[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#苗

18856 posts

TOP POSTS

またこの時期がやって来ました。

最近はこれ。
ユンボーで穴掘りからの、苗の植え付け。
今年は春に苗が枯れてしまったので、ちょっと少なめの60本。

慣れない仕事で首が痛いですw

#穴掘り
#苗
#植え付け

9月18日に播種した玉ねぎも、順調に発芽し成長しています❗農家には、苗半作と言って いかに良い苗を作れるかで決まります‼️今からが大事な時期です。油断しないで、見守ります✨#塩たまちゃん#塩玉ねぎ#玉ねぎ#熊本小島#熊本#有機野菜#苗

#桜吹雪

2号鉢に入っています😉

在庫3

ご購入希望の方は、コメントなさって下さいね🎵
#多肉#苗#ガーデン

☆入荷情報☆
リュウゼツラン✨中斑✨の苗が入荷致しました😊大きく成長する品種です🎶2ヶ月ほど前に植え替えたので、根付いています。1つ¥300です❣️

※こちらの商品は、愛好家による委託販売品です。

#リュウゼツラン#リュウゼツラン中斑#苗#トゲ#トゲトゲ

合法ハーブの苗を買ってきました。買うと高いので...
#バジル#バジリコ#苗#合法ハーブ#basil

ハーブと野菜の苗のお店✨種類が多くて店内を見てるだけでも楽しい(^^)
#ハーブ #苗 #観葉植物

8/19 鉢上げ苗(キャベツ)
*
明日植えよう🌱
*
#農業#キャベツ#cabbage#seedlings#苗

やっとご依頼(^_^)v
冠が葉に見える様に
#篆刻
#落款
#苗

MOST RECENT

#七福神

こんばんは😁

今日も…平日なのに朝から
凄く沢山のご来店を頂きました(^^)/ 今日は、相棒のk君がぉ休みだったので
1人で…インスタからのご注文や
ご来店の方のレジや
モルタルHouseの製作と~
一人でバタバタ(*´∀`)
嬉しいかぎりです💕

七福神さんの在庫は、1つです🎵
こちらは完売致しました🙇

リトープスとコノフィツムも
かなり在庫が減って来ていますので
ぉ早目のご来店を、ぉ待ちしています ( ´∀`) ご覧頂き有難うございましたm(_ _)m

#多肉#苗#多肉植物#多肉変態#多肉女子#ガーデン#ガーデニング#和歌山#ルポ#カクタス

またこの時期がやって来ました。

最近はこれ。
ユンボーで穴掘りからの、苗の植え付け。
今年は春に苗が枯れてしまったので、ちょっと少なめの60本。

慣れない仕事で首が痛いですw

#穴掘り
#苗
#植え付け

.
.
白菜!キャベツ!芽キャベツ!大根!
(大根はもう遅いらしい😇)
.
白菜と豚バラのミルフィーユなべがしたいんじゃーー
.
#新潟 #野菜 #畑 #冬野菜 #白菜 #キャベツ #芽キャベツ #大根 #苗 #種 #作付 #0925

☆入荷情報☆
リュウゼツラン✨中斑✨の苗が入荷致しました😊大きく成長する品種です🎶2ヶ月ほど前に植え替えたので、根付いています。1つ¥300です❣️

※こちらの商品は、愛好家による委託販売品です。

#リュウゼツラン#リュウゼツラン中斑#苗#トゲ#トゲトゲ


どこにでも馴染んでくれる垂れ系のもの、香りや実を楽しめるものなど、ワクワクする苗達を多数取り揃えております。
ガーデニングや、お庭のシンボルになる木の根元に植えてあげてもアクセントになりますよ🌳🌱✴︎

本日もたくさんのお客様にご来店頂きまして、ありがとうございます☺️

LOG・cafe草の葉の営業日は土・日・月となっております。お間違いなきようお願い致します。


#greencoordinationfuz#fuz#leavesofgrass#log#草の葉#cafe#green#natural#imitation#plants#display#interior #artflower #fakegreen #garden#庭#植物#東大阪#八戸ノ里#河内小阪#苗#ガーデニング#ガーデン

『育苗と言う仕事』
金春(キャベツ)の128穴プラグ苗
頃合いなので出荷‼️ #キャベツ #甘藍 #金春 #苗 #プラグ苗 #128穴 #セルトレイ #育苗と言うお仕事

21日に 蒔いた
ほうれん草 発芽🌱~
先シーズンは…
発芽🌱したと思ったら→
いつの間にか 消滅⁉
今年は どうなる?😅
*
段々(花)畑用に スタンバイ中のイチゴ苗🍓
春に実🍓を楽しんだ イチゴサンの ランナー先2・3番目~✨
*
カマキリサン 今日も🚨パトロール ありがとう❤
*
今朝早く 🐦シジュウカラさんの鳴き声が 畑の方から~✨
見てみると………👀
オクラにとまって ツンツンしてた💕
ハマキムシ退治を手伝ってくれたのかな?
よろしく頼みます~😊
*
2017.9.25
*
#まいふぁーむ
#家庭菜園
#野菜栽培
#ほうれん草#発芽
#イチゴ#ランナー#苗
#カマキリ#きゅうり
#オクラ#シジュウカラ
#ハマキムシ#退治#協力
#ありがとう

写真はほうれん草、白菜、キャベツ、大根、人参の順です😄
白菜とキャベツは苗を作って植え替えたのでだいぶ大きいです。

ほうれん草、大根、人参は先日、同じ日に種をまきましたが大根の成長が一番早いですね😊
ほうれん草、人参は芽が出るまでに時間がかかるの出遅れましたが、これから大きくなっていくはずです🎶☺ #ほうれん草 #白菜 #キャベツ #大根 #人参 #芽 #種 #苗 #田舎家そらしど #田舎 #自然 #農業 #農家 #spinach #chinese_cabbage #cabbage #radish #carrot #bud #seed #seedling #countryhouse #countryside #nature #agriculture #farmer #field #Kyoto #Japan

やっとご依頼(^_^)v
冠が葉に見える様に
#篆刻
#落款
#苗

Most Popular Instagram Hashtags