[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#若奈まりえ

114 posts

TOP POSTS

上川さんスクショ祭りでとった2人💕💕
まりえちゃん顔やばいwww
んで上川さんの謎の右手👐🏻
このCMほんまに好きやわ🦁
#上川一哉
#若奈まりえ
#LKCM
#劇団四季

ありがたき画像😂✨💭💓
#マンマミーア #劇団四季 #原田麦子 さん #若奈まりえ さん

マンマミーア今日で千秋楽・・・
2回しか見れなかったけど楽しかったなぁ😢
なんか涙でてくる😭😭😭
またいつかこのキャストで観れることを願って🤗💐👏🏻 #劇団四季#マンマミーア#千秋楽#谷原志音#若奈まりえ#原田麦子#高倉恵美#光川愛

*
.
マンマミーア観劇👯
.
.
想像してたより何倍も楽しかったー!!笑
.
聞いたことある曲、意外とあってとにかくわくわくした😊
.
.
谷原志音さんと若奈まりえさんがかわいすぎてずっと目で追ってた💓
.
また機会があれば行きたいなぁ!!
.
.
#劇団四季 #マンマミーア
#谷原志音 #若奈まりえ

.
.
.
afternoontea▷▷▷2017.3.8
.
.
お母さんと久々に休みが被ったので
行って来ました(*^_^*)♡♡
.
晴れていて東京タワーも綺麗に見えたので
ロケーションは最高でしたが味は…(笑)
食べ終わった後ずっと胃もたれで辛かった😭😵
私的にウェスティンのデザートの方が
美味しいな(´・ω・`)
.
.
劇団四季▷▷▷
最近LMに上川さん戻って来たりまりえちゃんが
アリエルにキャスティングされたり嬉しいニュースが
多いですね😌💓東京にも上川さん来ないかな〜
もう名古屋行きたくてチケット代いくらか調べてます(笑)
いつまで我慢できるのか…w
.
東京LMに塚田さん戻られましたね😍💗!
凄い久々な気がする🤔
来週行くので楽しみです♥︎ ◟́◞̀ .
.
.
#プリンスパークタワー #ザプリンスパークタワー東京 #アフタヌーンティー #afternoontea #sweets #スイーツ #苺 #ストロベリー #🍓 #strawberry #ホテル #デザート #ストロベリーフェア #劇団四季 #ミュージカル #musical #リトルマーメイド #劇団四季リトルマーメイド #観劇 #上川一哉 #若奈まりえ #塚田拓也

MAMMA MIA!

映画は見たことがあったのですが、ミュージカルは初でした!
すごく楽しかったー😆💕✨✨ 志音さんのソフィ、とても可愛かった😍💕
チケット取ったときはまさか見れると思ってなかったので、今日は素敵な歌声も聞くことができ感激でした💓💓 ドナの光川さん、歌もダンスもかっこよくて圧倒されました(; Д) !!!✨✨ *

開幕したばかりのためか、社長さんがお出迎え&お見送りをしていてびっくりしました!

ABBAの曲に興味を持つようになったのは、高校時代友達がSOSを歌っていたのを聞いていい曲だなーと思ったことがきっかけだったのですが、今回その友達と一緒にマンマミーアを見に行けて嬉しかったです💓💓 リピート決定です😍💕 #劇団四季
#マンマミーア
#四季劇場秋
#光川愛
#谷原志音
#岸佳宏
#田邊真也
#原田麦子
#若奈まりえ
さんかわいかった💓

記録用

2016/02/19 マチネ

はじめて見たウェストサイド物語
色々ショックでした
ちょうどこの時期、選挙戦でアメリカから差別的な言葉の発信がたくさんあったから、理想と現実の差がありすぎて悲しくなりました

こういうハッピーエンドにならない物語、何ヵ月もやり続けるモチベーションを持っていられるって、俳優さんってやっぱりすごい

#劇団四季
#ウェストサイド物語
#musical
#山本紗衣
#神永東吾
#岡村美南
#松島勇気
#萩原隆匡
#若奈まりえ

2016.9.24 Sat マンマミーア
.
.
今日は阿久津さんを見に💕
というわけで…動画は阿久津サム詰め合わせです
오늘은 아쿠츠 씨 보러 맘마미아 갔다했다.
그래서 동영상은 아쿠츠 씨의 바구니입니다ㅋㅋ
.
.
阿久津さん髪の毛延びた!?しかも真ん中分け!
オールバックで来ると思ったんだけど…でも素敵💓💓
ジーニーやってるから伸ばしてるのかな
머리 연장구나! 하지만 근사하다!
.
.
SOSはさすがです✨✨
でも光川さんも負けてなかった!
歌唱力すごい2人が歌うと凄い!
爆発したみたいになる(﹡֦ƠωƠ֦﹡)💕
아쿠츠 씨도 미쯔카와 씨도 가창력 대단 때문 SOS거나 폭발하고있는 걸ㅋㅋ
.
.
でもKnowing Me,Knowing Youも負けないくらい良かったよ!!
ずっと聞いていたい阿久津さんの歌🎶
아쿠츠 씨의 노래는 계속 듣고 싶다.
.
.
阿久津さんウォータールーの時
光川さんにお腹パンチされてた😂
もう、最後まで阿久津スマイルにやられるな~😆❤❤
.
.
阿久津さんは「存在感」って感じで…
もっとあるんだけど私の文章力では無理( ˆoˆ )笑
というわけで次行く時にいたらもっと観ます…
.
.
----✨マンマミーアの感想✨----
.
.
Dancing Queenの時の高倉さん
ドライヤーぶん回してキャッチするのが
すごい上手くなってた!!!!
타냐가 드라이어 휘두르는이 너무 잘되어 있었다!
.
.
それでね!
「その気にさせた男の子可哀想だよ」って歌詞のときに
高倉さんが最前センターの人指してたけど
光川さんが「やめなさいよ」みたいな仕草してた👏👏
.
.
Super Trouperの前にアナウンスしてるのを志音ちゃんが
ビンをメガホンみたいにして聞いてるのをまりえちゃんと
わいわいやっててすごい可愛かった💕
타냐가 드라이어 휘두르는이 너무 잘되어 있었다!
.
.
ヴレヴはいつもと違う場所見ようと頑張った💪
廣野さんと丹下さんのハイタッチと
光川さんと岸さんコンビは見れた!でも目が足りない(´- ̯-`)
阿久津さん探してたら終わってたよねww
「彼女なんて怖くないさ。あまりね!」ってとこ見逃したわ~
Voulez-Vous 눈이 부족한 ... 😢
.
.
--第2幕--
.
.
ダズユアの時にターニャの帽子が
すごい勢いで飛んできて
丹下さんと廣野さんびっくりしてたw
こちらもやっぱり目が足りない(´- ̯-`)
小林さん今日は身を乗り出した後はずっと上に座ってたな🎶
Does Your Mother Know 때도 눈이 부족하다!
전신 번째라면 좋은데ㅋㅋ기분 나쁜!ㅋㅋ
.
.
I do I doの時にドナとサムが結婚しようみたいなくだりの時に
宮野さんがすごいねむそうな顔してて笑っちゃった😂
.
.
そうそう…
丹下さんカーテンコールで
すんごい疲れてそうな顔してたけど大丈夫かな?
いつも、「ありがとうございます、ありがとうございます」
って言ってるもん…でも無理しないで(´•ω•`)
.
.
今日はファンパーティの後の初観劇だったから
その時の話を思い出しながら見てたらすごく楽しめました👏
.
.
#劇団四季#극단사계
#マンマミーア#맘마미아
#光川愛#谷原志音
#高倉恵美#秋本みな子
#阿久津陽一郎#堀米聰#脇坂真人
#岸佳宏#原田麦子#若奈まりえ
#丹下博喜#山本道
#見付祐一#小林清孝中田雄太
#宮野薫#近藤聡明
#塚田拓也#廣野圭亮
#21年間ずっと君を愛してきた
#2人がいるのは海は海でもエーゲ海

MOST RECENT

290904
思い立って観劇
幸せな気持ちで満たされる
思い立ってリバークルーズ🚤
博多湾まで下ると
サックスの生演奏🎶♫🎷
音色と暮れ行く時間
何かしら思いに浸る
夏も終わるなぁ…
🚤🎷
#リトルマーメイド#劇団四季#ミュージカル#若奈まりえ#上川一哉#岩城雄太#リバークルーズ#サックス#生演奏#博多湾#TheLitttleMermaid#Rivercruise#nakagawa#hakata #290903

劇団四季 リトルマーメード
観て来ました💕

アリエル、可愛かった💕

舞台の上の海の世界に、浸りました😃
劇団四季のミュージカル、大好き💕

#リトルマーメイド
#劇団四季
#若奈まりえ
#可愛かった
#歌唱力抜群
#バス

2017.8.18
昨日九州に帰りました✈️ まだまだ33℃と暑いね〜身体を順応させないと…
今日は #リトルマーメイド 観劇💕このために戻ったんだもの!
👧🏻も始まる前からストーリーを復習したりと大好きな #アリエル ちゃんになりきってました。子供がもっと多いかと思ったんだけど、圧倒的に大人の女性が多いこと!
アリエル役の #若奈まりえ さんのかわいさったら…でも今日一番聴き惚れたのは #恒川愛 さんの #アースラ だね。 ディズニー映画の吹き替えはたしか森公美子なんだけど、あのイメージのままです。 👧🏻は最初少しこわがってみたりしたものの、途中からはすっかり世界に入り最後まで観ることができました。出演者の皆さん素晴らしく、四季らしい彩り豊かな舞台だったな💕💕👧🏻の心に残ってくれたらなぁと思います。
#観劇 #子連れ観劇 #3歳 #劇団四季 #福岡 #littlemermaid #荒川務 #上川一哉

.
ピョコピョコって歩く若奈さんアリエルがすっごい可愛いです😭💭
やっぱりアリエルをエスコートしている上川さんエリックもかっこよすぎます✨

去年の今頃は上川さんはリフ、若奈さんはリサをやられてらっしゃったかな?
上川さんのリフ本当に声のトーンを低くしてらっしゃってクールってゆう言葉がお似合いなくらいかっこよくて、素敵やったな〜🕺
若奈さんのロザリアも見てみたかったです🙈

うわ!
なんかWSS思い出したら久々にみたくなる笑⛅️
いつかまた観劇できますように。
#劇団四季
#リトルマーメイド
#上川一哉 さん
#若奈まりえ さん
#福岡公演

.
夢の🔱🌴
いつかお2人のアリエル×エリックが見れますように。
#上川一哉 さん
#若奈まりえ さん
#リトルマーメイド
#劇団四季

劇団四季 リトルマーメード♡
昨日観てきました(*´꒳`*)
アリエル役の若奈まりえさん、すっごく
可愛かった!姉妹のお姉さま方も素敵。
ライオンキング、美女と野獣同様、ディズニーなので
子どもさんにもすごくオススメです♡
セバスチャン、アースラもよかった。
あと、なんといってもカーテンコールの時の、
トリトン王👑村俊英さんのチョコチョコ歩き。
可愛すぎて♡♡♡
スタンディングオーベーション👏👏
はぁ。。。もう一回観たいなぁ(๑´⍢`๑)
あのアリエルとエリックの、ラブラブ♡
歌声にたくさん癒されました♡
やっぱり、リトルマーメードは曲いい♡
パートオブユアワールドが大好き🎼
会場には海の音が響いてて、本当に海の中の物語を
観てるようでした。海と陸のシーンの早変わりは圧巻。
まだまだ始まったばかりなので、お近くの方は是非♡
#劇団四季 #リトルマーメード #福岡 #キャナルシティ劇場 #アリエル #若奈まりえ #上川一哉 #村俊英 #恒川愛 #荒川務 #江上健二 #緒方隆成 #松下武史 #一和洋輔 #岩城雄太 #八百亮輔 #アンダーザシー #パートオブユアワールド #キスザガール

2017.8.11 Fri
.
.
リトルマーメイド福岡公演開幕おめでとうございます🎉🎈
.
인어 공주 후쿠오카 개막 축하합니다.
.
.
莉穂ちゃんついに福岡に行ってしまわれた...
でも待ってます!アグラバーで莉穂ちゃん見れる日を✨
.
또한 볼 수있는 날을 기대...이번 나고야에 다녀 오겠습니다!
이호 짱은 후쿠오카에 갔다지만 알라딘에서 볼 수 있기를 바랍니다✨
.
.
#劇団四季#극단사계
#リトルマーメイド#인어공주#리들머메이드
#若奈まりえ#上川一哉#恒川愛#村俊英
#荒川務#江上健二#松下武史#緒方隆成
#一和洋輔#八百亮輔#岩城雄太#三井莉穂
#色鉛筆#おえかき#イラスト

Most Popular Instagram Hashtags