[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#若井久美子

110 posts

TOP POSTS

レミゼラブルを観てファンになったミュージカル女優 若井久美子さんのクリスマス🎄コンサートへ❤️
最前列で贅沢な時間を過ごしました🌟特に「モーツァルト!」の星から降る金は最高で大好きな1曲に💕💕来年レミゼに出演されないのが本当に悲しい😭
#六本木クラップス #若井久美子 #クリスマスコンサート #ミュージカル好き

今夜は逗子でコンサート 明日は渋谷JZBratでソロライブ
お待ちしています✨
#若井久美子
#ソロライブ
#クラシックコンサート

今月と来月はもうお休みがないので、最後の夏の日とゆうことで夜に少しだけ久美ちゃんと麻布十番祭りへ行って来ました💕食べたかったの食べれたのでダイエット開始します😭
楽しかった💕
#若井久美子 #麻布十番祭り #トリュフTKG

NYから帰国してすぐに若井久美子ちゃんとデート♡
ずっと2人で行きたかったカフェにやっと行けました!
年末に会えなかったから積もり積もった話がありすぎて、写真を撮り忘れ、帰り際に急いで外で撮った(笑)。
#銀座デート
#銀ブラ
#若井久美子 ちゃん

Brilliant Musical Concert終演!

素敵なキャストの皆様(*^^*)
また共演したいなぁ(*^^*) #一和洋輔 #染谷洸太 #神田恭兵 #若井久美子 #大山真志

#銀河鉄道の夜 観てきました。
#野田久美子 ちゃんと
#若井久美子 ちゃん
ふたりのクミコちゃんはとっても素敵なジョバンニとカンパネルラでした☆
うべっちも素敵な青年さんでした。
最前列で恥ずかしかった(笑)

時期的には早いですが
#六本木クラップス にて#若井久美子 さんの#クリスマスコンサート に行って来ました
少し前に病気で入院されていたので今回のコンサートは必ず行こうと思ってました
いつもながらの暖かな雰囲気のなか、また舞台に立てることに涙しながらのコンサートでした
ゲストの西川大貴さん、KENさんならびにピアノの直江さん、ギターの齊藤さん
素晴らしい時間をありがとうございました

同じく「ミルキーウェイ」〜銀河鉄道の夜〜でカムパネルラを演じた若井久美子嬢。男の子役がとても新鮮でした!#銀河鉄道の夜 #宮沢賢治#若井久美子

おおお、東京音大ジャーナルにこんなん発見した。
若井久美子さん。
#東京音大 #若井久美子 #レナエポワカコゼ

MOST RECENT

おおお、東京音大ジャーナルにこんなん発見した。
若井久美子さん。
#東京音大 #若井久美子 #レナエポワカコゼ

2017.11.12
.
【若井久美子 Duo Heart】
@JZ Brat
.
.
1stと2ndの両ステージ観てきました。
.
未就学児OKにしてたことや、日曜日ということもあり、1stの方が多いかと思いきや、2ndの方がお客さんは多かったみたいですね。
.
主役の若井久美子さんには申し訳ありませんが、斎藤守也さんがゲストとのことで…。
.
なかなか歌の伴奏をソロでやること、バンドでの演奏に加わることがないので、参加曲数は少ないだろうとは思いつつ、あまり聴けない貴重な機会は大事にしないと。
.
1stと2ndでは多少演奏曲が違い、セットリストを上げて欲しいと守也さん側のスタッフさんにお願いしてはみましたが、『考えてみます』というよくわからない返答。
若井さんの方のスタッフさんに言うべきでした…失敗💧
.
.
ライブは、若井さんが専門とするミュージカル作品の楽曲を中心に、SNSでの投票で決まった童謡をお客さんと共に歌ったり、ゲストの大瀧賢一郎さんとのデュオ、来年リリースのミニアルバムに収録される楽曲が歌われました。
.
ちなみに、童謡は1stは『赤とんぼ』、2edは『この道』でした。
.
.
守也さんは
【1st】
♪OROSHI(solo)
♪透明なココロ
♪Let It Go~ありのままで
en.♪proud of you
.
【2ed】
♪CHASE(solo)
♪透明なココロ
♪Let It Go~ありのままで
en.♪ありがとうの歌
.
1stでは登場時に『斎藤さんだぞ!』を繰り出すも、マイク使わず、前方席にしか声届かず…らしいっちゃらしいけども!😅💦💦💦
.
アンコールも、1stはギターの同じく斎藤さんのディストーションを効かせたアレンジの『proud of you』に、HR/HM好きな守也さんにはコチラの方が楽しかったんじゃないかな?と思ったり…。
.
いずれにしても、なかなかバンドセットで守也さんのピアノを聴けることはないので、ファンとしてはこういった形で1曲でも聴けるだけでありがたい。
.
今後のソロ活動の中で、こういう機会も少しずつ増えると良いですね😊✨
.
.
若井さんは当然の事ながら歌が上手いし、MCも何だか不思議ちゃん風で面白いし、水を飲むタイミングが毎回ちょっとおかしいし、いろいろ楽しかったです♪
.
.
友人とは話したのですが、1stではおじさんが多かったのですが、2ndではそこに明らかなヲタさんたちが加わり、若井さんのお仕事ではあまり考えられない客層。
.
昨年のJZ Bratでは気にならなかったので、突如現れた感じがするのですが、この1年の間に若井さんに何があったんでしょう?!
.
考えても答えは出そうにありませんが、それだけが未だに気になります…。
.
.
#若井久美子 #KumikoWakai
#Singer #Actress

#DuoHeart

Band Member
Piano #直江香世子
#Percussion #鎌田嵩己
#Violin #銘苅麻野
#Guitar #斎藤隆広

Guest
#大瀧賢一郎
#Vocal

#斎藤守也 #MoriyaSaito
#Piano #Pianist
#Composer #Arranger #Producer
#LesFreres

#14November2017

#Concert #Live #Music

#JZBrat

#Shibuya #Tokyo #Japan

私がリスペクトする若井久美子さんのライブ!
新曲、、とっても素敵すぎた✨
あと『Let it go』がカッコ良すぎ!

衣装も可愛らしく素敵なドレスでした!
またスタイル画で描かせてもらいますw

#東京 #渋谷 #jzbrat
#live
#duoheart
#若井久美子 さん

昨日の若井久美子さんのソロライブ、終演後の記念写真。
若井さんを囲んでテノール歌手の #大瀧賢一郎 さんと僕、そして演奏者の皆さんです。
#鎌田嵩己 (per)
#斎藤隆広 (g) 
#直江香世子 (p) 
#銘苅麻野 (vln)
#若井久美子
#jzbrat
#duoheart
#記念写真
#斎藤守也 #moriyasaito #守也 #moriya #MONOLOGUE #monologue

🎤♥️✨.
.
.
大好きな若井久美子さん(@wakai_kumiko)のライブ.
.

今までも、感動したり切なくなったりワクワクしたりドキドキしたり、心打たれる歌や歌声に何度か出会っているけど...
ここまで誰かの言葉や、歌に心を救われたのははじめてかもしれない.
どうしたらいいかわからないぐらい涙が溢れてとまらなくなった.
.
とにかく声も心も言葉もとっても優しくて暖かくて美しい素敵な方.
.
.

#若井久美子 さん#live#duoheart#jzbrat#tomorrow#ふわん#明日を信じて前を向いて生きていこう

今日は若井久美子さんのソロライブに参加させて頂きました。皆さま、ありがとうございました。
#若井久美子
#jzbrat
#ピアノ #piano
#斎藤守也 #moriyasaito #守也 #moriya #MONOLOGUE #monologue

モノトーンワンピース
女優さんのライブ衣装を勝手にデザインしてみました 笑

ライブのタイトル『DUO HEART』。
2つの想いを1つにする…イメージで白と黒の生地を表裏で組合わせて表現してみました。
また「Proud of you」という楽曲のイメージからカッコいい雰囲気のデザインにしてます。
全体的にシンプルな衣装なので、髪型もミディアムボブにしてます。

#ミュージカル女優
#若井久美子 さんの
#ライブ #衣装
#勝手に考えてみた ww
#モノトーン #ワンピース #ドレス
#ミディアムボブ
#duoheart
#proudofyou
#ファッション
#ファッションイラスト
#デザイン画
#スタイル画
#練習中
#オリジナルデザイン

今夜は逗子でコンサート 明日は渋谷JZBratでソロライブ
お待ちしています✨
#若井久美子
#ソロライブ
#クラシックコンサート

レ・ミゼラブルのヒロイン、コゼットの衣装を描いてみました。
ストライプ柄のクラシックドレス!
クラシックドレス描くの難しいので雰囲気だけです 笑

エポニーヌが好きなのですが、15年版の若井久美子さんの歌声がすっばらしかったので、今年はコゼットに注目して観てました!
生田絵梨花さんのコゼット、可憐で魅力的な歌声で素敵だったな✨
マリウスが恋する気持ち理解できる❣️ #レミゼラブル #lesmiserables
#コゼット #cosette
#ミュージカル #musical
#若井久美子 さん
#乃木坂46 #生田絵梨花 さん
#舞台衣装
#ドレス #クラシックドレス #ストライプ
#ファッション #fashion
#デザイン画
#スタイル画
#練習中
#クラシックドレス描くの難しい
#もっと練習しよう
#いつか #エポコゼのデザイン描いてみたい

藤沢市民祭りの特設ステージで、Les Misérablesのコゼット役をしていた若井久美子さん見た😊
レミゼラブル大好きで、帝国劇場に何度も観に行っています。

#lesmiserables #cosette #musical #若井久美子 #レミゼラブル #ミュージカル #女優 #歌手 #コゼット #藤沢市民祭り #湘南

住ソニアン人物館 9月号 明日からオンエア! 毎週土日 17時〜iTSCOM CATV Ch.114

#住ソニアン人物館 #ヒロマサ #jeannedamas #frontierbackyard #keishitanaka #tokyopunk #若井久美子

久々に照明兼務でMVの撮影を担当しました!
SuperBeaverさんで 「ひなた」 とてもポジティブで素敵な曲です。皆々様ぜひぜひ!https://www.youtube.com/watch?v=WyKPl_OclMg&feature=share

#superbeaver #山崎ケイ #横澤夏子 #コトウロレナ #若井久美子

#謳おう アジアツアーが発表されましたね‼
昨日公開されたSUPER BEAVERのひなたのmvに大好きなミュージカル女優の若井久美子ちゃんが出演していました‼嬉しい‼可愛いなぁ💓
#ゆず #ゆずっ子さんと繋がりたい #utaoasiatour #superbeaver #ひなた #邦ロック好きな人と繋がりたい #若井久美子

ロックバンドSUPER BEAVERの「ひなた」のMVに出演してます
YouTubeで観れますのでぜひチェックしてくださいね

#飛び蹴りしてます
#superbeaver
#横澤夏子 さん
#山﨑ケイ さん
#コトウロレナ さん
#若井久美子

今月と来月はもうお休みがないので、最後の夏の日とゆうことで夜に少しだけ久美ちゃんと麻布十番祭りへ行って来ました💕食べたかったの食べれたのでダイエット開始します😭
楽しかった💕
#若井久美子 #麻布十番祭り #トリュフTKG

先日初めて朗読ミュージカルというものを観に行きました!
ライブハウスでの公演だったので演者さんとの距離も近くて臨場感溢れる感じでとてもよかったです\(^^)/
ピアノとバイオリンの生演奏なのも素敵でした!♡
#朗読ミュージカル#リーディングミュージカル#ミュージカル#musical#Grasseyes#出会いと別れの環状線#山手線#学芸大学#APIA40#生演奏#overrun#野島直人#太田守信#倖山リオ#若井久美子

Most Popular Instagram Hashtags