#芸妓

17212 posts

TOP POSTS

蒸し暑い今とは違う、涼しい頃の写真やで。写真のモデルってむずいよなぁ。この時の彼女も試行錯誤。ありがたや🙏✨2017.05

この間のAmazon PrimeDayのときついにFire HD買ってしまったんやけど、まじで最高。読み放題も登録してるからもうほんま読み放題の読み放題📚紙媒体も好きやけど雑誌とかはかさばるからほとんどこれに入れちゃう。断然機能性を取ってしまうわ。ありがたや🙏✨
#舞妓 #芸妓 #祇園甲部 #花街 #鴨川 #からげ #maiko #geiko #geisha #geishagirl #kimono

花傘巡行の当日、舞殿のそばで3時間前から待ってたのに変な運営の煽りを食らって全然見えへん場所しか取れんかった。全体像撮りたかったのに…茫然自失でテンションダダ下がり、ハラワタ煮えくりかえりまくり。コンコンチクショーコンチクショー(コンチキ踊のパロディ)
柵の隙間等からわずかに見えるものを必死こいて撮るしかなかった😢
すすーっとええ場所を取れない自分…外は向いてない。醜い争いもあるし…

#芸妓 #geiko #geisha #舞妓 #maiko #芸舞妓 #京都 #Kyoto #祇園甲部 #gionkobu #gionkoubu #茉利佳さん #茉利佳 #marika #祇園祭 #花傘巡行 #八坂神社 #雀踊 #igersjp #instagramjapan #ig_japan #team_jp_ #lovers_nippon_portrait

天神祭2017.
.
五代友厚船に乗って花火を見ました。.
船に乗って天神祭を楽しむなんて初めて!.
行き交う船に大阪締めをするのが楽しかったし、
最後は少しだけ私もさせて頂いて夢のようでした☆.
.
芸妓さん舞妓さん地方さんの舞も素敵で、
司会アシスタントのくせに凄く楽しませて頂きました!.
.
#天神祭 #天神祭奉納花火 #大阪締め
#五代友厚 #五代友厚船 #舞妓 #芸妓 #地方
#夢のような時間 #花火 #打ち上げ花火 #大阪城 #最高でした

🇯🇵Today's best photo of Japan🇯🇵
Featured Artist : 🏆 @yumiko.photography 🏆
Featured tag : #Lovers_Nippon_Portrait
Location : 東京都 (Tokyo,Japan)
Photo selected : @___y3z85k___
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『お願い』
都道府県のみでも結構ですので必ず国内の撮影場所を明記ください。
風景【 #Lovers_Nippon
ポートレート【 #Lovers_Nippon_Portrait
作品撮り・加工【 #Lovers_Nippon_Artistic
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ルーブル美術館にて🎵


半日ではとても見きれず、また行きたい美術館です😆✨


#日本 #japan #着物 #kimono #芸者 #geisha #芸妓 #geiko #花街 #beauty #墨田区#sumida #向島 #日本文化 #japanesecalture #lovejapan #like #follow #calture #fashion #写真好きな人と繋がりたい #paris #france #ルーブル美術館

❤️向島現役芸者 千景 公式HP http://sengoku-japan.com ・

❤️日本人のあなたには是非知ってもらいたい!「現役向島芸者が送る日本をもっと好きになるメルマガ」♪花柳界のあれこれや日本文化や歴史など発信しています。 https://maroon-ex.jp/fx41461/3A8H1d ・

❤️インスタやってます!是非フォローよろしくお願い致します(*^^*) https://www.instagram.com/sengoku_ayaka/

MOST RECENT

♥ この25日に23歳になりました🤗
今年のテーマは独り立ち…の年になりそうです🤔一人でお買い物も寂しくてろくに出来しまへんけど大人の女性になるには必要な事(*ᵒ̴̷͈ᵕᵒ̴̷͈)そんな苦労からはじまるのかな〜

#紗月 #satsuki#ケーキ
#凄いケーキ#🎂
#マールブランシュ
#デザインケーキ#芸妓
#目録#食べるのもったいない
#みんな#おおきに
#祇園浪漫#ホームバー
#ミスターポテトヘッド
#スーパーマリオ
#これぞアットホーム

毎日お稽古場で。。
『暑い💧』とずっと言ってる気がする私です(笑)
昔。。
先斗町のお姐さん方から頂いた手ぬぐい。
三世 春日摩耶の名前が入ってるので。。
もう使えませんが。。
大切にしまっておきます。
初代家元のお陰で先斗町にも沢山行かせて頂きました。
懐かしいなぁ💙
#日本舞踊 #先斗町 #芸妓 #手ぬぐい #名入 #頂き物 #三世 #これからも #大切にします #懐かしい #お稽古 #初代 #家元 #写真 #加工なし #日本 #伝統 #伝統文化 #伝統芸能 #和 #文化 #japan #三代目

#花個紋 と言うそうです。
私の場合は3月22日。個意ことばは端正だそうで。
本当かなぁ。どうでしょう。
.
.
.
#芸者 #芸妓 #花街 #花柳界 #三味線 #日本舞踊 #横浜 #横浜芸者 #玉千代 #着物 #日本髪 #和 #日本 #お稽古 #geisha #maiko #yokohama #tamachiyo #kimono #japanesegirl #japanesefashion

今日から、たに川に新しい仕込みさんが入りました✨✨
大阪花街の希望の灯火!
無事、店出し出来ますように✨
久しぶりに、千社札が増えるかな〜🎶
楽しみです😊
今日は、ちょっとセルフヘア、上手くいったかも。とはいえ、毎回気に入らない所があるけど💦
今年もこの季節になりました。
竹細工、左がコオロギ。右が鈴虫。
.
.
.
#大阪#南地#島之内#たに川#お茶屋#芸妓#大阪の花街#仕込みさん#お座敷#竹細工#扇子#千社札#着物
#japan#osaka #kimono #ochaya #geiko#sensu#japaneseculture

:
アートアクアリウム2017〜芸妓&舞妓ナイト〜。
佳つ智さんは舞妓の頃から3年連続、紫乃さんは昨年に続いての出演で、私も3年連続で観に行って来ました(^^)
.
Art Aquarium 2017 in Nihonbashi, Tokyo, Japan (July 28, 2017)
.
#東京 #tokyo #アートアクアリウム2017 #芸妓 #舞妓 #祇園甲部 #佳つ智 #紫乃 #IG_JAPAN #igs_asia #ig_eurasia #igs_world #icu_japan #Lovers_Nippon #Loves_Nippon #team_jp_ #wu_japan #ptk_japan #worldmastershotz_asia #as_archive #iglobal_photographers #japan_night_view #4seasonsjp #bestjapanpics #japan_art_photography #bestphoto_japan

During today's shower, my friend @wabi_sabi_love desperately took some beautiful pictures of this beautiful geiko #祇園

蒸し暑い今とは違う、涼しい頃の写真やで。写真のモデルってむずいよなぁ。この時の彼女も試行錯誤。ありがたや🙏✨2017.05

この間のAmazon PrimeDayのときついにFire HD買ってしまったんやけど、まじで最高。読み放題も登録してるからもうほんま読み放題の読み放題📚紙媒体も好きやけど雑誌とかはかさばるからほとんどこれに入れちゃう。断然機能性を取ってしまうわ。ありがたや🙏✨
#舞妓 #芸妓 #祇園甲部 #花街 #鴨川 #からげ #maiko #geiko #geisha #geishagirl #kimono

#芸者遊び
胃が痛いと言ったらクスリクスリと日本酒でてきた( ;∀;)
#geisha
#お座敷
#日本
#伝統文化
#芸妓

上七軒ビヤガーデン🍺
暑すぎて洋服に着替えました。
#上七軒ビヤガーデン #舞妓#芸妓

ナイトアクアリウム
.
芸妓&舞妓ナイト 2017👘🐠
.
祇園甲部 福嶋の舞妓 紫乃(しの)さん✨
.
.
22時~と22時45分~の計2回、各回とも芸妓さん、舞妓さんが一人ずつ、最後はお2人一緒に舞を披露。1回目と2回目は全て異なる演目だったのが嬉しかったです⤴
.
.
Location: 東京都 Tokyo, Japan
.
#ナイトアクアリウム #アートアクアリウム #コレド室町 #日本橋三井ホール #京舞 #祇園甲部 #祇園 #花街 #芸舞妓 #舞妓さん #舞妓 #芸妓 #着物 #扇子 #花簪 #そうだ京都行こう #だらりの帯 #main_vision #ig_photosentez #ig_today #ig_dynamic #worldbestshot #ファインダー越しの私の世界

Most Popular Instagram Hashtags