#芹香斗亜

9210 posts

TOP POSTS

エリザベートのDVDを観ていたら、芹香斗亜さんのあまりの美しさにうろたえてしまいました:(゚'ω゚'゙;):
ルドルフぅぅううううう(இДஇ )心で叫んでいたはずが、いつの間にか泣いてました😭ルドルフめっちゃ可哀想な人生やん、エリザベートめっちゃ可哀想な人生やん、フランツめっちゃ可哀想な人生やん。うん、みんな孤立無援で胸が苦しくなりました( ´・ω・` )でも、残されたフランツが1番辛いかもしれないね。やっぱり名作だわ✨💕 #明日海りお #蘭乃はな #北翔海莉 #望海風斗 #芹香斗亜

宝塚ふぁんになって3年。
ついについにお茶会に行ってまいりました。🍰🍷
#明日海りお さま 目の前で来られて顔の小ささに驚愕😳

とても楽しかったです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

来週はききちゃんのお茶会に行きます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝♥️ #明日海りお
#お茶会
#芹香斗亜

クナ国そろそろ勝つよって毎回友だちが言ってくる😇
#宝塚 #花組 #芹香斗亜 #邪馬台国の風

ワイングラスに入ってるキキちゃん🍷
#宝塚 #花組 #芹香斗亜 #ワイングラス

·
·
🌸花組🌸
『邪馬台国の風/sante』行ってきました〜
·
·
キキちゃんの悪役最高にかっこよかったし似合ってた✨
ロングの髪すごい好き💓ほぼずっとキキちゃんしか観れてない笑
·
みりおさんの安定した歌声素敵すぎました😭✨
·
·
マイティー話せないけど全身で一生懸命伝えようとしてる感じか可愛すぎたしイケメン🙈
·
·
2人の『宿命』のかけあいと『約束』が頭から離れない😂リピート笑
·
·
·
レビュー
とりあえずカッコよすぎたしあの空間幸せすぎた〜💓✨
特にキキちゃん...男の色気にやられた👐
何個目が合っても足りないレベル😂
·
みりおさんが酔ってるときのセリフ笑ったしマイティーの女役スマートすぎ!!ほっそ😳 ·
·
·
宙組本もやっと買えた🙌
#花組
#明日海りお
#芹香斗亜
#水美舞斗

.
意外と好きで何度も見ちゃう😚💓
北川景子ちゃんの家売る女みよ〜😊🙌
.
#宝塚#宝塚歌劇団#花組#芹香斗亜#柚香光

#芹香斗亜#瀬戸かずや#凪七瑠海
宝塚の花のみちにあるロッテリア行ったら、タカラジェンヌのサマーメッセージが✨
キキちゃん、あきら、かちゃと好きなジェンヌさん揃ってた😊うちの母かちゃにスーパーで前に会ったらしいけど、顔めっちゃ小さかったらしいー😳💖前に行ったお店で聞いたけど、あきらは飼い始めたトイプードルの散歩夜にしてるらしいよ🐩キキちゃんは地元神戸だから、オフの日は家族で食事行ったりしてるんやろうなぁ🤗
タカラジェンヌとは切り離せないこの生活、私は引っ越しとかして宝塚以外の場所に住めるのかしら🤔
#ロッテリア花の道店

MOST RECENT

真風涼帆×芹香斗亜

これはこれで楽しみ
😍😏😘 #真風涼帆#芹香斗亜

とうとう花組東京公演ラスト6日間💧あと何回観られるかな!!しっかり目に焼き付けて、、、✨サンテで盛り上がる🍷#宝塚#花組#邪馬台国の風#Sante#明日海りお#芹香斗亜#柚香光#瀬戸かずや#鳳月杏#水美舞斗 #花組ロスになる〜💧#花組の夏✨

夏休みもあと少し(´・_・`)
暑い日は、じゅりあさんを見て頑張る!! そして、、芹香斗亜さんにお手紙を出したらなんとファンクラブご案内のお手紙が✨ちゃんと芹香斗亜さんにお手紙が届いていることが分かったので嬉しかったです^^*
花組のみなさん。27日まで東京公演頑張ってください💓
#花組#花野じゅりあ#芹香斗亜
#邪馬台国の風#santé!!

ほんとにこの黒燕尾好きすぎる😍何回見てもあきない!かっこよすぎる🕺🏻✨
#宝塚 #花組 #明日海りお #芹香斗亜 #柚香光

金曜日は、sante!!🍷をしに行ってきました😍
邪馬台国の風では、クコチヒコちゃんが歌うところがもうひとつ増えた!?と思いました( ˇ-ˇ )

santeは何回見ても涙してしまう…😭
ジゴロの指クイ安定の鳥肌もの。
黒燕尾もほんとにかっこいい。

その後はKITTEの公開収録へ😳
立ち見券当てましたが、柚香さんのふぁんの妹にあげました😌
思ったよりいい所で見れたみたいでよかった(*´-`*)
わたしと母は上からみてました!! 撮影禁止って書いてあるのに写真撮ってる人普通にいたなあ( ˇ-ˇ )そーゆうルール守らないと今後公開収録とかしてもらえなくなるぞ( ˙-˙ )

#邪馬台国の風
#sante
#明日海りお
#芹香斗亜
#柚香光
#KITTE
#公開収録

宝塚ふぁんになって3年。
ついについにお茶会に行ってまいりました。🍰🍷
#明日海りお さま 目の前で来られて顔の小ささに驚愕😳

とても楽しかったです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

来週はききちゃんのお茶会に行きます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝♥️ #明日海りお
#お茶会
#芹香斗亜


朝からクコチヒコ🌸ただこの曲の題名安直過ぎませんか?(笑)倭の国を一つにとか我が狗奴国が、とかにすればいいのに🤔
#クコチヒコ#邪馬台国の風#芹香斗亜#花男 #花組 #宝塚

キキちゃん…💓😭 とてもセクシーでかっこよすぎる(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨✨ #芹香斗亜#キキちゃん#Sante#花組


花組観劇『Sante』
🌸
うーん…😔
キキの花組2番手としての総決算だろうなーって
思えました。
❌キキは星組のオーシャンズ11が印象的で映像でしか
見れなかったけど何十回も見てたから
やっぱり愛着あって、花組最後であれだけの場面が
見れてなんだか私も少し寂しくなってしまいました。
(違うよ!あんた達と飛んだの花組じゃん😅間違えました!ごめんなさい🙏😵星組はまかじぇだった😅)
⭕️キキは花組のオーシャンズ11が印象的で映像でしか
見れなかったけど何十回も見てたから
やっぱり愛着あって、花組最後であれだけの場面が
見れてなんだか私も少し寂しくなってしまいました。

前の記事にも書きましたが友会様が与えて下さった
お席が何と通路1席挟んでの32.33番だったので
キキも通るし、退団するらいらいも通るしで、
まさにありがたやー🙇で客席降りは堪能でした✨
私達のところは航琉さんでしたが、
私までグラスをギリギリまで近付けてくれて
本当に嬉しかったです😭😭
私はアテンドですから当然3席目に座ってたので
エアサンテのみでしたが、有難いくらい前後全ての
ジェンヌさんの目線頂きまくりました💪✨
実は…
先日の星組オームのノリが染み付いたままで、
よく分からずにレクチャー動画の振りを
全部やってしまったので相当花組が好きだと
思われたと思います😅そりゃ見るよね😅
ひたすらジェンヌさんだけ見てたので
周りがやってないの気付いてなかったの‼️
途中で気付いたら私しか踊ってない…
一気に恥ずかしくて汗が吹き出した(笑)

友達は花乃ちゃんのファンでこの公演は
もしかしたら行かなかったかもしれないのです。
まぁ心情はわかります。
でもこれだけの席だからって誘って
私も一緒と言う事で行った訳ですが、
終演後に何度も何度もお礼を言われました。
燕尾のみりおで泣いてたそうです。
いつの間にか大人の色気がみりおに身に付いてたと
感極まったらしいです。
私も燕尾の曲が分かった時とキキの立ち位置で
泣きました😢

まだ宝塚見始めて浅いので違う組を見ると、
新鮮な演出が沢山見られて、
全組観劇は時にお財布が泣いちゃうけど、
それでも見て良かったなと思います😊

サンテのラストはカーテンコール気味な終わり方で
ああいう幕の降り方は楽しいですね!
とにかくキャトルで山積みのグラスと
21列に主力を持って行く戦略でまぁ考えたよね!
ちなみに友達はみりおが持ってた色で、
私はもちろん星組カラーで💕
あぁ。ちなつの女装は美しかったよ😻
キキも本当に歌が上手になられた…😭
マイティ!あの腹筋は褒めた方が喜ぶかい?
ボディビルダーの如くムダのない腹筋に
オペラ釘付けだったよ👀😻✨
エトワール3人でびっくりした‼️

これはリピートするよね😉
いやー!本当に良い席で見れて良かった‼️
友達も喜んでくれて良かったぁ🌸
ショーも大満足でした💕

#宝塚
#takarazuka
#花組
#sante
#サンテ
#明日海りお
#仙名彩世
#芹香斗亜
#柚香光
#瀬戸かずや
#鳳月杏
#水美舞斗


花組観劇『邪馬台国の風』
🌸
私のですよ?
あくまで一個人の感想です。
え?何が不服なの?🤔でした。
大劇場公演からほぼほぼ新作化したとかの話は聞いて
知っていたので、東京公演の終盤初見の感想です。
私は良かったです😊
花組を長く見てる友達の解説付きだったからこそ
よく分かったんですが
私、花組さんは主要生徒さんしか分からないんですね😅だからこそ、花組総合芝居として見てて飽きもせず、
全体として楽しめました。
確かにちなつやキキは相当出番が少ない
印象はありました。
でもあきら他、王達の衣装も巫女たちの舞も美しく、
みりおのビジュアルがポスターまんま過ぎて
おののきましたよ🙀👍✨

確かにラストのクチヒコ、噂に聞いてた通り
北斗の拳かよ‼️
って思いました(笑)
ただ、卑弥呼が神を自分に降ろす時のゆきちゃんの役が
卑弥呼と一体化してるように私は見えましたし、
プロローグ、山場、卑弥呼と神のリンク時などでの
ライティングが本当に上手で、闇になるところは
思わず天井見回しました!

大道具の安っぽさだけかな。気になったの。
木、予算都合だろうけど上か下は模擬葉で
固めて欲しかった。
宙のシェイクスピアやエリザなど木が
いつも残念なんだよな…。

こうもり以来のマギーさん✨
あの強烈なキャラで止まってるのであり得ない事は
分かってはいたけど、
落ちる?来る?やっぱり来ないよねー😅
と専科芝居に徹してましたね!
マギーさんは悪役と謎人物は本当にハマるね。
あの仙人鬘も似合ってました👍✨

まぁとにかく歌うまが多い印象。
正直花組の芝居にダメ出しうるさい人は絶対に
星組誘えない😑
今年はこれで4組本公演終わったから組カラーの違いも
分かってきて、花組は総じて型がしっかりした組
なんだなと思いました。
初宝塚の方には優しい演目じゃないかな?
でもそれも良いと思います。
見慣れた人ばかりに合う演目じゃ
新規は取り込めないもの。
私最後のツブラメのアノ!とこでやっぱり泣いた(笑)
幕末以外の本公演全部泣いてるよ😅
感情移入しやすい性格だから仕方ないね🤣

いや、ぜひ大劇場版が逆に見たい!
今回も大満足なお芝居でした🌸
続きはショー編で〜👋👋👋

#宝塚
#takarazuka
#花組
#邪馬台国の風
#明日海りお
#みりお
#仙名彩世
#ゆきちゃん
#芹香斗亜
#キキ
#観劇記録
#8月20日
#11時公演
#関係ないけどキキはうちもキキだからキキの話する度に見るのよ笑

花組さん2回観劇しまして🌸
邪馬台の国へ行きました。
お衣装も舞台も音楽もとても弥生時代を感じた〜
歌中毒性がある、、知らないうちに口ずさんでる、、綺麗なんだよね声がみなさん、、🗣
sante!楽しすぎる!すき!
2回目観劇客席降りでまさかのれいちゃんが来て無事天に召されました。
やられた〜お顔が綺麗、、手が細長い、、目見れなかった〜お席に感謝🤝衝撃すぎて次の場面頭に入ってなかった、、、
この写真の花男の場面かっこよすぎる!キキちゃんがすごい!!1幕から思ってたけどここでピーク!!ってなる!!なんだか宙組にいらっしゃるの楽しみになってきたんだ!!
そして美穂さんの愛の讃歌で浄化される。素敵。
りなご一緒していただいて感謝。@rinanananana510
もう1週間前のお話だ〜早い。
明日は宙組さま観劇♥️
こんな時間まで起きてるの久々な気がする。そんなことないかな。
#宝塚 #takarazuka #花組 #邪馬台国の風 #sante #明日海りお #仙名彩世 #芹香斗亜 #柚香光

#illustration #manga #イラスト#漫画#マンガ#絵日記#宝塚歌劇#宝塚花組#宝塚#観劇#花組観劇#明日海りお#芹香斗亜#邪馬台国の風#サンテ#sante#かっこいい#美しい#日比谷
花組観劇レポート
明日海りおさんの清廉な感じがお衣装からも、パンフレットからもだだもれしてて💕💕キキの重力に逆らった髪型がどストライクで❤️❤️❤️❤️素敵すぎ‼️心が伴ってない今日はなかなか機能しませんでした〜〜

はぁ…(*´-`)💓
みりきき❤️❤️
見てるだけで…癒されるお二人😌🙏💕✨ #みりきき#明日海りお #芹香斗亜 #花組#花組最高🌸


画像お借りしました🙇‍♀️
綺麗!!!綺麗にもほどがある!!息が止まりました…
#芹香斗亜#キキちゃん#花組#花男#宝塚

クナ国そろそろ勝つよって毎回友だちが言ってくる😇
#宝塚 #花組 #芹香斗亜 #邪馬台国の風

#邪馬台国の風 #花組#客席降り#芹香斗亜 #鳳月杏 #柚香光 19列の上手中央辺りだったからsante!!無理かと思ったら、れいちゃんとできました✨しかも、ファンです光線出していたらちなつちゃんがこっち見てエアsante‼️してくれました😍😍😍

かっこよすぎる🕺🏻🎩✨
私も踊ってみたい。。
#宝塚 #花組 #明日海りお #芹香斗亜 #柚香光

Most Popular Instagram Hashtags