[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#若林裕治

2 posts

MOST RECENT

またうまくなっていた。
生田絵梨花。彼女が岩谷時子賞を受賞したのは、一般の人の目をもっと演劇に向けさせるための画策と勘ぐる人もいるかもしれないが、そうではない。真の実力だ。
-
レ・ミゼラブル。前回観てから1ヶ月あまり。
彼女の成長まで観られるとは思わなかった。
-
実のところ、コゼットの出番は多くない。サファイアやジュリエットからすれば物足りないのではと思い、チケットが高額なのもあって、躊躇したファンもいるかもしれない。
-
その考えは間違いだ。
-
主演のジャン・バルジャンやジャベールを始め、登場する全てのキャストのレベルが高い中、コゼット役を射止めたのだ。彼女自身語るように、最初は萎縮して稽古すらうまくいかなかったのが、開き直りとともに一気にレベルを上げてきた。今日の演技に至っては、何十年も場数を踏んできた大女優かと思わせる威厳すら感じた。
-
吸収が早く、かつ、基礎に染み込ませると二度と流出しないから、また次のステップに上がれるのだと思う。
才能はもちろんながら、影で相当な努力をしているのだろう。
-
乃木坂46の内部事情のおかげで、彼女の卒業は当分なくなり、乃木坂ファンとしては一安心だが、彼女の将来を考えると、この才能を一心不乱に演劇に向けさせてあげたい。
-
彼女の成長を見届けるべく、10月の名古屋まで追いかけることにした。そのとき、どんな姿を魅せてくれるか、楽しみでしょうがない。
-
10年後のファンテーヌ役とあわせて。
-
#ヤンジュンモ #岸祐二 #和音美桜 #松原凛子 #内藤大希 #コゼット #生田絵梨花 #駒田一 #鈴木ほのか #相葉裕樹 #廣田礼王恩 #鈴木陽菜 #井手柚花 #若林裕治 #ヴィクトルユーゴー #レミゼラブル #帝国劇場 #7月15日昼公演 #虹のプレリュード #リボンの騎士 #ロミオ&ジュリエット #モーツァルト #乃木坂46 #乃木坂 #nogizaka46 #nogizaka

もう無理だと思う。生田絵梨花を乃木坂46に引き留めるのがだ。「レ・ミゼラブル」を観てそう思った。
彼女がミュージカルを目指すきっかけとなった舞台。圧倒された。心まで制圧された。喜びや悲しみ、不安や苦しみ、憎しみや怒り、後悔や慈しみ、そして・・・絶望。あらゆる感情が荒れ狂う波しぶきのように絶え間なく浴びせかけられる。立てなかった。見終わってしばらく立てなかった。それほど演者たちの迫力に圧倒された。
物語が進むにつれ不安になった。福井晶一や和音美桜、岸祐二の演技力は凄まじい衝撃を放っていた。彼らの中で生田絵梨花の演技は霞んでしまうのではないか。ジュリエットのときの彼女のままでは太刀打ちできないと思った。
-
軽く超えてきた。
これまでの彼女をだ。
-
凄かった。個性的かつ実力派の役者たちの中でも、埋もれることなくその存在感を誇示した。あまりの飛躍ぶりに驚いた。子供の頃あこがれた舞台。そこに立つ喜びに加え、共演者から相当なものを学んだのだろう。違う次元にステップアップしていた。
-
そしてラスト。スポットライトを浴びる彼女の美しさは神の領域のものだった。その美しさに、父を失う悲しみや感謝、慈しみや喜びすら織り交ぜた感情を見事に表現する姿に、会場の視線は釘付けになる。
-
その瞬間、全ては彼女のものだった。
-
彼女が住むべき世界はここだ。ここに居てこそ無限の可能性が得られるのだ。
-
これ以上彼女をつなぎとめるべきではない。
-
頑張れ、生田絵梨花
-
#福井晶一 #岸祐二 #和音美桜 #昆夏美 #田村良太 #コゼット #生田絵梨花 #駒田一 #森公美子 #上原理生 #廣田礼王恩 #宮島瑠南 #岡田奈々 #若林裕治 #ヴィクトルユーゴー #レミゼラブル #帝国劇場 #5月30日昼公演 #虹のプレリュード #リボンの騎士 #ロミオ&ジュリエット #モーツァルト#乃木坂46 #乃木坂 #nogizaka46 #nogizaka

Most Popular Instagram Hashtags