#若い夢

149 posts

TOP POSTS

会社の車入れ替わる時に一度片してたけど、久しぶりに出してみた。
#岡本太郎
#太陽の顔のマケット
#太陽の顔
#若い夢

2016/11/20
芸術は爆破だぁ〜元気いただきました(^^) #岡本太郎 #太陽の塔 #若い夢 #海洋堂

久々ガチャガチャにハマる🤑💦
お気に入りは「若い夢」🌚 #ガチャガチャ #岡本太郎 #若い夢

タロとおさんぽ
#若い夢

MOST RECENT

飯島町に移住して新しく人生を始める寺子屋の卒業生が遊びにきてくれました。
若い人たちのチャレンジ精神を応援します!
#無化学肥料
#無農薬野菜
#岩岡農場
#vegetable
#佐久穂町
#organic
#飯島町
#村おこし協力隊
#移住
#若い夢

♡RIMA〜in岡本太郎記念館♡
2017/4/18(火)
昨日は息子と岡本太郎記念館へ🎶
私自身は美術の先生と
初めて訪れてから15年。
青山で買い物をした帰りに
フラ〜っと年に4回は
訪れていたけれど
妊娠、出産してからは
なかなか行けていなかったから
久しぶりに
しかも息子と行けて良かった!
ここに息子を連れて行くのも
夢の一つだった♡
川崎の美術館にもいつか
行かないと〜!
『坐ることを拒否』する椅子に
座りまくったり
『歓喜の鐘』を鳴らしたり
作品と同じポーズをしたり
息子も私も刺激いっぱい
楽しかった〜(*´∀`*)🎶
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
#リマ
#2歳
#2歳3ヶ月
#27months
#岡本太郎
#岡本太郎記念館
#okamototaro
#tarookamoto
#坐ることを拒否する椅子
#歓喜の鐘
#若い太陽
#午後の日#若い夢#若い泉
#太陽の塔
#こどもの樹
#芸術は爆発だ

今日は雨で一日中家の中。昨日は晴れで良かったなぁ。岡本太郎作品が近くにあったなんて!!芸術はワクワクだ!!可愛すぎる・・・
#佐賀宇宙科学館
#武雄
#武雄市図書館 は満車で入れず残念
#岡本太郎
#芸術は爆発だ
#若い夢

2月21日
ランから逃亡中☻
「Dead End in Tokyo」そして「Neo Tokyo」へ💊
勝手なインスピレーションで…😗
東京、トウキョウ、とうきょう、Tokyo、Tokio、YMO、いやMETAFIVEなイメージで🎧
#まったく意味のない投稿 #run中music #勝手なインスピレーション #music #run #ランニング #ジョギング #kobe #deadendintokyo #neotokyo #若い夢 #ランから逃亡中

春一番の吹いた今日は、生田緑地へ。
岡本太郎美術館のロビーにあった顔はめパネル。
ぴったりとハマっております。

#岡本太郎美術館
#岡本太郎 #若い夢
#顔はめパネル #顔出しパネル #顔w
#1歳5ヶ月 #1yearold #tarookamoto #standins #carnivalcutout

チョコ作った‼すごい失敗した‼‼‼色々はみ出てるし、ベースのチョコタルトはキットで作ったのに苦ぁ〜い( ;∀;)企画部のオヤツに持って行こうと思ったケドこれはダメだ。。。えーん😭
#バレンタインデーイブ #バレンタインデー #チョコレート #手作り #岡本太郎 #太陽の塔 #座ることを拒否する椅子 #若い夢

会社の車入れ替わる時に一度片してたけど、久しぶりに出してみた。
#岡本太郎
#太陽の顔のマケット
#太陽の顔
#若い夢


誕生日月の2月。
今月に入って毎朝「今日誕生日会?」と聞いてくる喬太郎。
欲しいものがコロコロ変わる。
wiiUのソフトが欲しい麟太郎に「いいね!」と言いながら(一緒に遊ぶ気)、自分はちゃっかり個人プレーのおもちゃを希望。
もうすぐ6歳、彼の脳内は欲望でいっぱい。

#2月
#若い夢
#きのこ前

#1歳#椅子で寝るきょうちゃん
#タロウズ #双子 #ツインズ#twins#twinboys#twinstagram#instakids#boys#コドモノ#男子#子供#育児#誕生日#写真#岡本太郎#アートピース#okamototaro#art#脳内#欲まみれ#🎂

岡本太郎さん作品の
コラボシリーズ
第5弾✨💕🎵 .
酉年に因んで❣️ドードーさんと
『若い夢』🐧🦃🤗 .
ドードーさんの夢は勿論❗️1度で良いから大空を羽ばたきたい🕊✨ .
『若い夢』はタローさんの墓碑になっている
特別な作品💖 .
色々な意味があり
①“素顔を隠した仮面を外せ! 顔は嘘を付けない!だからこそ 顔を剥き出して闘え❗️”
②“人生は夢だ 夢見る物は永遠に若い にっこり笑って この世の全ての 虚しさと闘い 挑みそれを 乗り越えろ!” いずれも簡単な意味では無いんですね〜👀
流石のタローさんです✌️ .
自分の夢⁉️ 子供の頃はプロ野球選手⚾️
バスの運転手🚌
今は恐竜と暮らしたい❣️…ん⁈子供の頃と今との差は⁉️😳
.
.
#岡本太郎 #海洋堂 #ドードー #kaiyodo #若い夢 #nature #自然 #toypictues #toyphotograhy #dinosaur #dinosaurs #恐竜

Most Popular Instagram Hashtags