[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#若林紀元

111 posts

TOP POSTS

親友達がOpen✂︎した「FILMS」へお邪魔して来ました!
彼らの拘りが詰まったサロンは、めちゃくちゃオシャレでした✨
自分の事のように嬉しい😭
僕と片山くんも、自分達の足跡🎁をFILMSに残す事にしました!笑
本当に本当におめでとう㊗️
#FILMS#設楽雅貴#若林紀元 #笠井智博#銀座美容室

若林さん、送別会. .
いろいろな事を学ばせていただきました .
#Belle#atlavbybelle #若林紀元#おつかれした#ByeBye唇

【銀座美容室 FILMS GRAND OPEN】

若林 大輝君の弟であり、スタイリストの紀元さんが銀座にOPENさせた美容室 FILMSへ行って来ました❗️(*^^*) とても綺麗な店内で、スタッフさんもご丁寧な対応をしていただき落ち着ける雰囲気の中で紀元さんに先ほどカットしてもらいました^^ 美容室を探している方や迷われている方は是非銀座『FILMS』へ😉

素敵な髪型にしてくれます🙌

銀座の美容室FILMSの詳細は以下のリンクから😊
👇
http://films-hair.com/

#FILMS
#銀座
#grandopen
#若林紀元

こんな感じに仕上がりました♡

攻めのオン眉アシメダブルバング前髪

ニュアンスラベーシュ←勝手に名付けw(ラベンダーベージュパープルアッシュをまとめた)

@kanakohorii #堀加奈子 @norimoto_wakabayashi #若林紀元
@hair_salon_belle #elleestpasbellelavie
ありがとうございました
*\(^o^)/*✨ イメチェン‼︎
とーーーってもお気に入り( ´艸`) どうでしょう⁇

ブレンドセミナーでの作品☆☆
A/W Style☄️☄️☄️
designer/@norimoto_wakabayashi
phot/@chishakishin
.
#東京ブレンド#東京ブレンドガールズ
#Belle#若林紀元

gm🌻🌻 Belleでちょいとお久しぶりの質感チェンジトリートメント💆🏼💋

もうこれで怖いものなし❤︎

梅雨も夏もいつでもかかってこーーい!😎🌺
#Belle #omotesando #hairsalon #beauty #質感チェンジトリートメント #ストレートパーマとトリートメントの中間 #とぅるさら #長持ち #若林紀元 #ひうら姉妹 #樋浦姉妹

MOST RECENT

【銀座美容室 FILMS GRAND OPEN】

若林 大輝君の弟であり、スタイリストの紀元さんが銀座にOPENさせた美容室 FILMSへ行って来ました❗️(*^^*) とても綺麗な店内で、スタッフさんもご丁寧な対応をしていただき落ち着ける雰囲気の中で紀元さんに先ほどカットしてもらいました^^ 美容室を探している方や迷われている方は是非銀座『FILMS』へ😉

素敵な髪型にしてくれます🙌

銀座の美容室FILMSの詳細は以下のリンクから😊
👇
http://films-hair.com/

#FILMS
#銀座
#grandopen
#若林紀元

親友達がOpen✂︎した「FILMS」へお邪魔して来ました!
彼らの拘りが詰まったサロンは、めちゃくちゃオシャレでした✨
自分の事のように嬉しい😭
僕と片山くんも、自分達の足跡🎁をFILMSに残す事にしました!笑
本当に本当におめでとう㊗️
#FILMS#設楽雅貴#若林紀元 #笠井智博#銀座美容室

若林さん、送別会. .
いろいろな事を学ばせていただきました .
#Belle#atlavbybelle #若林紀元#おつかれした#ByeBye唇


雨の中たくさんの応援、声援をありがとうございました😋

笑顔がたくさん!💕幸せだったな〜☺️☺️

外に出たら現実に🤷🏼‍♂️
雨で初おろしのオールインワンがそっこうびちょびちょです😅笑

髪の毛は昨日Belleで若さんに魔法の質感チェンジトリートメントしてもらったからツルツルキープ🕺🏼✨✨

この私ナニモキテイナイミタイ🤣🤣笑

#東京ワンピースタワー #ワンピースタワー #ワンピース #Belle #表参道 #hairsalon #若林紀元 #新しいsalon #films #9月オープン

#belle#atlavbybelle#belleginza#bellekichijoji#若林紀元#鈴木唯#波多野萌絵#はたのもえ#表参道#美容室#店長#副店長と#最初で最後のプレッシャー#楽しかった
.
.
.
今日は、営業後に毎年恒例スタッフ全員でビア🍺👏🏻全店舗集まると賑やかで楽しかったなぁ、
追いかけたい先輩がたくさんいて、一緒に成長したいって思える後輩がいて、幸せだ🙈
明日からまた頑張ります🙌🏻
今月モデルさん後半でしたらまだ少し空きあります、ご連絡お待ちしています🙇🏻🙇🏻🙇🏻

.
.
今日はBelle Ginz 2周年の誕生日
先月にBelleから独立した川嶋がお祝いを持ってきてくれました。
.
来月には表参道店の店長若林も独立
BelleをOpenから支えてくれたスタッフの旅立ち。
7年間いっしょに働いてきたから分かる
自分の夢を叶える時
.
心から応援してるぞ!
.
でもいざとなるとやっぱり少し寂しな
いつもいたスタッフがいなくなるのは‥
.
とにかく頑張れ!
突っ走れ!
.
KIKKAKE 川嶋 祐
FILMS 若林紀元
.
この2人のお店をよろしくお願い致します。
.
.
#KIKKAKE#川嶋祐#FILMS#若林紀元#夢叶えろ#頑張れよ

arの撮影❣️
.
.
若林さんにつかせて頂きました😊
とってもカッコ可愛いくて
発売が楽しみです💕
.
.
ありがとうございました🎈
.
.
#ar#撮影#若林紀元 #belle #表参道
#atlavbybelle #belleginza

gm🌻🌻 Belleでちょいとお久しぶりの質感チェンジトリートメント💆🏼💋

もうこれで怖いものなし❤︎

梅雨も夏もいつでもかかってこーーい!😎🌺
#Belle #omotesando #hairsalon #beauty #質感チェンジトリートメント #ストレートパーマとトリートメントの中間 #とぅるさら #長持ち #若林紀元 #ひうら姉妹 #樋浦姉妹

やっとbelleに来れた〜🙈💘
1ヶ月近く行けないだけで不安になる😂😂 カラーカットトリートメントをしてもらってうるつやすっきり😊✨ 今夜は渋谷のラジオ🎧

雨☔️風🍃強そうだから観覧は無理しないでね🐣💘💭💭 #hairsalon #belle #beauty #omotesando #若林紀元 #樋浦姉妹 #ひうら姉妹 #渋谷のラジオ #渋谷のラジオの学校 #生放送

belle 表参道💘🌷🎀🌸💐🐷
カラーとトリートメントをしたよん💇🏼💆🏼
立体感を出すためにローライトたくさん入りました〜🕺🏼🤘🏻
すっきり!😄
いつも急なお願い聞いてくれてありがとうございます🙇🏼‍♀️💕💕 #belle
#omotesando
#hairsalon
#haircolor
#beauty
#beautysalon
#若林紀元

.
.
おはようございます。
今日のBelleスタイル
表参道店店長 若林紀元の作るヘア
.
.
#Belle#atLAV#ヘアスタイル#ヘアカラー#ヘアアレンジ#美容室#美容師#ヘアメイク#belleomotesado #若林紀元


今日は、若林さんと樺井さんによる
東京ブレンドセミナーでした🌟

in BelleGinza🌿🌿🌿


多くの方が来てくださいました!
ありがとうございましたー!✨✨✨


#belle
#belleomotesado
#若林紀元
#belleginza
#樺井英樹
#東京ブレンドセミナー

#Belle#atlavbybelle#belleginza#myベストヘア#春号#巻頭#飯田尚士#堀之内大介#若林紀元#長岡信一#野口由香#happy
.
.
.
春号発売しました🙌🏻今回はメイちゃんmakeさせて頂きました🙏🏻
ぜひ、ぜひ、Belleの春hairチェックしてください💛
寒い中春服で頑張ってくれたモデルさん達ありがとうございました🙇🏻💕
そして、衣裳協力本当に、ありがとうございました🙇🏻💓

Most Popular Instagram Hashtags