[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#若い頃

3310 posts

TOP POSTS

▶︎◁▶︎◀︎▷◀︎・▶︎◀︎▷◁・▶︎◁▶︎◀︎▷◀︎

#きんかん#若い頃


懐かしのムービー📽✨✨
1歳5ヶ月のコブ。
この頃はまだお洋服を作ってなくて
子供用のTシャツを着せてたんだなぁ…笑♬

ちなみに今日コブにきんかんあげてみたら
チョイチョイ…と少しだけ遊んで
あとは知らんぷり( ・ᴗ・̥̥̥ )
大人になったのね…(少し淋しい😢)

でも、変わらないのは
🎈ぷーせんLOVE‼︎‼︎ってことだなぁ♡

学生時代より今の方が楽しいオッさんなんですけどね٩( ᐛ )و

#学生時代#若い頃

タイ国バンコック
#タイ旅行🇹🇭 #若い頃

昨日部屋掃除してたら昔の携帯出てきて、写真見たら懐かしいの出てきた😂若い〜!!みんな結婚して大人になってるな〜。#プリクラ#若い頃

若かりし伊野尾慧を見つけ初心に心がかえりました。
眉毛剃って、髪のセットの感じも懐かしくて、やっぱ綺麗な顔してる .
.
.
#heysayjump
#伊野尾慧
#綺麗な顔
#若い頃
#とびっこ

MOST RECENT

レコードシリーズ
『THE POLL WINNERS  RIDEAGAIN!』
このアルバム、録音が凄い良くて自分のステレオがグレードアップした感じになる。
こういうのもレコードで聞くべきアルバムですね。

#tokyolife #life #レコード #レコードプレイヤー #オーディオ #アナログ #jazz #thepollwinners #ポールウイナーズ #rideagain #東京 #あの頃 #若い頃 #record #vinylrecord #レコファン #barneykessel #raybrown #shellymanne

▶︎◁▶︎◀︎▷◀︎・▶︎◀︎▷◁・▶︎◁▶︎◀︎▷◀︎

#きんかん#若い頃


懐かしのムービー📽✨✨
1歳5ヶ月のコブ。
この頃はまだお洋服を作ってなくて
子供用のTシャツを着せてたんだなぁ…笑♬

ちなみに今日コブにきんかんあげてみたら
チョイチョイ…と少しだけ遊んで
あとは知らんぷり( ・ᴗ・̥̥̥ )
大人になったのね…(少し淋しい😢)

でも、変わらないのは
🎈ぷーせんLOVE‼︎‼︎ってことだなぁ♡

懐かしシリーズ⋆ ⋆ ⋆mama編
19〜25歳☃︎*.°
なんか、後ろ姿でも年齢とかって
出るもんなのね‥と思った(笑)
.
あまり派手かましくない程度の
さり気ないハイライト入れてたのが
嬉しくて自撮りとかしてみたけど
盛るための自撮りとかしなさすぎて
証明写真👏🏻(笑)(笑)(笑)
.
#mama #2児ママ #sisters #若い頃 #10代 #結婚前 #細いなぁ #今やお尻たれてる #25歳お肌の曲がり角 #肌ぼろぼろ #自分にお金かけなきゃいけないお年頃 #盛れないのでsnow #更にぼかし付き #年々寒さに弱くなる

タイ国バンコック
#タイ旅行🇹🇭 #若い頃

デイリー📰
昨日のトークショーの新聞✨
職場内の売店にはデイリーしかなかった😂

あたしも丸ちゃんを見習って
「夜は炭水化物禁止‼️」にしてダイエット頑張るぞ💪

でも明日は野間ちゃん☆岡ちゃんのトークショーがあるクリスマスパーティー😆
フォロワーさんに誘って頂きました💓
初めてお会いするのでちょっと緊張もありますが楽しみです🤗ビュッフェ付きなので丸ちゃん式ダイエットはあさってから頑張ります💪

丸ちゃんのMVPボディーならぬ
若かりし頃ボディーになれるように努力します‼️あたしと会ったことのある方、次にお会いするのを楽しみにしておいてくださいね🤣
.
#丸ちゃん
#丸佳浩
#カープ
#デイリー
#MVPボディー
#ダイエット
#頑張るぞ
#あさってからね
#でも今日は食べないよ
#炭水化物
#若い頃
#あと何キロやせにゃいけんか…
#内緒

朝からの雑用を終えて、コーヒータイム。
レコードは楽しい、そして、いい音を鳴らす。
1985年に発表されたビーチボーイズ初のデジタル録音のアルバム。
ブライアン・ウィルソンのファルセットボイスはいつ聞いても心地良い。

#tokyolife #life #レコード #レコードプレイヤー #オーディオ #アナログ #beachboys #ビーチボーイズ #1985 #初デジタル #カリフォルニア #あの頃 #若い頃 #record #vinylrecord  #ブライアン・ウィルソン #サーフィン

実家犬🐶の若い頃❣️
今も昔もよく食べよく太っています😅
#ワンコ#実家犬#家族#若い頃#大好き#よく食べる#フォロー返します#犬#ダックス#男の子

若気のなんちゃら。。。
変顔コンテストあったら優勝する自身あったわ
#変顔#アルバム整理#若い頃#学生の頃#最強#金髪#過去の自分

一品

あの時~君は~若かった♪

だから青春は最高なんだよ♪

若かさって いいな❤

よし!もうひと踏ん張りだ♪

オイラだよ~なんで体型ちがうの?

#トイプードル#デカプードル#レッド
#男子#ルイ#10歳#若い頃#懐かしい
#公園#遊び#もう無理#おいでよ#至福
#母は童心#若さゆえ#許される#ボール
#可愛い#一品#やれば出来るよ
#月曜日よろしく#3年前です(・・;)


試験勉強💮学生時代以来の筆箱使用(笑)
頂いたお気に入りのシルバーアクセサリー。



#ハーレー
#ハーレーダビットソンキャンプイベント
#若い頃
#naja

かなり何年も前のかのんさん。
おそらく、6~7歳。
毛づや良いしお鼻もカピカピしてないなぁ😂
実家の治療院で(ほぼ)看板犬をやってました。
#狆 #ちんすたぐらむ #シニア犬 #若い頃 #ベッドの上 #看板犬

実家にお線香をあげに行く。
で、取り敢えず、久しぶりに聞いてみたいレコードをダンボール一箱分移動。
少しずつ、アップしてみたい。

#tokyolife #life #レコード #レコードプレイヤー #オーディオ #アナログ #東京 #あの頃 #若い頃 #record #vinylrecord #古いレコード #中古レコード #mylife

レコードプレーヤー、自宅移動伴うレコード探し。
昨日は渋谷レコファンのジャンクコーナーでBoz Scaggs『Down two then left』、100円也。
この頃のボズも良いね〜。 #tokyolife #life #レコード #レコードプレイヤー #オーディオ #アナログ #bozscaggs #downtwothenleft #ボズ・スキャッグス #aor #東京 #あの頃 #若い頃 #record #vinylrecord #レコファン #中古レコード #ジャンク #ジャンクコーナー

昨日部屋掃除してたら昔の携帯出てきて、写真見たら懐かしいの出てきた😂若い〜!!みんな結婚して大人になってるな〜。#プリクラ#若い頃

2005年頃のミルク。学生時代、実家に帰省するときはカゴにちょこんと入って電車に揺られてました(*´-`)懐かし〜
#rabbit #netherlandsdwarf #elderlyrabbit #うさぎ #ネザーランドドワーフ #高齢 #13歳 # #うさんぽ #犬とうさぎ #若い #若い頃 #帰省 #12年前

懐かしの場面
長崎からのお友達
津和野乙女峠にて
#若い頃#津和野乙女峠

*
*
*幼き頃の2人、もはや源さんと綾野剛さんにしか見えない😹
*しのりん若い頃は凄く笑顔が見えてて可愛かったなぁ🙈💕
*
#しのりん #さくら #星野源 #綾野剛 #コウノドリ #若い頃

若い頃の佐野元春はカッコいいです。
それはまるで尾崎豊を彷彿させます。
当時は若者の教祖と呼ばれていたそうですね。
僕はその頃、まだ生まれていなかったので全盛期の彼を知りません。
もしタイムマシンがあるのなら80年代に行って最前列でライブを観戦したいですね。
61歳になった今もカッコよさは色褪せていません。
佐野元春は永遠のロックスターです。
#佐野元春
#若い頃
#カッコいい
#尾崎豊を彷彿させる
#若者の教祖
#全盛期を知らない
#80年代
#タイムマシンで戻りたい
#今もカッコいい
#永遠のロックスター

懐かしシリーズ🙈
試合後に、小島よしおのマネ。。
若いって、、凄い🙀

#バスケ #89ers #若い頃 #小島よしお #bjリーグ #basketball

若かりし二人😱😱
しのりん表情が柔らかい!
サクラはなんか子どもっぽい!
#四宮春樹 #鴻鳥サクラ #コウノドリ #第9話 #10:00から #若い頃

友達から、伊勢に出張行ったってメール来てるし!( ˙꒳​˙ )!
.
伊勢うどん食べてるし!! .
うらやましい…でも仕事だもんね、大変だよね、きっと… と、わかってはいるのですがねw
.
.
…懐かしく…うらやましい場所…関東の友達が伊勢の話をしてるの不思議な感じ…( ˙꒳​˙ ) .
別の友達とか、けっこう関東から遊びに来てくれて何度も一緒に行ったり…女同士の友情って尊い✨ .
すごく思い出の場所…一人で写ってるのはこれくらいかな…
.
五十鈴茶屋の庭園が とても素敵で
٩꒰ ´ᆺ`꒱۶!! .
.
昔の日本の文化なんだけどね、 .
日本のお庭って、自分の土地と自分の土地じゃないところの境目を曖昧にして、景色を繋げても美しいように お庭づくりをするというのを習ったこと それを思い出す場所 .
日本の良いとこだよねー .
いつかまた のんびりな旅をしていい歳になったら 生きたいな♪ .
.
.
#思い出にひたる #伊勢 #五十鈴茶屋 #おかげ横丁 #若い頃 #大人女子 #ハツラツ感 #japan #ほっぺぷくぷく ほっぺパツパツだった頃 #まったり #素です #おはようございます #早起きさん #earlybird #思い出 #朝から 失礼します #instadiary #だいぶ昔 #tbt #景色 #日本の美

リーダーも見っけたよw

#嵐 #大野智 #鼻ほじほじ #若い頃

見つけた瞬間吹いたw

#嵐 #二宮和也 #鼻ほじほじ #若い頃

#無呼吸症候群 じゃないよね〜💦
*
#お昼寝 でも#深く #眠る 事が良くあって、#イビキ 😴😪❓#寝息
人に比べたら小さいけれど、、、この身体にしたら大きい様な、、、😴😴😴
*
よ〜く聞いていると、止まっている様な気もしてきて💦💦💦
*
#若い頃 は全くイビキ😴をしなかったの😪
*
#こんなものなのかな ❓❓
*
#うちのわんこ #宙

沢山の方から励ましのコメントをいただき本当にありがとうございます😊ラブ子❤️は健康で長生き、そしてご機嫌なワンコでした🐶初めは自分の持病💊の情報が欲しくて、ブログより簡単かな❓🙄とインスタ始めましたがなんだか動物日誌みたいになってしまい、、、🐘🦁🐯🐊🐝🌸😅冬を越して4月になれば彼女は18歳でした😊18年近くも一緒にいたんだなぁ、と思うと、、ホント、長く付き合ってくれてありがとう‼️の気持ちです😊一部画像が良くないですが若いラブ子❤️を残しておきたい気持ちです💐最後まで彼女はgood girl でした💕これからもよろしくお願いします🤲😊🐱🤲
#老犬 #ラブラドール #17歳 #長生き #健康 #ご機嫌 #若い頃 #みかん
#ありがとう #授乳 #美白犬 #動物日記 #生き物がかり #好酸球性胃腸炎 #4月になれば彼女は #goodgirl

訳のわからない
へんちくりんな色にウンザリ‼︎
がっつり黒髮に戻したぜ😎🤙
もっとカラスくらい真っ黒にしや
よかったかな。
どーせすぐ戻んだけど。
まぁもーすぐ就職だし。
ケジメ?見た目重視?
気持ち切り替えたい。
化粧した顔がまた楽しみだ❤︎❤︎❤︎ 今日も一日がんばるぞ♪👋😘 #blackhair #amo #asianbeauty #naturalbeauty #foreveryoung #japina #20171207
#就活ヘア #サヨナラ#若い頃 #若くないけど
#真面目に #けじめ #見た目大事 #黒髮
#若作りw#痩せたい

昨日「ランチして来ました✨」ってpostしようと思っていたのに寝落ちました(^^;


#ランチ して来ましたw
#若い頃 #よく通った
#珈琲館 #懐かしくて #思わず #入店
#満喫 して来ました♡
#コーヒー
#coffee
#サンドウィッチ
#wonderfrog
#ワンダーフロッグ
#ハッシュタグからが本文

26くらいの時の自分。
性格悪そうなツラしてやがるぜ٩( 'ω' )و笑
.
.
#なつかしい #写真#若い頃#性格悪そう #ギャルかよ #化粧濃い

good morning
こんなにキンキンに冷えた朝は気持ちがいい!10年前なら車のハンドルはオートで山へ向かっていたなー😁
#若い頃 #サボって山#オークリー#orkley

#過去pic #馬好き 🐎#動物好き
ファッション無くてすみません💦スルーしてください(^。^)

今日は、インスタのアカウント乗っ取り疑惑が出て、大慌て!

不正にログインされましたって画面に出てそれ以降、客観的にしか見れない自分のアカウント…。

焦るでしょ〜〜⁉️😱

いつもは悩みの種のゲームプログラミングオタクのお兄ちゃんが、神に見えたわ🤣無事解決。

#この写真は 最近、昔のアルバムを見る機会があって、見つけました。確か、この時お祭りだったと思う☆〜(ゝ。∂)

97年だって!若いはずだわ😁💕こんな写真ポストして、スンマソん🙏#お気に入りの写真

今年再開したけど、やっぱ都合合わず通えないよ😭いつか、また乗りたいなぁ。。。


#乗馬 #日記 #想い出 #今日は焦った #若い頃 #日々のこと #備忘録 #生き物には優しくね #生き物にサンキュー #動物の気持ち#動物大好き #人間は勝手 #戻れるなら#いつに戻りたいですか
#ridinghorses

昨日の #仕事休み#夫婦#回転寿司 へ〜😋
·
私、やっぱり #スシロー が一番 #好き やな…(๑>ᴗ<๑)
·
よく見たら #軍艦 率と #貝 率が高い.。゚+.(・∀・)゚+.゚
·
シーサラダとコーンは絶対外せない #子ども みたいな #アラフォー (笑)
·
その後は、 #食後#コーヒー 飲みがてら #旦那さん と久しぶりに #カラオケ に🎤
·
#若い頃 はしょっちゅう #オール したなぁ(*థ౪థ)もう、今じゃ最近の歌も全然わからんし、声も出やんし、もしオール出来ても身体が無理やな…(笑)
·
· #選曲で年代がバレる
· #昼間のカラオケ超安い · #2人で777円
· #何かラッキーな気分 · ·
· #休日 #お寿司 #寿司 #お昼 #お昼ごはん #ごはん #ランチ #lunch #sushi #ストレス解消

もんちが10歳になりました。
アレルギー持ちだから特別な食事はないけども。おめでとう沢山言っとく😳
#もんちゃん #シープー #誕生日#若い頃 #すごい顔 #10歳

🌕マクデブルクの半球 14(社会人編)

わたしがTと初めて会った高校時代(#わたしの価値編)から、飽きもせず毎日続く母からの攻撃。
会社の上司は普段のストレスを新卒のわたしにぶつけてくる。時々セクハラ的なキモい事も言われてました。(もちろん全部スルー。DTっぽいのがキモさ倍増)
当のTは…こんな感じに…。

#身の置き場がなくなりそう
#自分で作らなきゃ
#それには手に職をつけなきゃ
#視界がどんどん狭くなっていく
#仕事命
#自分のストレス発散が追いつかない
#自滅への道


#ケツアゴ #若い頃 #20代 #漫画 #イラスト #運命の人 #毒親 #illustrator #illustration #赤裸々 #イラストレーション #draw #instadraw #エッセイ #コミックエッセイ #マンガ #manga #恋愛漫画 #こじらせ女子 #カップル #彼氏 #マクデブルクの半球00

実家からレコードプレーヤーを持って来て設置。
レコード持ってくるの忘れたので、額装してあった『雪村いずみ スーパー・ジェネレイション』をかける。
うー、物凄い良い音だー!
ここが、レコードで埋まること必至。

#tokyolife #life #レコード #レコードプレイヤー #オーディオ #アナログ #雪村いずみ #細野晴臣 #ティンパンアレー #服部良一 #東京 #あの頃 #若い頃 #蘇州夜曲 #東京ブギウギ #ブギウギ #東京

またまた気難しじーちゃんの懐かしい写真を(^^)
ティートは泳ぎが達者。
水をみるともうソワソワして泳ぎたくてたまらない顔をする。
泳ぎも安心して見ていれるくらい上手でかなりの時間を平気な顔をして泳いでいた。
海は波で疲れるのが早いので疲れると子供の背中で休憩してまた泳いでいく。
ミニチュアダックスフンドだから足がつくとこなんてないのに全く海から出てこない達者さ。
子供が小さな頃は年に2回キャンプに行っていたからティートもよく色んな所で泳いだなぁ。
あの子が腰を悪くしないのは泳ぎで筋肉を鍛えていたのもあるのかなー。
22歳の息子と19歳の娘がこんな小さい頃。
懐かしい。
きっとティートもキャンプや自然の所に出かけるのを楽しみにしていたんだろうなぁ(^^)
#ミニチュアダックスフンド
#13さい
#気難しじーちゃん
#若い頃
#天才スイマー

パソコンに保存していたデータを整理してたら懐かしいの出てきた。

#若い頃 #まーちゃん #みーちゃん #実家ネコ
#モンゴルの牛

12月始まったばかりなのにもうテンパってる
年末まで休み無し…
この精神状態で頑張れるかな…

Most Popular Instagram Hashtags