#若宮大通

1218 posts

TOP POSTS

#streetskate 🙌
ハルとダイユウ
すーさんのgopro試し👍🎥
ハルびびりまくる(笑)😂
でも楽しんでる😃
@haru__nakajima
@dyeusk8
@showichirow_su3
#若宮大通#栄#名古屋
#skatevideo #skateboarding
#skaterkids#candysupply #キッズスケーター #ストリートスケート

舌切りレストラン、通りすがっただけです(ㆀ˘・з・˘)(笑)
腰抜かすわ!入ったら(^^♪ #お化け屋敷
#舌切りレストラン
#名古屋
#若宮大通

ギア4ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋ

見つけたのでついw

先日やっと若宮大通のお化け屋敷にいってきました❣

『舌切りレストラン』

全然関係ないんですけどね、
中の説明してくれるバイトの男の子が可愛かったです(笑)

お化け屋敷は一人で入れてしまうので、
『ここは絶対恐い‼』
ってオススメのお化け屋敷があれば誰か教えてください(´pωq`) #舌切りレストラン
#若宮大通#お化け屋敷#名古屋
#関係なくてごめんなさい
#ルフィ#今日もお疲れさまでした

数日前の名古屋の夕焼け空 (スマホのHDRで撮影した以外の加工はしてません)
#夕焼け空 #スマホ撮影 #加工なし #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #若宮大通

名古屋 若宮大通
紅葉はまだこれから。

#銀杏並木 #若宮大通 #名古屋

【L.L.Bean】"BOAT & TOTE BAG"

定番人気のキャンバストートバッグです。

氷が溶けても水が染み出しにくい程の24オンスの厚手のキャンバス布を使用しているのでしっかりとした作りになっています。

トップ部分はオープンタイプと中身の見えないジップトップタイプとあります!

サイズもSとMがあり、老若男女が普段使いできるコンパクトサイズです!

こちらのカモフラージュタイプは2014年の発売と同時に、瞬く間に人気シリーズになりました。

アメリカ国内でも中々、見つけにくいバッグですので欲しかった方は是非この機会に是非!

MADE IN USA の歴史を感じてみませんか!

#bristy #llbean #beantote #tote #totebag #boatandtote #madeinusa #nagoya #osu #import #selectshop #fashion
#ブリスティ #エルエルビーン #ビーントート #トートバッグ #ボートアンドトート #名古屋 #大須 #矢場町 #若宮大通 #インポート #セレクトショップ #メンズファッション

ゆうかちゃんと若宮大通公園🌳
寒い寒い言いながら公園でたそがれてビラ配りの黄色の少年に捕まって騒いで2人でお酒飲んで終わる休日。。(笑)明日からまた実習かー。この生活も飽きた。
#若宮大通#instagood#like4like

MOST RECENT

ギア4ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋ

見つけたのでついw

先日やっと若宮大通のお化け屋敷にいってきました❣

『舌切りレストラン』

全然関係ないんですけどね、
中の説明してくれるバイトの男の子が可愛かったです(笑)

お化け屋敷は一人で入れてしまうので、
『ここは絶対恐い‼』
ってオススメのお化け屋敷があれば誰か教えてください(´pωq`) #舌切りレストラン
#若宮大通#お化け屋敷#名古屋
#関係なくてごめんなさい
#ルフィ#今日もお疲れさまでした

【RRL】 "Murphy Printed Canvas Tote"

へヴィウエイトキャンバスにスクリーンプリントを施し、ヴィンテージ感を漂わせる雰囲気に仕上げたこちら。

レザートリムやリベット一つ一つにハイレベルなエイジング加工を施し素晴らしい質感に仕上げられたトートです。

正面にはRRLのデニムを連想させるレザーパッチが付いており、男心をくすぐられますね!

秀逸なヴィンテージ加工や、リアルな汚れ等のユーズド加工で、白ながらも汚れを気にすることなく、タフに使い込んでいただけます。

今回は専用の布袋も付属してます。

大人な男のトートバッグです!

#bristy #rrl #wrl #ralphlauren #vintage #nagoya #osu #usa #import #select #fashion
#ブリスティ #ダブルアールエル #ラルフローレン #トートバッグ #ヴィンテージ #名古屋 #大須 #矢場町 #若宮大通 #インポート #セレクトショップ #メンズファッション #アメリカ #アメリカ買付け #買付け #アメカジ #海外限定 #日本未発売 #日本未展開

コンバースUSA企画の ジャックパーセルです。

アッパーにはレザーを使用し、インソールには軽くて履き心地の良いコルク製カップインソールを採用しています。
コルク製にすることで、吸湿、衝撃吸収性ともに向上しているところも拘りを感じさせます。

70年代初期のジャックパーセルで使用されたヒゲ無しのヒールパッチもスペシャル感がありますね!

アッパーは上質なレザー仕様で、シューレースもブラウンのレザーのモノを採用。
その為、あえてアイレットはホールのみになっています。

日本では販売されることのない、本家『CONVERSE USA』が企画する至高の逸品です。

CONVERSEプロダクトの中でも最上級の履き心地を実感して頂けます。

海外限定モデルですので街で被りたくないって拘りの高い方には持ってこいなモデルです!

お問い合わせはお気軽に!

#bristy #converse #jackpurcell #leathersneaker #sneaker
#ブリスティ #コンバース #ジャックパーセル #レザースニーカー #スニーカー #名古屋 #大須 #矢場町 #若宮大通 #インポート #セレクトショップ #メンズファッション #日本未発売 #海外限定

曇っていて、蒸し暑い名古屋です☁

是非、熱中症予防に水分補給にお立ち寄り下さいね!

美味しい富士のお水をたらふく飲んでって下さいww

それでは本日も20時までよろしくお願いします❗

#bristy #nagoya #osu #import #selectshop #fashion
#ブリスティ #名古屋 #大須 #矢場町 #若宮大通 #インポート #セレクトショップ #メンズファッション #給水スポット #熱中症予防

【New Balance for J.crew】
"M997 JC3 Cortado"
24800円

このアイテムは【M997】シリーズでも〈New Balance(ニューバランス)〉と〈J.Crew(J.クルー)〉がコラボした、一部の店舗でしか取り扱いのないエクスクルーシブモデルです!! エスプレッソにインスパイアされた【997 Cortado】は、アッパー部分にリッチな雰囲気が漂うプレミアムスエードを使用し、「暖かい牛乳で薄めたエスプレッソ」という意味を持つ“Cortado”のようにオフホワイト、グレー、ブラウンをミックスした配色で全体を仕上げた暖かみある雰囲気の1足。

当店でも人気の2ブランドのスペシャルコラボアイテムです!

#bristy #newbalance #997 #m997 #m997jc3 #jcrew #cortado #madeinusa #sneaker
#ブリスティ #ニューバランス #ジェイクルー #コラボ #エクスクルーシブ #アメリカ製 #スニーカー #日本未発売 #日本未展開 #海外限定 #名古屋 #大須 #矢場町 #若宮大通 #インポート #セレクトショップ #メンズファッション #アメリカ買付け

今朝は、野暮用で、Bristy創業の地である、岡崎は康生寄ってからの出勤でした!

旧店舗の前に立つと、なんだか、キュっと胸が締め付けられる様な不思議な感覚があります。

知ってる店舗が無くなってたり、移転してたりと、暫く来ないだけで変貌しちゃってました。

時は流れてますね…。 それでは本日も20時までよろしくお願いします❗

#bristy #nagoya #osu #import #selectshop #fashion
#ブリスティ #名古屋 #大須 #矢場町 #若宮大通 #インポート #セレクトショップ #メンズファッション

今日のスタートは、Bristy創業の1995年からの常連のお客さんが神奈川よりご来店。

昨日は岡崎で飲み過ぎたそうです🍻

こうやって遠方のお客さんが来てもらえるのも、夏休み感があって良いですねぇ。

それでは本日も20時までよろしくお願いします! 【CONVERSE ONE STAR CC PRO Sage Elsesser】

70年代前半のテニス用レザーオールスターをモチーフなアップデートされた、通称【ヒールスター】というモデル

カラーは Obsidian という、ネイビー系のスエードレザー仕様

インソールはご存じルナロンソールを装備しています!

#bristy #nagoya #osu #import #selectshop #fashion
#ブリスティ #名古屋 #大須 #矢場町 #若宮大通 #インポート #セレクトショップ #メンズファッション

#streetskate 🙌
ハルとダイユウ
すーさんのgopro試し👍🎥
ハルびびりまくる(笑)😂
でも楽しんでる😃
@haru__nakajima
@dyeusk8
@showichirow_su3
#若宮大通#栄#名古屋
#skatevideo #skateboarding
#skaterkids#candysupply #キッズスケーター #ストリートスケート

おそらく、見たことある人は少ないんじゃないでしょうか⁉ 【M995】はNew Balanceの定番「996」の前身モデルとして、1986年にリリースされ、コアなファンから人気を博していたモデルです。

しかし、長い間復刻されませんでしたが、2016年に生誕"30th ANNIVERSARY(30周年)"を記念し、オリジナルカラーで復刻版がリリースされ話題となりました。

そんな知る人ぞ知る名作【M995】の今作はアッパー素材にはブーツ等で有名なアメリカの【WOLVERINE(ウルヴァリン)社製】の上質な「ピッグスキンスウェード」と通気性に優れた「ナイロンメッシュ」を採用。

ヒールには「ENCAPエンキャップ」を採用しクッション性を向上し、更に「Vibram(ビブラム)」社製の「アウトソール」を搭載する事で抜群の「耐久性」と「グリップ性」を確保しています。

希少品番モデルを是非、ご検討下さいね!

#bristy #newbalance #995 #m995 #m995cha #madeinusa #sneaker
#ブリスティ #ニューバランス #アメリカ製 #スニーカー #日本未発売 #日本未展開 #海外限定 #名古屋 #大須 #矢場町 #若宮大通 #インポート #セレクトショップ #メンズファッション #アメリカ買付け

【Ralqh Lauren】"BIGPONY TOTE / STRIPE"
15800円

ステンシルプリントが入ってビンテージ感とともに、マリンテイストもプラスされたトートーバッグです!

#bristy #polo #ralqhlauren #bigpony #tote #totebag #nagoya #osu #import #selectshop #fashion
#ブリスティ #ラルフローレン #ポロ #ビッグポニー #トートーバッグ #トート #名古屋 #大須 #矢場町 #若宮大通 #インポート #セレクトショップ #メンズファッション

今日も、某ブランドは何か発売日なんですかね⁉
いつもの行列の光景が見られました。

そして、お隣の味仙でも、これまた開店前の行列が見られました。

週末土曜日って感じが漂う名古屋は大須へお越しの際は、是非Bristyにもお立ち寄り下さいね!

並ばずスムーズに入っていただけますよ!

#bristy #nagoya #osu #import #selectshop #fashion
#ブリスティ #名古屋 #大須 #矢場町 #若宮大通 #インポート #セレクトショップ #メンズファッション

【CONVERSE】 "Chuck Taylor All Star Rubber Low"

ALLブラックでしかも、ALLラバー

今日みたいな、急な雨降りでも全然平気の、オールシーズン、全天候対応のスニーカー

もちろん、日本未発売モデルです!

#bristy #converse #converseallstar #conversechucktylor #chucktylor #allstar #sneaker
#ブリスティ #コンバース #コンバースチャックテイラー #チャックテイラー #オールブラック #オールスター #スニーカー #名古屋 #大須 #矢場町 #若宮大通 #インポート #セレクトショップ #メンズファッション #アメリカ買付け #日本未発売 #日本未展開 #海外限定

この秋よりスターとする、【Nasngwam】プロデュースのリメイクブランド【Yard Digger / ヤードディガー】

そして今回入荷したのは、ユーズドのオーバーオールを解体して、再構築した、一本一本雰囲気の異なる唯一無二のパンツです!

その裾部は、オーバーオールの腰ボタンをそのまま裾に!

ぶった切った切りっぱなし感はリメイクならではの雰囲気!

バックの裾はポケットを外した跡が良いアクセントになってます!

こういった、ユーズドデニムの濃淡が全体のバランスを保ってくれてます!

シルエットもスッキリなので、今すぐにでも穿いてもらえる一本です!

これだけの手間がかかったリメイクなのにこのぷらいすは安過ぎでは?
とオモエルパンツです!

もちろん数量限定なので、気になる方はお早めに! 【Yard Digger】"Digger Ⅱ"
18500円+tax

#bristy #yarddigger #nasngwam #remake #denim #nagoya #osu #import #selectshop #fashion
#ブリスティ #ヤードディガー #ナスングワム #リメイク #デニム #名古屋 #大須 #矢場町 #若宮大通 #インポート #セレクトショップ #メンズファッション

前回入荷時も人気でした【Nasngwam】と【Early Morning】がコラボしたリメイク生地のヘルメットバッグが再入荷しました!

チェコスロバキア軍のキルト生地とアメリカ軍のテント生地を用いて、パーツごとに切り替えながら丁寧に作り上げられたアイテム。

バサバサと荷物を放り込める大きめのサイズ感で、メインポケット内には小ポケットが2つ設けられています。

また外側にはテント生地を使ったマチ付きポケットが2つ付いており、収納力抜群の作りとなっています。

チェコスロバキア軍のキルト生地には中綿が入っており、この生地ならではのこなれた表情が現れています。
クッション性も兼ね備えているのでノートPCなんかも気軽に入れていただけます。

トートとして使える持ち手と、取り外しの可能なショルダー用の肩紐付きなのでお好みのスタイルで持っていただけます。

#bristy #nasngwam #earlymorning #military #nagoya #osu #import #selectshop #fashion
#ブリスティ #ナスングワム #アーリーモーニング #リメイク #ヘルメットバッグ #ミリタリー #名古屋 #大須 #矢場町 #若宮大通 #インポート #セレクトショップ #メンズファッション

今日もまだお盆休みって人が多いここ愛知県。

朝から降ったり止んだりはっきりしない天気で蒸してます!

名古屋は大須へお越しの際は立ち寄って、涼みがてら、給水もしてって下さいね!

それでは本日も20時までよろしくお願いします!

#bristy #nagoya #osu #import #selectshop #fashion
#ブリスティ #名古屋 #大須 #矢場町 #若宮大通 #インポート #セレクトショップ #メンズファッション

Most Popular Instagram Hashtags