#若井みどり

115 posts

TOP POSTS

#若井みどり
とテッド2見るんだ👭

お友だちの美容室で#吉本新喜劇 の話をしてたんだけど、スタッフの子たちは関西の子が多いのに、#若井みどり#出ギャグ を知らなかった。世代の違いかなぁ?!
ギャグをやってコケるって流れをやりたいんだけど、一緒に付き合ってくれるお友だち募集中!新喜劇ごっこしたい。

徳島県阿波で新喜劇公演‼️
新喜劇レジェンドの寛平さん、坂田師匠とやはり恐るべき破壊力👊👊👊
お疲れ様でした〜
#徳島県阿波市
#阿波アエルワホール
#新喜劇
#間寛平
#坂田利夫
#若井みどり
#濱根隆
#へびいちご
#前田まみ
#なかのよいこ
#石田靖

おじゃまパジャマ〜。 😊

みどり姐さんいじり。餓鬼の絵て.. 藍ちゃんの新座長就任講演は7月末日までの様です。

MXで早よ見たいですな。

#吉本新喜劇
#酒井藍
#清水けんじ
#烏川耕一
#すっちー
#若井みどり
#おじゃまパジャマ

‪生涯初の‬
‪『ファッションショー』なるものに‬
‪レジェンド女優のお二人と‬
‪バレリーナと‬

#giorgioarmani
#ファッションショー
#若井みどり 師匠
#末成由美 姉さん
#松浦景子
#森田展義
#ジョルジオアルマーニ
#サービス
#色んな飲み物
#色んな食事
#色んなデザート が出されて
#全部美味しかった
#モデル さんの
#美しさ
#格好良さ よ!
#カッコエエ革ジャン 見付けた
#値段見て
#腰抜けた
#65万

本日の吉本新喜劇とENGEIグランドスラム
ご覧頂けましたでしょうか?
2番組合わせてセリフが「ハッ!」しかありませんでしたけど出れて良かったです。

そんな僕が5/26になんばグランド花月で『オレの新喜劇』という単独ライブします!
チケットもう少しあります!
是非来て下さいー!

#ENGEIグランドスラム
#吉本新喜劇ユニット
#新喜劇ユニット
#すっちー
#すち子
#若井みどり
#吉田裕
#ドリル
#太田芳伸
#のぶねん
#信濃岳夫
#しなねん
#オレの新喜劇
#単独ライブ
#チケット絶賛発売中
#来てね

NGKでこども新喜劇観てきました❗️
関西人ながら初のNGKと子供ばかりでビックリでしたが楽しかった😊✨アキラ100%の必殺技はヤバかった🎉
高井さん、お疲れ様でしたー(≧ω≦)
#難波 #NGK #こども新喜劇 #初めてきた #高井俊彦 #モアイ #森田まりこ #ゴリラ #アキラ100 #お盆芸 #必殺技 #すち子&;真也 #中田はじめ #アンパンマン #酒井藍 #ブタ #ブーブー #私人間ですねん #若井みどり #師匠 #おじゃまパジャマ #他多数 #楽しい #子供

今日の楽屋写真!本公演に出演の若井みどりさんと桂文三さんです!見てる側が幸せなる笑顔! #祇園花月 #よしもと祇園花月 #よしもと新喜劇 #若井みどり #桂文三 #本公演 #最高の #笑顔

MOST RECENT

2017.8.13 新喜劇デビュー
すっちー最高💕
ねぶり飴GET✨✨✨✨
ドリルアドリブきかせすぎ!!
太一郎の「ぬんぬん」も、みどりさんの「おじゃまパジャマ」も生できけたー!!
大好きなアキさんに会いたかったー
親子で腹筋崩壊するくらいわろた(๑✧◡✧๑)
#吉本新喜劇 #お盆特別講演 #すっちー さん #清水けんじ さん #若井みどり さん #吉田裕 さん #森田まりこ ちゃん #すちこ #ねぶり飴 #ゲットだぜ #テンション #マックス #アキさん #今度はみたい #ファンクラブ #入りたい

初めてのなんばグランド花月、初めてのナマ新喜劇。
新喜劇だけやなくて、公演は#桂文枝 #中田カウスボタン #ティーアップ #桂小枝 #笑い飯 #川上じゅん #ジャルジャル て漫才やら落語あるんやね。笑い飯以外初めてナマで見た。ベテランの芸はほんま素晴らしいな!前説で #岡けんた も見た。#ええ声
新喜劇は乳首ドリル見た!やっぱりすごい面白いな。
よぉ笑うたわー、満足感高い。吉本すげぇ。
#なんばグランド花月 #吉本新喜劇 #ngk #漫才 #落語 #乳首ドリル #すっちー #吉田裕 #若井みどり #佐藤太一郎 #すんのかいせんのかい #テッテレイ #ほんわかぱっぱ #somebodystolemygal

よしもとお笑いライブイン甲賀に招待で当たったので今からいってきまーす😆😆😆
#すっちー
#若井みどり

すち子べりーべりーきゅーと😍
やすえ姉さんお綺麗ですわー✨✨清水さんもみどりさんも吉田くんも真希ちゃんも烏川さんもヒロさんも佐藤さんも(ryみーんな素敵🤦‍♀️💕明日からも頑張れる💪東京公演行きたいなぁ…🤔
#すち子#すっちー#清水けんじ#若井みどり#未知やすえ
#烏川耕一#吉田裕#などなど#よしもと新喜劇

おじゃまパジャマ〜。 😊

みどり姐さんいじり。餓鬼の絵て.. 藍ちゃんの新座長就任講演は7月末日までの様です。

MXで早よ見たいですな。

#吉本新喜劇
#酒井藍
#清水けんじ
#烏川耕一
#すっちー
#若井みどり
#おじゃまパジャマ

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎
.
.
7/14 Fri 大阪 .
初大阪!初吉本新喜劇!!
行ってきました〜〜 (゚д゚〃)♡
.
この日の一日支配人は アキさん😎✨
急に現れるから「ええ!?」って
割と大きい声が自然と出ちゃった(笑)
そのおかげでアキさんに気づいてもらって
手振って「いいよぉ〜」言ってもらえた💓💓ヤッタネ!
.
劇場は飲食OK🙆🙆🙆
すち子ビール🍺片手に準備もOK🙆🙆🙆
.
前説は #親指ぎゅー太郎 さん 👏
.
#吉田たち#ティーアップ#桂小枝#笑福亭仁鶴#麒麟#海原やすよともこ#中田カウスボタン#坂田利夫
.
麒麟 川島さんの 生「麒麟です」聞けた😂💗
右スコ左スコ 右ポリ左ポリのネタ見れた〜!
やすともさんも最高だった〜😂👍🏻👍🏻✨
.
たぶんね、麒麟田村とやすよさんは
手振ったの気づいて 振り返してくれた!
…たぶんね。
.
そして #吉本新喜劇 👏👏👏👏
.
最強#辻本茂雄 座長公演 ☺💓
#茂造 の真夏のシークレットラブ
#伊賀健二 との新幹線ネタも
#森田展義 へのアドリブ (笑)も
#アキ の「なに〜?」も聞けた😭
もう定番のくだりを生で見れて興奮((`ω´。)(。`ω´))💓
.
終わって外でたら、新喜劇メンバーが
九州豪雨の募金をしていたので
募金もちゃんとして アキさんと
写真撮ってもらったアアア (*゚O゚*)💕
.
すっごい楽しくて、ずっと笑ってた〜!
やっぱりお笑い最高😂💓👍🏼 .
.
#島田一の介#浅香あき恵#若井みどり#吉田裕#五十嵐サキ#島田珠代 などなど☺
.
.
長くなってごめんなさい 🙇💦
また続き投稿します (((o(* ˙-˙ *)o)))

新喜劇見過ぎ。

#吉本新喜劇 #桑原和男 #やなぎ浩二 #池乃めだか #若井みどり #yoshimotoshinkigeki
でも、行きつけの店の女将と同じく、 #しげぞうじいさん#アキ 好き❤️

#吉本新喜劇 公式インスタ開設おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

#Repost @yoshimotoshinkigeki with @repostapp
・・・
吉本新喜劇が公式インスタを始めました‼︎(^^)普段見れないメンバーの様子もお届けしていきます!皆さんフォローよろしくお願いしまーす✨
#吉本新喜劇 #Yoshimoto #Shinkigeki
#すっちー #若井みどり #未知やすえ #吉田裕 #烏川耕一 #清水けんじ

吉本新喜劇が公式インスタを始めました‼︎(^^)普段見れないメンバーの様子もお届けしていきます!皆さんフォローよろしくお願いしまーす✨
#吉本新喜劇 #Yoshimoto #Shinkigeki
#すっちー #若井みどり #未知やすえ #吉田裕 #烏川耕一 #清水けんじ

今日の楽屋写真!本公演に出演の若井みどりさんと桂文三さんです!見てる側が幸せなる笑顔! #祇園花月 #よしもと祇園花月 #よしもと新喜劇 #若井みどり #桂文三 #本公演 #最高の #笑顔

なるみ岡村の過ぎるtvで大阪高島屋の八百屋で人気のもやし イオンで買いました。
#なるみ岡村の過ぎるtv
#新喜劇女優よく買うもの
#浅香あき恵 #島田珠代 #若井みどり

Most Popular Instagram Hashtags