[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#苔

191284 posts

TOP POSTS

緑の世界再び

知人に祇王寺を見せたくて、また来てしまいました。
苔の庭、青紅葉、竹林、草庵、全てが素晴らしすぎます。



OLYMPUS PEN-F, TAMRON 14-150mm F3.5-5.8
Location: #giouji #kyoto #japan
#京都 #嵯峨野 #祇王寺 #大覚寺塔頭 #青紅葉 #苔
#OLYMPUS #PENF #follow #instagramjapan #ig_japan #icu_japan #team_jp_ #wu_japan #wp_japan #Lovers_Nippon #Loves_Nippon #japanlife #art_of_japan_ #phos_japan #ig_world_colors #_photo_japan_ #explorejapan #explorejpn
#写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #そうだ京都行こう

川霧の中、釣りをするトトロ。秋ですね〜。風邪には気をつけて下さいね。
#苔 #コケ #こけ #moss #苔テラリウム #コケリウム #コケテラリウム #mossterrarium #トトロ #となりのトトロ #釣り #川霧 #釣り #釣り🎣

柳谷の秋
高野槙の実 緑の実とで1つのようです
柿 からすが美味しそうに食べていました
どんぐり 歩いていると頭にバシバシ当たります
あけび どこからか落ちてきます
フジバカマとアサギマダラ
希少な原種で大原野地区のみなさんが育てていらっしゃいます。渡り蝶です。

#京都#秋#柳谷観音#苔#まき#実#どんぐり#あけび#秋を感じる##フジバカマ#ちょうちょ#柿#寺#大原野#長岡京市#kyoto#temple#yanagidanikannon#nagaokakyo#butterfly #flower#japan#japanesegarden

京都 泉涌寺 塔頭 善能寺🌿
おはです✨
来迎院のお向かいさん☺️
境内は苔がたくさん(*゚▽゚)ノ🌱✨


#shinyの京都歩き🚶✨

2017/10/14📸

今日は朝からどしゃ降りです😱☔️

#kyoto #temple #green #moss #maple #autumn #japan #ig_japan #loves_japan #loves_japan #loves_united_japan #loves_united_places #loves_united_members #Loves_United_Life #loves_team_members #loves_united_flora #loves_united_kyoto #京都 #寺 #寺院 #社寺 #泉涌寺 #塔頭 #善能寺 #苔 #コケ #紅葉 #秋 #奥行き

今週は料理頑張ろうってちょっとやる気になりかけてたのに、今週は主人が晩ごはんいらない日がけっこう多いことに気付きました💦
このままやる気がフェードアウトしなければいいけどどうかな😂

picは夜の坪庭🍃
和室の小窓から見る坪庭が好きです❤
庭の木々の葉っぱも色が変わり始め少しずつ落葉してます🍂
今朝もせっせと落ち葉のお掃除。
最近の雨続きでだいぶ落葉したけど本格紅葉シーズンまでもつかな。
台風もまた近づいてるし心配だ😩

#坪庭 #庭 #苔 #和風 #和モダン #マイホーム #japan #japanesegarden #garden

北海道苫小牧市・樽前ガロー(1日目①)

既にご存知かと思いますが、10/12~16まで道央・道北の旅に出ておりました。
旅行中、北海道の写真はポストしませんでしたが、ストーリーを山ほど上げてしまい申し訳ありません🙇
またいつものように、まずは時系列に沿ってご紹介していきたいと思います。
.
さて、今回の旅、最初に向かったのは、苫小牧にある樽前ガロー。
苔むした渓谷で、最近インスタで見てから行きたいと思っていました。
しかし、現地に着いたはいいものの、雨は降っているし、どこから川に降りたらいいか全く分からないので、上から適当に撮っていたのですが・・・
そこに救世主のお父さん現る!😇
父「こんにちは。下で撮らないのかい?」
つ「撮りたいんですけど、どこから降りたらいいか分からなくて・・・」
父「初めて?じゃぁ、連れてってあげるよ」
崖のようなところをロープをつたって降り、なんとか撮ることができました。
なんでも、毎日のようにここに来ているらしく、長靴で川の中に入って撮っていらっしゃいました。
教えて頂かなかったらこんな写真撮れませんでした。
本当にありがとうございました🙏
.
.
Camera : Nikon D750
Lens : Nikon AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR
.
.
#樽前ガロー #渓谷 #紅葉 #苔 #苫小牧市 #北海道
#TarumaeGaro #Valley #AutumnLeaves #Moss #Tomakomai #Hokkaido #Japan
#instagram #instagramjapan #土曜日の小旅行 #東京カメラ部 #tokyocameraclub #Unknownjapan #visitjapanjp #はなまっぷ紅葉2017 #wp_紅葉2017
.
いいね!のお礼コメント、フォローの事前確認は不要です。よろしくお願いいたします🙇

本日も京都は雨ふり。天気予報みるかぎり、降っていないのは北海道と沖縄くらい?
写真の白っぽい線形の水生植物はフイリセキショウ。常緑で冬の彩りになります。氷ついても平気!

#tojaku #とじゃく #杜若園芸 #ビオトープ #水生植物 #水草 #メダカ #めだか #癒し #京都 #kyoto #園芸 #アクアリウム #山野草 #苔 #hobby

MOST RECENT

#元伊勢内宮皇大神社 行って来ましたー(*≧∀≦*)
すごく清浄な隠れパワースポットです(°▽°)
城崎温泉→京都に帰る道中…
大江山だー!酒呑童子だー!と、大江町方面に進路をとったら…
元伊勢に辿り着いちゃいました(*≧∀≦*)
だから行き当たりばったり旅、やめられない(●´ω`●)
#福知山 #大江町
#天岩戸神社
#元伊勢
#元伊勢内宮 #皇大神社
「いい加減に私たち、#秘境マニア かよw」と言いつつ、旅は続く(°▽°)
#苔 #昭和レトロ 【凜花〜Reincarnation〜】
https://rinka-71.amebaownd.com/
#凛花Reincarn #スピリチュアル #縁結び #神社 #神様 #パワースポット #旅 #旅行 #Japan #和 #癒し#産土神社 #霊脳者 #占い #神社鑑定
#縁切り縁結び #お祓い

#元伊勢内宮皇大神社 行って来ましたー(*≧∀≦*)
すごく清浄な隠れパワースポットです(°▽°)
城崎温泉→京都に帰る道中…
大江山だー!酒呑童子だー!と、大江町方面に進路をとったら…
元伊勢に辿り着いちゃいました(*≧∀≦*)
だから行き当たりばったり旅、やめられない(●´ω`●)
#福知山 #大江町
#天岩戸神社
#元伊勢
#元伊勢内宮 #皇大神社
「いい加減に私たち、#秘境マニア かよw」と言いつつ、旅は続く(°▽°)
#苔 #昭和レトロ 【凜花〜Reincarnation〜】
https://rinka-71.amebaownd.com/
#凛花Reincarn #スピリチュアル #縁結び #神社 #神様 #パワースポット #旅 #旅行 #Japan #和 #癒し#産土神社 #霊脳者 #占い #神社鑑定
#縁切り縁結び #お祓い

#元伊勢内宮皇大神社 行って来ましたー(*≧∀≦*)
すごく清浄な隠れパワースポットです(°▽°)
城崎温泉→京都に帰る道中…
大江山だー!酒呑童子だー!と、大江町方面に進路をとったら…
元伊勢に辿り着いちゃいました(*≧∀≦*)
だから行き当たりばったり旅、やめられない(●´ω`●)
#福知山 #大江町
#天岩戸神社
#元伊勢
#元伊勢内宮 #皇大神社
「いい加減に私たち、#秘境マニア かよw」と言いつつ、旅は続く(°▽°)
#苔 #昭和レトロ 【凜花〜Reincarnation〜】
https://rinka-71.amebaownd.com/
#凛花Reincarn #スピリチュアル #縁結び #神社 #神様 #パワースポット #旅 #旅行 #Japan #和 #癒し#産土神社 #霊脳者 #占い #神社鑑定
#縁切り縁結び #お祓い

テラリウム作成しました。今回は日本の苔のみ。

アクアの部分はまだ稼働してません。

#テラリウム #アクアテラリウム #オキナワシリケンイモリ #苔リウム #苔

今日も雨です☔️
雨の日が続きますね😔
雨の日は気分も下がりますよね😞
雨でも元気に見えたので撮ってみました😊
ゼニゴケたちです☺️
#天然素材工房いなかや#天然素材#流木#流木販売#苔#苔販売#石#石販売#河原石#河原石販売#インテリア素材#インテリア#雨#雨の日#ゼニゴケ#元気

お墓参り無事終了。
今年はコレで最後かな。
お寺の苔が雨に濡れて綺麗でした🍁
#石川#羽咋#寺#境内#苔#イチョウ#落ち葉#緑#秋#お墓参り#ありがとう#気分一新#福井#三国

雨森で見つけた。
双子の団栗。
またの名を
おっぱいどんぐり。

#どんぐり #イチイガシ #双子 #苔 #自然 #おっぱい #かわいい #自然 #不思議 #nature #acorn #twins #moss #雨の日 #森の中 #rainyday #forest

錆びついたゴミ箱の中を
のぞいてみると
そこには
恐竜と兵士たちの死闘が‼︎
続きはCMの後で。


#100均 #トラッシュボックス#錆#錆リメイク#ミニチュア#苔#苔リウム#多肉#多肉植物 #多肉植物のある暮らし

☑︎︎2017.10.19
どんどん下がる気温、
どんどん上がる横ノリ欲。
*
*
私だけではない
はずだ☆
*
*
紅葉な頃に緑な頃を投下するスタンス。
✑✒✑✒✑✒
✔︎2017.9.9
#長野県#茅野市
#おしどり隠しの滝
*
“静”と“動”
*
動いている葉っぱを
ピタッとさせるのは
なかなかいと難し。
*
*
#信州#長野#蓼科#奥蓼科#滝#渓流#苔#チャツボミゴケ#マイナスイオン#紅葉#緑同盟#苔好き倶楽部#自然#絶景#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#どんつき同盟
#nagano#green#japan_of_insta#loves_garden#picturetokeep_nature#total_blackgreen#jp_view

#ミニ盆栽
#盆栽
#植物
#運気
#かわいい
#沖縄
#那覇市
#大阪
#苔
我家に植物が仲間入り!
なんか涼しく感じる!
集めたくなるこれ!笑笑

箱根神社

かなり好きな神社✨✨
初めて行きましたが、芦ノ湖に望む鳥居。木々に囲まれた石段。苔むした狛犬。立派な御神木。九頭龍神社新宮の手水舎。本殿の彫刻など好きな物ばかり💕
御朱印は3種類のうちスタンダードのを頂きました😃
#箱根神社 #神社 #鳥居 #芦ノ湖 #手水舎 #九頭龍神社新宮 #狛犬 #苔 #石段 #御神木 #彫刻 #御朱印 #神奈川 #箱根

2017/10/19 雨☔

おはよう👋😆✨☔
昨日の青空が雲が灰色の雲に覆われた木曜日
小雨が降る寒い朝だ。
うちの苔さんたちのご機嫌はどうなんだろ?
親バカで水をやりすぎると、スギゴケくんのように
枯れてしまうので、何もせずに我慢
手に持った霧吹きの行き場がない。

雨の日の良いところ

公園の苔さんがフワフワで触り心地がいいところかな❤

ほな、今日も無理せんと頑張らずに頑張りましょう🎵

#朝 #通勤 #空 #日常 #雨 #黒板 #花 #公園 #苔
#morning #commuting #Sky #rainy #☔ #blackboard #park #flower #💠 #moss

.
ナイトのバトラーが
白谷雲水峡で素敵な写真を撮ってきてくれました。
.

photo by keiichi_picture_file .
.
#yakushima #japantrip #mos #natural
#sankara #luxuryhotel #luxurylife
#屋久島 #白谷雲水峡 #苔 #自然 #ジブリ

Most Popular Instagram Hashtags