク
#make
#若返りメイク
#化粧品
#メイク体験
#認知症予防
#岐阜
#いいね
#いいね歓迎

当サロンで提供していますヘアメイクレッスンの模様を1分ほどの動画にまとめました!是非ご視聴ください(^ ^)
動画は概要にありますURLより直接ご覧頂けます!
#メイク #メイクアップ #ヘアメイク #ヘアメイクアップアーティスト #コスメ #化粧品 #メイク講座 #メイクレッスン #若返りメイク #ナチュラルメイク #トレンドメイク #変身メイク #アイドルメイク #女優メイク #モテメイク #ハロウィンメイク

⭐︎エイジネスメイクのポイント!ベース編⭐︎
潤いのある肌はそれだけで若々しく見えます。ベースメイクにはツヤが必須!笑った時に頬にツヤ玉が出来ると良いでしょう!そして、肌の色は年齢とともに顔全体がだんだん暗くなり、黄みを帯びてきます。自分の肌に合うコントロールカラーで肌に透明感や血色を足し、ツヤを出すファンデーションテクニックで悩みをカバー! 自分にあったメイクをご提案させて頂くメイクレッスンも予約受付中‼︎#メイク #メイクアップ #ヘアメイク #ヘアメイクアップアーティスト #コスメ #化粧品 #メイク講座 #メイクレッスン #若返りメイク #ナチュラルメイク #トレンドメイク #変身メイク #アイドルメイク #女優メイク #モテメイク #ハロウィンメイク

Most Popular Instagram Hashtags